重 い 月

も く じま えあ と

2009年12月28日(月)  やっぱり…、(*≧m≦*)

剛くんの携帯、やっぱり慎吾くんとお揃いなのね。(オリコン・スタイルより)
いったい幾つお揃いの物を持ってるんだ?!
iPodも、それ用のスピーカーもお揃いなんでしょ?
(パソコンもだっけ?)
遂に携帯もお揃いって………、イチャイチャしてるんだから〜! (*≧m≦*)

ま、オンチではないにせよ、機械モノに強いとは言いかねる剛くんだから、慎吾くんと同じのにすれば、教えてもらえて助かるんだろうけど、“便利だから”って理由だけじゃないよねぇ?
お揃いにしたいんだよねぇ??? (*≧m≦*)



25日『Mステ』
「今年はどんな1年でした?」というタモリさんの質問で、剛くんは又謝っちゃうのかな?と思ってたけど、言いませんでしたね
リーダー・ストップ(?)がかかってたのかな??? (≧ω≦)

剛くん、最近は歌頑張ってますね〜
数年前、私が文句ばっかり書いてた頃とは全然違う。
偉いゾ〜! これからもその調子でネ〜!! (^-^)/

『スーパースター★』後半、剛くんがしてたのは片手の側転? それとも側宙?
画面が切り替わって映った時は途中だったし、遠いし、うちのテレビは小さいし…で、判りましぇんでした…。

終盤では、慎吾くんの方に寄ってっちゃって、蹴飛ばされてましたね。
イチャイチャしてるんだから〜、もう! (*≧m≦*)


最初の方では吾郎くんに寄ってっちゃってたから、もしかしてクセかしらん。



24日のSoftBankのCM、クリスマス・バージョン、無事5種類録れました
(19日のは、テレビ東京のが録れませんでした…。(>_<。))

普通に流れてる(屋上?篇)30秒の『世界…』のアレンジは、『FNS歌謡祭』の時と一緒みたいですね
SMAP SHOPで売ってるのがこれ???

最初は、21〜22日頃に行けたらって思ったけど、寒かったので断念。
その後は28日か29日あたりで…なんて思ってたんですけど、あきまへん………。
気力がないだけなんですけどねぇ…。

ダメ人間だす…。ダメ駄目ファンだす………

昨日は、気力を振り絞って!お墓参りに行って来ました。
2ヵ所。かったるい…。腰が痛い…。アカン…。(;-_-)=3

一応、電車の時間とか調べてみたんですけど、どんなに頑張っても8時頃なんですよね、着けるのが…。
地元のJRの始発が4:55で、各駅を乗り継いでも、小田急線を使っても、高速バスに乗るとしても。
新幹線を使うなら出掛けるのは遅くなるから楽だけど、着く時間は似たり寄ったり…。
乗り換えが多かったり、途中歩くとかだと、どんくさい私はもっと時間がかかっちゃいそうだし、気力が萎える…。
一番楽なのは高速バスなんですけど(霞ヶ関まで乗り換え無し)、バスは時間通りには着きそうにないし…。

8時頃に着いて、間に合いますかね? 遅いかな…。

次の目標は7〜8日頃ですが、どうなることやら…。
暮れよりは空くかな? 買いたい物は残ってるかな?
寒いかな? やっぱり無理かも………。




こんな、ファン失格のダメ駄目人間の日記をここまで読んで下さってありがとうございます。
年内に更新出来るかどうか判りませんので、一応ご挨拶。

又、寒波がやって来ましたが、風邪やインフルエンザに気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ。
来年も、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

剛くんと、剛くんファンにとって、良い年になりますように、アーメン
。 (仏教徒だけど…)



あ、そうだ! 剛くんがお正月にタモリさん家に居続けた時、タモリさんが東京のお宅と伊豆を行ったり来たりされてる間も、剛くんは東京のお宅に居座ってるそうだけど、もしも来年もタモリさん家にお邪魔するなら、ア〜タも一緒に伊豆においで〜! m(^o ^)
(別に私が会える訳じゃないけどさ)

でも本当は、実家に帰るとか、親戚回りする方が良いと思うけどね


2009年12月24日(木)  SMAPファンかにゃあ?

『めざましどようび』で放送されている“どようびのにゃんこ”
19日は、超〜美形!のノルウェージャン・フォレスト・キャットのけやきちゃん(2歳)が主役(?)でした。
このけやきちゃん、電子音(の音楽)が大好きで、音が鳴っているクリスマスツリーにス〜リスリ。

音がしなくなると、クリスマスツリーには目もくれず、毛繕いを始めちゃいました。

すると又、電子音の音楽が…。
…ん? これって『夜空ノムコウ』じゃない!

お母さん(飼い主さん)が持っている、水色の小さい絵本にスリスリするけやきちゃん
可愛い〜! (≧▽≦)

けやきちゃんが1番好きだと言う曲のスイッチを押すと、それは『世界に一つだけの花』

(@_@) けやきちゃん、SMAPファンなの???
(飼い主さんが、かな?)

これだけで、何か嬉しくなってしまう、猫好きなSMAPファンにゃのでした〜。

(25日の『めざにゅ〜』で、又流れるかも知れません)

 (=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=) 


あの水色の絵本は何なんでしょうか?
スイッチを押すと電子音の音楽が流れる絵本。
『夜空…』『世界…』が入っている絵本

本屋さんに行って、探してみよ〜っと。



CMで流れる『世界…』って、SMAP SHOPで売ってるCDのかにゃ?
欲しいにゃあ………



2009年12月18日(金)  剛くんの携帯

SMAP SHOPの今年のコンセプト“ちゃんと しないと ね”に、責任を感じちゃっているらしく反省しきりの剛くん…

『FNS歌謡祭』でも謝ってたし、『さんま&SMAP』でも何か自虐的?な事を言ってたみたいだし…。

更に今回も…で、中居くんは心配になっちゃったのか、
「何で自分で追い詰めちゃったの?自分の事」
「自分で追い詰めちゃダメだよ〜」
「何で自分で首絞めるの?」
と、たしなめる事しきり…
。 (『やじうまプラス』)

いつもなら、真っ先に茶化す役?の中居くんがこう言うぐらいだから、よっぽど心配になっちゃったのかな???


しかし、毎年思う事だけど、地方のファン(年末の忙しい時に東京まで行けないファン)なんかは、ファンとは認めない!とでも思ってるんでしょうかね???
ひどい………。(;-_-)=3


CDと写真集だけは、通販で地方の人間でも買えるようにしてくれ〜〜〜! (`へ´)

年明け、最後の週辺りに行っても、もう残ってるかどうか判らないよね………。



SoftBankのCM、「明日から放送」って言ってるけど、その予告のCM?をチラッと見たら、
【各局別 新60秒CM 12月19日(土) 18:50台放送!】って出てた。

各局別って???
まさか一斉にじゃないよね? ズラしてくれるんだよね?
でも、放送する順番が判らなかったら、全滅の可能性も有るよね………。
意地悪〜〜〜!



↓Enpitu投票ボタン


吾郎くん、教えてくれてありがとう! (^-^)/
ニューヨークで2人で買い物に行って、道に迷ってくれてありがとう!!

(『朝ズバッ!』)

だけど剛くん、使いこなせてるのかな?
もしかして、慎吾くんととお揃いにして教えてもらってるとか??? (≧ω≦)
私もお揃いにしたいなぁ…。



も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●