重 い 月

も く じま えあ と

2009年08月16日(日)  「ゾッ!と ギュッ!!と」…木村くんの風船割りの感想?

『とくばん』
『そっと きゅっと』、テレビ初披露〜!

私はラジオを全く聞いていないので(^_^;)、2番以降は初めて聞けました〜! \(^o^)/

5人で歌い出した後、慎吾くんが抜けて4人になり、吾郎くんが抜けて3人、中居くんが抜けて2人と、段々減って行ってるとは気が付きませんでした。

♪立ち止まり 静かに♪の所がの3人で、♪待ってみたりとか♪がの2人かな???なんて思ってました。
声を聞き分けるのには自信が有ったんですけどねぇ…。
年のせいかな? 耳も悪くなってるんだな…。(;-_-)=3

その後の剛くんのソロ(これはもちろん判ってましたよ)の部分の歌詞は、彦一さんの気持ちかな?なんて思ってましたが、2番のソロ部分を聞いたら、清史郎くんの顔が浮かんで来ました。
涼太くんの気持ちのような感じがしました…


何回も聞く程、どんどん良い曲に感じます。
1番だけより、2番以降も聞いた方がもっと良い曲に思います。
踊ってるのを見れば尚更! (*^.^*)


振り付けについて剛くんは、「おとなしめの曲かななんて思ったんですけど、結構、踊りの方はハードで…」と言い、
吾郎くんも、「もう〜めちゃめちゃハードで…。この曲を聞いて想像出来るフリではないんですよ!」とこぼし、
木村くんですら、「『そっと きゅっと』ってタイトルからは想像出来ない、“ゾッと ギュッと”ぐらいの…」と言う程…。

ハードって言う感じには見えないけど、音に合わせた細かい振り付けで、覚えるのは大変そうだし、揃えるのも難しそうね。
今回のは、まだ揃ってる方かもね?
何度も歌う(踊る)程に、癖が出たり自己流になっていって、どんどん揃わなくなって行くのがSMAPさん達の常ですからね………。

しかし、あの歌の衣装は、かなりシワっぽさが目立ちますね。
用意した時点では、あんなに動くとは思ってなかったのかしらん?
まさかSMAPさん達が急にお太りになってしまったとか???
5人全員が急にって事は有り得ないわよね。



『日曜洋画劇場 特別連載』
今日、初めて見ました…。第4回ですか………。
クイズの答が判りません…。
この前、ノベライズ本を買って来たから、それを読めば判るんだろうけども。
でも、携帯のフルブラウザだと(表示されないので)応募出来ないから、しょうがないか…。





剛くん、7日の『いいとも』から左手の薬指に指輪してますね…。 (._. )

剛くんて、ドラマや映画をやってる時は、あんまり指輪ってしない人だと思うんですよね。
私が勝手にそう思ってるだけかも知れないけど…。
だから、おっ?どした???って思ったんですけど、14日もはめてたし、川柳の時に何度も「彼女できたよ〜!」( ̄人 ̄)って、今は亡きおじいちゃんに報告(?)してたし、ひょっとしてひょっとする???

いや〜ん…。 (>_<。)


それとも、鍛え過ぎて指が太くなっちゃって、中指にしてたのが入らなくなったから、薬指にしたとか???
(鍛え過ぎてじゃないけど、自分の体験より)

でも、前によく中指にはめてたのとは違うのみたいだよね。
誰かからのプレゼントかしらん…。 (._. )


2009年08月11日(火)  小野寺さん、助けて!

怖かった…。

ついに来たのかと思いました…。

今まで生きて来て、最大の地震でした。

雷もものすごく鳴っています。

怖いです…。

2回揺れましたが、もうこれで終わりでしょうか?

もう眠れません…。



午前5時7分、地震発生。
【震源地は駿河湾沖】、深さ23km、M6.5。

私が住んでいるのは、小野寺さんが、玲子さんとみさきちゃんと出会った所です。

震度5弱だそうですが。(そんなもんか?)
生まれて初めて経験する揺れ方でした…。


2009年08月03日(月)  やってもうた〜〜〜! (>_<。)

やっちまいやした………。
『SMAP×SMAP』、消しちまいやした………。
終わった所で分割して、後の部分を消すつもりが、間違って前の方を………。

『任侠ヘルパー』がぁ〜(T_T)、彦一さん?の入れ墨のない白いカラダがぁ〜。 (T^T)
慎剛の二人三脚がぁ〜。(予告だけど) (>_<。)

眠かったんです…、眠くて眠くて………。
こういう時はアブナいのは判ってたのに…。
あぁ、やってもうた………。

おやすみなさい。 m(_ _)m



も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●