重 い 月

も く じま えあ と

2009年07月21日(火)  ニッコリ時々ニヤケ、のちニヒル

『ぷっすま』
これって、富士急ハイランド帰り? 違う日かな、いくらなんでも…?
ところで『ぷっすま』での剛くんは、スヌーピー率が高いですなぁ…。

ギリギリマスターの今回の見所は、お寿司屋さんでの“イカ”話。
これは、海洋生物を研究してた頃に覚えたの???
ダイオウイカは、10mぐらい?になるとかって言う巨大なイカよね?
深海潜水艇に乗ってた時に仕入れた話かな???

剛くんが勘違いした“ドリア”話…
私も“ドリアン”を思い浮かべて聞いてました。
偶然?同じ勘違いをしてたなんて、何か嬉しい! (*^.^*)


男性陣が喜ぶ2つめは飛ばして、3つめの風船空気入れ。
1回目は、ひょうきんな動きなのに【ドS。】って出されちゃいました。
3回目、耳を押さえてるけど、表情がなんかニヒルで素敵です〜! (*^.^*)

あの瞬間は、彦一さんが入ってたよね〜!






19日と20日の日記も更新しました。よろしかったら読んでやって下さいませ。m(_ _)m


2009年07月20日(月)  約3ヵ月…。

『SMAP×SMAP』
特番?でやった[THE★イチバン]がレギュラー放送のコーナーになりました。
セットにお金がかかったから、何回か使わないともったいないのかな???

文字で出てた段階で、私が期待してたのは、やっぱり“猫”!
“日本一高額”かどうかはどうでも良かったんだけどね。
吾郎くんが“猫”を指名?すると、「オーナー、猫好きだから」と言う剛くん
(あなたも好きになって〜! 頑張ってね〜、りんごちゃん!!(=^・^=))

そして登場したのは、サーバルキャットくん!
か〜わ〜い〜い〜〜〜!! (*⌒▽⌒*)

顔ちっちゃ〜い! お耳おっきい〜!! スタイル良い〜!!! おとなしい〜!!!!
ちょっと犬っぽいお顔だけど


数年前、ペットで飼われてたのが逃げ出して、ゴルフ場に迷い込んじゃったら、ヒョウが出た!って大騒ぎになったと新聞で読みました。
その後、日本のテレビ番組にも良く出てたアメリカの?格闘家の方(ボブ・サップさん? 剛くんと同い年だっけ?)が、(アメリカで?)サーバルキャットを飼っているって話を聞いて、へぇ〜っ!と思った記憶があります。

鳥を捕って食べると聞いて、「肉食じゃないですか?!」と言う方に、
「ネコ科は肉食ですからね!」とビシッと言い放つ、草食系と言われた男・草なぎ剛に、お隣のヘルパー仲間?山本裕典さんも、ちょっと驚いた様子???
意外と動物に詳しいんだよ〜! 仕事絡みもあるけど…。

でもさあ、ネコ科が肉食なんて常識だと思ってたけどね、私…。
ごく普通のイエネコだって肉食だよ!? イヌだって肉食だよ!
動物には興味がないんだろうね…。


中居くんの冗談から、檻に入って抱っこまでさせられる事になってしまった方…。
羨ましい〜! 私も抱っこした〜い!! (≧∀≦)

猫好きの吾郎くんは、抱っこしなかったのかしらん? 収録後とかでも…。
剛くんは、抱っこまではしないかな? 誰かに言われない限り…


後半の見所は、やっぱり金魚すくい!
30秒やって、チャンピオンが21匹、山本さん2匹、貫地谷しほりさんは0で、剛くんが9匹〜!
又々、SMAPのみんなの目をハートにしちゃいました〜!? (^_-)


“飛び出す絵本”は他の番組で、車の立体カタログっていうので見たのと多分一緒だと思うので驚かなかったけど、それを見てる剛くんのベストから、ブラの肩ひもが見えてるのにビックリ!
…ってのは冗談。ズボン吊り(言い方が古い…)よね?


[Bistro]
ゲストのモデルさん達のバッグの中身チェックでは何〜故〜か、剛くんがサングラス、慎吾くんがカメラの担当で笑いを取らされます…?

「おいしい〜!」のリアクションの、モデル風の慎吾くんは、ちょいと表情がきつい感じで残念でした…。


来週の[Bistro]のゲストは、松平健さんと加藤清史郎くん。
彦一さんのアニキと舎弟です?!

楽しみ〜〜〜! \(^▽^)/


でも、史上最年少の[Bistro]ゲストって、中居くんの息子役の加藤くんは何歳だったの???



歌は、オルケスタ・デ・ラ・ルスさんと『SHAKE』
そっかぁ、この時に(SMAPとしては)4人で歌わなくちゃならなかったから、5人に戻った時に歌いたかったのかもね、『SHAKE』…


約3ヵ月前か…。
もう3ヵ月も経つんだ?って言うより、まだ3ヵ月しか経ってないんだ?って言うのが、私の正直な気持ち…
何だかもう随分前の事のような気がしちゃう…。
(私がボケて来てるから???)

3ヵ月ぐらい謹慎して、なんて書いてたのよね、私…。
もし本当にそうなってたら、長かっただろうなぁ…。(>_<)
良かった〜! 早く復帰してくれて。(>_<。)

2009年07月19日(日)  新ドラマの宣伝

『うたばん』
『こち亀』から慎吾くんはじめ4名様がご出演。
両さんが、主題歌『こちら亀有公園前派出所』を初?披露
何となく、慎吾ママの歌に似ているような気がするのは思い過ごしでしょうか?

『こち亀』のポスターにゲスト出演する方達の名前が書いてあって、その中に【SMAPの○○○○】と有るので、「キムさん出るの?」と石橋さんに尋ねられた慎吾くん、「それは中居くん…」と。
本人は、「出ない! 出ない!! 出ない!!! 出ない!!!!」と完全否定。

それに関して慎吾くんは、「○○○○なんで、草なぎ剛は入んないって事なんですよね」
「っていうのを本人にこの間言ったら、『へぇ〜、僕だけ3文字なんだ〜』って言ってました」
と話し、スタジオ中の爆笑を取ります。

剛くんの話がしたくて仕方がない慎吾くん…。(≧ω≦)

その後、SMAPで出ている時とは勝手が違い、肩に重荷を感じているのに、中居くんが助け舟を出すどころか、突き放しにかかったので、
「あぁ〜、この重量感を感じてる時に、中居正広が遊び始めた…。最悪だ…。
助けて〜、ツヨポン! ( ̄人 ̄)」


これで又、スタジオ中の爆笑を取る香取慎吾なのでした〜。


前にも書いたか覚えてないんだけど、慎吾くん、『 BALLAD 』には“出演志願”はしなかったのかしら????
『山のあなた』の時は、ロケ現場に押し掛けて頼んだんでしょ? (ダメだったけど)
『ジュブナイル』で山崎貴監督ともお仕事してるから、知らない仲じゃないし。
『黒部の太陽』に入る前なら、まだ時間が有ったんじゃないかと思うんだけどな…。
どうなんでしょう???


今週、来週と『こち亀』の宣伝で、色々な番組に出まくりの慎吾くん。
考えてみたら、剛くんは『任侠ヘルパー』の宣伝の為の番組出演て、すごく少なかったよね。
ドラマの撮影で忙しかっただろうから、無理して出なくて良かったんだけど、忙しかったからって理由だけじゃないよね、やっぱり………。

2009年07月14日(火)  若いモンに示しがつかねぇ…。(-"-;)

『ぷっすま』
富士宮とか富士急ハイランドとか、近い所に来てるよねぇ…。
教えてくれれば行くのにぃ〜! (>_<)

ドラマのロケから、寝ずに来たと言う剛くん…。 (@_@)
お疲れ様〜! 頑張るのだぞ〜!!


富士山が見えて、少しは癒やしになったみたいで何よりです。
今の時期は冬と違って、晴れてても見えるとは限らないから、運が良かったね〜!


[あたかも絶叫マシンガイド]“あたかも辞書”は色々と変化しますなぁ。
(動物園や水族館のは良かったよね〜)
まず絶叫マシンを体験して、というルールに異を唱えるユースケさんを、
「でも仕事だから!!」と説得する(この時は)男らしい剛くん!
前にもこんな事あったよね?
「仕事だから」って、誰かに言ってたよね?
この番組じゃなくて、別の番組だったかな???

でも、それも束の間…、最初の“トンデミーナ”を見たら「無理! ムリ!! 無理!!!」って連呼するは、おつゆ飛ばしちゃうは、さっきの男らしさは何処へ???

その後、辞書の穴埋めをする段階になったら、
「僕、日傘差して良いですか?」の“女優”発言
ま、それは仕方ないよね。
その日傘は大ぶりで、紫外線を99.9999%(ぐらい?)シャットアウト!って感じのもの。
さすがは“女優”御用達!

でも、オープニングで見た時すでに、焼けた?って思ったよ。
前日の海岸ロケで、少し焼けちゃったのかな?
6月26日の『いいとも』の感想にも、少〜し焼けた?って書いてるけど、気のせいじゃなかったのね。 (^_^)

2つ目の“FUJIYAMA”では、怖がって、若い女の子(神戸蘭子さん)の肩を掴むと言うか、服を引っ張っちゃってます

こらーっ! 極道がジェットコースター如きにビビってんじゃねーぞっ!! (`へ´)


3つ目の“ええじゃないか”では、動き出す前に【お触り禁止。】って出されてるのに、手首を掴もうとしてます…
途中で、「WAO〜!」って遠吠えしてる剛くんは、怖がってるって言うより楽しんでるみたいだったけど?

そして、作成したガイド文では、係員さんが「おまえら行って来い!」と掛け声をかけると書いちゃいました。
若いモンに殴り込みを命令する兄貴のセリフじゃないんですから〜。(-_-;)

だけど、ユースケさんはかなり嫌がってたけど、戻って来た時、案外平気そうだったね。
出発前に係員さんが言ってる事もちゃんと聞き取ってるって事は、かなり冷静…。
嫌がってたのは演技なのかな???


罰ゲームで、“戦慄迷宮”に送り込まれた剛くん…、【怖いと掴む男】という新しい称号?が。

こらーっ! 極道がお化け屋敷如きにビビってんじゃねーぞっ!! (`へ´)

でもさぁ、「怖い」とは言ってるけど、本当に怖がってたのかな?
山崎さんを怖がらせる為に、わざと大きな声で叫んでたような感じもしないでもないんだけど…。
叫ぶ以外の声は低い(上ずってない)し、顔見ると笑ってるし…
まあ、緊張すると笑っちゃう男だからね、本当に怖かったのかも???


2009年07月13日(月)  剛くんを見て目にハートが浮かぶのはファンだけじゃない!

『SMAP×SMAP』
[Bistro]のゲスト、トレンディ・ドラマ俳優4名様とは、「お芝居(での共演)は無い」と言う剛くんですが、95年の深夜番組『がんばりましょう』の中の宝探しするドラマで、浅野ゆう子さんとは共演してるよね???
ドラマと思ってないのか、忘れてるのか…?
「先日、三上(博史)さんの舞台を(見に行った)」そうな。
これの収録っていつ?  4月以前? 最近???

慎吾くんは、柳葉敏郎さんとは『沙粧妙子…』でも共演してるよね?
剛くんが出た時は、高橋克典さんだったけど…。
再放送はされないし、DVDを出してくれ〜〜〜!

目や関節に良いと言うスープに話が弾む4名様…。
判りますわ〜、私も! 老眼がかなりキテるし、膝も痛いし…。
アラ・フィフって奴ですね…
SMAPさん達だって、あと10〜15年経ったら、こんな話をするに違いないんだからね!?
(…って、まだ10〜15年もあるのね…)


[右脳No.1]
来週やるらしい[イチバン]と言い、最近のSMAPさんと言うか『SMAP×SMAP』は、1番にこだわってますな
『世界に一つだけの花』の精神は、もう捨てるって事なんでしょうかね…?

5月23日の日記で書いた、剛くんの指の組み方、間違ってましたね…
昔は、指も腕も左が上だったように思ったんだけど、いつから変わったんだろう???って、私の記憶違いか、誰かと間違っているのか………。
すんまそん…。 m(_ _)m

剛くんは、こういうのは苦手だと思ってました。
それこそ、1番に脱落するんじゃないかと…。(^_^;)
逆に、慎吾くんなんか得意そうだと思ったのに。

結局“MR. BRAIN”が勝ってめでたしめでたし…。だったけど、意外や意外!な剛くんの活躍?があって、みんなの反応が面白くなったような気もするしね

最近、木村くんが剛くんを見る目に、ハートが浮かんでるような気がチョイチョイするんだけど、気のせい???
ま、1秒98でメロンパンを当てた時は、4人とも目にハートが浮かんでたけどね! (o^-')b

ところで、中居くんがしてたのは蝶ネクタイならぬ、ちゅ〜!ネクタイ???

[SMAP No.1]と言うコーナーで、今回は“右脳”でしたが、“左脳”もあるのかしらん?
何でもいいから、SMAPさん達が5人(だけ)で何かやるっていうのを続けて欲しいです。
よろしくお願いしま〜す! m(_ _)m



韓国版F4の皆さんがご出演の[台場の母]。
これで、放送延期になってたものは、全部出たんですかね?
この頃より、復帰後の剛くんの方が断然! 綺麗だよね〜
それを考えると、本人はストレスは無いって言ってた(思ってた)けど、やっぱり何かが溜まってたのかも知れないって思っちゃう…。 (・_・)


お歌のゲストは、LINDBERGさん。
[Bistro]と連動してますね。
これって、6月の3日か4日ぐらいの収録ですか???
(木村くんの髪型&剛くんの前髪からするとですが)
しかしそれにしちゃ、SMAPさん達は厚着ですな。
LINDBERGさん達は、夏!って感じなのに、剛くんなんて真冬?って感じ…。何故?



『いいとも!』
タモリさんがお休みなので、慎吾くんがデーブ・スペクターさん(服が…(T_T))とお話ししました。
亡くなったマイケル・ジャクソンさんがたくさんの曲を遺していたという事で、
「回りに回ってSMAPにやって来るって事は無いですか?」と言う慎吾くん…
有り得そうと言うか、本当にやろうとしそうですよね、ジャニーズ事務所…。


今回は『ブザー・ビート』のコスプレでしたが、当然!『任侠ヘルパー』のコスプレもしてくれるでしょうね〜
“ヘルパー”さんのユニフォームで行く?
それとも“極道”でパンチのカツラ被っちゃう???
(お巡りさんが、“極道”姿はマズいかな…)

楽しみ〜! (*^-^)ノ

2009年07月09日(木)  良かったんじゃない?

★☆★剛くん、お誕生日おめでとう〜!★☆★

35歳か…。遂にアラフォーだねぇ…
(違うの? 四捨五入して40歳がアラフォーじゃないの???)

今年のお誕生日は、感慨深いものがあるんでしょうね、きっと…

あんな事があって、お仕事に戻れて、一時は出られるかどうか判らなかっただろう主演ドラマの、第1回の放送日がお誕生日なんて…

ほとんど寝ずに迎えたと言うお誕生日、ドラマにちなんで、「理想の老後は?」という質問に(『スーパーニュース』)、
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃いつまでも.      ┃
┃SMAPで いて.    ┃
┃おじいちゃんに.なっても.┃
┃コンサートをする。   ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
     と書いた剛くん。 (^-^)


今日は、“SMAP”したのかしら?
ドラマを、みんなで見ちゃったりしたかしら???


『任侠ヘルパー第1回
いや、良かったんじゃない?
まあ、ファンとしては、見た事のないような顔してる剛くんがいっぱい見られただけでも、どきどき(*^.^*)なんだけど、ちょっとホロッとする所もあり、最後の方のシーンでは、彦一さんや他の組長さん達+本職ヘルパーさん達が、だんだんまとまって行きそうな予感を抱かせる雰囲気で、お仕事モノのドラマ大好き!な私は、今後がか〜な〜り!楽しみです〜!! (^-^)v

良かったよ〜、ホッとした〜!
この感じのまま、行って欲しいです!!


又、見返して書きますね〜!

2009年07月07日(火)  本領発揮!?

『ぷっすま』体感チャレンジクイズ。
面白かった〜!
剛くん、綺麗だったし〜!! (*^.^*)


『いいとも』でご一緒しているオリエンタルラジオさんは、他人行儀な剛くんに「驚愕」と…。
この番組では“芸人キラー”とも言われてますからね、そうそう甘い顔は出来ないんでしょう。(≧ω≦)

賞品のお高い葡萄を食べちゃう剛くん。
エンジンがかかって来ましたか?



水着のお姉さん達に混じったニューハーフさんに、
「パメラさん、もう3回ぐらいこの番組出てくれてますよね」と言う剛くん
そうだっけ??? (@_@) 私、全然記憶がないんですけど…。

みんながパメラさんに冷たいので、仕方なく?剛くんがお相手します。
義理固い男です???


アクセサリーを外すのも優しく丁寧だし、水着のお姉さん(本物)よりも色が白くて綺麗です〜!
右手の傷はまだ無いみたいね。

ところで、あのチャラ男さんが使ってる、「おつで〜す!」ってどういう意味???


[赤ちゃんスマイルフォト撮影]
よく考えますな〜。
カメラのスマイルシャッター機能を試す剛くんですが、剛くん自身にモデルになって欲しかったなぁ…

これ又お試しで赤ちゃんをあやす剛くんが素敵です
これぐらいちっちゃい子のパパの役とか、保育士さんの役なんかも見てみたいですね

本番は、残念ながら赤ちゃん達のご機嫌がすっかり斜めになっちゃいました。
順番に恵まれませんでした…。
でも、達人さんは流石です!


[ヘルメット運び]
頑固者の本領発揮です…
あまりにどーしょもないので、皆さんが協力して載っけてくれちゃいました。
こういう所がこの番組の不思議な所。
剛くんが、皆さんの母性&父性本能をくすぐってしまうのか???


[巨大フラフープ]
オレンジ色のウェアの剛くんが綺麗です〜!

普通のが出来ないと言うユースケさんと、やった事のない上原美優さんが大きいので成功しちゃうのにびっくり!

そして、Mr. 遠心力・草なぎ剛の出番です!
いきなり3mに挑戦しますが見事にクリアー!!
さ〜すがSMAP!!!
伊達キムコにダンスやってません?!


それでも3.5mのは、体を持ってかれてしまって失敗…。
ウエスト(腰)よりも、達人みたいに上半身でやった方が、骨が多くて?良いのかもね。
達人さんは流石です!

オリラジさんが獲得した葡萄を又も食べちゃう剛くん…。 (≧ω≦)

2009年07月06日(月)  痩せた?

『めざましテレビ』
海藤愛子さんのコーナーで、加藤清史郎くんを取り上げてました。
『任侠ヘルパー』の撮影風景も!
4日の長めの番宣CMで見た、ほっぺをむぎゅっ!のシーンです
そっか〜、リハーサルなんかもあるから、何回もむぎゅっ!とされちゃうのね、可哀相。
でも、手を離した後、剛くんがほっぺを両手の親指でもみもみしてるのが良かったな。(^_^)
撮影の合間にお話してる時も、清史郎くんも懐いてくれてるみたいだし、剛くんの顔を見ても、可愛いと思ってるんだろうな〜、って感じでしたね

『座頭市』では、反町隆史さんの息子役なのね。
ひょっとして慎吾くんと親子役なのかな?と思ってたんですけど…。

『SMAP×SMAP』のビストロに出て欲しいなぁ…。



『中居正広のスーパードラマフェスティバル ザ★プレッシャー! SP』
長いよ、タイトル…。

剛くんを見たら、あれ?痩せた???って思っちゃったんですけど、気のせいかしらん。
3日の『いいとも』の時には感じなかったから、この3日間、どんな大変な撮影をしてたの?と…。

剛くんは、運が良くて?実力を発揮して?ミラクルを起こす時と、そうじゃない時とあるけど、今回は後者だったみたいね…。

痩せたように思っちゃったし、声も少しかすれてたから、風邪でもひいてるのか、疲れてるのかな?って…。

勝てなかったのは仕方ないけど、ちらちら映ってる剛くんは、
スッゴく綺麗でした〜! (*^.^*)


右手の手首に傷がありますね
朝の『めざまし』でも気付いたけど、なかなか治らないのかしら。


番組全体で言うと、1人づつでやるものが多かったような気がします。
応援するのも離れてるし…。
もうちょっと、みんなで力を合わせてやるものが見たかったな…。

中居くんと絡む所も少なかった気がするし、ユースケさんと同時期にフジのドラマに出て、こういう番組で一緒になるのも珍しい(今迄に有ったっけ?)と思うけど、全然絡まなくて残念…。


トヨタ・レンタ・リースのCM、復帰後初めて見ました。
トヨタさん、ありがとうございました。 m(_ _)m




ところで、中居くん大丈夫?
登場して来て、何かに突っかかってるし、唐突に「あさって〜は、あさって〜は、た〜なばっつ…ご〜!」って、意味不明な事を言ってるし…。
まさか酔ってる訳じゃあるまい…。
誰かに、言え(やれ)!って言われたの???
何かの罰ゲームとか???

その後も、月9のタイトルを『ブザー・ビーター』って言っちゃったり(それはSMAPさんの歌!)、『任侠…』の五十嵐隼士さんに『ROOKIES』って連呼してたけど、それTBSですから…。
野球好きだからねぇ…。


それと、ボウリングなんですけど、説明に意味不明な所が有ったんですよね…。
「各チーム代表1名」「1人1球のみ」なのに、「合計15本倒したチームは得点が15倍に増える」って言ってるんですよ。
10本しか無いのに、どうやって15本倒すの???
本当は2回づつやらせる筈だったって事???


2009年07月05日(日)  せくすぃ〜・ぶぉ〜いす!

やっと出かけました。
本屋さんに行って、女性セブンとTVガイドを買って来ました。
ホッ! (^_^)v


県内のみならず、永田町やマスコミをも騒がせた県知事選挙が終わりました。
新しく知事になられた方は、黄泉がえり』の時の剛くんの役名と(漢字で)一文字違い…。
思い出しちゃう…。うふ!



『チョナン・カン2』が『任侠ヘルパー』に潜入!?
30日の『めざましテレビ』で流れた、7人+(='・'=)で写真を撮られていた日のようです。

上着を脱いだ状態でセットに入って来た剛くん、待ち構えていた『チョナン』カメラに気付き、
「あ、おはようございます。(←日本語)
(韓国語→)こんにちは、お会い出来て嬉しいです。お久しぶりです。なかなか時間がとれなくてスミマセン。新しいドラマが始まるんですよ」と笑顔で話してます。

声がね、だんだん下がってくんですよ〜。 (´ー`)
「おはようございます。↓アニョハセヨ ↓パンガップスムニダ ↓オレン マニムニダ」
って…。

その「オレン マニムニダ」の時の声ったら………。
ただ低くなってくだけじゃなく、鼻にかかってくんですよ〜


ぐふぅ〜、( ´艸`)…たまらん!


そして、7人+(='・'=)の写真撮影の後(多分)、上着も着たまま、韓国語で
「新しいドラマが始まりますので、皆さんも注目して下さい。僕も頑張ります。じゃあ…アンニョン!」

話してる間に、後ろを共演者の皆さんが通って行きます。
六車さん、三樹矢さん、五郎さん、零次さん。
剛くんも話し終わって、去って行きました。


その他には、ドラマの中で、彦一さんが急に何かを思って?部屋を飛び出して行くシーン、部屋の外(廊下)に出ると、走るのを止めて歩いて行く剛くん…が映りました。
本番中かリハーサルかは判りませんが…。


最後の提供カット、7人+(='・'=)の写真撮影中、彦一さんが二本橋さんの方向へ顔を向けたんですけど、にゃんこを見た訳じゃないんでしょうね…。
その後、又正面を向いたんですけど、その表情ったら…

ぐふぅ〜、( ´艸`)…たまらん!

2009年07月04日(土)  黒猫ちゃんは甘えん坊だから…

3日の日記の更新作業をしながら、『鬼平犯科帳』をかけていたら、『任侠ヘルパー』の番宣が流れました
録画は出来なかったので判りませんけど、1分ぐらいでしょうか?
(もっと長かったかしら? 2分ぐらい???)

彦一さん、か〜な〜り悪そうな人ですね〜
とにかく、ずっと怖い顔でした。
アリエールのCMと同じ人がやってるとは思えません…

『BOSS』の終わりの時の予告にも有った、雨の中で闘ってるのが長かったり、「○○地区貸し元、□□」って名乗り?自己紹介?の彦一さんの声があったり、松平健さんと向かい合って話してる所とか、「やくざ?」って言われて、こども店長(違)の顔をむぎゅっ!としてる所(顔怖〜い!)なんかがありました。

黒猫ちゃんとの共演シーンも有るみたいです。(^-^)
ま、共演と言うより、一緒の画面に映ってる、って程度でしたが。
でも、一緒のシーンが有れば、撮影の合間に接触して「猫、可愛いなぁ」なんて思ってくれるかも?! (^-^)v

黒猫ちゃん、頑張って〜!
剛くんに甘えて、にゃんこの可愛さを再認識させてね〜!!



BGMは、『悲しき雨音』のイントロに似た感じの方でした。
もちろん長かったけど、歌は無し。
でも、元から演奏のみと言うよりは、何かカラオケっぽいような???

でも、SMAPさんの曲が主題歌になってる時って、「第1回の放送を見てのお楽しみ!」みたいに、前もっては全然かけない事が多いから、きっと違うんでしょうな。

あと5日か…。待ち遠しいなぁ…。 ('∇')


1つ気になるのは、彦一さんがタバコをくわえると夏川結衣さんに取り上げられる所があったんですよ。
ライターを持ってる写真も見たし、煙草を吸うシーンもあるのかしらん?
(今週発売のテレビ雑誌をまだ見てないので、喫煙中の写真でも有ったならごめんなさい)

もし、実際に吸うシーンが有ったら、また戻っちゃうんじゃないか?って心配なんです…

その心配がなければ、見てみたいですよ、もちろん。
眉間に皺を寄せながら煙草を吸う、悪〜い顔の彦一さん…。

いやあ〜〜〜ん! (≧∀≦)




『BALLAD 名もなきのうた 5つのぎもん』
28日(27日深夜)に放送したものの短縮版でした。
メイキング部分もカットしてあるので、“ラッコ”呼ばわりされてる所も有りませんでした…。


2009年07月03日(金)  【『いいとも』と 一緒に録れたよ アリエール】

今週は、まだ本屋さんに行けてません。
ヤバいですよね? 早く行かなきゃ…。


噂のアリエールの新CM、『いいとも』が始まる寸前に流れました〜!

P&Gさん、ありがとうございました!! m(_ _)m

カッコ良いです〜! 素敵です〜!! 綺麗です〜!!! (*^.^*)

だ〜け〜ど! 何か変!! 何かおかしい……
以前、CMに出てたパパさんとは、別の人なんじゃありませんか???

確かに以前のパパさんも、綺麗〜!だったり可愛い〜!!かったりしたんですけど、もっと普通と言うか平凡な感じの人だった気がするんですよね…。
ジャケットを着てても、ネクタイはしてなかったと思うし、髪の毛ももう少し短めで、服装も表情も佇まいも、派手さのないおとなしい雰囲気の人だった気がするんですよね…。

それが、今度のCMの人は、優しそうな雰囲気は一緒なんだけど、服装と言い佇まいと言い、すっごく垢抜けちゃってて、仕事出来そう〜!なエリートって感じなんですけど…

前のパパさんと同じ人だとしたら、何かあったのかしら?
転職したとか、一念発起、起業したとか???

う〜ん、判らん…。
洗濯物干してた奥さんは同じ人?(顔を覚えてません…)

そう言えば、前のパパさんの最初のCMは、出張?で泊まったホテルのタオルが匂ったって言って、家のタオルの匂いをクンクンしてたっけ。
今回のホテルは大丈夫でしたか??? (^_^)



『僕の生きる道』再放送
第7話、秀雄先生がみどり先生にプロポーズして、その報告と病気の事を告白する為に、お母さんに電話をする終盤…


私、ボロボロでございました…。 (T_T)
もちろん、悲しい切ない場面なんですけれど、それだけじゃなくて…。

「母さん…、ごめんね……」
そのあとの言葉が出ない…


その秀雄先生が、10週間前の剛くんに重なってしまって…。
会見の後、ご両親に電話したという剛くんに…。
「ごめんなさい…」と繰り返していたという剛くんに…。

  (T^T)  


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●