重 い 月

も く じま えあ と

2008年09月16日(火)  怒りと疑問

Gガイドの『SMAP×SMAP』の番組内容には、
【シェフたちが「初めまして」とあいさつする中、草ナギ剛には浅丘ルリ子との逸話があるという。
その衝撃的な内容に、シェフたちも驚いてしまう。】
とありましたが、それを完全にすっ飛ばすって………?
今に始まった事じゃないけど、あまりにひどい!


浅丘さんお手製のドレッシングをかけたサラダや、豚肉を食べてる時の感じも、「ルリ子さん」て呼んでる剛くんだけじゃなく、浅丘さんの方もかなり剛くんに親しみを持って下さってる雰囲気だったのに、その理由が判ったであろう部分をすっ飛ばすって?!

これ又、お手製のストラップをみんなにプレゼントして下さった時も、剛くんに渡す所だけ飛ばしてる…。
渡す時にも何か話したんでしょう、きっと。
それも流したくなかったんですか?


『SMAP×SMAP』のスタッフさん達は、そんなに剛くんの事が嫌いなんですか???

それなら番組の内容として、↑の【 】内みたいな情報を出すのはやめて下さいよ!
番組側が情報出さなきゃ、Gガイドとかが勝手に書くわけないんだから!
そうすれば期待もしないで見るし、話してる所が全く無くても、接点も何もなくて挨拶ぐらいしかしなかったんだろう、って思って終わるんだから。

そうか、スタッフさん達は剛くんファンの事も嫌いなのね?
だからわざと、期待させておいてガッカリさせるってイジメをするんだ?


でも今回の事は、浅丘ルリ子さんのファンの方をもガッカリさせた筈ですよね?
その辺はどう考えてたんでしょうね。





しかし“衝撃的な内容”の“逸話”って、本当にどんな話だったんでしょう?
山田洋次監督にも関わりがあるような事を、何かで読んだ気もするんだけど、そもそも、剛くんと山田監督の接点が判らないんですよ、私。
木村くんが山田監督の映画に出演した事以外に直接の接点てあるんでしたっけ???
一昨年の剛くんの舞台を見に来て下さったって噂を聞いた時も、何故だろう?って思ったんだけど、今年『山のあなた』の時の映画雑誌に、山田監督と『海峡…』の時の杉田成道監督が誉めてくれたって話が載ってて、山田監督が何故?って又思ったんですよ。

で今回、又々、山田監督の陰がちらついたかと思えば、その陰を消し去ろうとするかのような、あまりにおかしい『SMAP×SMAP』の編集………。

昨年の12月から撮ってた筈の、未だ謎に包まれたままの剛くんの映画に、山田監督が何か関わってるって事はないのでしょうか???


(少し前から、その疑問を持って調べてみたりしたんだけど、携帯から調べた程度じゃ何も出ず…。
違うのかな? 関係ないのかな? 判らん!)


もしもその関係で、浅丘さんと剛くんのエピソードを全部カットしなければならなくなったのなら、怒っちゃってゴメンナサイ!だけどさ、それならやっぱり【 】内の情報を出すべきじゃなかったと思うんだけどなぁ…。

あぁ~、一体何なんだ~~? 早く教えて~~~!


�


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●