ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年11月29日(木) お猫さまだけが安らぎなんです

100円店の代走に行った。
必要なのを見つけてレジに向かうと
「危ないからねぇ〜触らないでねぇ〜〜〜」の声が。

推定2歳あたりのお坊ちゃんが
レジ周りの「ついでに買っちゃって☆」系小物商品を
自由気ままにオサワリ中。もちろんシングル放牧プレイ。
商品を取ってはレジ台に置く(そしてレジのヒトが戻す)というお遊び満喫中らしい。
ほほえましいお店屋さんごっこってヤツ?(棒読

「ごめんねぇ〜〜、ぼく、触らないでねぇ〜〜危ないからねぇ〜」
レジのヒトが極力やんわりふんわり言うけど
聞 く わ け も 無 く。
相手してもらってますますプレイ満喫するお坊ちゃん。

そろそろオレの会計もしてもらおうかしらと近寄ると
「こちらへどうぞー」とお坊ちゃんが占領していたレジの隣へ誘導するレジのヒト。
プレイメンバー増えた(*゚∀゚*)とでも思われたのでしょうか。
さっそくオレのヨコに並んでチラ見してくる坊ちゃん。
シカトするオレ。
そしてばばぁのバカガキアラートが信号キャッチ!


すげぇ早さでオレのカゴにお菓子いれようとすんの!
何する気だこのマルコメ野郎ですか坊ちゃん!
やめてね
きっぱり大声でカゴに入れようとしたお菓子をガードしたんだけど
そしたら突然母親出現。

「あらー、そのお菓子買うのぉ?こっちのは要らないのぅ?」
「ねえねえ!やめて!っていわれた!やめて!って!」
「どっちのお菓子買うのぅ?二つ買うのぅ?」

ずっとmy坊ちゃんだけを見つめて話しかけるお母様。
こんなでけぇばばぁは視界に入りませんか無視っすか。

放牧すんなよ。
つかちゃんとそばにいるなら放置すんなって。
レジのヒトはお手軽子守りじゃねぇぞ。
買わない、買う前の商品はお坊ちゃんのおもちゃじゃねぃから。
かわいいアナタのお坊ちゃんが他人に迷惑かけたんだから
せめて一言「あーいすいまてーん」くらい言えよ。
あぁそうか。
「謝るのは負けかなと思ってる」宗教のヒトか。


プチムカしつつ商品詰めてたら
「高い場所の商品は脚立をお使い下さい〜
でも危険ですので小さいお子さんが触らないようにご注意下さい〜
危険ですので小さいお子さんから目を離さないようにして下さい〜」
と店内放送がw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月26日(月) 血がそうさせるのかその地がそうさせるのか

白昼の繁華街で「そんなの関係ねぇ」上半身裸の短パン強盗逮捕

 「宝くじ売ってないか」「そんなの関係ねぇ」。流行語大賞最右翼のギャグを発する強盗が冬のナニワに現れた。
 事件の舞台となったのは、大阪市中央区の大阪南船場一郵便局。
 府警や目撃者によると、午後零時15分ごろ、短パン一丁の長身の男が近くに自転車を止め、スキップしながら押し入った。
 海パン一丁のお笑い芸人、小島よしお(27)が繰り出すギャグ「そんなの関係ねぇ」をブツブツ唱えながらの登場だった。

 ニット帽にサングラス姿。髪は背中まであり「内股でオカマやろなと思った」(目撃者)。
 しかし包丁と果物ナイフを1本ずつ所持しており、女性客(44)を羽交い締めにして包丁を当て「金を出せ」と脅し150万円を奪って逃げた。

 郵便局員ら3、4人が「泥棒、泥棒」と叫んで追い掛けカラーボールを投げると、男に命中。
 全身を染めながらも走り続け、「最初は派手な服を着ていると思った。よく見ると素肌に黄色い色が付いていた。
 スリッパで必死に逃げていた」(近くの女性店員)。ここからは“1人カナリア軍団”のように駆け回った。

 路上でホウキや棒を持った局員ら5、6人に一時取り囲まれたが、包丁を振り回して逃走。
 通行人も加わり10〜20人の集団に追い掛けられながらも、わずか10分間に、タックルしてくる通行人ら3人を次々にグサリ。
 奪った現金を追っ手に投げ付けたり、転倒して札束を落としたりしながら、約200メートル先の大阪市営地下鉄長堀橋駅にたどり着いた。
 停車中の電車内に乗り込み、男性に包丁を突きつけてろう城。包丁を持ち替えたすきに、南署員に強盗の現行犯で逮捕された。
 ロン毛はカツラだったようで全力疾走中に「ペコペコ浮いていた」(駅員)。逮捕時は丸刈り頭で、電車の席に50センチのカツラが残っていた。

 男は住所不定の無職、南沢聡容疑者(43)で「刑務所から出たばかりで年を越すカネがなかった」と供述。
 府警は容疑を強盗殺人未遂に切り替えて追及する。白
 昼のオフィス街を震撼させながらも“そんなの関係ねぇ”といわんばかりの捕物帖だが、発したギャグについては「何で言ったかわからない」(同署)という。
 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200711/sha2007112700.html


>上半身ハダカ。短パン一丁。
>ロンゲにニット帽にサングラス。
>スキップしながら入店。内股で歩く。
>そんなの関係ねぇとブツブツ言いながら。
>全身にカラーボール着弾着色されながらオフィス街を疾走。
>逃げながら包丁で追っ手3人をグサリ。
>出所したての43歳。

\(^O^)/どんだけやねん!
スプラッター風味の吉本新喜劇か!
深夜バラエティのロケかと思われるわ(失言

た○けんの焼肉屋の近所らしくて
この時か直後にたむ○んが現場を通りかかったらしいんだけど
配備中のK官から
「またパンツ一丁のやつが来よったw」って言われたとか何とかw
よしおも来週のエンタのネタにするんだろうか。
被害者のおじちゃんがご無事ならいいんだけど。

>「何で言ったかわからない」
心神喪失とか39条狙ってんだろうなぁ。
キティ配慮なんか無くせばイイのに。
っていうか確実にUターン狙いの事件じゃん。
シャバに出ても金無いし家無いし年越せ無いし
衣食住確実に面倒見てくれる刑務所がいいよぅ。みたいな。
Uターンしたいならもちょっと血が出ないようにしろって。
流血騒ぎなら長い間面倒見てもらえるボク安心とでも思ったのかねぇ。

こんなヤツ絶対更正しないと思う。
前科が何で何年食らってたのかわからないけど
コイツの前回の弁護士とか判決出したやつとか釈放決めたやつとかは
どう責任取るの?
ヤラれたもん負け、キティ勝ちみたいなのはもうご免だと思う。
ヒトにおける更正の可能性を完全否定するわけではないけど
どうやってもどうケアしてもどーしようもないイキモノっていると思う。
そしてそのどーしようもないヤツが社会に占める割合が増えているってことも。
奈良で捕まった原チャリ窃盗グループの10歳児メンバーとか。
いくらジンケンハさん達ががんばってモラル系ソフトをインストールしようとしても
そんなヤツらは初代ファミコン以下だもの。入るわけない。
リカチャン電話や黒髭危機一発でドラクエできねって(違

いくら自分は真っ当に生きてても
そんなどーしようもないヤツの自己中な犯罪に巻き込まれ
お脳フラワーなヤツらに言いくるめられるのは嫌だ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月23日(金) 思う処はみな同じ+.゚(・∀・)゚+.゚

「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」

 ブログやホームページに誹謗中傷などのコメントが殺到して「大荒れ」になる「炎上」現象。
この「炎上」情報を共有するサイトとしてオープンした「炎ジョイ」のサーバーが停止されたことが分かった。
サイトの運営会社スパイダーネットワークスによれば、「炎上をどうすれば防げるのか」を企図して開設したというが、どう見ても「炎上」を煽るような内容だけに、ネット上では大きな批判や怒りも生みだし、自分のサイトが真っ先に「炎上」してしまうという皮肉な結果となった。

■「無責任に炎上助長すんな」といったカキコミ

 スパイダーネットワークスは2007年11月20日、「炎上」の情報を共有するサイト「炎ジョイ」(β版)を開設した。「炎上」した状態のブログやホームページをブックマークして共有できるほか、共有した「炎上サイト」にレイヤー(画像を重ねて表示するもの)を貼って、そのレイヤー上にニワンゴが運営する動画共有サイト「ニコニコ動画」風にコメントを書き込めるというもの。

 「炎ジョイ」には、
 「炎上サイトの上にレイヤーを張って、コッソリ罵声!シャイなあなたも楽しめる!」
 「飽き足りなかったら直接爆撃」
 「レイヤー上で暴れて欲求不満や切なくなったら、勝手に直接爆撃に移行可能」

 という説明文が掲げられ、「炎上」を扇動しかねない内容になっている。開設後には、実際に個人ブログなども「さらし者」にされるなどしたため、
「いじめじゃないか」「最低なサイトだな」といった批判の声が上がり始めた。
そして、真っ先に「炎上」したのは、ほかならぬ「炎ジョイ」に設置された掲示板とこのサイトの開発者ブログだった。

 掲示板には、2007年11月22日夕方までに合計1000件以上、開発者ブログには500件以上の書き込みが寄せられ、そのほとんどは、
「自分のところが炎上してどうすんだよ」
「いじめ助長サイトと言っても過言ではないですよ」
「無責任に炎上助長すんな」といった批判や罵詈雑言だった。

 運営会社スパイダーネットワークスは、11月22日午後1時半頃に同サイトのサーバーを停止。
「炎上ブログ」の登録や閲覧ができなくなった。

 同社の田浦隆也社長はJ-CASTニュースの取材に対し、ユーザーの殺到やサーバーへの攻撃などにより、「サーバーが重くなり、管理画面による運営が事実上できなくなった」と話す。
しかし、そもそも「炎上」を扇動するかのようなサイトを開設した意図は何なのか。
返ってきた答えは意外なものだった。

  「レイヤーを使うことで、『炎上』が好きな人の『ガス抜き』になり、(当のブログの)『炎上』が止められるのではないかということで『炎ジョイ』を企画しました」

■トップページで謝罪文を掲載

 田浦社長によれば、「炎上」という現象が起こる際に、本当に悪意や憎悪の感情を持って書き込んでいる人は実は少なく、単に騒ぎに便乗してネガティブなコメントを書き込む人の方が多いのではないかという仮説をたて、「炎ジョイ」を企画。「炎ジョイ」(β版)で実験的に「炎上」の実態を掴み、個人ブログなど問題のある登録については削除するつもりだったという。
しかし、実験的な試みを前面に打ち出しても「炎上が好きな人」は集まらないということで、「炎上」現象を扇動するような内容で「炎ジョイ」を開設したらしい。当初はユーザーの数もそれほど多くないと踏んで、サーバーも1台しか対応していなかった。

それが、「炎上」を助長するようなサイトとして話題になり、複数のメディアも取り上げたことからユーザー数も急増。2007年11月21日午後4時〜22日午前11時までの19時間で、約90万ページビューを記録、ユニークユーザー数も約14万人に上った。
実際、「炎ジョイ」のレイヤーで書き込んでいる人のうち、実際に当のブログやホームページに書き込む人はわずか2%。
レイヤーへの書き込みが「ガス抜き」になることが実証されたというわけだ。

 しかし、想定外のユーザー数の急増で個人サイトの登録の削除作業が追いつかず、サーバーが重くなって管理もままならなくなって、同社はサーバー停止に追い込まれた。

  「想定以上のユーザーに見られてしまい、あらぬ誤解を与えてしまったことは申し訳ないと思っています。一般サイトが登録されてしまったことについても大変申し訳なく思っています」

 田浦社長はこの様に謝罪する。すでに「炎上ジョイ」(β版)に謝罪文を掲載。近くサーバーを増強したうえ削除機能も強化した「炎ジョイ」(α版)が開設され、そのトップページでも謝罪文を掲載するという。

※画像※「炎上」情報共有サイトがサーバを停止、謝罪した
http://ca.c.yimg.jp/news/20071122181923/img.news.yahoo.co.jp/images/20071122/jct/20071122-00000003-jct-sci-thum-000.jpg




>「炎上をどうすれば防げるのか」を企図して開設した
>『炎上』が好きな人の『ガス抜き』になり、(当のブログの)『炎上』が
>止められるのではないかということで『炎ジョイ』を企画
>実験的な試みを前面に打ち出しても「炎上が好きな人」は集まらない
>ユーザーの数もそれほど多くないと踏んで、サーバーも1台しか対応していなかった。

だってお!!(AA略
「炎上力行使派」(オレハチガウヨ?)から言わせれば
「後出し乙(prg」な言い訳ですな。
どう言い繕おうと結局は「炎上させてあ☆げ☆る」をエサに
ページビュー稼ぎたい、楽に人目を集めたい話題の中心地になりたいって
ユーザーの判断力をバカにした下司な下心がだだ漏れだったから
自爆炎上したわけでそ?

>レイヤーへの書き込みが「ガス抜き」になることが実証された
ユーザーは「炎ジョイ」のレイヤーこそが炎上対象だったんだから
よそのガス抜きなんか関係ないじゃんよwwwwテラバカス。

>サーバーを増強したうえ削除機能も強化した「炎ジョイ」(α版)が開設

鯖増やそうが削除機能強化しても
同じ「他人の褌でサンバカーニバル」ならより大勢が燃やしにくると思うよw
だって手強くなればなるほど喜ぶようなドラゴンボール思考ばっかしなんだからw

            ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/  o゚((●))  ((●))゚oヽ:
      :|      (__人__)   |: 
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:  
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                    下僕社会も騒々しいでぃすな…


                      で、モンペチはまだかね?


2007年11月22日(木) 自らの意思ではなく上から目線で操られるのは勘弁だね

ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始
大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページ(HP)の情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、HP上に動画共有サイト「ニコニコ動画」風のコメントを書き込むことができる。

開発元のスパイダーネットワークスのHPによれば、同サービスについて「炎上しているブログやサイトの情報をみんなで共有し、ボヤを大火事にしてしまうサイトです。また、シャイな人のために炎上サイトの上のレイヤーに攻撃・防御に分かれ罵声を書き込み鬱憤を晴らせます」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000935-san-ind



なんだこの悪ノリ増長開発元は。
超ド級KYか。
なんか勘違いしてるのー。
どっから見ても「エエー?ナニホザイテンノコノバカハー('A`)」と
同じような義憤にかられた大勢の有志が集中して意見することによって
結果炎上状態になってるのが本来のカタチなんじゃないの?
いや、炎上とか祭に本来のカタチもSHITもないんだろうけど。
とにかく「炎上状態で盛り上がろうぜ!ボクチンがお膳立てしちゃうぜ!うぇうぇ」
ってさ、なんか包茎臭いというか童貞臭い「おサービス」だな。
これじゃ祭られ先がどう痛いのかどうかってことじゃなくて
ただ多数の圧力でだれかをボコりたいってだけのクサレガキネラー気取りと同じじゃん。
虎の威を・・・じゃなくて軍隊蟻の威を借りるウンコカジリ虫ってか。

真っ先にこのバカサービスが炎上すりゃいいのにね



アポカリプト見た。
劇場公開行けなかったので購入かなーとか思ったけど
レンタで正解。若干期待しすぎてたな('A`)
インカ帝国滅亡の前日談、インカの戦士の復讐劇、くらいしか
予備知識無かったから
こりゃ侵略してきた最新型スペイン軍をあの手この手のゲリラ殺法でやっつける古代南米アクション巨編かな!!って思ってた。

全然ちげーw

でもヲタクのメルギブソン監督だけあって時代考証とかは頑張ってるんじゃないかな。
オレもあんまりインカマヤあたりの知識は無いんだけど
周辺の少数インディオを文化ごと侵略吸収して
肥大化、歪化していったインカ帝国とかちゃんと描けてるような気がする。
台詞が英語じゃなかったところも良かったしw
何語かな?ケチュア語だろーかし。

主人公のジャガーパウがナイナイ岡村をイケメンにしたカンジで
友人のデクノボーがレギュラーの松本君そっくりで
ああ、彼らも同じモンゴリアンなんだなぁと思ったりw
途中、天然痘に全滅させられた村で謎の予言少女が出てくるんだけど
その子の目力が凄かった。
あー、オーディションしたら一発で惚れるわなこの子に。ってカンジ。

まぁメル監督の前作のパッションもそうだけど
細かいところで知的興奮を呼び覚まされますねってカンジ。
古代南米に興味があればオヌヌメかと。グロシーンも結構あるしね☆
あんまりこの方面の映画って見かけないし。

来月、神戸のインカマヤ展見に行こうか☆って
愛しのおねぇと計画中なんだけど楽しみー♪


GANTZの22が出てたので買う。
引き続き大阪編。エロ皆無。ちょっとがっかり(ヲイ
大阪のGANTZチームの紹介があったんだけど
名前がどれも往年の新喜劇の人の名前でハゲワロタw
ジョージと呼ばれる島木って黒人とか室屋信夫とか
変態セックス依存症が桑原和夫、ドS3人組が平参平、原哲夫、木村進wwww
女性陣は中山美保に山田スミ子てをいをいwwwwww
そしてイケメンの薬中が花紀京。懐かし過ぎるわっ
妖怪も好きなので益々ハマった。



ハマったと言えば今更ってカンジだけど
ニコ動の「ローズ&柴犬りょう」に萌え死にました。
ローズのデニーロポーズにめっさワロタwそぉーいww
鳥って食うのは好きだけど飼う気も愛でる気もなかったのに
(小学校のときの夜店ひよこを育てた挙句じーちゃんに食われてトラウマに)
こんなにハアトを打ち抜かれるなんて。
癒し(&イヤシイ系w)系のほのぼのりょう、
ガッツ星人かアゲハの幼虫かっつうミドリクリボーなローズはもとより
クリ婆ちゃんのかわいさは異常。
ヤンキー恫喝がうまいルリタン、ベニタンコンビもかわいいし。
日参しちゃうぜたまらんぜ。
ゴッドフィンガー鳥使いのイケメンにぃにも凄いね!


2007年11月19日(月) ニポーンジン、ドコイクデスカー

★裸の写真送れ…無差別にメールを送りつける

・先月、女子中学生を脅し、裸の写真をメールで送らせたとして、男が逮捕された。
「やくざから助けてほしければ、裸の写真を送れ」といった脅し文句のメールを約500人の女性に無差別に送りつけていたという手口の詳細がわかった。

 女子中学生を脅して裸の写真を送らせた疑いで先月末に警察に逮捕されたのは、大阪市生野区に住む村越健一容疑者(30)。村越容疑者は、携帯のメル友募集サイトやブログから、若い女性のものとみられるメールアドレスを多数入手した後、そのアドレスに「あなたはやくざに狙われている。助けてほしければ、あなたの裸の写真をメールで送れ」などと無差別にメールを送っていた。その数は500件で、一部の女性が「助けて」と返信すると、「助かりたいよね、とりあえず裸見せて」などと脅迫、約10人の女子中学生や高校生が信じ込み、自分の裸の写真入りのメールを送ってしまったという。

 さらに、村越容疑者は要求をエスカレートさせ、「下半身の写真を送れ」と脅したり、女子生徒から返信が途絶えると「連絡してこないと、写真を関西中のやくざに配るからな」などと脅し続けていた。また、女子生徒らを脅すためにメールに他人の入れ墨の写真を貼付していたこともわかった。

 警察は余罪についても追及するとともに、このようなメールによる脅しの新たな手口に乗らないように注意を呼びかけている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20071119/20071119-00000027-nnn-soci.html

ゆとりじゃ!
ゆとりのしわざじゃ!!(AA略
つうかあほの子に携帯もたせてNETさせるとこうなりますよと。
あほのおっさんに携帯もたせてNET徘徊させるとこないなことしますよと。
テレビニュースでは「若い女性の画像」のついた「メアド」を重点的にリストアップしてたらしい。
警戒心なさすぎ!どこの村の子じゃ!あほぅ!!
あほたれ同士のやりとりを再現イメージでやってたけど
おっさんのメール文が全面的にキモイことこの上なし。
脅すために送った刺青野郎画像は他人のらしい。
こんなの信じて素人ナマオパイ画像差し出すなんて某ニ黒でいいから流れてこんかのぅ
ってをい!
すみません。中のおっさんが二日酔いから覚めたようです。うおっぷ。





★18歳“早撃ちマック”逮捕…大阪、19〜71歳女性に射精

・大阪市鶴見区で19〜71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

 調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

 同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。
 いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。
 71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

 5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し
 「携帯電話のアダルトサイトを見ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。
 サイトには女性に精液をかける場面があり「やってみたかった」という。
 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200711/sha2007111002.html

オーサカオワターーーー\(^O^)/
大阪なので「早撃ちマック」ではなく「早撃ちマクド」としてほしい(違
しっかし守備範囲広いってレベルじゃねーな。婆専?
とりあえず動いてるもんに飛びつく繁殖期のカブトムシみてー。
こういう蟲小僧はガチムチのおっさん受刑者総出で
「ヤラれる方のキモチ」を指導していただきたい。


2007年11月17日(土) 冬の風物詩

毎朝



目覚めた途端


こんな寝顔が飛び込んできたら


そのまま20分は軽く固まるのも



あったりめぇだろ!っちゅーもんです(キッパリ

バーチャル金ちゃん添い寝気分画像お裾分け☆。
お歳暮ってことでw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月16日(金) 背中って広ければ広い方が素敵ですね☆

ぼへ〜っと某強制起床装置的早朝の情報バラエチーを見ていましたら
「象の背中」の主題歌のDVDがとっても大人気だそうですー(ハアト)と。
ほほー。
象の背中っちゅーたらアレやね?
ヤクショコージさんが末期の肺ガン患者を演じるのにわざわざ10キロも減量した!とか
ワケあって疎遠だった兄のキシベイットクさんとの和解シーンがすげえ長回しで撮ってて
ちょー感動シーンなんです!とか

散々っぱら惨K新聞で番宣してた映画の事だね?
(原作は読んでないけど公開前のこの番宣でオナカイッパイになりましたゲフー)

和み系象キャラのパステルちっくなアニメーション。
そしてどうだどうださあ泣けやれ泣けそれ号泣しろ!な歌詞。


・・・。千の風商法?なんかあざといなぁ。
と感じるのはオレがド真っ黒け体質だからです。
そうです。ワタシがケフィアです(違


つうかさー。
優しい家族に囲まれて不本意にも旅立っちゃうボク。
泣かないでね、先に逝っちゃうけどごめんね家族。
ボクは空から見守ってるよ…
ああ、なんて悲しいけど優しい話…


って
おっさんずっと不倫しとるやないかい!

最初の1歩で思いっきりコケるわっ新喜劇並にっ!!
「優しい家族」騙くらかして若いねーちゃんとお恋愛?
しかもガン告知されたよーと先に打ちあけるのがその愛人?
嫁には黙っておくけど家族全員に黙っておくのはボクチン辛いしぃ
同じ男として理解して欲しいから未成年の息子にだけゲロっちゃおう?
疎遠だった兄貴にボクチンが死んだあとの愛人のことをヨロシク頼もうっと?
愛人ちゃんもボクチンなんか忘れてシアワセになってね☆
適齢期はボクチンが堪能したけど(プ)
ああ、みんなに愛されたまま旅立っちゃうよーあとシラネー

だれが見るかあああああそんなもん!
畑の肥やしにすっぞてめー!



「臓と背腸」
優しい嫁や思春期の子供を騙して若い美人と不倫満喫中の主人公。
バリバリと接待や違法スレスレテクニックで営業成績もダントツさ!
ところがある日、接待先の不法就労外国人風俗店の従業員から
謎のゾンビウィルスに感染!
真っ先に行った愛人宅でゾンビ化!愛人丸カジリ!( ゚Д゚)ウママー!
この辺でエロ、グロシーン大サービス!!
次々と通行人を襲いながら帰宅する主人公。
お蔭様で増殖するゾンビに埋もれるトウキョウ。
ところが危機を察知した嫁が、前もって近所のホームセンターで購入してた
チェーンソーと斧で武装済み。(時事的にw)
(もしくは通販でも可。軍手もついてる20点セット!とか)
見事に旅立たせられてしまう主人公。
嫁は子供達と一緒に生き残った人類を探して家を出る。


これなら1800円出して見に行くぞオレはw
主題歌はリップスライムあたりで。コーダクミは要らん。
バイオ3もさ
「あらー、こういう終り方するのねぇ。まあいっかwおもしろかったし」
と思った途端エンドロールと共に流れる
日本公開版主題歌(笑)

いやああああああああああああああああああああああああああああ台無しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



以来あっちゃこっちゃの有線でこの曲が流れると脳内のタイラントが暴れそうに。
ふざけんなちくしょー。


2007年11月14日(水) 縄体を露にす(カメさん縛りにするとお歳暮のハムの人になってしまう の意)

プライベート電話関係、すなわち定例のオカン電話が原因で
またもやここ数日ヘコんでおりまうす。
酒に逃げてしまいたいっ!と思いましたが
飲酒する気力はオロカ食欲すら奪う毒母の呪怨パワー、テラスゴス。
ある意味至上最強毒母ブートキャンプっつうか毒母ダイエット。


ああもうどっか遠くに行きたい〜
もしくは猫に埋もれて化石化したい〜


友達が日記で四字熟語メーカー  http://usokomaker.com/yoji/
っつうのをやっててオレのHNでやったら
騎乗下手」と出たそうなw
リアルがバレるHNだったのかよ!みたいな。
下手どころかご無沙汰過ぎて三陸沖の特産干しアワビになっとるわっ!


すいません。見栄張りました。海岸で勝手に干上がったロコ貝です。
(ロコ貝;回転寿司とかで自称アワビ(笑)のヤツ)


読んでてウケたので本名でやってみました。



「乳首部長」





っぢゃこりゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月12日(月) 王米五等!(くじ引きしたら五等だったが景品は米でちょ→ラッキー!の意)

タイトルはロクな意味じゃないdeath。
っていうか舞上がってますっ!
ケツが5mmくらい宙に浮いてるカンジでっす!うわっ低っ微妙っ!



それは昨日のことデシタ。
せっかくの日曜デシタが最近のおビンボ事情のこともあり
(憎い憎いトンヅラぶっこいたピンクウサギがちょ→憎い!)
また、原油高騰による影響受けまくりんぐでもあったので
(唯一のお出かけ手段の愛機ニョロ号のガソリン空っけつ)
渋々DVD見たりNETしたりして過ごしておりました。
(いつもの事じゃん、って見抜いた言ったヤツそこへナオレ。
屁打ちにいたす。ぷっぷすー)←小学生以下

突然。
マウスが無反応。なぜか左クリックだけ不能に。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 どしたの一体ー
加藤鷹のゴールドフィンガー!っちゅーイキヨイでマウスを蹂躙してみましたが
まったくもって無反応。
そりゃもうテキーラにウォッカ混ぜて目薬トッピングしたカクテル飲ませてぶっ倒したお嬢さん並にマグロ。いわゆるテラマグロ。ギザマグロス。(こうは言わんわw)
反応するのは右クリックだけ。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ポインタも動くし右クリックが使えるってことはタブ本体は動いてる。
言う事聞かないのは左クリックだけ。
ってことはマウス内部の接触不良かしら。まあっ不良だなんて困るわ奥さん!
きっと内部にシンナーとか釘バットとかノーヘルナンバープレート無し改造原付とかが隠してあるのよきっとそうよ奥さん!!

いいから落ち着けばばぁ

ドライバーでバラしてみたらケセランパサランとか真っ黒くろすけみたいな綿ボコリがあってビックリこいた。
そういやこのペンタブ買ってから5年以上経つけど
開けて掃除したの初めてだったわン☆キャルン
なーんだこのくろすけのせいだったんだよきっとそう。
隅々まできれいきれいにしてはい解決☆





動かねぇ。

そうですかブッコわれましたかご臨終ですかオレのNETライフ\('A`)/オワタ
独学ばばぁはキーボード操作の基本がまったくわかっていないので
(以前「マウスの要らないキーボードテク」とか言うサイトをブクマしてたけど
まずそのブクマ一覧が開けない。)
左クリックの偉大さをケツの割れ目まで思い知る日曜の午後。
右クリックとenter−Keyと十字keyを駆使してみたけど
お気に入りスレすら満足に見られず。
入力モードも全然変えられないので、この苦悩をカキコしようにも
謎の海外サイトのスパムメル並のローマ字表記。
(英語でカキコめるオプションは期限切れです)
ムキョー!!やっとれるかあああ!とあっさり諦め
愛しのジェイソン・ステイサムの新作「アドレナリン」を見て現実逃避。

いやー!劇場に行きたかったけどこれ、DVDで正解だわ!
もうね、見ててずっとわーきゃー叫びまくりだったので
こんなの劇場で口押さえながらなんて見てらんない。
ジェイソンは悪役の方がキラキラしてていいなぁ。
終始一貫してはっちゃけてます。BGMもメタルでサントラ欲しいくらい。
劇中グーグルアーヌが大活躍しててワロタ。


で。
さっそくガソリン入れて電気屋さんに走りおNEWのFAVO買ってきました。
今度はピンクのFAVOよっだってオンナノコだしっ
電気屋さんってやっぱ楽しいわあっ
鬼のような物欲に翻弄されそうになったけど
ドビンボ中身な財布ががっちりと理性を食い留めてくれたわっ
ありがとうビンボ財布!さんきゅードビンボ!(血涙
とても個性的な顔立ちの店員さんのおまけポイント進呈に釣られて
ポイントカード作り直したお陰で2000円近く安く買えました。ヒャッホウ。
浮いた分でマルチ対応のDVDクリーナーを買いました。
すごいよー。パッケージに「超強力 読み込み回復」ってあるよー
VistaもPS3も対応しやがってるよー
持ってないけどな!
こいつでうちのPS2(旧ザク)も元気になるかなっ
(すいません、電気屋行くと飲んでる以上に廃テンションになるのです)


おNEWのペンタブをインスコする為には、すでに入ってる役立たずの旧型を
アンインスコせねばならず。と。

えーと。

右クリックできねーのにどーやってマイコンピータのファイルを
M字開脚おっぴろげにさせんだ?どーいうテクニックが?中指?(コラ

えーと。

なんとか右クリック&enterkeyでドライバ削除の窓open。
ええとええと↓keyでスクロールダウンしてタブレットってーやつを指定して…

右クリックでけへん
っちゅーとろーがっ(ノ゚皿゚)キーッ


あ!
マウスはウンコでもタブ本体は使えるんだから
おNEWのマウス使えばいいんじゃね?(*゚∀゚*)オレテンサイ

…おNEWマウスなんかシカトですかそうですか。

お、おNEWのペンには反応してヒイヒイおっぴろげてるじゃねーかヲイ。
(ばばぁテンパりすぎて中のおっさん(54歳最近朝の尿切れが悪い)が出まくり中)
ゴールデンフィンガー加藤ペンのお陰でアンインスコ→おNEWドライバインスコ完了。


ああ・・・
なんて左クリックって便利なのでしょう・・・
まさにストレスフリー。極楽的NETライフ復活+.゚(・∀・)゚+.゚+


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月08日(木) いわゆるひとつのレッドアラート

本日は月イチの診察日。
先週からの風邪は、結局頭痛と鼻水でニョタイ蹂躙しただけでほぼ完治。
拡張剤増援のお陰か気管支の具合が悪くなる事も無く、食欲全開体調好調。
しかーし!
3ヶ月ごとに血液検査をヤラれておるのですが
今回の結果がかなりちょっとばばぁヤベえんじゃね?的数字を叩き出しやがったようDEATH!
ええ。
肝 臓 関 係 の 数 値 が ド 赤 表 示

「chichiさん、この数値はちょっとー。
3ヶ月前の数値からだいぶ悪くなってるんですけど!
お酒が原因ですよね!(断言」
「エエー('A`)ドーデショー」
「ほら、γ−GTPも赤数字になってるでしょ!
今までで一番悪い数値じゃないですか!」
「あ、前回血取ったのってめっちゃ飲んだ次の日だったからこんな結果になったんじゃないでしょうか?!」
「1日や2日飲み過ぎたからってこんな数値出ませんから!
もうお酒は控えてくださいね!」
「あ・・・明日から」
「今・日・か・ら・で・すっ!」
うへえ。先生目がコエー
ちくしょー!D○Cのウコンは全然効かねぇんじゃん!ファック!
あ、ウコンのせいにするなDEATHかそうDEATHか。

コレステロールの総合値もけっこーナイスな数値(ヲイ)出してたんだけど
なぜか善玉だけが増加してたので気にしなくていいらしい。
善人だから増えたんだねきっとそうだねイエイイエイイエイ。


今日から絶対禁酒!とは言われなかったしぃ
言われた通り『控えめ〜』にすりゃいいんだよね〜
ジョッキ3杯のところをジョッキ2杯半に控える!とかー
ジョッキ3杯のところをコップ3杯に控える!とかー
週5日飲んでるところを週3に控える!!!!とかー


(´・ω・`)オサケノメナイクライナラチヌヨオレハ


                  どーしよーもない下僕でつね(蔑

週末限定!を厳守するよーにしたら大丈夫じゃないかなぁ 


とりあえず今日はのみません。と。


           寒くなってきたわねー。はー。どっこいしょーいち。っと。




日頃デレ少なめツン多めのうずらさんが
自主的に懐いてくる季節なのはうれしいのですが
どうしても気分が





動けneeeeケツ痛eeeeー


2007年11月07日(水) 若干ネタバレかも日記

観てきやした。バイオ3。
ミラの世紀末ファッションがむっちゃカッコ良くて
思わずパンフレット(巨大)も買ってしまいました。
映画が始まるまでショップでバイオグッズを眺めていたのですが
せっかくいいデザイン(dogタグ&Tウィルス容器)なのに
あのペンダントトップのデカさは如何なものかと。
ピップホップの黒ちゃんじゃあるまいし、でっかけりゃいいってもんでも。
ポーチはかなり欲しかったなぁ。1300円。まだ悩んでるしw

予告編で「AvP(エイリアンvsプレデター)2」初見。
ええええええ!もう完成してたんだー!!!!
来月公開なんだーーーーー!!!!ちょー見てえ!!
つか見るけど!!
予告編だけでもうドンブリ3杯OK。
今週末公開の「ゾンビ・3D」もソソるなぁ。ロメロの名作のリメイクらしい。
3Dメガネ見るの苦手なんだけどね。



映画自体は「あー、こんなもんかー。なるほどねー」って印象。
絶賛するほどでもなく、こき下ろすこともなく。
ミラ好きだし、アクションいいし、ゾンビメイク、ゾンビクラッシュの出来はいいし
DVD出たら買うだろうけどね。
グロシーンは職人芸がキラリと光っててとても良かったdeath。
周囲にチリドッグ持ってほくほくしてたカポーが何組かいやがったのですが
(ニオイ充満しまくり)
映画が終ってチラ見したら見事に残してました(チェックババアウゼー)
ゾンビ映画観るのにチリドッグ持ち込むアタリ、 無鉄砲なのか素人なのかwww
上映中ずっとポップコーンばりばり食ってたお嬢さんはプロだけどな。
何のプロかわかんねーけど。

Tウィルスが全世界に広がって砂漠化しちゃった地球
(2のラストから多分5年後)が3の舞台なんだけど
ほそぼそと生き残った生存者がまんま「マッドマックス4」
いつ連獅子アタマのティナ・ターナーが出てくるかと(違
いつ個性的馬面のジャイロキャプテンが(シツコイ
アメリカ人ってヤツラは京都議定書を守るどころか
人類滅亡寸前でも石油&でっかい自動車文化を手放さない民族ですな。

せっかく登場した新キャラもドーンオブザデッド系アスリートゾンビにばっさばっさと食われてました。
こいつら食われたいだけで出演OKしたんじゃね?てなイキヨイで。

基本的にゾンビ=アーアーウーウーヨロヨロ系が正当派だと思っているので
最近の全速力系お元気ゾンビは萌えませんなぁ。
(マイケルジャクソンのスリラーは可w)
超人的パワーとかじゃなくて絶対諦めないネバギブ粘着質&怒涛の人海戦術がゾンビの強さだと思うし。
ミラ無双>>>>>>>ハイパーゾンビ>>>(越えられない壁)>>ヒト
を強調したいんだろうけど
ここまでくるとまるでジャ○プ読んでるような気がw
あれだな。4が出来るとしたらきっとミラは元気玉を出すか空を飛ぶな。うん。

ラスボス・タイラントがCG頼りでイマイチ弱かったのとか
(2のリッカ−とか追跡者の方がキャラ立ちしてたような)
ラストもジ○ンプっぽかったとことか
(連載は今回で終りです○○先生の次回作に期待しよう!)はさておき
今回一番許せなかったのはウェスカー。
なんか短髪パツ金のサングラス親父がいるなぁと思ってたら
「〜〜〜です。チェアマン・ウェスカー」とか言われてんの!!!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
おまえが!?まぢで?!
ウェスカー(仮)とかウェスカー(?)とかウェスカー(笑)じゃないの?!
有閑倶楽部のでこっぱち清四郎並のおちょぼ口メタボ野郎がウェスカーを名乗ってるっっっ
ちーがーううううううおまえはちいいいいいがああああううううううう
どうしたんだキャスティング担当!
ほぼイメージ通りな他キャラにリキ入れ過ぎてウェスカー役探すの忘れてたんかい!
あいつだけぶっちぎりで残念。


帰りにGE○寄って「ダイハード4.0」をGET。
あれ?吹き替えは野沢那智じゃないの?ちぇー。
野沢節で愚痴聞きたかったのになー。
相変わらず固い。きっと超合金で出来ているんだろうジョン・マクレーンw
切り傷くらいは出来るけど絶対骨折しないなんて
ばっちりカルシウム取ってるんだなぁw
マギーQは美人だねぇ。ナイスアクション!ナイスオッパイ!
DOA、ブサイク貧乳出盆青木なんか出さずにマギーQ出せばいいのに。
まだ見てないけど。
マギーじゃちょっと年食ってるか?!
マクレーンの娘が好演。地元方言で言う所の「ごつげにがいな子」
息子もいるらしい(ジャック。年齢不明)5で出るのかしら。
ガッジラも真っ青な都市破壊っぷりで今後どうするんだオマエラ的END。

おまけDVDがついてて、FOXのnewドラマシリーズの
「BONES」第一話が入ってた。
白骨死体を鑑定する法医学者が主役。
設定はすっごくソソる。ただ主演女優がすげぇエラ。
エロじゃなくてエラ。ザブングルの「悔しいDEATH!」って叫ぶヤツ並。
アタマはいいけど対人スキルほぼ皆無な女が主役なので二の足。
科学捜査系って好きなジャンルなんだけど役者の顔がやなタイプ。

24ファーストシーズンの第一話(未見)も入ってた。
(プリズンブレイクも入ってたけどこれは色んなDVDに入ってたなw)
24って最初は全然テンポ良くなかったんだねぇ。
秒数のカウント音も変な音だし。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年11月04日(日) MSG4のためだけに4万出すかどうか悩む

・ガソリンと軽油を取り違えて給油したため、走行できなくなるトラブルが、東海4県と北陸3県で、今年7月〜9月の間に計232件発生したことが、日本自動車連盟(JAF)愛知支部の調査でわかった。誤給油のほとんどが、セルフ式のガソリンスタンドで、自分で給油したドライバーとみられる。愛知県は店舗数、増加数とも全国トップの“セルフ王国”で、同支部では、ガソリンの高騰から、セルフ式スタンドの利用が増え、さらに同様のトラブルが起きる可能性があるとみて、注意を呼びかけている。

 同支部は今年7月から、北陸・東海7県で誤給油による救援要請のデータを取り始めた。
 9月末までの1日平均では約2.5件のトラブルが発生している。

 自動車には、揮発性が高いガソリンを燃焼させるエンジンと、ガソリンより高温高圧で燃えやすい軽油を使用するディーゼルエンジンなどがある。誤った燃料を入れるとエンジントラブルが発生し、ドライバーからは「アクセルを踏んでも加速しない」などの通報がJAFに入るケースが多い。
 燃料の抜き取りが必要になるが、エンジン洗浄や部品交換などを行うケースもあるという。

(中略)

 同支部によると、誤給油のほとんどが、セルフ式スタンドで発生しており、中には「軽乗用車だから (燃料は)軽油」と思いこんで給油したケースもあった。また、JAFによると、ガソリン代の高騰を反映して「軽油の方が安かったから」との理由で給油するケースも全国ではあるという。

 原油価格の高騰を受けて、今月1日からガソリンなどの販売価格が大幅に値上がり。セルフ式スタンドを利用するドライバーの増加も予想されることから、同支部では「今後、誤給油が増えることが懸念されるが、ドライバーは気づいたらすぐにエンジンを止めてほしい」とている。

 http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/071104_1.htm


>軽乗用車だから(燃料は)軽油
>軽油の方が安かったから
m9(^Д^)バカと文盲はセルフスタンドに行くなよ!
重油で走るのが重戦車ってか!
つうかいつからノータリンでも免許が取れるようになったんだよ。
たった2〜3ヶ月でバカが232人も出るってどんだけーっての。
東海、北陸に特にバカが集中してるとかじゃなくて
全国規模で統計取ったらシャレになんない件数出るんじゃなかろうな。
へキサゴンのバカタレントは他人事じゃないって事なんだろうか(違
業界では若者が車離れしてるとか嘆いてるらしいけど
これじゃバカ者と人間離れしてるヤツが大喜びで運転してんじゃん('A`)
道理で免許取りたてのバカ高校生が同乗者ミナゴロシ特攻かましちゃうわけだ。
運転してた本人軽傷だってよ。どんだけ固いねん(違



ってことで(ぇつ)絶賛風邪満喫中でござんす。勘弁してくれよもぅ(´-ω-`)
鼻水少々、咳僅か、微熱、頭痛ありえねーレベル。
普段ほとんど頭痛なんかしない人なので余計ダメージでけぇdeath。
二日酔いですら頭痛なんかしないのに。
アタマがさ、割れるように痛いっつうけどさ、実際ケツよりも深く割れちゃってんじゃね?ってなイキヨイで痛いんすよ。起きてる間ずっとっつうか寝ててもアタマ痛くて目が覚めちゃうみたいなー。まぢでまぢでー。
こんだけ痛いってさすがはイタコの家系だよねーって青森のアレじゃなくて
「痛い子」の痛子でんがなー。みたいなー。
サムソンの家系でもありますな。デリラに騙されたおっさんじゃなくて寒い息子(ry

なのにまったく減退しない食欲。ニョタイの神秘ー。
結局ここ数日食っちゃー寝てばっかしの毎日ですが何か。
ってそれじゃ風邪じゃなくていつものことじゃんってうっせぇ。



昨日から始まった「SP」
主演岡田ぶっさん?
またジャニドラマかよーペペペペとか思いつつも
SPが題材でオレ様超人展開でも無さそうなので録画しといたんだけど
いやはやなかなかおっもしろいじゃないですかあー
やっぱ不治は深夜枠でもちゃんと金かけて作ってるなー
どっかのガキ向け六畳間大富豪ドラマと違ってー
(この枠のライヤーゲームは見てたんだけど
その次のいじめドラマはストレス性過呼吸起こしそうだったんで見てなかった)
謎能力持ち岡田ぶっさんのキャラも良かったけどなによりも萌えたのが
上司役の堤真一。
いいねええええええ
金曜に鈴木オート見た後だったから余計萌えたわ☆
そしてさすが深夜枠的におっさん&キモ男優登場率がゲロ高!
いい!ホストづら、キャバ嬢崩れが一人も出てこない!!
きちんと演技の出来るおっさんがいっぱい出るドラマはいいねっ
これから忘れずタイマーかけないとね!


シュレック3とビリーバーズと墨攻を見た。
シュレック3はやや2よりもテンションダウン。
子供向けDVDは劣化が激しいからあえてレンタル初日を狙ったんだけど
このぐらいじゃあ別に焦らなくても良かったかもなー、みたいな。
なんだろー。設定詰め込み過ぎてとっ散らかった、な印象。
ただEDクレジットで流れるドンキー&ネコのデュエットプロモは一見の価値あり。

ビリーバーズと墨攻の共通点は
「そう落とすかあああああああああああああああああああ?!」なオチ。
いやー、まじビックリ。
ソコソコ映画見てるからオチ的なものはわりといつも想像つくね☆
と自負してたんだけどさ
こいつらのオチはマジでビックリさせられちゃったよ。
予想はスコーンと裏切られました。
そりゃもう全財産菊花賞ですっちゃいました的なイキヨイで。

簡単なストーリー説明:
ビリーバーズ;パナウェーブ的なもの。
墨攻;人件費無視のアーケード版三国志的なもの。

どっちもおっさんが主役です。微グロありです。
強いおねーちゃんが主役ってーのもいいけど
やっぱりおっさんが主役の映画ってアクションだろうとホラーだろうといいねぇ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン