ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年10月31日(水) っっもぅっ!!!やめてぇぇえ(cv故・横○ベンゴチ

NOVAのニュースなんて聞きたくもないのよおおおおっ
ゴージャスなシャッチョ室がどうだっていうのっ
ゴージャスっぷりが分かったからって
前払い金が10マソでも戻ってくるっていうのっ?!
猿野郎ってばオマイラびんぼー人から毟り取った金でこんなに贅沢しやがってたんだよー!腹立つでしょー?ね?ね?m9(^Д^)って
わっざっわっざ教えてくださってどーもあっりがっとおおおねっ
余計泣けてくるっちゅーねんっばかああああっ


と日々涙目で過ごしている今日この頃。
烏賊がお過ごし?タコでお過ごし。
やっと月例流血祭が終ったかと思ったら風邪引いたみたいな。ヘークシ。


いやー。
いいね!悠里が!ゆ!う!り!だ!け!が!
ゆうりかわいいよゆうり!
ほんとに原作からぬぽっと抜け出たようだね悠里!
なにげに美童も薄目でモザイク消す要領で見てたら見れないことも無くなってきたし?
やっぱカツラくらい用意してあげてくれよぅ。
三輪風黄色ヘアなんてクオーターじゃねえって。
原作が絵モノなんだからさ、やっぱミテクレのイメージは大切だよ。
男山やタマフクなんか演技力以前に見た目の相似っぷりだけでああも存在感がアップするんだもの。
チワワの男山とかスフィンクスのタマフクなんかありえないでしょ?
それと同じよね。


なので清四郎ともうヒトリのシーンは早送りで見たけどな。

清四郎はデコッパチじゃないしいつも口笛吹いてるようなおちょぼ口じゃないし。
吉本新喜劇にいたよなー。
オマエなんで口笛吹いてんねん!吹いてへんわ!ほなその口何やねん。ピュー。
が持ちネタのおっさん居たやん。あれやあれ。名前知らんけど。
ミロクは全てが「キムタクのモノマネ中のホリ」だし。
飴ばっかし食って虫歯と口内炎になってろバーヤ。

ナマ悠里を見るためだけに来週も録画しようっと。
来週は悠里大活躍のオカルト系だよねw
セットのチープさは低予算テレビだからってことで我慢するよ。
あともう少しテンポ良くなんないかなぁ。
テキパキ話が進むのが売りなのにさ、余計な「カッコイイバカニシクンヲゴランクダサイ」的
グダグダのプロモシーンなんか要りませんから。ええ。ええ。


もやしもん第二話もgooooooooooood!
野球延長でタイマー失敗するかとビクビクしたけど無事撮れてたし。
ほっとするね。ここまでちゃんと原作に忠実だと。
美里の声がちょっとかっこよすぎかな?と思ったけど
ネイティブな関西弁で喋ってていいカンジ。
菌類の声にムーディー勝山(クロカビ)とかハイキンウォーキン(ワキガとフケ)とか使ってんのw
ムーディーうまいわ。いや、クロカビの台詞にうまいとか下手とか無いのかもしんないけど。
個性的な声だし声優向きね。

6巻は予約販売で40センチサイズのオリゼーぬいぐるみ付きだっつーから
ポチろうかすぃら。
オリゼーとか自作できそうなんだけどw
そういえば2巻の菌類フィギュア付き本ってプレミアムすっげーついてるのね。
5巻のストラップ付きは買ってたんだけど惜しいわ。

そういえば減る寝具もやっと新刊出るんだねぇ。
横道それまくりだわ迷子になっとるわでどうなることかと思ってましたが。
OVA4巻はいつになるんだろう。
リップバーン萌えしとる場合じゃないですよスタッフの皆さん。
本誌情報によると例の大佐の名演説シーンが8分もあるらしい。
ワタシは戦争が好きだああああああああああああああ!のやつ。
楽しみぃ。ハアハア。


今月号のファミ通DVDに入ってたMGS4のNEWデモ。
めっちゃおもしろいよー!!ジョニーの○○が!!


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年10月26日(金) 40万分の1の債権者

わったしはぁ 泣いていまあああああっすぅううううう
べええええっどのぉ うっえでえええええええええええ







金かえせーばかー
ピンクのややこしいうさぎー(血涙

もうね、激安大陸産食品上等ですよッシャーコラー


2007年10月19日(金) 丸い玉子も切りようで四角。モノも言いようでエッジ立つ

・プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での悪質反則行為で1年間の
 ライセンス停止処分を受けた亀田家の二男・大毅(18)=協栄=が18日午前、対戦
 相手だった王者・内藤大助(33)=宮田=の東京・葛飾区の自宅を訪ね「すみません
 でした」と頭を下げた。報道陣の目を避けての電撃的な極秘謝罪だったが、誠意を
 感じた内藤は大毅を激励。試合から1週間たち、事態はやっと収束へと向かい始めた。

 午前10時前、呼び鈴が鳴り、内藤がドアを開くと玄関口にうつむいて立っていたのは、
 1週間前に拳を交えた18歳の挑戦者だった。「すみませんでした」丁寧語を使い、
 丸刈り頭を垂れる大毅。金髪で“切腹宣言”していた時とは別人のようだった。

 大毅はその場で父・史郎トレーナー(42)の携帯電話にかけ、内藤に代わった。
 「今回のことは悪かった。内藤君も頑張ってや。オレらも頑張るから」内藤は「はい、
 頑張ります」と快活に答え、大毅にも「お互い頑張ろう」と激励した。面会時間は5分程度。
 それでも心は伝わった。

 世界王座を争った両者は、ともに葛飾区に住むご近所同士。タクシーなら1000円、
 5分程度で着く距離だ。だが、静かに誠意を伝えるためにも、報道陣には非公表、
 非公開とした。当初は親子一緒にわびに出向くつもりだったが、メディアに感づかれるのを避けるために、大毅は後援会関係者の運転する車で、目立たぬように内藤宅へと向かった。

 非礼な挑発や反則行為も、内藤にとってはすでに過去のこと。騒ぎが大きくなるのを
 好まず、謝罪を受け入れた後は無言のまま、正午過ぎにタクシーに乗って外出。
 報道各社には「突然、自宅まで来られてびっくりしましたが、大毅選手から直接、謝罪を
 受けて誠意が伝わりました。お父さんからも電話で連絡をいただき、謝罪を受けました。
 大毅君は素質のある選手なので、これからも頑張ってほしいと思います」とだけ
 コメントした。(一部略)
 http://sports.yahoo.co.jp/news/20071019-00000031-sph-spo.html

>「今回のことは悪かった。内藤君も頑張ってや。オレらも頑張るから」
>「今回のことは悪かった。内藤君も頑張ってや。オレらも頑張るから」

おっさん何寝言言うとんぢゃあああああ
どこの組長様やねんぼけー
おにょれのせいでチャンプはせんでもええ怪我や苦労しとんだろがあほんだらー
チャンプはずっと頑張ってはるわ!
おっさんらは頑張らんでええわ!頑張る方向がアサッテ向いてるから!

っていうか朝のバタバタしとる時間帯に突然玄関前に
「夜中に包丁見つめてる18歳」が来たら
ギャー!って通報されてもしょーがないぞヲイ
アメリカだったら家主のオッサンに問答無用で撃ち頃(ry
しかも手ぶらだったらしいし!
初めて伺う目上のヒトのおうち行くのに手ぶら!
しかもお詫びに行くのが目的なのに手ぶら!
脳味噌薄味の子カメが気が回らんのはしょうがないにしても
「後援会の大人」が一緒に行ったんだろ?
カメ後援会構成員なんて同じような薄味のヒト?
いや何持ってこられてもキショくて受けとれへんやろけど
あらゆる方面の社会常識が欠落しとるおうち&周辺や言うのは
動くたびに露見ロールしまくりんぐでんな。



こんなレス拾ってごっつワロタw
608 :名無しさん@恐縮です :2007/10/18(木) 15:30:34 ID:73KpRuyg0
ピンポーン

嫁<どちら様ですか?

<・・ダヤ。

嫁<え?

<・・メダヤ。

嫁<ちょっと貴方!玄関におかしな人が来てる!!

内藤<誰?

<・・メダデス・・

内藤<メガデス?

<・・メダダイキデス。

内藤<めだか大好き?





あの内藤キャラならめっちゃありえるw


2007年10月18日(木) ひょろ閑倶楽部

ライブで見るには怖かったので録画しといた有閑ジャニ倶楽部。

なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんじゃあこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっしゃー(#^ω^)

脇役のミロクが主役扱いになっただけで
ストーリーの流れはほぼ原作通りかな。
拾いモノだったのは悠里役の子がかなり原作っぽくてよい感じ。
おっきなクルクルした目とかアブナイくらいの他動っぷりとか原作のまんま。
実際護身術を嗜んでるそうでアクションの動きがいい。
可憐もミテクレはOKかな。一条マンガっぽいお姉さんですね。
横顔になると前歯が若干出てるのが気になるけど。
乳の分量が少な過ぎるのでパテでも着ぐるみでもCG処理でもいいから増量汁。
ノリコはだめだー
顔や背がデカイ。ノリコはもっと小さくないとー。
着物似合ってないのが致命的。
髪がバサバサ。楠田江里子に手入れ方を聞いて来い。
ヌバタマのおかっぱがムリならヅラでいいじゃん。
にしおかすみこに貰って来い。

野郎キャラは全部最悪。
美童キモイだけで美形じゃない。
スウェーデンクオーターつうよか華流みてぇ。
ミロクはちっとも硬派に見えねえし。自称硬派(笑)(ジショウコウハカッコワライ)
ロンゲのぬるいホスト顔。アクセちゃらちゃら。アクションへろへろ。
ファッションだけは渋谷のチーマー風。
せめて髪切れ!ロンゲ仕様の他の仕事が大事だっつーなら
いっそ坊主の田中にミロクやらせろ!


そして清四郎は・・・c('A`c⌒っ


京都のバカ旦那かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つうか時代劇モードのパタリロ若旦那だよあれじゃ(涙


テレビドラマだから仕方ないとは言えセットのチープさがダダモレだったなぁ。
役者自体見た目がチープだし。


あと2回くらいは見るかも。録画で。
とりあえず。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年10月17日(水) 目線を落とし俯くのは頭を下げたことにならない

散々大口叩いてたくせにぶっさいくな負け方して世間に叩かれ
ナカヨチしてたTV局やゲイノー人にあっさり見放され
頼みの綱の後ろ盾、業界最大ジムには怒られ
拗ねてヒキコモってた親亀子亀がよーやく甲羅からショボクレ頭を出してきましたな。
(試合後に目一杯入れてたTV出演全部ドタキャンしたらしいじゃん。
代わりにバカTVに引っ張りまわされた内藤チャンプカワイソス。
試合前、試合中、試合後全部迷惑かけられっぱなし。疫病神だわカメ一家)

丸坊主が精一杯の謝罪の気持ちなんでちゅーって
世間じゃ贔屓の野球チームが負けた時と同列じゃんw
オマエんち普段カメアタマ丸めてるじゃん。
いわゆる「カメダスタイル」ってやつじゃね?
それにしても親亀の「いかにも嫌々したるわ謝罪風」会見はすげぇね。
この期に及んでまだ空気も社会常識も読めてねーw
脳味噌が極薄の底辺生物はせいぜいこの程度が精一杯ですかね。
謝ったら死んでしまう仕様なんだろう。きっと。
今まで893並の態度と威嚇と恫喝やってたんだから
ハンセイの姿勢も893風にしてみろってんだ。チムピラめw
猿の二郎さん以下だよあれじゃ。

散々大人を舐めたことやらかして1人前のツラしといて
都合が悪くなったら
「未来と才能のあるコドモだからもっと大目に見ろ」って
どこのショーネンホーだよってんだ。
メシ食わないとか包丁見つめてるとか「世間とマスコミに潰される若人」アピして
次は流行りのロイヤルクサレニート小力ヘアとか浅症流みたいに
「ヨクウツジョータイ」とか「ピーテーエスデー」とか言って
カワイソスシテクレ予定ですか。

世界チャンプを「ゴキブリ」呼ばわりする若き天才ボクサー(笑)が
試合どころか世間からもあんだけ打たれ弱くてどーすんだYO!m9(^Д^)プギャー

それにしても出れば出るほど評価下落のカメ一家に対して
漢ageまくりんぐの内藤チャンプ。
まあそのくらいの「役得」はあって当然だよなー
大人だねぇ。漢だねぇ。
さすが猫好きのジムから出た世界チャンプだけはあるね(ヲイ
すっげー言いたい事いっぱい飲み込んでるんだろうね。
筋肉や口調で雄を主張するなんちゃってチンコに比べて
あの態度こそが本当の男ってもんだよなー


                  ***

期待してなかった「トゥモローワールド」がかなりおもしろかったよ。
世界中で赤ん坊が生まれなくなって18年後の近未来のイギリスが舞台。
奇蹟的に妊娠した不法入国の娘さんを守るハメになったおっちゃんの話なんだけど
移民庇護組織と軍が激しくドンパチやってるところに
新生児を抱いた娘さんとおっちゃんが通ると
現場にいた女性全員がものすげー愛しそうな目で赤ん坊を見つめるんだよ。
ここでばばぁ泣き泣きっすよ。
兵隊さんは戦闘忘れてひざまづいて十字切っちゃったり。

反乱軍がモスリムで、結果的にはキリスト教サイコー的展開の映画だけど
聖母たる娘さんがアフリカ系だったり
「子どもの父親は?」っておっちゃんに聞かれて
「アラヤダ。あたしゃバージンよw」とか「父親がダレかわっかんなーい」とか答えちゃうあたりはちょいと皮肉屋のイギリスっぽいw



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年10月07日(日) 死刑廃止論者の脳内メーカーを見ればきっと「花」が咲き乱れているだろう

たかじんのここまで言って委員会を見た。
死刑廃止論者のキクタってーオリコウさんが出てきて対決していた。



なんなんですかねえのうみそのなかがふらわぁまんかいのひとは。

「死刑があるから誤審が無くならない」
「犯罪被害者は交通事故にあったのと同じようなもん」
「犯罪被害者よりも加害者の親がかわいそう」
「死刑制度は国家による殺人だ!
加害者の親は国家権力によって『予告殺人』されてる!」


よりによって
「少年犯罪なんていうのは70年も続く少年の人生のヒトコマの結果」
ときっぱり言いやがった。

呆れかえってアゴが床に落ちてしまうっちゅーねん。

死刑廃止論者は言う。
「死刑存続派は高学歴で裕福なヒトが多いんだよね。
自分が『被害者』になる場合しか考えてないからシケイシケイって言い続ける。
『加害者』になる可能性だってあるっていうのにwwww」と。


あのさあ。
加害者になるかどうかは自分で『選ぶ』ことができるけど
被害者になるのってそれこそてめーの言う『交通事故』にあうのと同じくらい
『選べない』んだよね!
選べないからこそ、やり返せないからこそ被害者関係は国によって保護されるべきなのに
自ら加害者になることを選んだヤツのどこを守ってやれっつーんだ!


まあそれにしても「ふーんしけいはいしろんしゃってこんなキティガーイなんだ」ってプロパガンダは成功してるからよかったよね読売テレビ(・∀・)

キクタ君のwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E7%94%B0%E5%B9%B8%E4%B8%80


2007年10月06日(土) 本日の日記はいつも以上に暴言的表現が含まれております

公式サイト

ぎゃあああああああああああああああ
もうどこから突っ込んでいいのやら。
顔までプクプクのピザガンダムとんでもなくヒドス。
あれじゃまるで昔うっちゃんがやってた九州男児だよ!だっしゅん!だっしゅん!(古

ウンコクサレマ○コどもに迎合して、キャラ見た目重視、ストーリー超展開、MS設定ゲロウンコと
劣化の一途を辿るガンダムワールド最新作。
Wでうっかりマン○を食い付かせ食べ放題にした結果がこれだ。
どこのドジン誌deathかっつーくらいの厨キャラ設定。
目の形が2種類っきゃねーじゃんか。ほぼ全員同じお人形さん体型。
醤油顔が多めなのでコードギアスよりは若干マシな腐女絵かと。
それにしてもキャラ設定はひどい。
デブはガンダムヴァーチャンだけ。ハゲは東方腐敗っぽいリーダージジイだけ。
大きいお兄さん&偽装レズ向けに巨乳チャイナと中東皇女。
ああきっと童貞&オナニマン○受けのドジンが山盛り出るんですねクサイクサイ。

メインキャラは髪型でしか区別つかん。つうか男女の区別すらわからんのばっかし。
アレか。未来的に人類はみなジャニ系カッツン系トゥルトゥルチ○コマ○コになるってか。
人類ホスト化計画か。髪眉以外の毛は撲滅。
いやああああああああああああああああ
簡単にフィギュア&魔改造はできそうだがオレのチ○コは全然おっきしない!!!
ああファーストは良かった!!!
キャラが男臭くて。
ヒゲだのデブだのマッチョだのアゴワレばんばか出てたし!
今回のはまるっきり腐女子向けのエロゲじゃんか!BLじゃんか!


ガンダムエクシア?!車の名前か?
ガンダムデュナメス?おめーはコ洒落たガンキャノンじゃん。
華奢なパイロット(マイスターって言うんだってさppp)が動かすMSも華奢。
敵の雑魚MSも華奢。エヴァか!!エウレカか!!
上半身戦闘機・下半身ロボ足の可変戦闘機ってマクロスかああああ!
なんかもうそこらへんにあるネタ全部揚げ直しました、みたいな。
つうか主役(?)のセツナ・F・セイエイ(ネーミングがもう…)が
ま ん ま ヒ イ ロ ・ ユ イ 






…5回目くらいまでは見ようかな


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン