ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年08月31日(金) 蛇が為に金が成る

はみ通DVD10月号を買う。
モンハン熱が鎮火してからというもの
内容的にもgdgd感が全開だったが
(モンハンオンラインなんかやってられっか)
結局今月も買ってしまった(テヘ
だってだってだってだってMSG4特集なんですもの表紙が渋爺蛇なんですもの萌えだもの!!
disc1はMSG4の映像&MGシリーズ20周年記念座談会がメイン。
うはあ。蛇声の大塚さんの生顔初めて見た…(コメント拒否

うおおおおおおおおおおおやっぱさすがだぜ!次世代クソ高額ハード!
映像のクオリチーすげえ。
ムービーなんざそのまんま映画に使えそうだし。
つか作ってくれ監督・小嶋。FFの惨敗を恐れるなw
今までの作品のムービーかき集めて編集すれば蛇オデッセイがでk

爺蛇の尻のかっこいいこと!きゅっ!むちっ!ハアハア。
雷電固いし、ヴァンパイヤのオッサンキモイし(ヲイ
4の為だけでPS3を買ってしまいそうなイキヨイ。
メマイするほど鬼高いけど!(血涙

今度出るPSPソフトのOPS+で爺蛇が使えるそうだ。
かかかかか買っちゃおうかしらアクションダメダメだけど
爺蛇動かしたい弄くり倒したい。
失神するほどアクションゲーム下手だけど!(血尿


PS3を買わない、これだけの理由(allabout)


新作紹介に出てたソウルキャリバー4のおねえちゃん
http://namco-ch.net/soulcalibur4/index.php がけしからん!
なんだあの乳は!尻は!!!ばるるるるんっ!ってなってるぞ!
データの8割くらい使ってあの質感出してんじゃなかろうか!
スタッフの情熱の方向性がすごいぞっ!
けけけけけけけしからーーーんっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


2007年08月21日(火) なつのいきものかんさつ;簡易食物販売所編

まだまだお暑ぅございますな。
お暑いどころか鬼ゲロ暑いって言うか。ニエニエ。

久しぶりにマクド(関西表記w)に行ってきたんDEATH。
普段ほとんどマクドなんぞ食べないんDEATHが
(BGK派なのでマクドは2年に1回くらいかすぃら)
今回出たピタマック。
ピタパン好きだしタンチキも好きだしCM見たらなんかマクドの食い物にしては大きそうだし丁度チラシに撒き餌クーポンもついてたしってことで
久々に食指がうにょうにょと動いたわけDEATH。

原付でドライブスルー使っちゃ怒らぇるかしら、と思ったので(小心)
こわごわ店内へ。

うは。やっぱし!

小さい店なのでレジは2個所。絶賛稼動中。
右;小3くらいのおガキ様5人(♂3、♀2)連れの奥様。
左;4歳くらいの♀と2歳くらいのマルコメ坊主連れた奥様。
that`s all!行列無し!

…でも長く待ちそうだなぁ。と思ったら
鬼アタリDEATHよ奥さん!!!


右;おガキ様一人一人が個別にセットの入ったテイクアウト袋要求。
自分の分を持った途端大喜びではしゃぎまくり。
乱暴に持つのが悪いくせに袋がナナメになったとかコボレチャウ!と大騒ぎ。
オマエラ一緒に食うなら袋まとめりゃいいだろー。
エコロ爺にいいつけるぞ!
奥様はクーポンチラシまるごと持ってきており
会計時、店員さんに使用したクーポンを切り取ってくださいと指示されるも3回聞き返す。

その距離で聞こえないとは聴覚か日本語にハンディがある模様。

会計が終わったところで♀がシェイクも欲しいと言いだし
♂達がボクもボクも!と同意し、奥様、おガキ様各自ご所望のフレイバアを聞き、用意してもらいまたもや各自の袋に詰め直してもらう。
(#^ω^)ビキビキ


 
左;ハッピーセットのおまけの入ったカゴを見せてもらった途端
マルコメ君がカゴ強奪。
地べたに置いてじっくりとカゴの中のおまけ全種類チェック。
それを見ていた右軍団積極参戦。焦ったマルコメ君阿鼻叫喚。
お母様は右軍団睨みつつ
「みんなはあとにしてねー。シュン君、下に置いちゃだめよぅ〜」と微笑む。
だめよぅ〜キタコレ(・∀・) 勿論マルコメ君は全力でシカト。
右軍団素直に退却。
マルコメ君ようやくおまけ決定。
カゴをカウンターに戻すのを許可。
店員が右軍団にカゴ渡す。右軍団大ハッスル。
カゴのおまけは古いキャラものだったので散々チェックした後
結局カウンターの中の現行おまけミニゲームを貰う軍団。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

店員がハッピーセットをテイクアウト袋に詰めているとマルコメ君激昂。
どうやら今すぐ店内で食べたいらしい。
店員が袋に触るたびに
「あ゛−−−−!!!!あ゛あ゛あ゛−−−!!!」と
にしおかすみこ状態で威嚇。
店員が困って「(テイクアウトで)い、いいんですか?」と言うと
お母様「持って帰るのでいいんです!」

いや、シュン君黙らせるのが先だろ。


マクドってファストフードだろ?
なんで行列も出来てないのに注文するまで20分も待たされるんだYO!
怒らぇてもいいからドライブスルーにすりゃよかった!

いやあ、さすがはマクド。
ピタマックセット買っただけでこの疲労感。
ビリー隊長も真っ青だぜ!サーコウ!サーコウ!

やっと手に入れたピタマックはなんだかしょっぱい味がしたよ。
ウエーイ('A`)



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年08月17日(金) 夏はやっぱり氷とゾンビと変形メカ

ようやく「トランスフォーマー」を見に行けた。
チケットロビーには亀面ライダーだのボケモンだの日活エロチカ祭だの(違)に来ているクサレガキ大量発生&異常行動しまくりんぐ。
理解不能な超音波発しつつ全力疾走しまくりんぐ。
つつつつつ繋いどけええっ
首でも手首でもどっちゃでもいいからっ

さすがになつやすみのえいがかんはじごくだぜフーハハー
同じヒトに3回ぶつかってきたら撃ち頃してもいいって法律にしない?

いつもはDS持たされて通路っぱたに植わってるよーなのばっかしなのにDQN・DNAが活発になる夏だからなのか無駄体力持て余してるせいなのかはたまた6畳一間の家庭で抑圧・圧縮されたエネルギーが広いスペース見て普段以上に噴出してるせいなのかとにかく直線で疾走するブレーキ機能欠如生物ばっかし。


同じヒトに3回ぶつかってきたらケツに爆竹突っ込んでもいいって法律にしない?



メシ屋の入り口前で2台仲良く戦車タイプのベビーカー並べて
メニューの相談するヤングママも撃ちk(ry
泣き喚くお子様を説得するのはいいんですけど説教するなら通路の端っこで
戦車停車してからにしてください。
お子様のみ見ながら前方シカトでのヨソミ走行は怖いですから。
つかぶつかってきといてスルーかよ。
スルーどころか「何ぶつかってんのよ!このデブ!」的横睨み一瞥したら撃ちk(ry

もう9月までモールに近寄るのはやめとこーc('A`c⌒っ




トランスフォーマーはめっちゃめちゃおもろかったです。
さすがは金使わせた分は働くマイケル・ベイww 180億ウーイエーイ!
ガキ向けご都合薄味設定にこれでもか!っつーくらいアメリカ空軍と銃ぶちこんでノーテンから素敵フォルモンがじばじば出る画面を作ってます。
うおおお!CGすげー!ミリタリーすげー!変形すげー!ロボット格闘すげー!
で一気に突き進む140分。
ロボ格闘シーンはお互いのパーツがわっちゃわちゃ絡み合ってなにがなんやらわからないけどとりあえずすげー!みたいな。
脇役で黒人のちょーデブ凄腕解析ゲヲタが出るんだけど、そいつのキャラが主人公よりも光っておりました。

絶対DVD出たら買うっ。


DVDと言えばレンタルでゾンビ祭(ドーン、ランド、ゾンビドッグの3本立てw)をしたついでにエディ・マーフィーの「マッド・ファット・ワイフ」と「ハッピーフィート」もGET。
ゾンビドッグは限りなくウンコ。ダークなドリトル先生ってカンジ。
280円カエセ。

「マッドファットワイフ」は久々にエディの真骨頂、スタンダップ芸全開。
「星の王子様NYに行く」でユダヤ爺に化けたエディだが今回は華僑爺w
シモネタ・レイシスト丸出しの台詞がとってもイキイキしたカンジ。
やっぱエディの映画はR指定じゃないとなw
日和って賢い上流風なヒトの役やっても似合わないよw

「ハッピーフィート」なぜにイワトビペンギンがチ○ーノ(下品系メキシカン)キャラなのだw
イワトビのバカ5匹アミーゴスにハゲ萌え。
やっぱかわいさでは皇帝よりもイワトビだよなーwww
ラスト10分がオチに向けて端折った感があるけど
集団ダンスがコーラスラインみたいで良かった。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年08月15日(水) そう言えば「ゾンビの盆踊り」って映画があったよね

12,13にちょみっとだけ帰省してきました。
オトウトは股間の赴くまま出歩いてて遊んでくれなかったけど
帰る前に兄貴がオヌヌメのうどん屋に連れて行ってもらいました…が

麺の太さがバラバラ!
つか麺太っ!固っ!
コシっつうよか生煮えの固さ!
出汁黒っ!
黒いだけあって醤油辛っ!


と大変@@@ございました。ファアアアアアアック!
チクショウ。やっぱ兄貴とは味覚が合わないぜ!


毎日鬼暑っすね。
室内で熱中症になってアボーンしちゃうヒトもいるようで。
わあお。ヒトゴトじゃねえやw
電気代には両目ツムって年代モノのエアコン酷使しております。
はい!オッパッピー☆


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン