ばばぁ一覧|過去恥|次恥
毎日暑いDEATHね。 ヨソサマよりもニク多め、乳タレ目、尻デカ目でございますので余計暑いDEATH。 ほほほほほほほほっといてちょーだいっっ
下僕よりも体毛多めのケダマ様達もご多分に漏れず 見た目とダラケっぷりで下僕の体感温度上昇に貢献しております。
机の上を片付けるとすぐ占拠
至近距離でこんなん見せられたらなんも出来ません
金ちゃんの香ばしい素敵体臭が、おっさん+ケダモノ臭になってきたので (上のアップ画像でバレちゃうようにアゴの裏も黒ずんできたことだし) 一念発起。ケダマ洗い祭開催。 2匹一緒に風呂場に連れていくのにかなり苦労しましたが (だってぐにょぐにょ蠢く巨体猫2匹一緒に抱えるのはムリだし 1匹拉致成功しても2匹目拉致る時に逃げられたりなw) ありがたいコトに2匹とも、いざ洗い始めると石化するタイプなので シャンプー自体はスムーズに。 細いふわふわ毛のウタさんは乾くの早ぇな。
ボキはみっしり毛だから乾燥時間長いディスyo
追記; 維新新風残念だったなーwww
2007年07月19日(木) |
テンション下降気味の朝に。 |
「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 (読売新聞 - 07月18日 23:32) 【北京=佐伯聡士】豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることがわかったと、市政府系のインターネット・ニュースが18日伝えた。
これを受けて、北京テレビは「管理が行き届かず虚偽の報道をしたことで社会に良くない影響を与えた」と謝罪したという。
同ニュースによると、市公安局の調べでは、6月中旬、北京テレビの番組「透明度」の臨時職員が自ら持参した肉や段ボール紙などを出稼ぎ労働者ら4人に渡した上で、水に浸した段ボール紙を肉に混ぜて肉まんを作らせた。その過程を自分で撮影し、編集、今月8日に放映し、国内外で大きな反響を呼んでいた。
金萬福がさ、スポーツ紙かなんかにわざわざダンまん作らされたんだってね。 こんなもん食えナイヨー!とか言ってたんだって。 さすが金萬福。自分の立ち位置よくわかってるー! そこにシビレ(以下略 20億のネズミ定食と違ってやっぱダンボール食材じゃなぁ。 椅子とテーブル以外の四足は食う民族の意地。足付いてないし。
元ネタ自体がうそんこでしたーってこの発表もどうなんだろうねえ。 わざわざこのご時世に国民相手に自虐ネタ作るかなぁ。 世界中「CHINA FREE」になりそうだから粛清しちゃえー 死人に口無しー死刑で終了ー★ ってーのもあの国ならあるだろーしなぁ。
って素で思うし。+.゚(・∀・)゚+.゚
某○リコのCMでさ 「今まで保険に加入出来無かった高齢の方にも」とか 「加入へのハードルがこんなに少なくなりました!」とかやってるけどさ
ちょっと前 「ただいま年齢別に見積もりを無料で出させていただいております」って電話があってさ めんどくせーなーア○コなんか興味ねーよとオブラートに包んで言ったんだけど無料ですから!ちょっとのお時間ですから!御住所とお名前の確認だけでも!!ってウルサイから聞かれるまま年齢言ったら電話の相手が代わってさ 「現在、なにかの持病とか継続的に投薬されてますか」って聞かれて 「喘息のクスリ飲んでますー。ステロイドじゃなくて気管支拡張剤ですけどー」 つったら
「あ、そうですか。それでは加入頂けませんので失礼します」 って即切りされたオレって高齢のヒト以下(´・ω・`)
っていうか 最初っから加入する気ねえつってんだろ!!
バーカバーカみんなEDになっちまえヽ(`Д´)ノ
2007年07月18日(水) |
夢とはオノレの深層意識の情報整理 |
先日、ムルアカがいきなり車の後部座席に乗り込んできた という夢を見て、その話が周囲にヒジョーにウケたのですが 昨夜はアメリカ深夜お笑い番組系ストーリーでした。 サタデーナイトライブ的な。 司会が全身パンクファッションでトンガリヘアのエルトン・ジョン。 舞台が学校コントみたいなセット。 生徒席にはパンクファッションの各国首脳。 圧巻がスキンへッズのプーチンとフーリガン姿の安陪ちゃん。 で、エルトンジョンがマイクパフォーマンスしてんの。
「世界中の子供達! 無垢なる我らが希望の天使達はもういない! 居るのはダラケきり、自分の義務も果たさず何もせず世の中を恨むロイヤルヒキニートの豚どもだけだ!! こんなやつらにのうのうと寄生され、搾取され続けていいのか!! ニート豚なぞ全員チベットへ送ってしまえ! チベットにニートブートキャンプを作れ!! チベットは空気が薄いぞ! ニートには薄い空気で充分だ! 先進国に置くのは酸素とスペースの無駄だ!」
ナンナノデスカコレハ。 夢の中とは言え、オレの内なるタマシイに驚愕(;´д`)
「アステカとインカ 黄金帝国の滅亡」 増田義郎著 読了。 NHKスペサルで「マヤ文明 密林のピラミッド」やってるけど 深夜なので見れない(´・ω・`) (総合は諸事情で録画デケナイうちのクサレヴィデオ) 先週はスコ−ピオンキングに見入ってて見逃した(´・ω・`) どうして最近のオレアンテナはインカ・マヤに惹かれるのだろうか。 昔、オーパーツ関連でムー読んだ程度の知識しかなかった インカ・マヤのどこがこうもオレを惹き付けるのだろうか。
インカ最後の皇帝はアタワルパだと思ってたけど この本曰く、インカは皇帝アタワルパ殺害で一気に滅亡したのではなく その後もインカは次の皇帝を立ててコンキスタドーレス達に対抗していたとのこと。
マンコ Manco ?〜1544 インカ帝国最後の皇帝。エクアドル・インカ(キート派) クスコ派のワスカルを追い皇帝となる。 初めピサロの協力者。 クスコ陥落後、ビルカバンバに拠り抵抗を続けた(マンコの反乱)が暗殺。
+.゚(・∀・)゚+.゚コレカ!!
そしてこのマンコのムスコがトパック・アマル。 (ペルーの日本大使館襲撃したテロ組織の名前で有名) 彼の処刑でインカは完全に滅亡したことになるらしい。
2007年07月12日(木) |
巨大なる国のナナメウエかっ飛び精神 |
★野ネズミ20億匹の捕獲作戦=水位上昇で移動、農業被害深刻−中国洞庭湖付近
新華社電によると、中国湖南省の洞庭湖で6月下旬以降、降雨量が増えて水位が上昇、砂州に生息していた野ネズミが農村部に移動し、農作物を食い荒らす被害が深刻化している。 湖畔の益陽市などは約20億匹に上る野ネズミの捕獲作戦を展開。これまでに90トン以上に上る225万匹を処分した。 [時事通信]2007/07/10-14:53 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007071000605
★仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4
北京市内の街頭でよく見かける肉まんなどを扱う露店=06年11月(共同) http://www.sanspo.com/sokuho/070711/image/sokuho063_1.jpg 11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済み段ボール紙を煮込んで詰めた偽の肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。
報道によると、段ボール紙入りの肉まんを販売していたのは、同市朝陽区の複数の露店。段ボール紙を劇物のカセイソーダ(水酸化ナトリウム)の溶液に浸して黒っぽく変色させ、さらに煮込んで柔らかくした上で豚肉と混ぜ合わせ、肉まんの中身にしていた。 市当局者が関係者を取り調べている。販売数、健康被害の有無は不明。
露店関係者は同テレビに「段ボール紙と豚肉の比率は約6対4。 住民、出勤途中の勤め人らが買っていた」と説明した。
北京市内には多くの露店が立ち並び、肉まんやギョーザ、 肉のくし焼きなどを販売。安価で、市民に親しまれている。(共同)
http://www.sanspo.com/sokuho/070711/sokuho063.html
食文化の違いdeathから!(・∀・) 猫盗んで食うよりも路地物でいい食材がテンコモ(自粛 それにしても野ネズミ20億匹かあー 見当もつかんなー。20、置くんとちゃうんやでー?って。 西村寿行の「滅びの笛」思い出したわ。
今朝の3K新聞にもダンまん(6割ダンボールじゃ『肉まん』表記は間違いだよなー。ダンボールまん、略してダンまんでエコ&動物愛護&低カロリー&ベジタリアン向けアピール汁wもしくはいっそ肉成分は全部ダンボールにしてモスリム向けにするとか)の記事があったけど
>関係者によれば、全国の肉まんヤミ工場がみな >このニセ肉まんの作り方を知っているとされる。 全国? ヤミ工場? 知っている?
>中国では昨今、豚の感染症流行の上、世界的なトウモロコシの >値上げで豚の飼料も高騰したため、養豚をやめる農家が激増、 >豚肉不足に陥り豚肉価格が高騰。 >このため、病死した豚の肉や水を注入した「水増し豚肉」が市場に >普段より多く出まわっていることに注意が喚起されていた。 普段より?
食文化の違いだもんな!!! …国内だけでやっといてください。 ニポンジンはダンボールとかネズミ食わないから。 これで中国資本がミートホープ買い取ったりしたらすごいことになりそうなんだけど。
取り寄せてたダイハード4.0のノベラが届いたので買いに。 そして結局「蟲実話」も買ってしまうw 目黒の聖地におねぇと遊びに行った時は楽しかったなぁ。 展示してあった至上最長のサナダムシと同じ長さのゴム紐を お約束通りにおねぇに「ほれw」と投げた時に これまた見事な反応で「きゃっ!!」と叫んだおねぇがテラカワユスだったw こないだ買ったトランスフォーマーのノベラ2冊もあるし まだ全部読まず(読めず)巻頭の写真見て和む。
とりあえず今肩甲骨の間がすっげー痒い。 あせもだと思うけど。
た、多分。
2007年07月11日(水) |
ケトト(今朝のトホホニュース)の時間です。 |
★中国の上海でこのほど、食材用にトラックで運ばれていた800匹以上の猫が動物愛好家らに救われ、食卓に上る運命を逃れた。この救出劇で大きな役割を果たしたのは、中国で威力を増しているインターネットを通じた行動だった。
動物の権利擁護に取り組んでいる活動家によると、自宅から行方不明になったペットを探していた女性が今月6日、上海市内の駐車場で、猫の入った木箱を積んだトラック2台を発見。1台は間もなく走り去った。
女性から連絡を受けた活動家の友人たちが、インターネットの掲示板にトラックについて書き込んだところ、これを読んだ動物愛好家ら約30人が駐車場に駆けつけ、移動を阻止。 トラックには、猫が入れられた木箱42個が積まれていた。飛んだりはったり泳いだりするものなら何でも食べる「グルメ」が集まるとされる南部広東省に送られる途中で、すでに圧死したりかみ殺されたりした猫も多かった。
活動家は警察に通報したが、猫が盗まれたものだとする証拠が不十分だとして、警察は活動家らに猫の買い取りを提案。トラック運転手は1匹につき14元(約230円)を要求したため、活動家らは1万元(約16万円)以上を払って840匹の猫を引き取ったという。
中国ではこのところ、インターネットの情報をきっかけに、市民らが団結する事案が相次いでいる。北部山西省のれんが工場の強制労働が明るみに出たケースでは、工場で働かされていた子どもたちの父親たちがインターネットでキャンペーンを繰り広げたことが、発覚のきっかけの一つとなった。
このほかにも、上海と杭州を結ぶ磁気浮上式鉄道の計画が反対住民らのインターネット請願で見直されたり、南東部の港湾都市厦門で化学工場の建設が、携帯電話のメールで危険性について知った住民らの反対によって棚上げになったりしている。 http://www.cnn.co.jp/world/CNN200707100007.html
※画像:http://www.cnn.co.jp/world/images/CNN200707100006.jpg
広東人は一日に一万匹のネコを食べる−。大衆紙「北京晨報」はこのほど、「食は広州にあり」と食材の豊富さで知られる広東省広州市のネコ食を紹介するルポを掲載した。 同紙によると、ネコ肉の値段は、大きなネコで一キロ十元(一元=約十五円)、小さいネコで同六元。ネコ肉は体を温める効果があるとされる。 一般的な料理は漢方薬の冬虫夏草とのスープ、しょうゆ煮込み、ヘビと鶏肉とのスープなどで、値段も六百円−二千五百円程度とさほど高くはない。 広州市郊外には「猫街」と呼ばれるネコ市場が三カ所あり、計八十店が営業。各店が一日平均百三十匹のネコを売るといい、全体で約一万匹のネコが同市周辺の人たちの胃袋に納まる勘定だ。 主な仕入れ先は江蘇省南京市とされる。
食文化の違い… を鑑みても明確なのは『食材』を盗んだらイカンってことです。 汝盗むなかれ。 イルカだってクジラだって『ペット』を盗んでるわけじゃないもんな!(・∀・) それにしても中国のサイバー事情って いわゆる『WWW(ワールドワイドウェブ)のインターネット』じゃなくて 企業内イントラネットみたいなもので国内のみ繋がってるって聞いたけど。 オレらの考えてるような「自由さ」はまったく無く 各種個人詳細情報はばっちり公安当局が管理してるし。 こないだの3K新聞に、奴隷レンガ工場発覚で懲りた当局が 今後は完全記名制でのみNET書き込みさせるよう改悪するとか言い出したってあったし。
それにしても840匹のねこタソ助かって良かったでちゅねー と気楽に言えない。 活動家の皆さんが自腹はたいて今助けても その後天寿をまっとうできるかどうかっつーと 「猫食文化」がおおっぴらにある限り、結局また里親のところから盗まれて元の木阿弥、買取金は活動家のオナニー代ってことになりそう。
厚生労働省の検査ミスで、食品衛生法の基準を超える農薬が含まれた 中国産のショウガが、愛知県内に流通していることが分かりました。 名古屋検疫所によりますと、先月7日に大阪の業者が輸入した 中国産のショウガ25トンを検査したところ、「BHC」という 農薬の値が法律で定められた残留基準値の4倍を示しました。
ところが係官がこれを見誤り、輸入を認めたため、 これまでにおよそ5トンが愛知県内に出荷されました。
検査結果を見た業者の指摘でミスが分かり、出荷した分の 回収を急いでいますが、ほとんどが消費された可能性があるということです。
名古屋検疫所は「食べても影響はない」とコメントしていますが、 厚生労働省は検査にあたった職員の処分も検討しています。(10日20:56)
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3606525.html
このニュースの直後に
★中国ウナギ安全とアピール 丑の日前に輸入業者
・米食品医薬品局(FDA)が、発がん性が指摘されている抗菌剤が含まれていたとして中国産 ウナギなどの養殖魚介類を一時輸入停止したことに関し、日本鰻輸入組合(森山喬司理事長)は 10日、都内で記者会見。 30日の土用の丑(うし)の日を前に「日本に輸入されている中国産ウナギは中国政府による検査や、 日本での水際検査をパスしており安全だ」とアピールした。
森山理事長は「ウナギが危ないと連日報道されて消費者の不安があおられ、ウナギの売れ行きは 激減している。いかに努力して安全なものにしているか実態を理解してほしい」と話した。
FDAは先月、米国内で使用が禁止されている抗菌剤ニトロフランやマラカイトグリーンなどが 微量に含まれていたとして、エビやウナギなど5種類の魚介類の輸入を一時停止した。
同組合によると、日本向け中国産ウナギについては、中国政府が国内で検査などを実施している上、 厚生労働省による命令で、検査が義務付けられている。 http://www.sakigake.jp/p/news/national.jsp?nid=2007071001000517
信 用 で き る か www
|