ばばぁ一覧過去恥次恥


2006年11月24日(金) SSSのあの人はアネハに似ている

もとこおおおおおおおおおおおおおおおお!!

甲殻SAC 2ndGIGの総集編みたいなのを見る。
個別の11人編は1と2しか根気が続かず見てなかった。
全163分。長っ!!
念願のバトーの「もとこおお!!!」を聞きゴーダにむかつく。
それにしてもタチコマのscrificseシーンは泣ける。
宇宙人ジョーンズもビックリだよ。
新作の2年後編SSSも見る。テーマがタイムリーなカンジ。


                 野生のカケラも無いお金様のヘソ天



                        見守るタコ軍曹



                      ホットカーペット満喫中



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年11月23日(木) 放送事故・・・のようなモノ

きっちり薬飲んだのにちーとも症状改善されないので月曜病院へ。
週末、何度か酷い咳のせいで呼吸ができなくなって
思わず川の向こう岸に渡りかけた。
(直接原因は「松本人志のすべらない話」のDVDのせいだがなw)
渡りかけたっちゅーかばーちゃんが迎えに来て
手なんか繋いじゃう寸前だったようなイキヨイで。

咳止まらない息できない寝れないと訴えると謎の筋肉注射を打たれる羽目に。
注射器装備した看護師さん「この注射のアレルギーはないですよね?」
ってオレに聞かれても困るんですが(´・ω・`)

「え?先生これって大丈夫なんすか?」
「大人やから大丈夫やろ」

大 人 や か ら ど う 大 丈 夫 だ と 言 う の で す か

「大人やから注射怖いゆうて泣いたりせんやろ?」
「いやあん。ちゅーしゃコワイ〜」
「似合わんから」

爺。ナイスツッコミ。
しかしさすが注射。よく効いた。夜 ま で は な。


火曜、こんな状態でアクマまでやってきやがり、今年最強に体調絶不調。
あーもーいつになったら楽になるんじゃああああ!
てな時に。

最 悪 の タ イ ミ ン グ で 魔 の オ カ ン 電。
以下お馴染みの愚痴文章なのでヌルー推奨。







こっちの体調なぞまったく斟酌せず グジグジといつも以上にうっとおしい「可哀相なアテクシをお察ししなさい電話」の相手をしたがとうとうブチ切れ。
もうムリ。だれもオカンの思い通りになんか動かないし。
自分の人望の無さというか、自分の周囲にヒトが寄り付かない事を
見てるだけのオレの責任みたいに言われても困るし。

このままじゃ氏ぬしかないの。
アンタがワタシのパシリにならないならワタシは氏ぬことになるの。
って挨拶みたいに気軽に言う人にもうコレ以上付合いきれない。

一生こうなんだろうか。
こうなんだろうな。
何十年もこうだったし。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年11月22日(水) 血と酸素が足りない


            遠近感がものっそくついてますが同じ場所に居ます


                    パースがおかしいにも程が…

やはり「サイレントヒル」は良い!
どーしよ−かなー
アルティメットBOX買い魔線化(どーゆー変換だIME)って
密林からメールが来てるんだけどどーしよっかなー
メイキングとかは見たいんだけどブルーレイ版本編が要らないんだよなー
ブルーレイ要らないから△頭のフィギュアとかつけて欲しい。
バブルヘッドナースでも可。

SAW、SAW2のDVDを見る。
うひー。容赦無さと痛点刺激しまくりんぐな内容。
ってことでK平がイキヨイでSAW3見に行った。
一人ホラーは嫌だけどオレはいまだに咳が止まらなくて一緒に行けないので
散々周囲に声かけてやっとSAW好き野郎3人捕まえて見に行ったら
周りはカポばっかしで「いやあん。コワイ〜」「大丈夫だよ目瞑ってなよ」とか延々聞かされて殺意湧いた思わずジグソウになりそうだったとか言ってんのアッタマ(゚д゚)(゚д゚)パァ
だけどすげぇ良かったらしい。SAW3。
むさくるしい野郎ばっかしで見たけど良かったらしい。SAW3。
いいなぁ。大画面で飛び散る血潮。

来月公開の硫黄島は絶対見に行きたいなぁ。
アレは大画面で絶対みたいよね!!



            手軽に自宅で叫べる恐怖シーン↓





7キロが乗っかったカーテンレール!
きゃああああああああああああああ!


2006年11月19日(日) 音声が断絶しておりますので画像だけでお送りします


              お金様は暑がりなのでコタツ布団の上に寝る。


                         ウタ様近影



2006年11月17日(金) せ・・・せいぞんほ・・うこく・・・かゆ  うま

月曜からこっち咳が止まりません。
水曜、いつものスズメ医者のところに咳止めを貰いに行ったのですが
24時間ノンストップゲホゲホ状態のまま現在に至っております。どへー。

空気の乾燥イクナイ!と思ってマスクして寝ていたら
夜中布団に入りにきた金ちゃんが「Σ(゚д゚lll)」てな顔になりまして
ナニコレナニコレカーチャンのカオにナンカツイテルツイテル!!!と
延々クンカクンカしてすっげーうっとおしかったので外しました。ぐぽ。

熱も出てないし内臓も元気だし食欲もありやがるので
咳さえ止まれば「なんくるないさー」なのになぁ。
はう。熟睡したひ。


先日、朝起きたら玄関に 生 ○ ッ キ ー の 死 体 が。
またか!
またオマエか!!


                         えっ?オレ??

む!右手になんか隠してるな?!そっちの手を見せてみろ!!


                          ほい。

うーん、どっちのモテテも香ばしいニオイしかしないや。(*´∀`*)←バカ


まあ、ざっと見たカンジ、ミ○キーの死体に欠損部分が見当たらないあたり
ウタさん犯行説の方が信憑性高いかな。
根っからのお嬢さんヌコ育ちのウタさんは猫エサ以外のものをエサと認識しないというか
ほとんど食べようとしないし。


金ちゃんなら○ッキー残ってな(ゲホ

どこからやってくるのか知らんが○ッキー達よ。
うちにはハンターがいるんだから来ないで下さい。
回覧板とか回しといてください。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年11月07日(火) 飲み込む言葉が多過ぎてノドが詰まります

朝晩冷え込んできましたね。
すかさず絶頂ノド風邪こじらせ中!なばばぁでふ。こんちゃわ。
うひー。声出ねー。
先日某○トリのCMに洗脳されてコタツ布団買いました。にっきゅっぱあー!
あああっのだめのチアキじゃないけど魔のコタツワールドに吸引されちゃうー
うひょひょひょひょー。ぐるぐるぐるー(オチツケ
ってコタツ布団設置を一番喜んでいるのは
うちで一番の寒がりであるウタさんなのですが。
ただでさえ非ストーカー猫なウタさんなのにすっかりコタツに引き篭もっちゃって
ますます見かけなくなってきました。忍者猫か。おまいは。
暑がり金ちゃんはちょこっと入って充電あったまったら
ぽぴゅっ!って飛び出していきます。
平和だわあー
平和な毎日だわあー



・・・猫だけな。





またもや実家でオカンvs兄夫婦紛争勃発したらしく
それぞれが【相談】という名の
それぞれの主義主張垂れ流し長時間報告電話をオレに_| ̄|○
実家関係には色々と心情的にウシロメタイ脱出娘としましては
大人しく彼らの愚痴を拝聴するしかないので宥めたり整理させたり説得したりとお相手させて頂いているのですが本音として



オマイラドッチモドッチ…

としか言いようが(言われへんけど

しかもどっちもが「自分の言い分が正しい!味方汁!してくれないならシヌシヌ」と
シヌシヌ詐欺をしてくるわけで。


オマイラホントニニタモノオヤコ…

勘弁して欲しいです。
しまいにゃチクワぶつけるぞっ(ノ゚皿゚)キーッ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン