ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/~♪

2008年09月30日(火) 本日の日記ランキングの上位にあるであろう…

いやぁ~今日は、久々に寝たな。。。うん。
起きたの10時で自分かなりびっくりしたもんな(苦笑)
そんで、のそのそ起きて~。
父親と昨日のタクシー戦争の話しをして日ハムのことあーだこーだー話してたら
お昼になったので昼食作って~。
そんで自部屋に戻って昨日のコナンくんの2時間SPとスマスマSPを見て~
そろそろ夕飯だなぁ~って思ってたら、いつものあの子から連絡来て~
万代行って~スロット2kぐらいやってきて~全然でないで~(爆)
結局、店内うろうろして、そんで帰ってきた~。
でも、楽しかったからいいかw

なんちゅうダラダラな日なんだよ。。。
あぁ…9月最後の日になにをやってるんだ私(爆)
最近、ほんといろんな事があって聞いてパンクしそうなの(苦笑)

明日から変りたいが…きっと変らないんだろうなぁ。。。。
明日のことは明日考えよう…。



2008年09月28日(日) かなりの勢いで…

本日の日記ランキングの上位にあるであろう…
【ボキャ天】(V)O¥O(V) フォフォフォ

いやぁ…めちゃくちゃ懐かしく拝見させていただきました。
我が家は始まった当初からみてたんだよねぇ~。
最初は視聴者からの投稿ネタをVTRとかにしてたんだよねぇ~。
それがまたちゃちぃーのとかあってたまらなく面白かった。
「ボキャブラ・マトリックス」があってさぁ~タモサンの判断で作品の書かれたハガキ大のマグネットを貼り付けて評価してたんだよねぇ~
「バカパク」(バカ・インパクト)「バカシブ」(バカ・渋い)「インパク知」(インパクト・知的)「シブ知」(渋い・知的)
なんてのがあってさぁ~。どれにも満たない奴には「ポイ」って場所があって、
容赦なく没になれるのね。なんか、そんでマトリックスになく本当に大爆笑になった奴が「寿」って書かれた床に置かれたり~。
つじきつよしさんとか糸井重里さんといかが評価してたよね。
後に秋元さんとかもしてたっけ?w
そんで、その枠で一時期芸人のコーナーみたいのがあって、その後芸人のみのランキング形式になった気がする…。

ほんと、あの頃は 爆笑問題・ネプチューンがマジすごかったよなぁ~。
アタシも泰造が大好きでさぁ~。
ほんとあのNo1ホストのアキラネタは大好きで一時期やばかったw
ボキャ天見忘れると次の日学校で話が合わないって感じっだもんなぁ~。

海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)BOOMER・X-GUN・U-turn・フォークダンスDE成子坂・極楽とんぼ・つぶやきシロー・底ぬけAIR-LINE・金谷ヒデユキ ・ノンキーズ・男同志・Take2・アニマル梯団・アンジャッシュ・MANZAI-C・オセロ・パイレーツ
まぁ、このぐらいは覚えてる。
あとは、あぁ~いたいた!!!って感じになる人達w
地獄のスナフキン金谷とかどこいったんだろw
男同士なんていまだ江頭ちゃん頑張ってるし(爆)
U-turnのつっちーは今だ大好きですwつうかソロになったほうがあのふてぶてしさがたまらんw
映像見て懐かしくてx2、たまらなかったぜ笑い転げたぜぇ~。
あぁ…おいらも年をとったことにちょっと実感(爆)

さぁ~てと、そろそろ寝ますかね。
明日は日ハム、札幌ドームでの今シーズンの最終戦
今日負けちゃったからなぁ( iдi ) ハウー
最後ぐらいは勝って欲しいものですなぁ~。
さぁ、9月もそろそろ終わりだ!
あしたも頑張るべし!!!



2008年09月27日(土) 最終戦のはじまりぃ

始まりまりましたよ~日ハム、ホーム最終4連戦。
どうやら日月は久々のA体制とかぁ~。
なんか今年はA体制とか聞かなかったからちょっとワクワク。
もう、今じゃ滅多にA体制とかないもんなぁ~
4万人確定かぁ~。
う~ん、いろんな意味で楽しみだなぁ~。
とか言いつつもきっと明日からの日記は愚痴りの多いこと…って状態になるんだろうなぁ~。

あぁ…早くドームが終わってゆっくり遊びたい…
(((仕事しなさい…)))
思いっきりメダルゲームしたい…
ラウンドワンにメダル預けてるからそろそろ、更新に行かないともったいない・・・・。
グラクロ(メダルゲームのグランドクロス)がアタシを待っている(爆)
吸収率はんぱないけど、一攫千金ゲームの魅力がたまらん!!w
最近、スロットじゃ負けっぱなしだからな(苦笑)

さてと、明日に備えて寝ますか。
それにしても、寒かったなぁ…^^:
もう防寒服を着る事になるとは(汗)今年は一気に寒くなりすぎだよ。
無茶苦茶、わき腹の傷が痛くてx2たまりません( iдi ) ハウー



2008年09月26日(金) 寝れないので

一杯ひっかけてます(笑)(*~ρ~)ヨッテマース

今週はダメダメだぁ(><;)(;><)

珍しく…誰かの温もり感じて眠りたいよぅ

SMAPのアルバム聞いて涙が出るようになるとかホント重症(苦笑)(´~`)

でも、ドームで日ハム、ホーム最終戦だし気合い入れて頑張らなきゃ!!!!



2008年09月24日(水) はやくいきていぇよぉ(;>_<;)

友達より昼過ぎに「今東京ドームだよぉ~ん!」っとメールが…
ぐはっo(><)O O(><)o バタバタ
昨日に続きスマップネタで申し訳ないw

コンいきてぇよぉ~Y(>_<、)Y
お留守番の変りにパンフとうちわの画像を貰ったのだが…

ヤ・バ・ス

うちわは違う意味でヤバス・汗
もぉ…どうしてまともに撮ってくれないんだ正広はw
まぁ~おいらはヲタなのでどんなんでも買うけどなぁ~。
もぉ、ジャニうちわはある意味、アタシのコレクションの領域だからな。
それでも結構さばいたんだよなぁ…一時期ジュニアのうちわ祭りだったからな。
V6のがまだ捌ききれてないが(爆)

あぁ…生スマまで3ヶ月も待てないよ。。。
いや…2年も待ったんだ…3ヶ月なんてあっという間にちがいまい!
さてx2、各所のレポ探り行ってくるか!
セトリは全然見たい!!スマの場合ネタバレされてても絶対楽しいからな!
アルバム曲は間違いないとしても、その他の曲に期待だな。

今回は果たして何時間だろう…3時間は固いと思ってるけどね。

うはぁ~。。。。
気分が落ちてるときはやっぱり楽しいこと考えるのが一番だな。
スマコン行くために今年は生きる!w
来月は、ジロウくんに会えるし、11月はナックスに会えるし。
とりあえず、毎月生きる目標はできるからなんとか年は越せそうだw



2008年09月23日(火) Super.Modern.Artistic.Performance

フライング・ゲットォ~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

プラプラしに蔦谷へ行ったら売ってた
2年ぶりのアルバムヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ
つうか予約してたんだw
つうことは、明日からコンサートやないか~い。
行けないけどドキドキするわ~い
って今年は札幌一番最後だけど…
チケット取れてるか知らないけど…。
久々のアルバム覚えていけるコンなので楽しみにしてるんで…
もう…逝かせて…いえ行かせてください
今日からアルバムはエンドレスリピートの予定だが…
来月にはプレデタのライブもあるんだった…
ミニアルバムも出るんだった…こっちも聞かないと
そんでチケットさばかないと^^;1枚余ってるんだけど…
どなたか、さわおさん、しんぺいさん、じろうさんに興味のある方いませんか?
一緒にライブ行こうぜい!Zeepで暴れよぜぃw
話がずれたが…

いやぁ~マジ…スマコン。どうしよう…緊張してきた。
ジャニnetでグッズが出てたので見たけども。
欲しいものと値段の書き出してたら万金になりました(爆)
節約生活しないとぉ~来月の仕事探さないと…
ニートに逆戻りだ…。今年は甘えてられないからな…
明日の夜は、にちゃぁんwに貼りついて誰かのうpを待つ。。。。
友達は今日、眠れないだろうなぁ…。
毎年のアタシノ気分を味わうがよいw
まぁ、毎年初日のコンはお金取っての公開リハーサルですのでねw

今日もコーヒー呑んじゃったから朝までコース継続です。
今日は聞くものがあるからいいか。。。

あたしの最近の睡眠時間何時間よ
週末、一気に疲れが来そうな予感(苦笑)



2008年09月22日(月) 大人の魔法の言葉

…しょうがない…


確かに考えるとスゲ~言葉だ。

さっきからチラシの裏に物凄い勢いで文字を書いてます…
どっかにメモらないとパニックになったら困るので
なぐり書き~
読み返せるのか?コレ(苦笑)
まぁ自分だけ分ればいいので。

明日は寺の迷駐警備。

終わったらお風呂に行くか…
飲みにでるか…

少々リフレッシュだな…


ひとり…海でも見つめに行こうかな…



2008年09月20日(土) 星空の下で

々に見上げた星空は
ほんの少し雲がかかっていたけれど
とても素敵でした

横にいたのが
あの方だったので
余計に輝いて見えたのかな(^∇^)


星空が大好きな私にはいい日でした

明日も素敵な星空が見えますように…



2008年09月19日(金) 恒例の

LAWSONにてクマ祭開催中。
ナオ的初日はこんなもんか(笑)

なんかマグカップが増えてきたよ~(笑)
ゼリー付きのマグカップはお得だと思います。
ポーチはキイロイトリが一番カワユスだと思います。紐つけて首からぶさげられるようにしようっとo(^o^)o


昨日のMJ見るの忘れた~(汗)シェフ大泉に爆笑してたぁ{{ (>_<) }}
JIROくんすいません…



あぁ…そういやぁ…
思えば去年の今頃…
初入院のベットの上で点滴の鎮痛剤、打ってたっけなぁ(爆)



2008年09月18日(木) 書いとくか!

今日の出来事は割と多しなんだけど、やっぱり書いとくか!
アメトーーーーク。スラダン芸人。
まっ、深夜じゃないからこんなもんだろう!とは思っていましたっと。
さすがにね、それぞれに思いの深いキャラがいるからね、しかたないんだと思うよ。
ただ、スラダンはいつまでたってもネ申的作品だって事。
ほんと、あのラストの花道と流川のシーンには鳥肌たったもん。
まぁ、私が好きなのはミッチーですが、好きなタイプは「桜木花道」
熱血男万歳です。
何度読んでも飽きないのが【スラムダンク】だと思います。
読んだことない人は絶対読むべきだ!
バスケに興味なくてもマジ引きこまれるから、もう一気に読んでください。
なおさら感動すると思います。

のわぁ~よみてぇ~~w


あぁ…あと今日ローソン行った…
クマであふれてた…もう止められませんでした(爆)
明日からまた通いまぁ~すヽ( ̄▽ ̄)ノ



2008年09月17日(水) 夢でもしあえたら

夢をみた。

大好きな人とデートしてた。
大好きだけど多分そんな関係にはならない人(笑)
夢の中だからなんでもあり。
だから夢ってすき。
ちょっとの間かもしれないけど有り得ない事がおきるから。

一緒に動物園行ってた。
腕を掴まれて「なんも気にするな」って言われて腕を組んで歩いて園内めぐってた。
それだけでなんかすげー嬉しくて('ー'#)
やたらリアルっぽくて目が覚めて、いつも見ている部屋の天井なのに照れてしまった自分が今、考えるとイタイな・汗

クールな所もいいけどやっぱり笑顔とあの手が好きだなぁ(*'∇'*)



2008年09月16日(火) 安息の日

いやぁ…昨晩はほんと、どうにかなりそうだった
だから9月になって季節の変わり目は嫌なんだよなぁ~。
普段はまったくでないのに急性気管支炎から喘息っぽくなるの
まぁ…太陽と海の教室みたのも悪かったかしら…
泣いちゃったしね…うぅはちぃ><
今日はポカポカだったねぇ~
寝てないのもあって起床は9時ごろで、
そっから主婦業開始。
洗濯して、掃除して。布団もほしたぬん。
今日は太陽いっぱい浴びた布団でぬくぬくしながら寝ようw
でも、片付けはもう少しやらないと
片付けっつかクマ整理w

つうか車の修理見積もりをしてもらおうと正規のショップに行ったら本日定休日というオチでした…。
連休明けだから休みなのか…そうか…。
あぁ…いろんなモノを直したい(汗)直したいけど金がない(爆)

そんで、スマップ札幌公演の入金完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よし、後は当選が舞い込んでくるのみだぁ~><
あっ、とりあえず1日のみなんだ…FC1個辞めちゃったので
どっちか行ければコレ幸い。できれば楽日が良いけどもw
取れなかったらお仕事しまぁ~すw

さぁ~てと、ちょこっとミク内容弄りますかねぇ~。
自己紹介文とか久々にかえてみっか!w

PS・
ずいぶん前にヤドカリ大好きぎな氏からもらってたバトンをやろうと
思ったのだがあたしマイミク少ないからやぁ~めたw
ぎな氏スイマセン。



2008年09月15日(月) 琢真の次は洋ちゃんかよ

黒柳徹子の「芸人潰し」は意図的だった!?


なにx2?最近、ミクニュースではNACSネタがはやりなわけ??
つうか、徹子の部屋にでたらいじられてなんぼじゃないのか?
洋ちゃんは、確かにやられてた。
いや、むしろやられなきゃいけないのだよ!!w
あそこで勝っちゃったら、一気にのし上がってしまう(爆)
負けてx2まだまだペーペーで良いんです!!
みんな、大先生を買かぶりスギだぜ。
あぁ~また昔みたいに、ファン捕まえてバカだのアホだの発言してくれないかなぁ~w
あれこそ、まさしく大泉洋の愛情表現なんだけどね…。



2008年09月14日(日) ビックリだ

TEAM NACSの音尾琢真と春日井静奈が結婚報告

これで重幸と大先生が残されましたなぁ
でも離れ目は一年でこの人っておもえる人と出会うなんて素敵だね。
あたしなんて未だ露頭に迷ってる(爆)
おめでとうたくちゃんお幸せにね

会報も届いたが芝居、洋ちゃん脚演かぁ。大丈夫なのか?この忙しさで。つうか東京とか公演回数多すぎます!
そして6000円かぁ
まぁ、芝居は行く予定だけど。
多分ファンミは行きませんよ~
ただ高いだけなんだもん!
前回のガトキンのファンミはあんまり楽しめなかったんだよなぁ…。席も悪くて
今回はどうなる事やら(笑)

そんでスマコンの直後だしねぇ~
テンション確実にスマモードだろうし(爆)

ってか取りあえず東京公演はハズレちったよ
よって地元にかける
取れたらいいなぁ…じゃなくて取ります

あぁ書きたい事が薄れていきます(爆)



2008年09月12日(金) オレオレ詐欺がやってきた【本編】

爆裂に色々書きたいことは山ほどあるんですが…
なんだか、結構期待されてるかたが多いとの情報なので(笑)
オレオレ詐欺の一部始終を公開いたします。
あっ、かなりの長さと相手とのやり取り風になるもんで、あんまり携帯からの観覧はお勧めしないかも知れないな。
さてさて、それでは行きましょうか!!

さかのぼること月曜日。
ちょうど、お昼頃だったかな??我が家に1度目の入電アリ…。

<<<呼び音>>>>

父が受け取る「無言」
(うちのお父さんは相手から発するまで何も喋らない派)
相手A「もしもし…、オレXX(兄の名前)だけど…」
父親「おう、どうした。」
相手A「あのさ、携帯壊れて番号変えたんだ。えっといい??080-205x-44xxになったから」
父親「おう、そうか。頑張れや」
相手A「じゃぁ、またな」

++1度目終了++

そのとき、我が家には父親しかいなく、あたしは買い物中でした。
帰ってきたら
父「xxから電話あって携帯かえたと」
私「えっ?!兄貴、携帯変えたの??マジで?機種変じゃなくて?」
父「なんか声、変だったんだけども…そうらしいぞ?」
私「声変だったって、まさかオレオレとかじゃないのぉ~wまぁスピーカーの調子がおかしかったのかもね。」
父「そうか…」
私「まぁ、後でかけて確認してみるわ」
この時すぐに確認はしなかったものの…私の心の中では小さな疑問が沸いてました。それは、兄貴が家族割の親機だって事。
番号変える=契約を一度破棄して変更
となれば、二台目の私の分も影響ないのかな??っと…
そんで、変えたらまず、自宅じゃなくてそれぞれ持ってる携帯に連絡が来るんじゃないかと!!
我が家はau以外いるのでドコモとソフトバンクならショートメールでくるだろうし…
そんな疑問を抱えつつ、夜まで連絡はしなかったのであります。
そして、家族みんながそろった夕飯。
兄貴もそろそろ帰宅してるだろうと思い、連絡。
そしたら、変わったという番号は「おかけになった~…」になり、以前からの番号にかけると兄貴が「もしもし…」っと。
この時点で我が家のすべての人間が「こりゃぁ~きたな!」っと確信。

そして二日後の木曜日
10時ごろの2度目の入電

壁に控えてあった番号080から始まる番号をディスプレにて確認!
心の中((よし!やっと来た来た!!!)

<<<呼び音>>>

私「もしもし?」
相手B「もしもし??xxさん宅でしょうか?私、明治ファイナンスの斎藤と申しますがxxさんはご在宅でしょうか??」
私「いません」
相手B「さようでございますか、でしたらお電話あったことお伝え願いますでしょうか?」
私「分かりました」

+++終了+++

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
っと思い、冷静に対応。
そんで、速攻PCの前にかけより検索。
「明治ファイナンス」
< < < 検索中 > > >
【【【【B・I・N・G・O】】】】
各財務局が公表している詐称金融業者情報の2006年10月分にHIT!
若者なめんなよ!!!っと
調べ終わり、こんなときに限って全員休日の我が家w
「やっぱり詐欺だよぉ~載ってた」っと印刷したものを見てる最中に

3度目の入電…時間にして2度目の入電より約15分程度
今度は母親が「私でる」っとやる気満万w

<<<呼び鈴>>>
母親「もしもし?」
(この時点で、電話はスピーカー対応でw)
偽兄「もしもし…おれxxだけど…」
母「おう、どうした?こんな日中に?」
(基本兄貴が、日中に自宅にかけてくることはない!仕事してるし、基本は形態連絡、そして、この時点で声が違うのでスピーカーで聞いてる一同は爆笑)
偽兄「あのさぁ…たぶん、うちにへんな電話かかってくると思うんだけど、オレの携帯番号とか絶対言わないでほしいんだ…」
母「なんで?どうしたの?」
(もうかなり面白くなってきてるけど冷静にw)
偽兄「いや…電話かかってきた?」
母「さっきかかってきたよ。明治ファイナンスだかって所から。んで、携帯教えて欲しいって言ったから教えちゃったけど、なした?」
偽兄「えっ?!教えちゃったの?」
(相手はあきらかに動揺。居間の一同は大爆笑!!)
母「うん、教えちゃったよ?」
偽兄「そっか…教えちゃったのかぁ…」
それでもこっちから話を引き伸ばす作戦!
母「だからどうしたのさ!」
しぶしぶっぽく相手がはなしだす…
偽兄「いやぁ…実は借金しててさ…」
母「借金?!」
(無茶苦茶、驚いたフリ・茶の間一同・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!)
偽兄「そう…借金つくっちゃったんだよね…」
母「いくらさ!」
偽兄「元金150万」
母「150万?!あんたいったい何にそんな金使ったの!!!!」まくし立てる母w
偽兄「いやぁ…飲み屋で作っちゃって…」
母「飲み屋???ってあんたお酒一滴も飲めないのに??」
(ちなみに我が家は、酒豪なのでみんな酒は浴びるほど呑めるwだからこっちも嘘)
偽兄「あっ、いや、うん…付き合いで…そんで貸して欲しいんだけど…」あきらかに再度動揺…
その声を聞き、笑いが止まらない私と姉貴
母「そんなお金、ウチにだってないよ!:
偽兄「そこをなんんとか…」
母「バカじゃないの?ウチにそんなお金ないから、取り合えず【警察】行きなさい!警察行って相談しなさい!」
偽兄「警察…警察かぁ…いや、うん、警察にも行ったんだけど相手にされなくてとりあえず元金そろえて返しなさいって言われて…」
母「そう…そうなのかい…いやぁ…家では払えないは!」
偽兄「いやぁ~困ったなぁ~」
母「困ったねぇ~どうしたらいいかねぇ~でも、ウチは払わないよ、あんたが作った借金をどうして母さん達が払わなきゃいけないの?」
偽兄「いや…だって、迷惑かかるし…」
((母を含め一同そろそろ飽きてきたw))
母「迷惑なんてかかんないよ、あんたと縁切るだけだし、暴力沙汰になるなら警察官僚の叔父さんに頼むだけだし(←いないので嘘w)あんたの借金だもん自分でなんとかしなっ!!」
偽兄「そこを…」まだとりあえず粘ってみる…
そろそろ潮時か…一気にたたみかける母。
母「払わないっていってるだろうが!!!第一お前xxじゃな…」
電話が切れる・・・・

<<< 終 了 >>>>

ってな具合でかなり楽しい劇になりました。
きっと、火・水にも電話はかかってきてたのかも知れないけど生憎、全員留守でね。
そんで、月曜日は男(父親)が出たから続けてかかってこなかったのかなぁ~っと分析。
水曜は私が先にでたので、「よし、女だ!」的にかかってきたものと思われます。
それにしても、オレオレとはちょっと違ってはじめから兄貴の名前と二度目の電話の際は苗字までばれてたので、きっと何かの名簿等が流失しれるのかなぁ~っと思いました。
そして、我が家の場合は、
1.兄貴がまったく家電にはかけてこないこと。
2.喋り出すときの一声が「もしもしxxだけど」っと名前は言わない事。
まぁ、あとは声がまったく違うこと。
そして、最近は頻繁に連絡を取ってるのですぐ兄貴に確認した事。
ましてや、真面目な兄貴がサラ金系に手を出すなんてまったく有り得ない事。
(近々、結婚すんのに!w)
そして、北海道の金融で【明治ファイナンス】なんて聞いたことねえよ!!って言って電話直後5分もたたないうちに私が速攻でネット検索かけた事など
など、条件的には相手が不利な事が多かった~。~(^Д^~) ブヒヒヒ


そんで、この話を木曜の電話で【本物】の兄貴にすると本人、大爆笑!!!
「オレが出てやりたかった!!!」っと。
そして、先ほど兄貴からの電話
「オレオレだけど…」
「はい、あっ、お金なら振り込んだよ、150万でしょ?」
「何言ってるんだよ1500万だろ?ちゃんと振り込んでくれてのかよ!」
一応【大爆笑】

その後今度、この手の電話がかかって来たときの対処をどうするかで大盛り上がり。
3度目の電話の時に。
「こっちも何役もやるのはどう?」
「あと、今本人の葬儀中なのに、ホントにお前か!的なこと」とか
「あっ、親分に代わりますね、とかだったら金額0の桁が増えるかなぁ?」とか
「やっぱり、顧問弁護士に相談するとかがいいんじゃない?」
「いや、そんな大金振り込めないから今すぐ取りにおいでっていって、あの今井さんみたいに電話かけまくるのがいいんじゃない?」
ってな感じでマジにアホな家族で良かったと思います。

でも…
借金とか作ったらうちの母さんのことだから絶対同じセリフ吐くとおもうなぁ^^;
「うちは、知らない。あんたがちゃんと払いなっ!」ってヘ(-_-ヘ フフフフフ

まぁ、みなさん、引っかからないように注意してください。
コレって警察とかに一応連絡とかしたらいいのかしら??
まぁ、未遂にもなってないからいいんだよね?



2008年09月11日(木) オレオレ詐欺がやって来た【序章】

ついに我家にもオレオレ詐欺の魔の手が!!!!

あっ、無論振り込んでません(笑)
名優揃いの我家の劇を近日一部始終ご紹介いたします!

お楽しみに(o^-')b


いやぁ、マジ笑える!



2008年09月10日(水) 家族旅行

所謂、夏休み中はまともに何処へも連れて行けなかったので。
ドライブがてらはるばる来たぜ旭川!



2008年09月09日(火) 色々ありすぎ

1.二日酔いで夕方まで頭痛がひどくグルングルン~

2.SMAPのデビュー記念日
(1991年9月9日「Can't Stop!! -LOVING-」でデビュー本日で17年目)

3.GLAYの日本武道館初公演記念日

4.フライングGETGLAYニューシングルまともに聞いたの初めて(爆)

5.CD関係の予約(SMAP、ヘキサゴン、プレデタ、CHAGE)

6.雄ちゃんが来年の大河「天地人」で【小早川秀秋】できるのか
でも…小旬も出るとなれば真面目にみなきゃ!

7・テレビジョン(だったかな?)の雄ちゃんがめちゃくちゃかわいい件についてw

8.明日のドライブルートについて。やべっ!!まだ、ハッキリきめてないw
面倒だから12号でいいかなw



さぁ~てと、SMAPデビュー記念日だし、ファーストビデオでもみるかw



2008年09月08日(月) 大人の飲み方

久々に経験してきた。

高目のお店で食事をして、2件目はアタシの知ってるbarへ、
3件目はシャンソンが聞けるあの、すすきのでも老舗【銀巴里】へ連れて行ってもらい、
帰りにはお土産まで。




や・ば・い


久々に大人と呑むと自分の感性が…


素敵過ぎる!



おとうちゃんありがとう。



2008年09月07日(日) おわった~。

ご苦労さまでしたぁ。
月曜休みだったけど休みじゃなかったような感じなので
約9勤務ですか?
暑かったねぇ~。皆様、本当にご苦労さまでした。

あぁ~明日はご褒美x2w

その前に…掃除、洗濯しなきゃぁ^^;
ついでに車もきれいにしてあげないと。

眠い…久々にゆっくり寝よう(苦笑)
おやすみいぃ。



2008年09月06日(土)

なんもする気がわかないよ…

しかも、今帰宅した両親と姉貴が爆裂ケンカをはじめたし…
あたしも一枚噛んでるみたいだし…
自分がいないところで巻き込まれてるのが嫌だ…
明日の朝は雰囲気、最悪だな…



あぁめんどくさい…



2008年09月05日(金) 素直に I'm sorry

チェッカーズのこの曲は大好きです。
キュンキュンしちゃう><

無事、帰宅。
まぁ、ちょっと忘れ物もあってUターンし集合場所に戻ったら、
クマ吉に遭遇。
あらx2、あたし達ってそんな運命なの?ヾ(´▽`)ゝあはっ!
お仕事、大変みたいだけど頑張ってね。

って事でのんきに帰宅して、車から降りようとして、ちょっと気になる所を
弄ってたら…

【カ シ ャ】


……
………

なんとも嫌な音…。

あぁ…、案の定、変なロックがかかって扉がしまらない…
えっ?!マジ?!…どうしよう…
大パニック。
扉が開かないんじゃなくて扉がしまらない!!!
こんな事あるか!!
落ち着けx2。きっと方法はある。。。。
しかし…
何がきっかけでロックがかかったのかも分からないから余計にパニック。
もぉ…泣き出したい…
深夜にジェフやスギに電話かけるのも失礼だし…
こんな時はそうだ…強い味方がいるじゃないか!!!

JAFに電話をかけて、かくかくしかじか…
【そうですかぁ~じゃぁ、直らなければ牽引も必要ですねぇ…】
【20~30分はかかるかと思うんですが早く着くようにしますので】
[スイマセン(泣)…明日仕事で使うんで…じゃぁ、牽引の場合は明日の朝でお願いします。]
っと言って電話をきる。
*はぁ~なんかこの所色々トラブル続きだなぁ…。*

とりあえずバッテリーだけでも上がらないようにしとかないと…。
ルームライトOFF状態にして
とりあえず自宅なんだし、制服のままもなんだから着替えるか…
シートから降り、閉めるときに通常の癖でドアノブを引く…。

【カ シ ャ】

あれ?!今の音…

閉まります。。。。。。

もぉ~ホント、あたしってお騒がせ。
速攻で、再度JAFに連絡をして丁寧に謝ると。
先方さんは、
「気にしないでください。また何かトラブルになりましたらいつでもご利用くださいね。」っと
もぉ~、マジJAFの人達に惚れちゃいそうになるんだけど。
委託業者の人って結構態度が横柄な人が多いけど、ホントJAFの正規隊員の方は親切で丁寧だし。
以前も、「パニックにならなくて大丈夫ですよぉ~。直りますから」て言ってくれるし。
ホント、あたしはただ車に乗ってるって感じだから、無知だしね(苦笑)
あぁ~、壊れる前にタイミングベルトも交換しないと(汗)
あれって5~6万ぐらいするんだよね(汗)
って話はそれたが、本当にJAFのみなさん、深夜に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

いろんな意味で目が冴えてしまった(汗)
自分が悪いんだけどね…





+++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで貰ったバトンやときます。
まさか本当にコレが回ってくるとは思わなかったし…。
もぉ…なに言わせようとしてるのよ!プリ雄くん。
…恥ずかしいけど…正直に答えておきます。

【エロバトン】
1:毎日抜いてる…時間かけての時も度々。

2:25の時…忘れられないよ。

3:楽しいに決まってるじゃん。じゃないと毎日しない。

4:そりゃぁ~ね。着たままもあるけど後が大変w

5:基本はベット。でも公園とか木陰とかでもある。

6:う~ん…コレは難しいなぁ。弄るし、いじられたいvvv

7:感じないけど、アレを見ると感じまくるよ。

8:触っちゃうx2。触りまくっちゃうw握りたいもん。

9:基本舐める派。くわえる時は太いののみ。

10:柔らかいよ。かたくなったのを口の中でコロコロさせるのも好きだけ
ど。
11:「あぁ~ん」だろ?

12:「いたぁ~いぃぃ~~(涙)」 ほんと、不意にだけはやめてほしい。

13:気持ちぃぃし、最高だよね。まさに天国に行った気分ってやつ。

14:ぐったりしちゃうよ。ってかアタシにはそんな体力ないし…もたない。

15:2日に1回ペースかな、断りきれなくてつい…xxx

16:あの人

17:これからもいっぱい、いっちゃおうね。

【ルール】
この日記を見た人は逃げずにコメを残してバトンを受けとること
見たからにわやるしかないぜ。


あぁあぁ~恥ずかしいぜ><
今日は、ホントにいろんな意味で恥ずかしいなぁ。。。
寝れるのか自分!変な興奮で寝れないんじゃないか?w



2008年09月04日(木) 今日はサヨナラ

なんか久し振りにサヨナラでハム勝った気がするのは私だけ?
まぁ、長かった上の勝利だから文句は言うまい。

でも…そろそろ気温差がなくなってほしい(涙)



2008年09月03日(水) プッツン!!!

今日は、朝のmp3に始まりいろんな所でブチブチ、プッツン!!!
もぉ~コレだからO型は嫌だ…w

統括のおじい様に事情聴取とかもううんざりだ。
いったい、いつの案件持ってきてるんだよ!
20過ぎたら脳みそなんて毎日細胞死んでいくばっかりなのに、
4日も前のことなんて詳しく覚えてるはずがない!
一語一句なんて正確に言えるわけがない!
コレだから警察上がりは嫌なんだよ…もぉ…orz
その日に苦情受けたら、その日に連絡よこせつぅんだよ!!

さぁ、休足時間貼って顔には保湿液のマスクしてリフレッシュx2

明日まで持ちこまない…
明日は明日でまた事件あるから…
やっぱ今週は波乱だわ(苦笑)




もぉ…旅に出たい…



2008年09月02日(火) MP3

おはようございます。
なんだか怒りが収まらないナオッポです。
もう、福田の辞任とかどうでもいいよ、この日本誰がやっても同じだろう?
この際、キムタクでもDAIGOでもいいからやらせようぜ(爆)
なに?次は麻生が総理大臣になんの??
あんまり好きな顔じゃないんだけどなぁ~?
まぁ、非国民なんでwあんまり政治には、興味ないです。
でも、賃金や物価高騰等には文句は言いますけどね。

そんな事はどうでもいいw
今朝、MP3を起動したら電源ONにしてもまったく作動しないんだよね…orz
日曜日、炎天下の中、車内のダッシュボード上に放置したままにしてたから
「あぁ…ついに熱で逝ってしまったか…あたしとした事が不覚…」
っと朝から凹み気味


しかし…よぉ~く考えた。
これってひょっとしてひょっとすることもありえるよなぁ…
って思ってUSBケーブルとドッキング。









充・電・開・始・(爆)

前の日にフル充電してたので「そんな事は有り得ない」って思ってたんだよ…。
充電がなくなってるなんて(爆)
古典的なネタでしたw

いや、日曜日ならず昨日も車内放置で、寝る前に、「あっ、MP3」っと思い
車内に取りに行ったんだよね。
そん時はすでに電源落ちててなんの違和感もなし(^^*)
イライラしてるとダメだね。すべてが上手く回らないよ(苦笑)

っと思いながらただいま充電中。
(うちのMP3、USB ACアダプターでは充電できない機種なのでなんとも不便…
一々、充電するのにPCと繋がなきゃいけない…(汗))
さぁ~てそろそそ仕事の準備しますかね、今週は戦いだw


*大変遅くなりましたが、レス返しておきましたよぉ~*
いつもみなさんコメントありがとうござんす(^∧^) スマンノウ



2008年09月01日(月) おいっ!

辞任とか勝手だけど…
あたしは貴方よりもドラマに興味があるのです!
しかも今日はいい所なんだぞ!
ヤマ場なのに!


あぁ…なにもゴールデン時間にすることないじゃん!
明日の朝、ワイドショー時間中にやれよ!!
\(`O´)/

YGがみたいのにぃ~


月初めの日記がこんなんで最悪だ…



また酒にはしるぞ!おいッ!


 < 過去  <目次>  


ナオッポ [MAIL]

My追加