ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年11月30日(金) カレンダー

うっかり忘れてたカレンダーを取りに先程ローソンへ。
CUEのカレンダーなんですけどね。
今年のカレンダーは正直ショボイのではっきり言って殆ど飾ってませんでしたよ(苦笑)
あれは駄目だよ(汗)
そんで来年のを期待して購入したら来年のは当たりだったわ。
申し訳ないけど社長とNACSしか飾らないと思うけどね( ̄▽ ̄;)
自分の誕生月は毎年、洋ちゃんだから嬉しい(≧▽≦)んだけどね。
あとは書き込みできる100均のカレンダーかわなきゃ。
自分でクマカレンダーにしてやる(o´艸`o)



2007年11月29日(木) 過食症。。。

かも知れないって位、最近食欲が止まりません・汗
やばいよぉヾ(´へ`;)ゝ
胆石症手術を受けた人は、結構あるらしいんだよね。
食欲が増して太っちゃう人が。。。

食べられなかった時の反動かなぁ。。。

やばいよぉ〜
ちょっとほんとに、控えなきゃ・・・

妊娠してるみたいになっちゃう・汗



2007年11月28日(水) 本日の大和君

我が家の愛犬、大和君。
毎日、朝夕2回のお散歩が日課なんですが…。
今日この寒空の中、彼は何を思ったのか…
日課の河川敷へお散歩へ。

したっけ、いきなり、ぶわぁ〜!!!っと走っていき

『ジ ャ バ 〜 ン ! 』

川へダイブ。。。
見てるこっちが寒くてたまらない。
本人はいたって平気みたいで「なに?」って顔でこっち見てました・汗

明日になったら鼻水たらしてそうな予感がするんだけど。。。
なんていっても我が家の愛犬、外犬ですからね(苦笑)
もう6歳なんだからそろそろ落ちついてくださいヾ(´▽`;)ゝ



2007年11月27日(火) 布団から

出られません(爆)
なぜなら部屋が寒いから…夜だから問題ないけどな♪
つうか、携帯の調子が悪いよ
悪いx2と言い続けてもう一年ぐらいたってるしね(汗)もう30分話してたら充電赤ですよ〜
ソフトバングに変えるなら何にしようかな??
パンフもらって来ようっと。
まぁもらって来ても多分すぐには変えないんだろうけど(爆)

WILLCOMだけにしようかなぁ(苦笑)



2007年11月25日(日) 正直しんどい

二日間、日ハム関連の全ての方々、本当にお疲れ様でした。
なんか、去年よりしんどいのは何故だ。
歳のせいか??なんて言ったら怒られそうなので傷のせいにしときます。

この二日間言いたいことは山ほどだけど終わった事はもういいや
(TωT)/~~Good-bye.

それにしてもマジ強打だよ(汗)
初転び…しかも路側を歩いてたので綺麗に縁石に左側全部強打……特に腰だけど。
なんか災難だね…色々と。


本当お疲れ様。
ねむい(-。-)。oO
つうか早く寝ろってな(爆)なんか色々書きたかったけど…
流石にもう限界( ̄△ ̄;)



2007年11月24日(土) ねむい(*~ρ~)?

久々に早起きだったからね
今日のパレード疲れたぬん
明日のFも早起きです。

今期のハムのイベント系も明日で最後じゃ。

もうひと踏ん張り(≧ω≦)
でも疲れやすくなったかもなぁ〜

やっぱり温泉で療養したいわ



2007年11月23日(金) 今の欲望。。。

DSもってるのにドラクエ買ってない…バロス

グラコロの季節がやってきた=食べたい

白い恋人の復活が非常に気になる=食べたいw

身体の調子が戻ってきてから食欲増して困ってる・汗

今夜の花より男子の再放送が見たい…

でも明日はFのパレード

朝は4時起きでぇ〜すヾ(´▽`;)ゝ 笑うしかない(爆)

もう寝ようっと(^◇^;)



2007年11月22日(木) 今日の戦利品

**コリラのクッションとリャマさん**

ストレス発散〜♪

メインキャラはちっとも取れなかったけど。

また財布の紐が緩くなりすぎた…反省( ̄▽ ̄;)



2007年11月21日(水) たまにはね。

昨日は日記も書かずに寝ちまった…。
どうもすいません。
いや、元気ですよ。風邪など引いてませんよ!!
元気満万です!!っと言いたいと所だがぁ〜…まぁ、そんな感じ(爆)

今日は、また映画を見てきました。
予想に反して「恋空」なんかを(爆)
あたしは、小説もマンガも読んでないんだけどね。
取り合えず泣けるから見に行けといわれて。。。
小説読んだら変わるかな??ガッキーも別になんとも思わないし。
まぁ、取り合えず泣いちゃいましたが。。。。
ダメなんだもん、あの手のモノは。
誰がやっても、なんでも泣いてしまうのですよぉ。
おいら泣き上戸なんで(°°;))

でも、やっぱり映画館は好きだな。また、ゆっくり見に行こう〜っと。

そんで、朝には嬉しいニュース
SMAP新曲&SMAP SHOP再び。
12/19(水)発売 SMAPニューシングル♪「弾丸ファイター」
北京五輪出場をかけて戦う、星野ジャパンをの応援ソングとか。
珍しいよね、こんな時期にシングルとかさぁ。
まぁ、今年はリリース無かったし、嬉しいんだけど・・・
12/19って…あたし12月お財布厳しいんだけどなぁ〜(爆)
そんでさらに、昨年に続いて今年も表参道ヒルズにSMAP SHOPオープン。
期間限定ものなんだけど…、その期間限定の場所で限定Merry Happy CDを発売するとか。
収録時間:3分9秒 価格:¥390(サンキュー価格)
やるな…。。。オークション高値やん!!!って思ってたら、ジャニーズ公式携帯サイトでは年明けからこっちも期間限定で通信販売あるとか…。
ジャニwebなんて等の昔に辞めちまったよ(爆)
どうせ行けないし、買えないんだからいいやぁ〜。
。。。。
。。。。。
!Σ(・□・ )
そういやぁ〜我が家の妹…江戸住まいじゃねぇ〜か!ヽ(´▽`)/〜♪
って買ってきてくれるなんてありえない。。。
今年は、クリスマスも忙しいし、正月も帰省できるか微妙だろうしな。。。
いや、うん、いいんだ別にwどうせ正広ソロ無しだろうし(爆)
ヲタク話で申し訳無かったです。




恋愛映画は、ダメだね。。。
人を弱くします。。。
そして、考え直す時間をくれます。。。
あたしも、いつぞや『空』ばっかり写真撮ってたっけなぁ。。。



2007年11月19日(月) (ノ_<。)

朝起きて、身体が怠い…

ちょっと寝てみる…

友達からメールで
『洋ちゃん、今日も素敵だったね』

なんの話しですか

テレホンゲスト…

見逃し凹む…

おまけに只今、腹痛…

余計に凹む…ぐはっ

風邪かっ風邪なのかアタイはっ



2007年11月18日(日) なにがなんだか…

ホントにわからないです。。。
もうダメぽっ(-_-;)
何をどれを誰を信じたらいいんだぁ〜(┰_┰)

なんで楽しい次の日って落ち込むんだ…(´Д`;)


つうかアタシの地域
今日、雪積もり過ぎじゃねぇか(汗)



2007年11月17日(土) これからの人生を

人間だもの〜byみつを
なんでもかんでも背負う事はないのです。
君はきっと素直過ぎるんだね。
でもそんな所が大好きだけど。


今日は夜、イソラさんと2時間半ばかり呑みました。
ちゃんと酒は一杯にしたよ〜。
自分で抑えたよ〜偉い??(笑)
いや明日、朝から仕事だしさ。
いや、肝臓の為ですよ、うん。

久々に会う友達はやっぱり素敵でキラキラしてました。
先日あったTA-Gもそうだけど若い(o´艸`o)頃に知り合った人が今も私なんかと付き合ってくれてるってすごい事だよね。
同級生とかでもないのに。
でもある意味同級生みたいなもん?(笑)
そして、彼女達を見てると段々、大人になってキラキラしてるのがすごいわかるんだよ。羨ましいとかじゃなくなんか本当、素敵になってるのが嬉しいよね。(お前は親かよ・爆)
そしてアタシは成長してないのがよく解る( ̄▽ ̄;)

まぁこんなおいらだけど、今後も仲良くしてください。
って事でTA-G、イソラまた一緒に飲もうね(*´▽`*)

あっ、SPのビデオ予約忘れて撮れてない予感(汗



2007年11月16日(金) いつか二人で

行きたいね 雪が積もる頃に〜♪
どうもこの時期はこんな曲が聴きたくなります。
いやどうせ、始めに聴き過ぎて後半嫌になるタイプですが何か(笑)

冬将軍の到来でせこx2と準備してるんだけど、大事な事忘れてた。
部屋のストーブ壊れて動かない事実を。
ストーブ買う金が有りません
いいや、灯油高いし。
ちっこい電気ストーブで過ごそう…
今年の冬は深夜のパソコン禁止。
したら灯油代も電気代もかからない。
実家にいながら節約生活だぬ〜ん(´艸`)
お布団に包まる率が高くなりそうです(爆)
わこから退院祝いにもらった毛布で毎日ぬくぬくしょ〜っと。ふわふわモコモコなのぉ(*´▽`*)


あっ(´Д`;)でも…傷…冷えたら痛いかな(苦笑)



2007年11月15日(木) ぶどうぱん

これはレーズンパンってよりぶどうぱんだね。
あまりにもベタだけど可愛いから買っちゃった。


いやはや…冬将軍がきましたなぁ
札幌の初雪は随分前に降ってたけど、雪に触れるのは春ぶりにだ。
冬は寒くて余り好きじゃないけど雪が降ってくるとワクワクしちゃうんだよね(o´艸`o)
やっぱり道産子の血かね(笑)



2007年11月14日(水) お気に入りタイム

『君にとって居るだけで価値のある存在』になりたい
ただそれだけの事

キャンドル見てると色々考えちゃう

ポットのオイルはお気に入りのグリーンアップル

明日もがんばろう



2007年11月13日(火) 冬支度

せっかくの楽しいこと続きだったのに、日曜の夜から修羅場に突入(ー'`ー;)ムー
っということで、日記も書く気力すら失ってたわけですよ。
まぁ、世の中色々ありますからね。。。ぐはっヽ(  ̄д ̄;)ノ


取り合えず、修羅場は終了して、ちょっとはすっきり目覚めることができましたわ。
お天気いいなぁて思ってたら、なにやら明日よりシベリア寒気が突入してくるとか…
週間予報で本格的に雪マーク連発とか。。。。
車は、そんなに使わないなぁ…とか思いながらも、ニートなあたしはタイヤ交換。
したっけさ、タイヤ交換自体はなんの問題も無いんだけどね、ちょっと走らせると『バコッ』って奇妙な音するのは何事
ナットが緩んでる訳でもないんだけど…タイヤ交換した後に変な音するとか嫌だな…
そのうち、爆発したらどうしよう…(あるわけがない・笑)
まぁ、あまりにもひどいようならディーラー持っていくしかないですけどね。
いやだ…この時期に出費は
もう、タイヤ交換したので、出きれば早めに雪お願いします。
じゃないと去年の12月みたくいつまでも雪降らないと、タイヤ減るのが早くてスタットレス、ダメになっちゃうよ・汗

ついでに、大和の小屋も冬囲いモードにして屋根つけたりしたんですが…。
そしたらさっきから鳴き止まない(爆)
どうやら気に食わないらしい。。。みんなの姿が見え辛くなったからね〜。
この作業をやると、ほんと、冬だよなぁ〜。雪だよなぁ。って思うよ。

でも、なんだか今年もまだ1ヶ月と半分あるけど色んなモノが壊れて嫌な感じ(苦笑)



2007年11月10日(土) 仲間っていいね

GLAYさん何かに出演されてたんですか
知らなかった…チェック不足…不覚…つうか今日が一般だった事を忘れて完徹して10時から寝てるぐらいだからな
おいらにイヴの函館Live見る資格なし

さて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
仲間って素敵だね
寄せ書きなんてもらったの中学卒業以来だわマジに感激でした。
深夜のトークはかなり濃密でしたが(o´艸`o)それこそ修学旅行みたいで楽しかったよ。やっぱりモノより想い出。それがプライスレスだな

友の無事も確認出来たし、大事に至らなくて本当よかった

後はヤツとの話し合いだけだな



2007年11月09日(金) 昨日とは違うね

凄い楽しいよ。
バイトの仲間と合宿(^u^)プププ
テンションあがるよ。
やっばり今日の買い物で777円出ただけあるね(*´▽`*)



2007年11月08日(木) 本日情緒不安定

たまにはあるな…こんなこと
泣いちゃた

まぁ明日は楽しもう。



それにしても大丈夫かな…事故にあったらしい
友の事が凄い心配(;´・`)



2007年11月07日(水) 食べ過ぎですってば!!

確かに食べ過ぎました。
お腹が未だにはちきれそうです(爆)
消化能力落ちすぎだってばヾ(´▽`;)ゝ
ここ二日で心もお腹もすっごいいっぱいになっちゃったんだろうなぁ〜って思います。
幸せの価値って色々だと思うけど、やっぱりアタシはお金よりも友達大事にしたいよ。
欲しいモノがあっても人間付き合いを大事にしていきたいです。
今日はいろんな事かあったそんな1日でした。

たまにしか逢えない友とも笑顔で話せる。
真剣な話ができる、相談できる!
これって、やっぱり何事にも換えられない事だし。
そりゃぁ、現実【金】ないと何もできないけどさ、幸せだけじゃ暮らしていけないし。。。
でもなんでもやるしかなないじゃない!結果は後からでいいや。
アタシは、今がよければそれでいいタイプ。
きっとそれでも未来はあるよね??こういう奴には未来はないか?(爆)

今日は楽しい時間をどうもありがとうTA-G、姫、長。
TA-Gまた、伺います。すげぇ〜おいしかった。
天麩羅サクサクだったしo(*^▽^*)o~抹茶塩を置いてるのがナイスでした!!

さぁ〜今週は1日置きに呑み会です。
きっとアタシは体調崩すの嫌なので呑まないだろうけど(爆)



2007年11月06日(火) GLAYモード

あばママ見てると子供がほしくなるなぁ〜。っと思ってしまうナオッポです。
どうも、コンバンワ。
洋ちゃんとあゆのラヴラヴぶりにはほんとに頭が下がります。

最近GLAYモードなんですよぉ。
なんだろう、新曲全然飽きないんだよねぇ〜w
そんな事言ってたら神様が降りてきて、、、
友達が「函館公演に一緒に行こう!」っと誘ってくれました。
もぉ〜ほんと、ありがたいです
帯広以外行くって(札幌1日目も行かないけど)結構すごくね!
ピュアじゃねぇ!!
去年の今ごろ…確か12月公演でGLAYファン辞めるとか言ってたり、
今年のライブは、行けなったら行けないで別に問題ないとか言ってた人の公演数じゃない(爆)
本当にありがとぉ〜ございますo(*^▽^*)o
まさか、函館でクリスマス過ごせるとは思ってなかったですぅ><

つうか…ジュニアごめんよ。
あたしはあんたとの過ごすイヴより、JIROと過ごすイヴを取るわ
怒るなよ(苦笑)



2007年11月05日(月) 只今〜

わこと恒例の場所でデート中
やばい、やっぱり楽しい。
久々のGLAY談議に華が咲いてます(*´▽`*)



2007年11月04日(日) あれまっ

なんだかうっかりしてた。手術して一ヶ月たったんだね〜
すっかりとはいかないけどほぼ完治です。
ご心配おかけしました。
そんで2ヵ月ぶりにアルコール摂取したんですが…
びっくりでした。
『呑・め・な・い・!!』
弱くなったのはやっぱり病気をしたせい???
肝臓きにしてるから??
いやはや…鍛えねば( ̄△ ̄;)
忘年会シーズンで飲み会多数なのに!!!
でも前よりも弱くなったのは確実だわ(汗)
初めて人前で酔っ払いになれるかも(o´艸`o)

うわっ、怖い。
アタシ酔ったらどうなるんだ??(笑)



2007年11月02日(金) 昨日カレーを食べました。

いや、ホントに食べたんだって。約半年ぶりぐらいにスープカレーを。
だって、誰も付き合ってくれないんだもん(爆)
昨日映画の帰りにね、昼からのを見たらお腹減っちゃって〜。
三時ごろ食べたら夕飯が入りませんでした(爆)。
因みにヒリヒリにいってきたよぉ〜。

っと言う事でいろんな所でみんなの地雷バトン見てきたので潔くやっときますw

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れなければ、という事になってます。
見た人はコメントを書く。
例外なし以上。

★現在のメアドの意味は?★
・携帯→別に意味無い。だってスキなんだもんw
・PHS→同じのは使えなったからちょっとだけ捻ったw

★今の着信音は?★
・メール→個別ですよぉ〜。
GLAY、SMAP、氣志團、OZMA、コブクロ、宇多田、ドリカム、嵐、絢香、etc…

(因みにアドレス帖に入ってない人は大泉洋さんが「はじめてのメールじゃないの?」っと呼びかけてくれます(爆)
・着信音→ メール音に同上
(因みに、アドレス帖に入ってない人からの着信は『He's A Pirate』パイレーツオブカリビアンのあの曲ですw)

★待ち受け画像は?★
・携帯→そんなの決まってるじゃん、リラックマ。
・PHS→今は、JIROくん
(携帯、PHSも同様だが、かなりコロコロ変わる)

★お酒は飲める人?★
・決して酒豪ではありません!少量。
でも現在医者から極少量なら…っとストップ中・汗

★好きなお酒は?★
・甘いやつ。基本梅酒ロック。ビールは飲めない。

★お酒の失敗を教えて下さい★
・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
終電乗り過ごしてススキノから歩いて帰ったことぐらいか?
基本、幹事なんで外では酔っ払わない。

★ストレス解消法は?★
・お風呂 温泉大好き。

★今この瞬間の髪型は?★
・珍しく伸ばしてる…ポニーテールが出きるとか、何年ぶり?!

★今この瞬間の服装は?★
・Gパン、パーカー

★あなたの勝負服は?★
・ない!毎日が勝負服w

★タバコは吸う人?吸う人は銘柄も★
・辞めたり吸ったりwヴァージニアスリムのロゼ

★あなたの人生で1番の思い出は?★
・一番って難しいね。。。オイラの人生なんてミーハー人生だよ、今までもこれからもw

★口癖は?★
・「ってさぁ〜」「たとえばさぁ〜」「なんていうのかなぁ〜」

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
・もちろんある

★曲名は?★
・えっ、全部挙げなきゃだめ?!各アーティストであるんだけどwかなりの曲数ですぞ!

★その理由は?★
・基本は歌詞だよね。やっぱりそのときの心情にマッチしちゃうとヤバイ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
・まったく変わらない!聞いては見るけどはまらない(苦笑)

★結婚は何回したい?★
・一生に一度だろう!!

★生まれ変わったら何になりたい?★
・もう一度、自分に。そんで高校からやり直すw

★異性の友達は?★
・いるよ。

★男女の友情って有り得る派?有り得ない派?★
・有りだろう!!

★それはなぜ?★
・無きゃ世の中、成り立たないでしょ。世界が男と女の二つに分かれちゃう。
一緒に仕事なんて出来ないじゃん!!

★グッとくる異性の仕草は?★
・タバコ吸ってる時・運転の横顔・手の動き・笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?★
・笑顔と手

★外見で好きなタイプは?★
出きれば、自分よりたくましい感じの方がスキ

★内面で好きなタイプは?★
しっかりしてれば越したことない。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
しないと分かり合えないんじゃない?

★最近あった小さな幸せを教えて下さい★
・口から水分やモノを摂取できること

★最近あった大きな幸せを教えて下さい★
・仕事場でみんながハグしてくれたこと(すげぇ〜幸せ者)

★最近あった小さなショックを教えて下さい★
・ガソリンが150円ってどんだけぇ〜!!!
・日ハムが日本一V2にならんかったこと

★最近あった大きなショックを教えて下さい★
・左手の薬指が大和に齧られた後遺症でやたら太くなってたこと

★自分にとってmixiとは?★
・自分と友の生存確認

★今やりたい事は?★
・呑み会(だから少量しかダメなんだって!)だからお食事会w

★次に遊びに行く予定は?★
・体調が良ければ明日!遠出の予定は来月までない。

★財布の中身は?★
・現在?昨日使いまくったから1000円前後とカード類。明日降ろさなきゃ。

★何歳(いつ)に戻りたい?★
・中学三年、前期。あの彼と同じ高校を志願したかった(淡い想い出・笑)

★じゃあ愛されるより愛したい?★
・愛されたい症候群

★最近のマイブームは?★
・最近じゃなくてもずっとクマ!最近はプーよりリラが押してますw

★一日の睡眠時間は?★
・最低でも6〜5時間はないと死ぬ。。。

★好きな色は?★
・オレンジ

★今までバイトした事ある?★
もちろんっ!!って今もバイト人

★(今の)学校生活は楽しい?★
学生っていつの話だよ。。。( ̄-  ̄ ) 遠い目

とっても長かった…携帯観覧の人ごめんね、きっと改行ヘンだと思うし…。
まじめに答え過ぎたかな?w



2007年11月01日(木) 箇条書

色んな事で気分が優れないので箇条書

早朝メール…昨日の事を蒸し返されて朝から激怒
その後の電話でイライラ
窓を開けたら雨でプラス憂鬱
駅まで迎え
時間がないので高速…降りる所、間違え凹
映画の日…見たかったHEROを今更ながら鑑賞
毎度の事ながら、やっぱり拓哉はかっこイイと改めて実感
セカステで物色…ビビアンの財布、バック、ピアスを衝動買いしそうになる
危なく一文無しに(汗)
結局、給料後っと自分に言い聞かせ立ち去る
ふっと気が付きラジオON
日ハム完敗…凹ながら帰宅
友とTEL…ムカツク男の条件で盛り上がる
1、いつも[俺がちゃんと守るから]という
2、なにかと[お前の為に]を連呼する
3、付き合ってすぐなのに結婚を考えて話しをする
4、所持金もないのに遊びたがる、結果、デート代をすべて女に払わせる(ヒモ?)
笑いながら話す。
女の会話ってやっぱり怖いがなんだかスッキリ


日ハム負けたが明日はイイ事があるように願う


…以上…


眠い(*~ρ~)?


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加