ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年01月31日(水) 今宵も

水洋(曜)祭〜(*´▽`*)とか言うのは毎週の決まり文句みたくなりそうで…スイマセン(苦笑)

本日も素敵なくるくるパーマでございました。
マジ惚れるなぁ…いやとっくの昔に惚れてるんだけどさ(笑)
なんなのあのモジャ★カッコ良すぎ(*´▽`*)
『オレの事、好きか嫌いか?』
そんなもん『好き』に決まってるじゃん!(←死んでよし)
『2ヵ月後もっと好きになってるかも知れない』って…あの時の洋はやばいね(〃▽〃)
でも顕との絡みは、ドラバラ(爆)
そして、本日もヒゲとの絡みは爆笑の渦でございました、ナイスボヤキ(笑)

あぁ…なんだか水曜は洋の事しか書いてないな(苦笑)しかもかなりイタイよね…でも洋のラブロマンスがあればあるほどアタシはイタイ子になりますよ〜(爆)
叩かれるかな('◇';)

あっ!!今日はSMAP慎吾のバースデー☆おめでとう☆



2007年01月30日(火) 発表より一夜明けて…

夕張での野外ライブイベント「CUE MUSIC JAM-BOREE」の発表より
一夜明けてちと落ちつきました。
いやはや、まさか実現するとは思ってなかったのも事実。
ただx2いつも、事務所関わりいっしょなんんだからやればいいのに!!
っと言ってたのはあたいの友なら知ってることだと思いますが…
っで実は、日曜日のイベント帰りも、
「GLAYとNACSでイベントやりゃぁいいんだよ!!」
って言ってたんですよ。そしたらコレだ!
『 神 が 降 り ま し た ぁ 〜 』(笑)
いやぁ〜すごいなぁ〜自分w
楽しいことが満載の2007年になりそうです。

今日は、夜、久々の友達に逢いましたたよぉ。
彼女とゆっくりお話するのは2.3年ぶりなんじゃなかろうか?
さすがに話は尽きなかった感じが嬉しかったです。
またゆっくりお話しましょう〜!!!

今日は札幌にチャゲアスがアルバムキャンペーンで来てたんだよ〜。
もぉ、なんかつうか嬉しかった〜。
2人の声で顔がほころんで心が暖かくなりましたぁ。
やっぱり好きなんだよ。。。あたし。
7月のライブは1日でもいいので絶対いくどぉ><



2007年01月29日(月) キターーー(゜∀゜)ーーー!!

昨日の日記に書いてたビックな情報がついに解禁ですよ〜。
鈴井社長の記者会見終わったからもう載せていいよね??

「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」開催決定!
オフィスキュー設立15周年企画!夕張での野外ライブイベント!
http://cmj.office-cue.com/pc/

すごいよx2。ついにGLAYとCUEがTUGを!
夢のようだな。
しかも開催日…去年の日程からいけば、私行けます!w
いや、行きます!!このイベントw
まぁ、ナックスでなくても行きたいな。
だって、今年もライジングはドームとかぶってて微妙なんだもん(苦笑)



2007年01月28日(日) 行ってきました!!

どうも、こんばんわ!
今日、あまりに焦り過ぎてバスの中に手袋を忘れてきたナオッポです…。
友達との待ち合わせでバスが少々遅れてしまってて、もう慌てて降りたらこうなりました…。
JR北海道バスの方…コレ見てたらもう捨てて結構です(苦笑)

さてx2、行ってきましたよぉ〜。
「TEAM NACS TNE」なるイベント!!!
トークイベントと聞いていたのでどんなもんかな?なんて思ってたんだけど、それなりのもので良かったです。
まぁ、昼公演は席も近かったのものあたからのぉ〜。
久々にナックス指定席公演で七列目だったからのぉ〜ヽ(´▽`)/〜♪

レポってまではいかないが、ちっとばっかり内容と感想をw
まず昼公演。
登場してから速攻説教にはいりましたなぁ〜。
まぁ、NACSファンならご存知なんですが…シゲは残念という肩書きがついてます(爆)
詳しく知りたい方は、サイト巡りしてみてくださいな(爆)
その残念が、今日もやらかしてしまったのですよ(爆)
なんだか眠れずに朝まで『24』を見てたらしいのです、しかも今ごろ1を…
したら案の定、「残念」の称号持ってるだけあるよね。
本日の昼公演、開場/11:30 開演/12:30 メンバー入り/11:00
残念の場合…
身支度を済ませ「24」を見入る
10時…そろそろ出ないとなぁ〜っとふと布団に横になる
もちろんウトウト『寝る』
11:26、事務所関係者から家電への電話…携帯へは十数件の着信履歴
飛び起きて会場へ11:50会場到着
っておい!!シゲちゃんよ!ギリギリじゃないか!そんな時間まで寝ないで「24」見てるからそんなことになるんだよ!!
そして、攻められた末に客に逆キレ「ボクはこうして今ステージに立ってます、皆さんに何か迷惑かけましたか??」っと。
いやx2、そういう問題ではないのだと思うんだよな。
洋にいいだけいじられてました、そりゃぁそうだよね。
まだ、札幌だったからいいようなものを…地方だったらどうなってた事か…。
地元公演だからって気が緩みすぎ!
それにまぁ、遅刻は今回だけじゃないからな…普通の会社だったらもう、当然クビだろうな(苦笑)

あとは、ナックスの10年振り返るってやつで〜顕さんが懐かしい踊りをやってました。
「出来るものならやりたくないと」(爆)変態顕ちゃんの異名はもう捨てちゃったからねぇ〜お子も出来たからもう脱がないと(爆)
脱いでた頃の顕さんを知らない人も多かったみたいで…。
アタシの中では顕ちゃん=肌かなんだけどねw
言葉ではちょっと言えないような内容だったので申し訳無いがこれに関してのレポは無しw
あとなんだったけなぁ〜、芝居を再現するってやつは1998年のお芝居で「FOUR」から「カレー王」だった。
あの芝居も生で見たかったよなぁ…さすがに洋の存在はしててもナックスのお芝居の存在を知らなかったからなぁ…。
たいして長年ファンやってるわけでもないのですよぉ〜(爆)

そんで、色々やってモリとも踊って(爆)
ナックスハリケーンのアカペラ聞いてw
最後の一人一言はまた良いこと言ってたなぁ〜
洋がハケンの話をしてて、僕達が出るだけで北海道地域の視聴率が10%も上がるんです。初回の数字は27%だって!!コレは駒苫の試合に等しいわけですよ。本当にありがたい。そんな扱いされてるのが嬉しいと。
みんなが皆、そうでは無いと思うがさ。でもアタシはその後もちょっとウルッって涙腺緩んでしまったよ…年か?w
なんだかんだ、やって2時間半もやっちまった。
でも洋ちゃんがボソっていってましたなぁ。。。
なんかやって受けないと「やっぱり札幌は辛口だな」ってションボリ(爆)

夜公演もちょっと10年を振り返るコーナーが内容違ったぐらいで。
そのコーナーの尺は短かったのかな?
なんせね、洋がしゃべりたくて仕方が無いみたいでさw
ハケンでずっと缶詰だったらしいから、洋ちゃんのお喋りが止まらないのね。
それはそれで、ファンとしては嬉しかったんだけどもさ〜w
オープニングからず〜っとしゃべりっぱなしなんだもの。
やっぱり北海道に帰ってくるとテンション上がっちゃうのかしらね?
また缶詰で東京帰るのいやだよぉ〜とか言ってた、愚痴ってた。
冗談だと思うけどさ、洋ちゃんのことを間にうけてはならんw
あと芝居の再現はLOVERをいやってくれて〜ヽ(´▽`)/〜♪
ゲストはJでしたぁ〜。(イナダ組所属/川井"J"竜輔)
いやぁ、生で洋の『愛してる!!!!!!』が聞けて感動だよ。
久々に洋ちゃんとJの絡みが見れて非常にあたしは嬉しかったなぁ。
イナダに洋ちゃんでなくなってから、やっぱりさ〜^^;ねぇ。
イナダの芝居はもちろんJ見に行ってるようなもんだしな〜
あと何だっけ。。。
今日はラス日だったから月光グリーンも来てたって事ぐらいか?

つうか、そろそろ限界…眠いw現在29日1:50(爆)
シゲみたく残念になるのは勘弁なのでこの辺でねま〜っす。
なんだか明日(今日29日)はものすごい情報が発表されるみたいだしな!!!
本当かどうかは分からないけど、まぁ、吊られてみるかw

ぐっず…本当は買わない予定でいたのに買っちゃったタペストリー
やっぱり思いのほかデカクでビックリしとります。。。
壁が埋まる(苦笑)
10周年の記念本。約1キロ…300ページ以上だったかな。
分厚くてナックスの10年振り返るにはいい感じの本だな。
その上は、洋ちゃんプロデュースの皮のリストバンド。
コレも買わない予定だったが買ってしまった…。
グレイさんのグッズよりお金つかってしまったんだがぁ!!(゜▼゜*)

重分痛いヲタなのは分かってるから突っ込まないでね(爆)



2007年01月27日(土) 手首が腱鞘炎??

シュレッターのかけすぎですか??? (爆)

うちのシュレッターA6サイズのやつなんで
ちょっと一苦労なんですよねぇ〜。
整頓をはじめてから、最初は個人情報関連のもののみ
かけてたんだけどなんだか、楽しくなってきちゃってね(爆)
なんでも無いのに、くるくる廻したくなる。
ちょっと病気じゃなないか、アタイ(笑)

さぁ〜明日は『TEAM NACS TEN』
10周年トークイベントですよぉ〜。
各地は盛り上がってるみたいだが、ホームの札幌はどうかね^^;
ご新規さんが多いとの噂…。
マナーがまた悪くなりそうだな(苦笑)



2007年01月26日(金) ドラマにはクッション

特に花男子2見るときは必需品!!!
クッション抱えて「ダァ〜」だの「うきゃぁ〜」だの一人で見て発狂してるんです。
アホなんで構わないで下さい。

あぁ…道明寺のツンデレ最高(←死んでよし・爆)
今日のオグオグはいつにもまして美しかった〜。



2007年01月25日(木) 凍える頬に舞い散る雪

逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど〜
めったに聞かない『Winter.again』が珍しく心に染みてる夜のナオッポです(爆)

いやぁ〜それにしても振りましたな!
やっと札幌らしくてホッとしたりもしてるんだけどもぉ〜
やっぱり白い雪が積もるとウキウキだ、でもやっぱりそのうちげんなりするんだけどさ〜(爆)

話はいきなりぶっ飛びますが、なんか手があちこち切れてるんだよね(苦笑)全然気にしてなかったのになんか痛いってよりも痒いなぁ?って思ったらちょっと切れてるのね^^;
そんで、気が付いた途端にどうして余計に痛痒くなるんだろうね。
あれって不思議だ(笑)



2007年01月24日(水) 衝撃映像に備えて…

今日のハケンは素面では見れないと思い、
ラムを大量に摂取(爆)
見る前から心臓バクバクだぜ〜
あぁ…緊張する(笑)

あのクルクルパーマがまさかキスシーンができるまでになるとは…
相手が篠原涼子とか…
もうあたしが応援し始め時は考えられない出来事で…ぐはっσ( ̄▽ ̄;)


 〜 〜 追 記 〜 〜 〜


いやはや。。。みなさん見ましたか?!
酒で心臓バクバクだったのか、
キスシーンでバクバクになったのか良く覚えてません。
勘違い男としては中々の演技でしたなぁ〜(笑)
ただ、相当緊張してたっぽいよね^^;
唇から、ちょっとずれてなかったか??洋ちゃんよ!
でも、あのチューの仕方が好きだな(〃∇〃) てれっ☆
あぁついに、洋もドラマでキスシーンか…。
そんな、日は絶対来ないと思ってたのにな。
洋にラブロマンスのドラマはこないっと(爆)
でも、東海林さん最高の役でしょう!!救命の時の佐倉さん並に!
まだx2、3話で展開読めないっすけどね。
きっと洋のキャラは変わらないともうけど!っつうか変わらなくてよし!!
あと、あのコート選んだスタイリストもチョイス最高だし。
洋の事わかってるジャン、あの手のコートは似合いますなぁ><

そのあとのどうでしょう。。。第二夜…笑いましたなぁ。
切りかえるのが大変なんて思ってたんだけど、
あのオープニングがきた瞬間にもう、水どうモードになったよねw
いやぁ〜やっぱりあの4人はすごいわ!
嬉野先生も最高でしたなw
来週も楽しみです!!



2007年01月23日(火) 青春の数ページさようなら

えぇ〜毎日、帰宅後に2時間程度整理整頓してるナオッポでございます。

さてさて、本日はポスター関連に取りかかりました。
ウチにはポスター箱があってね、いやただのダンボール箱なんだけどさ。
そこにび〜っちりポスターが詰めこまれてるんですよ。
ま〜るい筒がいっぱい(笑)
今日はそれを一枚ずつ広げまして〜分類しまして〜。

そしてサヨナラも多数しました。。。
サヨナラの多くは…そう、カレンダー。
なんと1994年モノからあましたよぉ〜。
それだもの筒が増える一方だわな^^;しかも一年12枚表紙いれたら13枚をもう10年以上取っておいたら場所も無くなるわ(爆)
って事で、涙を飲みつつ、すべてにサヨナラさせていただきました。
もちろんGLAYさんも…数枚取っておいたけど(爆)
やっぱりジャニのカレンダーがた〜っくさんあったから、
『ちょっとい切ないなぁ捨てるの…今じゃレア物だよなぁコレ…』
なんて事も思いましたが、それだったいつまでたっても捨てられない><
って事でいいカットの物も折りたたんでしまいました。
なんかお金にするのは簡単なんだけどさ、オクとかで。
でも、思い出のものは自分でちゃんと最後は処理したいな的な考えがありましてね。
自分の手で「サヨナラ」するほうが心おきない感じがしたからさ。
うん、もぉ後悔はしないぜ!!(………たぶんw)

カレンダー見てホント懐かしかったよ、アイドルカレンダーとかって写真重視であんまり書き込んだり出来ないのにちゃんと○とかつけてさ、コンサートとか期末テストとか書いてるのね。
あぁ…ちゃんと学校の行事とかも書いてあった。
カレンダーに「テスト」とか書いてたってことは真面目にやってたんだな、たぶん(笑)
今なんか実用性のないものは駄目だしね(苦笑)
部屋にあるカレンダーなんて自作ですから!!書きこみ重視(笑)

毎日、部分的にでも掃除すると気持ちいい〜っす!!



2007年01月22日(月) 引退試合行きたかった><

久々に、ちょっとスポーツのお話。
元々、スポーツは大好きなんんだけども〜。
中学時代はJリーグ元年ってこともあってサッカーに萌えてましたなぁ〜。
中でも『清水エスパルス』の大ファンでございました。
エスパルスのエースと言えば、そう、沢登正朗でございます。
彼の引退試合が昨日行われたそうで。。。
あぁ行きたかったなぁっとちょっと思いました。
初めてノボリを生で見たのはいつだろう??エスパルスが来るたびに厚別競技場に足を運んでいました。
一人で徹夜で並んだこともあったっけ??友達と並んだ事もあったな。
きっとあれがイベント系で初の徹夜だったじゃ無かろうか。
ってか今考えると中学で一人で徹夜とかヤバイだろう!!普通!
良く出してくれたよなぁ〜うちの親w
今の方が、夜更かしに関しては煩いんじゃないかと思うぐらいだw
話は戻るが、さすがノボリ!!っというぐらいの最高の面子で試合をやったみたいで><

カズ、ラモス、ヤスっさん(三浦)、きー(北沢)、都並さん、てっちゃん(柱谷)、ゴン中山のドーハ組だぜ><
しかも城、テル(岩本)川口、藤田、すごいよこれ!!名波さんは都合により欠場だったみたいだったけど、コレで井原がいたらマジすごい!
清水サイドは、健太(長谷川)、巧(堀池)、大榎、真田、向島、三渡州アデミール、内藤、っとちょぉ〜懐かしい面々ではありませんか!!

いやぁ〜この試合は絶対見たかったなぁ。。。アタシの一番サッカーに熱があった頃の面子だし。
一度は皆にあってますw、あの頃は、試合良く行ってたもん。
写真がいっぱいありますよぉ〜。
フラッグやらメガホンやらも捨てられずに残ってる(爆)
フラッグなんて一番大きいの買って振ってたっけ(笑)
懐かしい(苦笑)
こうやって、青春時代の知ってる選手が引退してしまうのはなんだかやっぱり切ないよね。
特にドーハ組のを見るとさ。。。
ドーハのTV放送ほど、サッカーでショック受けたこと無かったもんなぁ。。。
深夜なのに、マジあの瞬間ボーっとしちゃって、一気に涙があふれちゃったもんなぁ〜。

まぁ、引退しても何処かでボールけってることには違いないのだろうし第二の人生を見守りたいですな。
サッカーまったく知らない人…すいませんね、こんな話で><

*今日の掃除場所、TV周辺と本棚



2007年01月21日(日) 人間関係を良くしたいのなら…

「溜まっている書類や名刺など、古いモノはを思いきって捨てましょう」
まず、コレから実行してみましたぁ〜!
あぁ、どうも、お掃除本に習って身辺整理を始めたナオッポです。

タイトル通り、人間関係を良くしたいのなら古い名刺関係は捨てたほうがイイらしいです。あと、年賀状も。
よくよく考えてみると名刺…たまってるもんなぁ^^;
年賀状なんて、私、捨てられない人で実は小学校の時のものから取ってあったり…orz
手紙も中々捨てられない人なんですが==;
本日は、もう目をつぶりながらシュレッターにかけました(手動だけど・爆)
名刺は、結構捨てたんだけどまだまだいっぱいあってね、でももう付き合ってない人もいるし、名刺交換だけで終わっちゃった人もいるし、毎度作って渡してくれる人に関しては、ものすごい数なのよ。全部取っておいてたから。
捨てられない理由に名刺も、最近の年賀もG4が印刷されてるもんで、どうしても切り刻めないみたいな所があったんだけど、やるとなったらやりました(苦笑)
ごめんね、名刺を見て懐かしいと思いながらもやったよあたしゃ!みんな許してくれ…特にG4友の身内よ(爆)

年賀状は取っておいても3年が目安らしいです。
手紙は、今だ付き合ってる人だけを残して全部捨てる事にしました。
昔は仲良くなるのに文通とかしてたからFAXと手紙がものすごい量でさ、ネットを繋ぐようになってからはメールが支流になってたけどね。
いやぁ〜あたし良く取っておいたわ、こんな手紙みたいな感じです。約8年前の手紙が山のようにありました〜。
G4ファン求めてた時だったしねぇ。
思い出よ、さようなら。大丈夫、ちゃんと心には閉まってあるもん。
コレから少しずつホントに身辺整理しまぁ〜す。
今年の目標『3日坊主を恐れない』だかんな!
小1時間でも掃除は掃除!!!
掃除の量に大きいも小さいもないのだ!
よし、まずコレを今日中になんとか終わらせて〜
明日は棚1に取りかかろう!!!棚は全部4個じゃ!!
しばらく日記はきっとお掃除報告場になる感じです。

それにしてもちょっと調子悪いなぁ。。。
風邪かぁ??(°口°;) !!



2007年01月20日(土) 『学校、辞めることにしました』

ルール 見たらやる。
タイトルを「学校、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
見た人は〜〜〜

はい。このネタ知ってたんだけど引っかかってみました、ナオッポです。
なぜなら本日ネタがないからwすまんm( )m
つうか、学校行ってないのにこんなタイトル変だけどな(爆)
あぁ…そういやぁストーブがまだ直りません。
ってそりゃぁ修理にだしてないからな(爆)
壊れたこのストーブ、家建てたときからず〜っと使ってるから
もう20年だぜ…元はとったし…ポータブル買うべきか?(苦笑)
寒い部屋より久々に『チャゲアス』を聞きながらお送り致します。


●好きなタイプを外見で答えよう。
>>>自分より身長高い人くて外体のいい人
●年上が好き?
>>>嫌いじゃない。
●財布はどんなのを使ってる?
>>水色のタータンチェック(PERSON'S)
そろそろ長財布デビューしようかと思ってる。
●携帯電話はどんなのを使ってる?
>>Vodafone 903SH
ソフトバンクにすべきか迷い中…
●携帯ストラップは?
>>>NANAとカピバラさん(ホワイトさん)緑のブードゥ人形
●手帳って持ってますか?
>>>持ち歩く用。自宅の日記用 の2冊
●バッグはどんなのを使ってる?
>>>ありすぎて色々
冬場は白ファーの大きなモコモコバック
●[バッグ]の主な中身は?
>>>貴重品、手帳、化粧関係品
●星に何を願う?
>>>幸せ
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
>>>ピンク
女の子に絶大な人気の色だからw
●好きなスポーツは?
>>>野球&サッカー&バスケ&羽根突きw
●好きな曜日は?
>>>金曜日=飲み会日
●最後に見た映画は?
>>>去年パイレーツ2以来見てないなぁ…『どろろ』が見たい!
●怒ってる時どうする?
>>>顔に出る…めったな事ではキレない。帰って飲んで忘れる。
●お年玉何に使う?
>>>昔は貯金してコンサート費用。今はあげるほうじゃぁ!
●夏か冬どっち?
>>>う〜ん究極?いや、夏だな、夏!!
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
>>>最近、涙もろい…(苦笑)大泣きは先月のG4ライブ^^;
●ベッドの下に何がある?
>>>ベットじゃない…けどあるのでまた置こうかと検討中w
小さな頃は2段ベットで寝てました。
●昨夜何した?
>>>大量のデジカメデータから写真の印刷
●好きな車は?
>>>車は走れば何でもいい派wでも大きい車はいいよね。
でもでもw我が家の車庫は低いので車高の低い車じゃなきゃ入らない…最近、四角い車が可愛いと思い始めたラパンやキューブが欲しいかも。
●好きな花は?
>>>ガーべラとチューリップ

ご苦労さまでしたぁ〜。

あっ、いきなり話はぶっ飛びますが…
最近、「そうじ本」がはやってますなぁ。
つい立ち読みしちゃうんだけど(買えよ!!)掃除は好きというかやりだすとあちこちと手をつけてとまらないタイプなんですが…
「物が多い部屋は駄目」とか「思いきって捨てましょう」って書いてある本が多いのです。
どっかの本に書いてあったな…
『クローゼットがいっぱいな部屋はその人に心の余裕がないから』っと…
『それってアタイの事ですか(゜◇゜;)』
ちょっと本を見習ながらまずはクローゼットから責めてみるかな(苦笑)



2007年01月19日(金) あなたはどっち派?

どうも、たいやきは頭から食らうナオッポです(笑)
今日、帰りにお土産に買って帰ったのですが…。
これって、いつも討論っとまではいかなくても、買ってきたら「どっちから食べる?」って聞きません??
ハトサブレもひよこも生き物の形をしたお菓子は迷うって人いるよね。
あたしも昔は「なんかなぁ。。。」ってまよって尻尾から食べてたんだけど、結局一緒だと思った、残酷な女です(爆)

それはさておき、本日もお買い物。今日は街中までね。
お付き合い頂きありがとうございましたぁ〜。
相変わらず、連れましてスイマセンm( )m
特に目的はなく、行ったんですが〜(爆)
誕生日の近い友達のプレゼントにグラスを購入〜ヽ(´▽`)/〜♪
すごい可愛いのがあったのぉ〜。ってかあれはアタシも欲しいな…。
やっぱり自分のも買えばよかったかも( ̄-  ̄ )
それとアクセサリーも探したんだけど中々無くて…
っで帰り際のバスに向かうまでの道でいいお店発見して購入。
うん、よし、世話になってるからな彼女には。

ヨドバシでは、インクと写真の印刷用紙を購入。
ヨドバシは何時間でもいれるのはあたしだけ??w
相方は悩んで少々大きなお買い物してましたがねw
アタシも、それ欲しいです><
つうかアタシの場合は、それ以前の問題か(苦笑)
あぁアタシも大きなお買い物がしたい…
DVD…パソコン…車…
上げればきりが無いよ。
宝くじなんぞ当りもしない。こりゃぁロト6にでも挑戦か?(爆)

帰宅後ちょっとPCいじって大量に溜まってるデジカメの印刷してたら
うっかり11時過ぎ…

「 誰 か … 助 け て く だ さ い 〜 」(爆)

道明寺さんを見るの忘れました。。。妹にビデオ頼まれてるのに…
うっかり昨日ビデオみて予約解除しちまったのを戻すのわすれてたorz
あぁぁぁxxx つかさぁ〜>< るぃ〜><




++++++++++++++++++++++++++++





人間ってさ、どうして自分に都合のいい様にしか考えないように出来てるんだろうね。今日、つくづく思っちゃったよ。
大切な話をしてくれても、何も言ってあげたれなかった自分の力のなさにもなんかものすごい落ち込んだ。
その人のことを思いやってるつもりでも、結局は何処か疑っちゃったりした自分がなんかすごい嫌になってきた。

結局は、それって全部自分に自信が無いからだよなぁ。。。



2007年01月18日(木) 久々のお買い物〜♪

今日は、珍しく姉と休みが重なったので、お買い物に行ったナオッポです。
って行っても近所のジャ●コですけどねw
そんで、手帳を購入しました。今時期って安くなってるでしょ?w
年がいにもなくプーを。。。しかもかなりでかい。。。A6よりもう少し大きい感じです。
まぁ、もう2007年も始まって18日も経っちゃってる訳なんだけど、
一言日記を始めようかと思ってね。
買ったものとかも書いておくと、ちょっとは節約の歯止めが掛かるかな?
なんて安易なことを考えてたりしてね(笑)
まぁ、続くかはわからんが、ちょっとやってみまぁ〜す。
プーと一緒なら出来るべ(爆)

さてx2、昨日の感想を書かねばね。
『ハケンの品格』内容よりも予告見ましたか?
キターーー(゜∀゜)ーーー!!って感じじゃなかった?
あたしは発狂だったw
今週の洋ちゃんも無茶苦茶カッコ良かったが、来週はもっとヤバイつうことだよね。
なんかあの予告で、今週の内容ぶっ飛びそうだったwってか坊主にならなくてよかったわぁ〜。

『水曜どうでしょう』新作
こちらもキターーー(゜∀゜)ーーー!!って感じだったかな。
ってかあの企画でちょっと安心w
アタシはあの企画シリーズが一番好きなんだよ。
みんな壊れるじゃん。洋の壊れっぷりも好きだしな、DVDでもあれが一番みる(爆)
10週以上になるらしいですが〜、コレから毎週水曜日が楽しみだなぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪
見れないときはビデオに撮らなきゃぁ〜。って見てても録画してますが何か?

さてと、どうぶつの森でもやりますか(笑)



2007年01月17日(水) 『水洋(曜)祭』開幕

毎週水曜日はドラマ&水どう新作のため『洋祭』開催ですよ〜。
これから水曜日は22時までには、帰らなくてワ(>_<)
もしくは、テレビがある部屋に着席です(笑)

感想は明日にでもPCからゆっくりと〜(*´▽`*)



2007年01月16日(火) 火曜は暇曜日(笑)

どうも火曜夜のテレビには縁がないナオッポです。
だからついビデオかゲームに、はしってしまう(爆)
読書でもして勉強すれってなf^_^;

なんか趣味見つけないとマジにヤバイと思うんだけど…最近じゃイラストも描かなくなったしデザインも全くやってない(苦笑)
今だ、『これだ!!』ってものがない時点であたしの人生やばいよね…('◇')
何も探さないで見つかるほど世の中甘くないっ…アタイはいつも中途半端だかんなぁ…はぁ(*_*)

今更だか…あたしって日記浮き沈みはげしいよね…スイマセン。



2007年01月15日(月) がびーん( ̄□ ̄;)結婚しちゃうのか…

谷原章介が近く結婚だとぉ(°口°;) !!

しかもお相手は俳優・いしだ壱成の元妻って何事?!
あたい、谷原章介好きだったのにぃ!(ノ_<。)
二枚目も三枚目もこなせるイケだったのになぁ。
オセロの中島と付き合ってるのは全然良かったのに…。
復縁できなかったのか…。
しかも、ディリーニュースによれば妊娠している可能性もありそうだ。とかで…。

日ハムの八木っちも結婚してたし…。
年末年始は、結婚、離婚のラッシュなのは重々ですがぁ〜
まぁ。。。所詮、庶民には届かない人なんで(爆)
素直におめでとうを言いたいですがね(苦笑)

って今日は我が家の両親の結婚記念日だったりもするんだよねぇ〜(笑)なんとタイムリーお話でしたw



2007年01月14日(日) ただ…逢いたくて

ちょっと親指の付け根に傷をおったナオッポですf^_^;
わんこの尻尾踏んじゃってさ〜『ごめんね〜』ってなでだ途端に『カプッ』っと洗礼を受けました…。大和めぇ…まぁちょっと穴があいたぐらいです(苦笑)相変わらずダメ犬…orz
まぁそれはおいといて(笑)
今日友達からCD貰った〜。引越し準備してて、もうCDいらないから好きなのをナオッポあげるっと…
Chemistry「Point of No Return」とEXILE「ただ…逢いたくて」
両方とも大好きな曲だけどCDは持ってなかったから有り難くいただきました。
ケミの曲は昔の方が好きなたんだよね。
だから去年の夏FM'w06の時はこの曲をやってくれたからマジに嬉しい。「君をさがしてた…」は名曲だよ(*´▽`*)
EXILEについては音楽番組で聞いたりする程度でしたが、やっぱりCMの力は強くて耳に着いてたって事もあってたし。
EXILEファンはきっとハードな曲の方が好きなんだろうけど、あたいはミーハーなんでf^_^;でもいい曲ですな。
GLAYの新曲がでるまで聞いてましょ。って言っても多分新曲は買わないんだけどね。アルバム買うからいいべ(爆)


ただ…愛しくて…涙も枯れ 君の居ない世界をさまよう。



2007年01月13日(土) 毎日がヲタク話ですいません。

はい、毎日頭のかながお祭り騒ぎのナオッポでございます。
スイマセンねぇ〜どうも、毎日オタクつうかミーハー話になってしまって^^;

すっかりGLAYライブやらNACS TEN(TEAM-NACSのトークイベント)が始まってることを書いてなかったっすね。
いや、GLAYのツアーにしてもNACS TENにしても札幌はまだまだ先なんですけどね^^;
GLAYは新曲中心のライブだろうぜ、きっと。
まぁこっちはアルバム聞きこんでライブにいけるからよしと。
NACSさんはどうやら約1時間半のトークらしい。。。
それであの値段か…( ̄-  ̄ ) ンーまぁ仕方があるまい。
行けなかったら行けなかったでブーブー言うんだからw
楽しみな事は間違いないのさ、だって昔の思いでいっぱいだものぉ〜。
って、あんなに見てるのに金払ってても見るって(爆)

GLAYの写真集を買わずにTEAM NACSの10周年BOOKを買う私を許してくれGLAYさん。
あぁ、アタシはきっとまた洋ちゃんに訳もなく貢ぐんだわ(爆)
いや、でも昔より冷静だよね、まぁこれはNACSだけに関わらずGLAYさんでもSMAPでもそうかな。
必要無いグッズは買わない(爆)
昔は、欲しいと思ったものをとりあえず購入だったけど、最近(遅い…)は、コレは買っても使えないよなぁ。。。ってモノは買ってませんよぉ〜。
うん、大人になったヾ(´▽`;)ゝ
それ、買うなら飲みに行こう!とかどこか行く時の資金って思うようになったもんなぁ。
昔は正直逆だった(爆)あぁこの飲み代あったら、ライブがぁ〜グッズがぁ〜〜ってwww
今は、皆での食事や飲み会の方が断然大事になりましたよぉ〜。
大人になるのが遅いですな(爆)



2007年01月12日(金) LIVEバトンやりまっか!

どうもこんにちは、珍しく我が家には誰もおりませ〜ん!!!
コレマジ珍しい!ウチには常に父親が居間にいるんで、出かけることが無いから一人になるとかマジここ最近なかったのでちょっぴり戸惑い(爆)
でも、結局、ネット繋いでるナオッポでございます。
サーフもそろそろ飽きたので日記更新w
ひであちゃんからバトンを回して頂いたのでやっておこう。
携帯観覧には長いかもですのでご了承くださ〜い m( )m 

◇LIVEバトン◇

■今まで参戦したライヴの回数は?
数えてなんていないっす。。。
全部合わせると軽く50は越すね。
ココ最近は年間で約10本ぐらいは行ってるから50じゃきかないか(苦笑)

■参戦時の服装は?
普段着/ジーンズ、Tシャツ、リストバンド、腰チェーンw

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
う〜んどれだろうな…短期間での数が多いのはGLAYさん。
だし、ジャニコンはあちこち行ってるし、昔はチャゲアスも相当いってたしな…。
わかりません(爆)

■ライヴ参戦時の必需品は?
チケット、財布、タオル
上記さえあれば何でも乗り越えられるっしょw

■今までつまらなかったライヴはありますか?
そりゃぁね、まぁ自分で金出して行ったライブじゃないけどさw

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
周りに迷惑かけないように…ってのが出来るようになりたい…

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
ジャニコン特有のバッファ化だよね…最近また良く増えてきたorz

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
生声の魅力かな、同じライブは無いし。

■いつからライヴに行くようになった?
小4か5ぐらいだったかな?もっぱらジャニねw

■初ライヴはなんでしたか?
光GENJI★月寒グリーンドーム
張り切ってkぁーくん見に行ったはずがn居君に惚れるとかヾ(´▽`;)ゝ

■印象に残ってるライヴ3本
・GLORIOUS CHINA CRUISE 赤坂BLITZ (GLAY)
 HSMS限定ライブにてまさかの最前
・SMAP TOUR [MIJ] 札幌ドーム (SMAP)
 大型会場コンになって初のアリーナAブロセンターステージサイド
・ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜 旭川 (GLAY)
 ジロウサンタが舞い降りた。

■グッズは買いますか?
基本的にどのライブに行ってもパンフレットは購入かな。
あとリストバンドは以前は必需品だったけど今はデザインと質を見て。
ジャニに関しては定番モノ…溜まる一方だ(苦笑)

■野外の経験はありますか?
SMAP・KinKi・V6・FM’W06(真駒内オープン)
GLAY(真駒内オープン、石狩EXPO、九州EXPO、大阪EXPO)
RSR (石狩新港)

■行った事のある音楽フェス
RSR、FM'w

■今行きたいライヴは?
・GLAY/ SMAP/チャゲアス/月光グリーン/etc…

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
予定:札幌セントルイス@COLONY できれば行きたいw
7月にあるチャゲアスライブ…チケが無い(苦笑)一般頑張る。
決定:GLAY/LOVE IS BEAUTIFUL@きたえーる 3/1・2

■大体何人で行きますか?
1〜無限(笑)何かと人が集まります。
見るのは基本的に今は2人がおおいのかな?

■1人でライヴに行けますか?
行けますよ〜全然。っつうか初遠征のGLAYカウントダウン幕張が一人だったし(爆)
周りの人のやさしさに惚れたw

■あなたにとってライヴとは!
好きなアーティストを身近に感じれる場所。見る前までは努力して頑張って、ライブで発散して、終わってからまた新たに力をもらえるベホマ的魔法だよね。

■バトンを回す6人は?
PCから出来そうでやってなさそうな人回します。
ライブ好きな方どうぞ暇なとき、又はネタ切れの時にw



2007年01月11日(木) 寒さにやられた。。。

あんなに年末年始、雪が無くて北海道っぽくないとか吼えてたのに
いざ、例年のように雪が降り気温が下がってくると、それはそれで文句を言うナオッポです。
あぁ。。。寒いw

姐さん事件です。
今日、そろそろ放置してるもう、一台の車を久々に動かそうと思い、
エンジンスターターを使いスイッチをオンにしたんですがエンジンがちっともかからない。何度やってもかからない。
「( ̄〜 ̄;)??きっとリモコンの電池がないのか。。。?」
っとおもい、手動に切り替え…。
キーを差込セルを回す。
うんとも、すんとも言わない。。。。

(ー∇ー;)チーィーン

皆様のご想像通りです。

『 バ ッ テ リ ー が あ が っ て る 』

春まで放置です。。。雪が解けたら、いつも使ってる車からチャージだな^^;
放置車両は常にエンジンぐらいはかけましょう。。。コレ鉄則(苦笑)



2007年01月10日(水) ハケンの品格

見た??
洋ちゃんなんか物凄く生き生きやってますなぁ…
あたいの好きな篠原涼子との共演だしね
来週も楽しみだわ

なんかアドリブみたいなセリフ多かった気がしたんだけど(爆)



2007年01月09日(火) み〜つ〜けた★

洋ちゃんみ〜っけvvv
NACS表紙っていうから楽しみにしてたんだけどやっぱり洋様がメインでしたな〜
まぁいいです(笑)
内容は中々で満足x2o(^-^)o
みんなこ洒落ちゃって〜もぅ〜(*´▽`*)
もう一冊買おうかしら〜

まだ本を読んでないんだけどチラ見したかぎり…
活字が苦手なあたしには多分、好きな方が掲載しないと読まない雑誌な事は明白かもねf^_^;
定期購読してるかたすいませんm(__)m

さてx2ゆっくり読みますか♪



2007年01月08日(月) 強風注意報!!

はいどうも、昨年に続き新年早々、
朝から事故りそうになったナオッポです。
今回は、事故にはならなかったからいいようなものの…(・・; )
この強風で、車の運転…。
一番安全だと思ってたら横道から赤いカラーコーンが吹っ飛んできた。
そりゃぁ、急ブレーキかけるよ!!!!
しかも国道並の大きな道路で。。。
後続車が居たら確実に事故っすよ(T.T )( T.T) オロオロ
偶然、居なかったから事故にはなりませんでしたが…。
この、強風なんだからさ、プラスチックのカラーコーンなんて軽いんだから、
重ししてないなら飛んでいくの当たり前ジャン!
なぜゆえ片付けておかないのだ。。。
信じられんな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まぁ、とりあえず事故にはならなかったので良かったですが^^;

その変わりか知りませんが、ついさっき部屋のストーブが壊れました…。
どうしよう。。。火花飛んだからね( ̄□ ̄;)
焦って、電源落して、コンセント抜きましたよ。
冬、本番。寝るとき以外は茶の間で過ごそうかな(苦笑)
深夜までネットしてたら凍死してしまう。。。orz
ダレかアタシを暖めてください(爆)


そういやぁ〜NACSさんの表紙の雑誌が1/6発売だと言うから、
もう入荷してるべ!っと行ったら天候不良のためまだ入荷待ちとの事…orz
なんだ今日は厄日か?


あっ、成人式に参加の皆さんおめでとうございます。
振袖。。。着てないなぁ。。。
成人式の時に買ったのにもったいない。。。



2007年01月07日(日) DS熱復活中!

今年に入ってからまたDS熱は発生中です。
暇な時間があればDSの電源ONになってます^^;
やっぱりいまさらだが「どうぶつの森」を買うべきだと思う。
最初っから買えばよかったのに買わない自分が悪いw
給料出てからにしようヽ(´▽`)/〜♪

って今月はすごい出費なんだった(爆)
すっかりGLAYの継続の事忘れてたんだよなぁ〜(苦笑)
会報と一緒に用紙が入っててよかったわ。
まだ悩み中だがFC限定の写真集も買うべきか。。。
その金で、一人温泉行くか(爆)
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

っつうかすごい外、荒れてますな…。
さすがに大和は家の中に入れました〜。
ぬくぬく足を投げ出して寝ておりますw



2007年01月06日(土) やっぱり素敵かも。

やっぱりとかって変な言い方になってしまうけど。
こんなに素敵な友達を持てたこと、いやアタシと友達になってくれたことが
本当に何よりも嬉しいことだと、今日も改めて思いました。

あたしはちゃんとみんなに返せてるだろうかと心配になったり。
良くしてくれればくれるほど、思っちゃったりもします。

本当に、一言だよね。

ありがとう



2007年01月05日(金) そんなの決まってるじゃねぇか!

紅白歌手別視聴率1位はSMAP48・8%

SMAP以外にあのメンバーでダレ見るのよ!!
っとまぁスマヲタ全開ぶりの日記にしてみたりして(笑)

ってかさぁ紅白って曲とか歌い手順とか発表しちゃうからみんな見ないんじゃない?ファンは見るだろうけど。。。
この時間だけ見ればいいや〜的な状態になるから年々、視聴率が落ちてるんだよ。
実際、うちだって今年は正広が司会やったからオールでビデオ撮ったけど、司会じゃなかったらOZMAとスマ、TOKIOぐらいしか撮らないもん。あぁ〜DVD持ってたらとっくに編集しまくってる(爆)
こうしてまたビデオが溜まっていくのよねぇ(苦笑)
見ないなら消せよ!!って話なんだけどなんか消せない。。
毎度この時期にこんな話してると思うが…。
私が変死とか、殺人おこしたら押収するビデオきっと大変だと思うよ〜
踊る〜の青島君みたいに押収したビデオすべて見なきゃいけない人がいるとしたら、マジうんざりだよね。むしろげんなり?w
スマ、キンキ、v6、Jr、GLAY、チャゲアス、映画にドラマにアニメっとまぁざっと200本以上のVTR^^;頑張ってみてください(爆)
つうかDVD買っても編集に何年掛かるのよ、やるのか俺、どうするオレ(爆)
買ってから話せってな。
ちと話がずれましたが〜。。。
何やらスマの良からぬ噂もちらほら飛んでますが今年もSMAPよろしくお願いします。
ってお前はSMAPの保護者かっ!!



2007年01月04日(木) やっぱりプロじゃ!

ドリームマッチ見てます。やっぱりプロだよねぇ〜。
コンビが違っても面白いよね。
お笑いはマジ深いw

そう言えば、昨日の「明智光秀」見てないんだよねぇ〜^^;
なぜなら大好きなエジプトのTV見てたから。
ちゃんとビデオには明智撮ってますけどね〜。
洋ちゃんの演技見なければ。。。
明日にでもビデオみなきゃねw

でも、最近家に居過ぎだ。。。外に出よう(苦笑)

駄目だ…あんま書くこと無いです><スイマセン^^;



2007年01月03日(水) 正月終了☆

ぞくに言う三が日が本日を持って終了。
って言ってもあたしは別に関係無いんですけどね(爆)
妹が大阪へまた旅だっていきましたぁ〜。
その代わりに帰ってこないはずの兄貴が帰ってきました〜。
函館行ってたんだってさ、正月帰ってこないでw
そんで帰ってきて一人でやき弁食べてんの!!
それ食わせろ><みたいな!なんてもっと買ってこないのよ!
って言うと、だって、札幌にはあるんだろ?っと…。
あたいがしょっちゅう食べてると思ってたみたいです(苦笑)
いやぁ〜食べたくなったなぁ…明日、焼き弁買いに行こうかな。
映画も見たいなぁ〜でも明日は確実に混んでるか…。
NANA2早く見なきゃ。でも、どう見ても玉鉄のタクミがTAKUROに見えてしまう…
いっそ、TAKUROにやらせればよかったのに(爆)
セールも行ってないや(苦笑)



2007年01月02日(火) 俺ってもってるわぁ〜

↑コレ、新庄さんが言った言葉です。
『運が強い』とか『すごい奇跡』とかをもってるって意味だと思うんだけど。
あたいと日ハムファンの友達の間で只今、流行中(笑)
良いことが起こると「いやぁ〜ほら、あたし、もってるから!」っが
口癖になってます。
ってことで新年といえば御神籤ですなぁ〜
あたい、もってました。

 8 年 連 続 『 大 吉 』

ねっ、すごいっしょ!もってるでしょ?(爆)

まぁ大吉だからといって良いことがいっぱい起きるとは限らないんですけどね。
御神籤は自分の信じる所だけ読めばいいといわれてます。
ようは自分のいいように解釈していいと言うか、
ポジティブ思考でイイみたいw
今年、御神籤引いた方!たとえ運勢悪くてもポジティブにw



2007年01月01日(月) 2007年も楽しくやろうよ☆

ついに一年の始まりですな。
今年も大通りでNACSさんとカウントダウンをし
新しい年を迎えました。
終了後は、今年初の外食(笑)居酒屋で一杯で3時に帰宅。
あっ、年越しそば食べてないや…^^;

改めまして…明けましておめでとうございます。
大通り公園でNACS兄さん達とカウントダウンをしてきたというのに
まったもって年明けの気がしない(爆)
つうか普段と生活かわらんもんw
しいて言えば雑煮を食べて夜は御節だったってことぐらいだよね。
栗金団、上手に作れて良かったx2
あとは出来合いのものですよぉ〜詰めただけ。便利な世の中だw

カウントダウンより、帰宅して睡眠とってから一人で時計を戻して、
紅白の録画みてましたぁ〜。
いやぁ〜OZMAなんだか騒ぎになってますなぁ〜。
あれ、OZMAのライブの時にもやったパフォーマンスなんだよね。
アタシは2列目でライブ見てたから、全然ボディースーツだってのが分かったんだけど、
確かに画面通して見たり、遠くからだったらリアルに見えるよな。
その技術すごいっすなぁ〜。
つうかさ、最初っからOZMAのパフォーマンススタイル知ってるなら、
出さなきゃいいのにね。大体、OZMAならこんなことやりそうだ…
ぐらいの検討分かってて出してるんだからあの局が悪いじゃんw
SMAPでてるし、今回は特に正広司会だったからビデオにも撮ったけどさ^^
きっとSMAPでなくなったらビデオ撮るの辞めるだろうなぁw
私は厳禁な女なんでね(爆)
まぁ、いいや!

2007年はどんな年にしようかねぇ〜
去年は、公私共に大忙しだった気がする。
でも、うるさいあたしには静かなのは似合わないかw
八方美人に加えて猪突猛進まで加わったら最悪だからね^^;
周りを見れる女になりたいですなぁ
つうか、今年はいろんな意味で『女を磨く』って年にしようかな。
まぁ三日坊主確実だと思うがね。

CMじゃないけど「三日坊主を恐れない!」これだな☆ミ


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加