2006年03月31日(金) |
3月も終わりだけども… |
また、バタバタしてたら一ヶ月終わっちゃいましたねぇ~。 いやぁ、ホント3月は色々な意味で忙しかったしなぁ^^; それに、ほんと春はやってくるのかよ…さみいよぉ。
ネタが結構あるから箇条書きにすんべかね!
============================== ①SMAP新曲発売!っとかまったく聞いてませんでしたからぁ~! ②氣志團と一緒にハワイとか!!いけねぇよw ③DJ OZMA!Mステ出ちゃったよ…いいのかぁ^^; ④上原完投おめでとう!巨人開幕戦白星スタート!!! ==============================
①新曲CM楽曲となるSMAP「Dear WOMAN」 びっくりしたよ。まさかもう新曲でるなんて思ってなかったし~ まぁ4/18ってことであたしの誕生日近いし~ ご褒美かなヾ(´ー` )ノ
②&③氣志團ちゃんよぉ~!!! 万博すらちょっとライサンに押され気味だから行かない予定になってきてるに ハワイなんてもっと無理^^;30万って。。。やっぱ海外は行けないよ。 それにOZMAでちゃったねぇ~Mステ…まぁ翔やんではないので気にしないでw
④やったねx2。 5年ぶりに開幕戦を白星じゃん。上原、開幕ずっと調子悪かったもんなぁ~ 李はさすが!亀井も粘ってx2よくやったぜ!そんで由信の2ラン。 開幕からこんなに飛ばして失速しないでね。 やっぱり原巨人はいいなぁ~安心して見れちゃうw 江藤や清原、大好きだった元木はもういないけど今年は頑張ってね! 日ハムも今日は勝ったしよしx2(V^-°)イエイ! 野球シーズン到来です。
あぁ~早くラジオ買わないと^^;
2006年03月31日/22:39
2006年03月30日(木) |
遅く起きた朝は・・・ |
昨日のローリングストーンズの公園で警備が終了したのは、 日付けがすっかり変わってからでして… もちろん、その後から自宅に帰宅するわけで… 久々の1時過ぎの帰宅でした^^; いやぁ、それは別にいいんだけどね… アーティスト自体が北海道発上陸だったので、お客さんもはじめて 札幌ドームに来場する人が多かったらしく日ハム戦やコンサとはちがって かってが分かってないもんだからって言う事聞かないx2^^; ストレスちょっとたまったw まぁ唯一、えり&ゆいとのポジション一緒だっただけ救いだったよ(苦笑)
そんなこんなで本日起きたのが9時とかになってしまったよ。 もちろん、みんな出勤しちまってたので、 父親とマッタリ、お茶タイムw 基本的にコーヒーは甘くてミルクいっぱいじゃないと呑めないお子様なので 朝は起きて必ず「お茶」を飲みます。できれば緑茶でw これが熱いお茶は目がさめます!!
そんで洗濯して片付けして~今夜はまた飲み会どえぇ~す!! 最近、木曜に飲み会集中してないか?? まぁ飲み会ってかムクロのBDをやるんだけどね。 久々にちゃんとMOWSの顔が見れるかなw
2006年03月30日/14:19
今日も、せっせこお片付け。 仕事休みなので朝からず~っとやってました。 もぉこの際なので、色々投げようかとおもってw でもあんまり減らない。。。 物が捨てられない症候群wなので(爆)
そんで、夕方からまた千歳空港へ母親をお迎えに。 大阪…暖かいらしいです。 桜も咲いてるらしいです。 北海道の桜はGWかぁ~、まだまだだなぁ。
色々話とか聞いてたらすっかりブリーチとぴったんこカンカンみるの わすれたぁ!!!!「(≧ロ≦) アイヤー
一護と洋ちゃん。。。。。最近だめだなぁ~。 落ちついてないよ一行に(苦笑)
明日はドーム勤務だ。。。ローリングストーンズ。。。 帰りは深夜かぁ~--;
2006年03月28日/22:08
部屋が片付きません^^; 妹が無事に地方での独り暮しをはじめたのと同時に、 私もはじめて、独り部屋になりました。 いやぁ~この年ではじめての独り部屋ですよぉ~。 どうなっちゃうんだろう。。。 それで、過ごしやすいように模様替えをしてるのですが… 本当に片付かない。物が多すぎなんだよなぁ~あたし。 この調子じゃ、しばらく日記は携帯からにないそうです。 寝るところ確保が先じゃぁ!!!w
2006年03月27日/23:22
今、千歳にいます。 『旅立ちます!』 っておいらじゃないけどさ(笑) 妹の見送りです。 雨だねぇ~(┰┰)
2006年03月26日/10:03
2006年03月25日(土) |
Good morning!! |
ってそんな爽やかな朝のはずがない… 本日の起床4時50分頃でした… 頭がぼーっとしとるよ(苦笑) そんでこの雪だろ~久々に眠気で厳しいけど頑張ります。 あぁ~あたしも開幕戦見たいよo(>_<)o゛゛゛
2006年03月25日/06:22
今日は朝4時まで友達と呑んでました…。 昼に起きたんだけど…完璧二日酔いf^_^; でも久々のうまい酒は気分がよいね(゜▽^*)
明日は野球開幕戦、なんだか満員らしいので警備の時間も 一時間早まりましたf^_^; 明日朝5時起きだよ~、死ぬぅ~(┰_┰)
2006年03月24日/20:50
本日あおれ嬢のお誕生日会を身内で開催。 楽しかったよ~うまい酒だったよ~。 いや、実はこれからまた違う友達と呑むんだけどね。 酒抜きしてたから潰れるかもだわ(笑) まぁ明日休みだからいいのさぁ~。 それにしてもいいお店だった。 誕生日Songかけてくれたり(わざわざ照明まで落として) あおれだけ特別なお通し出してくれたり 酒はうまいし~。 粋なはからいに感謝です。 またあの店使おう(笑) そんで何度もでうざいかもしれんけど あおれお誕生日おめでとう。
2006年03月23日/22:43
本日は、友達のバンドのライブにいってきましたよぉ~!! VIVA!マショマロモンスター!!! みんなかっちょよかったです。 あたしも高校のとき諦めずにやりゃぁ~よかったなぁ~。
そんで、今日は大切な友達の誕生日~★ あおれそして骸お誕生日おめでとう!!!
2006年03月22日/23:56
2006年03月21日(火) |
瑛太~Y(>_<、)Y |
せつな過ぎてないちまったよ。。。 安藤~!!!どうしてx2><
「雪平さんを好きになってしまったのは誤算でした。。。」 くぅう!!!かっこよすぎ。 瑛太くんの人気がまたあがりそうだわ。 未央ちゃんと雪平への愛情は本物でよかったと思ったよ。 でもさ、やっぱりせつな過ぎた。。。あそこまでするなら安藤には死なないで欲しかったなぁ~。 いや雪平があの場所で安藤を射殺した事によって、安藤の復讐心が収まったのだろうけど。 最後に雪平宛のDVDはありゃぁ視聴者泣かすためのアイテムじゃん。 いやぁ~マジほんとなんともいえない最後でした。 でもこのドラマはにはホントドキドキわくわくさせられたしね。 うん、よかったよ。
でも、最終回なのに結構納得いかない点が多々ありまする。。。
1、結局アンフェアなのは誰か。。。 2、安本さんがの退職と安藤が残して送ったPC 3、雪平は最後に目を見開いて何を見たのか。
もっとじっくりみたらいろんなことが分かるのかもしれないよね~ やっぱりDVD-BOX欲しいけど高いよなぁ~。 それになんだか続編もありそうな予感だよね。 山路監理官と蓮見のその後とか、小久保のその後も気になるし~。 薫ちゃんの…って薫ちゃんは相変わらずなのかな?w 疑ってごめん(;>_<;) はぁ~これでゆっくり小説が読めますwドキドキだぁ~。
あっ、アンフェアで盛り上がっちゃったけど… 野球日本代表~おめでとぉおお!!!
2006年03月21日/23:54
朝起きてブラインドを開けての一言(爆) 三月でせ~っかく春らしくなったのにいきなりこの積雪はないよ…。 しかも夜の吹雪…。 そんな中、あたしは外で警備っすよ! こんな吹雪で平日にたくさん人なんて来ないよねσ( ̄▽ ̄;) そりゃそうだ(笑) 中の人も外の人も今日はなんとなく励ましあいながらのお仕事でした~。 みなさんお疲れ様~。って明日はディーゲームだから早朝勤務ですが頑張りましょう。 片付けあるから明日は遅いなぁ、アンフェアの最終回あるしね。 うきうきでお仕事します(笑)
2006年03月20日/23:49
遅くなりましたが購入~(´▽`) 内容的には、全部クッキーでよんでるからいいんだけどさぁ~ やっぱり、この巻はシンちゃんのせつなさがなんともいえない。。。
そんで、NANAの手帳がとどいたぁ~!! クッキーの全プレだったけどたのんであったのがやっと届きましたぁ~。 4月始まりだから この3ケ月は100均の手帳使ってたんだけど… これまた使い勝手がよかったんだよねぇ~。 NANAの手帳もこんないいものが来るなんて思ってなかったので、 なんか使いずらいかもw かっちょいいのに違いはないんだけどね。 やっぱりナナバージョン選んでよかったわぁ~。 あたしにはハチ子バージョンのファーはにあわんものね。
2006年03月19日/22:56
2006年03月18日(土) |
ねむい、ネムイ、眠い。 |
やバイぐらいにねむいよ。。。 なんだこの眠気…。 何時間でも寝れそうな勢い何だけども…。 仕事疲れじゃないんだけどさぁ~。 やっぱり眠い時には寝るのが一番か?? 人間、寝るのと食べるのできなくなったら最後だしな。うん。 そんだば寝るか!w 4連戦が終わるまで禁酒と決めたしな( ; ̄) =3 旦 さぁ~て明日も頑張りましょう! って客くるのかよ(苦笑)
そうそう、今日警備中に配置場所付近の駐車場swの おっちゃんにジュースとパンもらっちゃった(*^▼^*) 嬉しかった~~。 ナオッポは警備中に 「休憩中に食べなさいとか呑みなさい」って 結構、物もらうこと多いのだけど。。。 みんな、「もらった事なんてないですよ?!!」って^^; あたいってそんなに仏のような顔してる?!!!w いやぁ~非常にありがたくてホント嬉しいのですが…
そんな皆さんに幸せが訪れますように(-||-)合掌
2006年03月18日/21:37
本日お休みだったのだけど。。。 休んだ気がしねぇ!!!バタバタしえてw
妹の大学卒業式でしたぁ~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) いやぁ、実は妹と同じ部屋なのですが、あいつが勉強してるところ あんまり見たことなかったんだけど、 ストレートで卒業しちまっったよwすごいねぇ~。 バイトもしつつ勉強もってすごいよね。 あたい、大学行かなかった阿呆だしw それに、就職もきまりまして、只今我が家はてんやわんやです。 妹が独り暮しすることになったのはいいんだけどさぁ~ 部屋が一緒だった分、あたしも一緒に引越しするみたいな状態w あれもいらないこれもいらないって、部屋がわやですw ってか、妹は何でも捨てちゃう達なので物がない。 部屋の割合から言っても8割がナオッポのものだし。。。 あいつが独り暮しするのに家を出ても私の部屋から持っていくものがコンポぐらいで(爆) 部屋が広くなることはない^^; このさいがらだと私も一緒になって物捨ててるんだけど。。。 一向に減らない(爆) 「あぁ~きっとこれもそのうち使うし。。。あっ、これも…」 誰か私に捨てる決断力を(爆)
あっ、でも整理整頓は好きなんで、片付いてはいるんですよw まぁ、なにはともあえれ卒業おめでとうだわ。 どうせ今日は謝恩会やらなんやらで帰ってこないに決まってる(爆)
2006年03月17日/20:32
長々先送りになっていたアンフェアの感想を書かないと! 気が収まらないw
もう、ここまできたら誰を疑ってもおかしくないと思いはじめまして。。。 話題騒然ってかんじですね、どこの雑誌関係も。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・本当に誰だが分からなくなってきて。。。 ただ、10話を見てる限りじゃ和夫ではないと思う。 確かにアンフェアの「×」サイトを作ったの和夫だったかも知れないけど、オープニングでサイトを開いた和夫の驚きを見ると、 サイトで予想外なことが起きてたのではないのかと推測。 だから、ガードをかけたり、サイトの変更を簡単にできるようなつわものと言えば…。 安藤&薫ちゃんになってしまう。。。 でも安藤はあんなにまでして犯人にするのはちょっと忍びない。 っつか犯人だったらあたしがショック。w それに、もし雪平への恨みからきてる犯行であれば、「特殊任務」の未央ちゃんをいつでもどうにかできる立場だし。 だからと言って薫ちゃん?? まぁ、鑑識のなのに捜査会議に加わったりなんとしっても口癖が「わたし」だったり。。。雪平とも多くのつながりがあって情報収集には申し分のない資料もあるだろうし。。。 雪平の「信じていた人がドンドン信じられなくなってくる。。。 」 この言葉にかなりのキーワードがあるのかな? なんか、だんだん安本さんも怪しくなってきてる感じw
だぁ~!!!結局みんな怪しいんじゃねぇか!! いやx2、蓮見の件もあるんで、絶対独りでの犯行ではないし、 便乗事件なことは確かななんだが、全然分からん。。。
安藤の犯人だけは辞めて欲しいなぁ。。。。 雪平は安藤と幸せにはなれないのかしら。。。。 来週は仕事だ。。。 ちょうどディゲームでよかったわぁ~ヾ(´ー` )ノ ナイターだったら仕事になりませんでしたw さぁ、来週をお楽しみに。 あっ、最終回の21日の夕方にダイジェスト特番決定してますよ~。 これはビデオだな。
昨日のアンフェアの感想かこうと思ってたんだけど思いの外今日のバイト脚にきてます…。先程帰宅(爆) やっぱり感想は明日(笑) 面白くなってきましたヘ(´Д`)ヘ
2006年03月15日/23:54
2006年03月14日(火) |
氣志團學園IN札幌校2Days |
いやぁ~終わっちゃいました>< 氣志團先輩たちとの楽しいx2學園生活が。。。 なんであんなに楽しかったんだろう…。 あたいの中じゃ一番楽しかったGIGかも知れない。 なんか、気合い入って旭川も含めて3日入校しちゃったからかなぁ~。 マジ氣志團サイコーっすよ。 曲もBESTみたいな感じでもぉ、そりゃぁ楽しいったらありゃしない。 踊りすぎて筋肉痛(爆) でも翔やん言ってたなぁ~ 「GIGに来て楽しんでくれればいいんですよ。光と一緒に踊らなくたっていいんです。むしろ氣志團の曲、全部歌って踊れるやつのほうがやべーよ!ぜってーそんなやつ友達いないぜ!居ても2人(笑)」 ってψ(`∇´)ψ うきょきょきょ さすが翔やんvvvv
2日目ハプニングにてもぉ~焦ってた翔やんがかわいかった>< いや、トミーもよかったw でも、即興でなんとかしちゃうのはやっぱりプロだよねぇ。 「今の俺は今までにないぐらいテンパッてるぞ。。。。」って言ってたけど。 そこを笑いに換えてしまう翔やんはやっぱり素敵だったよぉ。
以下多少曲ネタバレなどあり・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ~なんと言ってもさ、「夢見る~」で始まったのがうれしかったね。 かなり好きなんだよ。 いきなりテンションあがってその後に「勇気」「ゴット~」でょ~。 頭からフルパワーだったわw そんで翔やんにぶっちゅう~(^з^)させてあ・げ・るwだったし(←馬鹿) そんでさぁ~「21世紀~」の翔やんがまたx2かっこよくてねぇ~。 一緒に行った相方さんと「やばいよx2><」を連発してたなぁ~3日間(爆) 「萌え~~~~ヾ(´▽`)ゝ」もやばかったw
ソロはさ、光ちゃんすごかったしねぇ~。やっぱあの人すごいよ。 ユッキは、足がきれい過ぎ!!!!女じゃねぇ~かよw 松は、似合いすぎwそんで、むちゃくちゃ笑顔で踊ってたのがウケタw ランマ…毎回大爆笑でしたよぉ~!どうして、おいしいところ持っていくのあなたぁ~wwww そしてトミー、頑張ったwでも、なんで登場のときもぞもぞしてたのでしょう? 武者震いの真似だったのかなぁ~。でもちゃんと細かいところまで作っててすごかったね。 そんでx2翔やんvvvvかっちょよかったぁ~。 あれって、うたばんでもらったロボだとか、あるサイトで書いてあったけど。 まぁそんなことより、マジ素敵vvvv 愛羅武勇の前のMCで泣きそうになっちゃったよ。 だって、あんなに北海道が大好きなんだぁ~って言ってくれる人、地元のアーティストでも中々いないのにさぁ>< 「ずっと居たい、10日ぐらいライブしたいよなぁ~ もっともっと(笑)」 「オレ、マジ北海道のこと愛してるし、みんなのこと愛してる」って。 「オレがみんなに元気を与えなきゃいけないのにいつも俺達が元気もらってホントありがとう。オレのこと知ってくれてて、そんで応援してくれてありがとう。 これからももっともっと10年、20年、30年、50年 100年(笑)あっ、おれ200歳まで生きるからさw頑張るから応援してくれよ。その分俺達もいっぱいx2、お返しするからぁ」 「オレうまく話をまとめるのに時間かかるからさぁ~うまい歌で返します。愛羅武勇」 って!!!!!ただでさえ好きな愛羅武勇をアコースティックってもぉ~倒れるかと思ったよ。 鉄のハートも黒い太陽も恋人も聞けたし、もちろんワンナイもね。
そんで、「俺とおまえと~」を北海道をイメージして作ってくれたなんて話もしてくれて感激。あの歌もすごい好きだ!歌詞がいいよ!しかも曲、松だしね。 松坊の曲ってすごい好きなんだよなぁ~。 今のGIGが終わったら、ヒカたんとツーリングに来る予定みたいで。 もぉ~絶対呼んで、一緒に呑みたいw
こんなに北海道を愛してくれてるなんてホントありがとう、って感じ!!! 氣志團サイコーヾ(´ー` )ノ 今年はちょっと色々あるんだけど、本気で氣志團おっかけようかと思ってます。
ってことでナオッポは「氣志團万博2006”極東NEVER LAND"」に参加しようと マジ考えてます!!! 今年は忙しい年になりそうだぁ!!!!! 翔やん(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
2006年03月13日(月) |
おはようございます。 |
おはようございます! テンションだけはバリ↑のナオッポでございます。 連日連夜(?!)の氣志團先輩との大騒ぎで少々、 腹筋が筋肉痛でございます(爆) 本日も、札幌校2日目です。 さらに腹筋使うことになりますが楽しんできまぁ~すvvv
あばれるぞぉ!!w
2006年03月13日/10:56
2006年03月10日(金) |
氣志團学園★旭川校開校 |
やっと今、旭川から帰宅。(2006年03月11日01:15) 無茶苦茶たのしかったよ~。 長いx2、GIGだったので車で行って正解だったかな?JRだったら確実に帰れなかった(爆) 高速代やガソリン代もろx2かかったけど悔いない! さてレポしたい所だけども仕事が早いので^^;
まぁ日曜(明日)にはまた会えるんだけどね(笑) 翔やん~~~~~あいしてるぅvvvv ナゲキッス(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)
公立の入試がおわりましたなぁ~。 受験生の皆さんおつかれさんでした。 昨日の夕刊と本日の朝刊に入試問題が載っていて… ついx2やってしまった。。。。
そして、散々な結果に散る…(爆) いやぁ~びっくりするほどできなかったね^^; 高校卒業して、まったくもって勉強してなかったし、 社会に出ても頭つかってなかったし、バイトも常に体力派な仕事… 数学なんて死んでこい!って点数だったw まぁ、文系には強いのでそっちで点稼ぎ…。 っていまさらできても意味ねぇ~し(^u^)プププ
ちょっと勉強してみたいかも。。。っと思うナオッポでしたw
見ましたか!今週のアンフェア。 相変わらずの展開でもぉドキドキだよね。 蓮見はどうやら死んでないらしい。。。 なんだか自作自演な気がするんだよね。 佐藤(香川照之)を犯人に仕立てるためのわなだと思うんだ。 でも、佐藤は牧村が死んだことで恨みがでてきて、広田を殺したんだと思う。。。 でも、蓮見は「誰も殺してない、ただのマネーゲームだ!」っと 言っていたのできっとこの事件は、 色々な物が重なってるんだと思う。だから犯人は便乗x2って感じで事件をおこしてるのではないかな? よって犯人は複数!!! どうだ!!!! (^u^)プププ こんなかんじかねぇ~。
こんだけ、小久保(阿部ちゃん)、山路(寺島さん)蓮見(マリちゃん)が怪しいx2って言ってて 誰も犯人じゃなかったらどうしようw いや、この誰かかが犯人じゃなきゃ困る、ほかの人は犯人にできないよ(爆)
それにしてもまた瑛太はかっちょよかったなぁ~。 つぅ~か雪平にちゅぅ~しとった~><
来週の展開も楽しみにvvvv DVDとか出ちゃったら買いそうな勢いで嫌だ(≧∇≦)/
2006年03月07日23:34
うちは道新を購読してるんだけども夕刊の今日の話題に パソコンのプリンターカートリッチインクの純正と再生について書いてました…。 最近、再生インクが少なくなって私も困ってます。 だってマジに純正インク高くないっすか?? 再生インクだからといってそんなに質がさがるわけじゃないし~。 もう少し純正インクが安くなってくれるとバンバン印刷するんだけどf^_^; でもほら名刺作るとすぐになくなるんだよね~。 セットでインク買うと6千円前後… 消耗品だから普通に買ってたけど有り得ないよねf^_^; Live行けるじゃん(笑) 純正と再生インクを交互に買っていたあたいは やっぱり再生インクがあってほしいと思うのでしたm(__)m
購入(*´▽`*)一護が好きです。う~ん修 平も素敵です。ひっつぅ~も愛してます。最 近オタク度増してるなぁ(苦笑)
03月04日/21:03
ひな祭りですね~。 うちは毎年ちゃんと七段飾りを飾ります。 姉貴が生まれた時に買ったものなので もう…年代ものですね。 あと何年実家で飾るつもりだぁ?!(笑) でも私はこの雛人形大好きなので毎年見れていいけどね。 明日しまわないとね、嫁に行けない(笑)なんて言うけどどうしてもしまう時間ない人は人形を後ろ向きにするといいみたいですよ。
そんで話しは全然変わるんだけどCEUから会報届きましたぁ~(*´▽`*) ってジャンボリーの日程キター(゜∀゜)キターみたいな(笑) でもそれをみた瞬間(◎o◯;) ライジングの日程とかぶりました。 しかも全日…。 どうしてくれるんだ…あたしの夏を。 考えなければ(苦笑)
2006年03月03日*21:10
2006年03月02日(木) |
Happy Birthday |
青い空に白い雲を浮かべよう
そしたら自然と風が吹くから
青い海に船を浮かべよう
そしたらきっと「しあわせ」を
運んできてくれるから・・・
Happy Birthday
キミと一緒にいつまでも笑っていたいな
2006年03月02日*23:26
この寒い日々のマイブームは… 『ホットオレンジ』 果樹100%のオレンジジュースをレンジでチン! 美味しいんだよ!!Hotにしても(*´▽`*) そこにブランディをちょっとたらすとさらに美味しいんだけどさ。 オレンジ好きにはたまらんよ(笑)
あっ、忘れとった、今日から3月ですねぇ~ つうことで! 團ちゃんのランマくんのお誕生日~新潟GIGはもりあがってるかな? お誕生日おめでとぉ~。 もうすぐ会いましょう(爆)
2006年03月01日*21:02
|