ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2006年02月28日(火) 2月も終わりですなぁ〜。

ってそんな暢気な子とを書くつづってる場合じゃないのだ!!
アンフェア…やばいよね、
ほとんと誰が犯人だかわけがわからないよぉ〜〜。
TVみてる家族で誰が犯人だ!!なんて口論っすよw
まずありえないのは雪平と安藤と薫 ちゃんはないよなぁ〜
微妙なのが山路か。。。でも管理官はなんか蓮見に使われてる感じで本当の親玉は小久保って感じもあるんだよ。
雪平が初めて撃ってしまったのが実は腹違いの小久保の腹違いの弟だったとか。。。
そこで雪平を陥れるため。。。
でも、そこで蓮見達を絡ませるのは難しいよねぇ〜
(´△`) ワカリマシェーン
あんな位置から狙撃できるのは中々いかいしねぇ。
( ̄〜 ̄;)??

。。。。。わからん!!!!

とちあえず来週も見よう。火曜日は10時から予定入れませんw
いや、いれられませんw
それにしても安藤(瑛太)生きててよかったヾ(´▽`;;)ゝ

そんで、本日の「翼の折れた天使たち」…
まぁ、ありがちな落ちでしたがよかったx2



2006年02月27日(月) 今のお笑いで気になるのは。。。

土曜の「エンタの神様」に出てる、『桜塚やっくん』でしょぉ!
今日あさYahooの芸能に取りあがられててびっくりしたけどw
いやぁ、男なのにかわいいってのもあるけどさ、
ネタがね◎
お客さんいじってくれるからすごい楽しいの。
ちょっと久々に生で見たいかもw
すごいきれいみたいですw

いやぁオリラジもやっぱり生で一度みたいよなぁ〜。
ってかお笑いライブを生で見たい。
あたい。。。「オクラホマ」しかみたことない(^u^)プププ

今日は妹の誕生日〜Happy Birthday.
誕生日プレゼントはワンピーの映画でw
毎年恒例〜自分が見たいのもあるので連れて行くw
今回はかたぎ役の声吾郎ちゃんだしね。

これから今夜は「Yoshi最新作〜翼の折れた天使たち」みるぞぉ。
ちょっと楽しみ。上戸彩の演技が注目だもんね。



2006年02月26日(日) 本日は、

親友のわこと食事〜。
暴風の中だったけどやっぱりわこと会うと楽しいw
そしてやっぱりChickenはうまい(爆)

また長居しちゃったねぇ〜。
駄目だねうちら(爆)



2006年02月25日(土) 氣志團★札幌GIGチケ

札幌GIGチケットがやっと届きました(*´▽`*)
場所は…旭川とまったく逆位置(爆)
まぁ、旭川と札幌じゃ会場ちがいからいいけどさ(笑)
日曜は結構後方。先行でも後方もあるのね…みたいな感じ(-.-;)
まぁどこに居ても翔やんへの愛を届けますけどね(o ̄▽ ̄o)
曲聞いて勉強しなきゃ★
やっぱりなんかDVDも買うべきか?!

妹が卒業旅行で函館行ってきたお土産で
スナッフルズのチーズケーキ買ってきました。
やっぱり美味い!!
函館行きたいにぁ〜マッタリしたい(笑)



2006年02月24日(金) バトンを廻して〜G4編

花南から回ってきてたのでとりあえず、やってみるw
ってか、最近GLAYさんに愛がなかったのにやっていいのだろうか^^;

まぁ、とりあえずいってみよぉ〜。

☆GLAYを好きになったきっかけ☆
大元は兄貴かな?自分で好きになったのは「グロリアス」「BELOVED」からかな。

☆誰fan?☆
元(?!)JIROコスのJIROファンですv

☆初めて行ったLIVEは?☆
Pure soulスタジアム/真駒内オープンスタジアム

☆一番好きな曲は?☆
「a boy〜ずっと忘れない」「カナリヤ」「都忘れ」
基本は、アルバム「BELOVED」ですw

☆好きなPVは?☆
う〜ん、いっぱいあるけどやっぱり「STAY TUNED」

☆おすすめしたい曲は?☆
決められない!
間違いないから全部きいとけって!!

☆GLAY関連の思い出☆
友達が増えた事が最大かなぁ〜。
その沢山の友達のおかげで、レアな公演にも参加させていただきました。
あたしってばぁ〜お世話になりっぱなし^^;
申し訳ない><

☆メンバーの好きなとこ☆
TERU→あの天然さ?無邪気な感じw
HISASHI→いろんな事含めて器用で羨ましい。
JIRO→ドコがとかの次元じゃないよね(笑)
TAKURO→そのリーダーっぷり。でもお茶目な所も好き。

☆あなたにとってGLAYとは?☆
青春時代に色々な事を教えてくれた人たち。
直接ではないけどGLAYに関わってから色々な人に出会って、
別れもあったけど学んだ事はすべて『宝』だと思う。
これからもまだ日々勉強させていただきますm( )m

☆次に回す人5人☆
とりあえずこれを見ちゃったやってないGLAYファンは即やってください!w
友達いねぇ〜〜^^;

そういやぁね、今日年金で、ASKAのソロコンなんだよねぇ〜
しかもBDライブ。。。行きたかったなぁ@@@
まぁ、しょうがない…氣志團で暴れるさ。
チケットこねぇ〜なぁ(´△`)



2006年02月23日(木) 旭川GIG★

氣志團の旭川GIGチケットが届いたみたいです(*´▽`*)
場所はまぁx2みたいで、青組側です(笑)
札幌は是非x2翔やん前でお願いしま〜す。
明日には札幌チケ来るかなぁ〜
ワクワク(o ̄▽ ̄o)



2006年02月21日(火) 安藤がぁ!!(アンフェア・ネタバレ)

まさか撃たれるとは><
家政婦の牧村が犯人で共犯がいることは先週でわかってて、
家でず〜っと、
「怪しいのは山路監理官だよね、でもさぁ〜なんかシュルエット的に女っぽいんだよねぇ〜」
なんて言ってたらなんとぉ!!蓮見もグルだったんかい(°口°;) !!
山路監理官は信用してなったんだけど(小久保を含めてw)
まさか蓮見だったとは…。
てっきり監理官と小久保だと思ってたのに。。。あの薄ら笑い…。
くっそぉ〜製作者のおもうツボなぁきっと(爆)

次回で安藤死んじゃうの?!!
早く見たいよぉo(><)O O(><)o バタバタ
雪平何とかして\(><@)/ジタバタッ

久々にど真ん中に来てるドラマだなぁ〜。
こういう感じのドラマ大好きじゃ。



2006年02月20日(月) 本日のスープ

今日どーしてもスープカレーが食べたくなって…
でも一人で食べに行くのもなぁ〜っと思いストックしてあった「本日のスープカレーのスープ/アジア」を食する事に決定。
食材は昨日の余りのラムシャブ用の肉とシメジとネギ。最初に出たスープよりアジアはサッパリ系なので基本は魚介だけどなんでも合う感じになってます。
でもやっぱりお店で食べるスープカレーが一番だよなぁ。今月どっか行こうっと。(☆_☆)

あっ、とりあえず危なかったけどカーリング、イタリアに逆転勝ちしましたぁ〜。ハラハラしたわf^_^;
この勢いで現地の夜に行われるスイス戦にも勝ってほしいなぁ(>_<)



2006年02月19日(日) 久々に…

CDラックの整頓をしてたら奥からでてきた米米のベスト。
やっぱり聴きたくなってPCへセット。
解散する前にやっぱりLIVEへいくべきだったなぁ〜。
地味に米米世代なんですよ、わたし(笑)
てっぺいちゃんの声は本当素敵だよなぁ〜。
そして改めて「君がいるだけで」は名曲だと実感したい日でした。



2006年02月18日(土) オリンピック注目★

毎日ケーブルでオリンピック見てて寝不足気味f^_^;
やっと折り返し地点。
注目競技はジャンプやフィギアだけども、あたいのイチ押しはやっぱり『カーリング』っすよ。
あんまりルールとか知らなかったんだけども分かれば超楽しいしと言うか真剣に見入ってしまう。今日のカナダ戦はエース小野寺さんのスーパーショットが炸裂しまして勝ちましたわ。
よかった(@゜▽゜@)ノ今日の試合はかなり熱い試合だったよ。
それに本日よりこのカーリングを題材に実際にあった事を描いた映画『シムソンズ』が公開になりました。因みに幻のスキッパーで今は漁師でそんな彼にぜひ監督をという事でそのシムソンズの監督役で北海道のキラ星こと《大泉洋》が出てます。
早くみに行かなきゃo(^-^)o
青春映画で結構泣けるみたいです。
あっ、因みにモリも出てるんで(*´▽`*)



2006年02月17日(金) バトンをまわして〜

ふら〜っと見た日記が・・・ と〜っても危険なバトンでした。
とかいって、バトン大好きなあたいは早速やります。

【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
●専門学校に通ってたとき?通りでやたらナンパにあった。
人生には3度モテ期が来るらしい。。。あといつよ!!

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
●あまり言われたことはないが。。。
先日友達に。。。ナオッポってしずちゃんっぽいと言われた。
似てますか??
まぁ南海キャンディーズしずちゃん大好きだからいいか
(~▽~@)♪♪♪

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
●うだうだねちねち言わない人かなぁ。
かまわれなさすぎは嫌だけどある程度、ほったらかしでも
大丈夫な人間ですw

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
●ここぞはないなw
いつもつけてるのは、Vivienn Westwood [LIBERTINE]
服装は、昔はJIRO君意識のPOP感がある服がおおかったなぁ〜。
そのおかげで現在もそんな服ばっかりで。。。
最近やっとそれなりの歳に合う服を買い始めた(爆)

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
●そんな〜時代も〜ああったねとぉ〜♪

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
●うちの家系は時間にはめっぽう厳しいのでないっす。


こんな感じでぇ〜す!!!
そこのあなた見ましたね!!!
ぜひ、やって報告してくださいw



2006年02月16日(木) 夢ってすごいw

豪華な夢でした〜
あの会場はきっと「き●え〜●」 …
私歌手になってましたw
マッチと中島美嘉ちゃんと雅と一緒にライブやってましたぁ!
((ほかにもたくさんいたけどわからん))
すげえなぁ(;^_^ A フキフキ
そんでむちゃくちゃ歌うまいのね。
中島美嘉ちゃんと一緒に「GRAMOROUS SKY」うたっとったぁ!!
そんでバックで雅がギター弾いてた〜。

夢ってほんと恐ろしいわぁ〜w
それにしてもマッチと雅がむちゃくちゃかっこよかったんだけど。。。
まぁ、マッチは武道館の模様をニュースて見たからだと思うが、
そこになんで「雅」が出てきたのか不思議だw
まぁ、イケだから許すかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日も夢みるかしら??
一向にGLAYやSMAPは出てこないんですけど(T.T )( T.T)
あのJIROの笑顔が見たいぜよ><



2006年02月15日(水) 忘れた頃にやってくる。

今日昼に郵便物が届いて珍しくアタシ宛のもの発見。みるとAIR-G'×LAWSONからで「カウントダウンキャンペーン」と書かれた封筒。
「あれっ?なにこれ?」状態の私。
確かに出しましたよ!!
2005年12月31日のCOUNTDOWN札幌のキャンペーンに。
だってNACSさんを近くの特別席で見れるって言うからさ一通だけ(爆)
そしたら見事にハズレ。
まぁ25組50名だもの当たらなくて普通かと(爆)
そしたらさ、それに違うコースもあったらしく(クオカード)そっちと席の外れた中から355名に当たる開運お守りが当たったらしいです(笑)すごいのかこれ?
中には護神体の変わりにサインが入ってるとか。(勿論印刷だろけど…)

早速、金のフクロウ効果?!!(@゜▽゜@)ノ



2006年02月14日(火) ばれんたいんvvvv

仕事から帰宅。
まぁ、そげなことはいいとして。。。
世の中、バレンタインと相変わらずですなぁ。
あげる人いないからバレンタイン撲滅運動参加派w
それに、あんまりチョコ食べられんし。。。蕁麻疹でる。
日本では女から男だけど、世界じゃ色々あんだよね、
イギリスは男から女だったり、男女関係なく愛を誓う日なんでしょ?
まぁ、うまくいった人もそうでない人も素敵な日になった事を祈って。

あたしは、毎日が記念日がいいなぁ。
なんでもない日の記念日作るのすきなんですw



2006年02月12日(日) 楽しかったぜぃ!!

行ってきたよぉ〜鬼退治w

行こうx2っと言っていて中々行けずの温泉旅行に行ってきました。
まぁ、体調はいまいちだったが楽しいx2
いやぁ〜ほんとにこんな3人で行くことなんてほとんどないから、
うかれまくりw
そんで観光客並に地獄谷満喫しちゃったりw
いっぱい語ったねぇ〜。
あんなに語ったのは久しぶりかもw
そして、妄想タイムもありつつだったけどね。

やっぱりたまにはいいなぁ〜温泉も。
また行きたいです。

う〜ん、次回は2泊3日ねw



2006年02月11日(土) これから〜

ちょっと調子は、よろしくないんだけど一泊温泉旅行に行ってきまぁ〜す。
麗瑠輝嬢とあおれ嬢の3人旅。
まったくもって珍しいよ、この三人衆で行くとかo(^-^)o
ホントは、あたいの車で行く予定でしたがちと欠陥発覚!Σ( ̄□ ̄;
最近マジに運がない…(┬┬_┬┬)
だれか幸福分けてください(苦笑)
そんなこんなで急遽バスでの出発となりました…。
迷惑かけてすまんm(__)m
そんでは〜鬼退治に行ってきます(笑)




2006年02月09日(木) 涙の数だけ……

いろいろな思いがあることを久々に気がつかされました。
もがき苦しみ、そして、戦ってきたあなた達は
それを私達に見せまいと頑張っていたのですね。

あなた達が私達をこんなに愛してくれていることを。。。
それなのに私は。。。

『愛することは愛される事』と教えたくれたあなた達を
ちょっとだけ「もういいかなぁ〜」なんて思ってしまったことを後悔しまいした。
TVの前で号泣してやっぱり好きなんだと…別格なんだと再確認。

今でもあなた達を愛してます。

秋まで待てないなぁ。。。
早く会いにきて…私からはなかなか会いには行けないから・・・。

これで、ひとつ日程がわかってちょっと安心w



2006年02月08日(水) 今の気分は?

ルンルンですw
駄目になりそうだった企画が正式に決定したから。
まぁ、ちょっとお金は割高になっちゃったけどそれはそれで、
思い出にはきっと換えられないもんね。

いやぁ〜楽しみだ!飲んだくれるぞ!!w



2006年02月06日(月) すごいね。

オフィスCEUがなんだか凄いことになってます。
情報誌なのに北海道ウォーカーに(*´▽`*)
北海道のまさしく顔ですな



2006年02月05日(日) 尚祭完

お疲れさまでしたぁ!
着替えてただいま片付けてやっとPC前に座っております。
本日は、ご来場してくださった方本当にありがとうございました。 ジロバ開催後より、始まり長かったようで短かったです。
あれこれやりたいものがまとまらなかったり、本物さんがライブの決行が決まったり、
そして、バタバタ開催したものの今度はこんな天候。。。
どんだけ尚にロムられてるんだかw

集会、および二次会、打ち上げご参加の皆様。
本当にありがとうございました。
準備不足や説明不足、そして気配りといたらないところがたくさんあり、
打ち上げ後のMOWSのみでの反省会にて意見をぶつけ合いかなり反省いたしました。
不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、このサイトを覗いて下さってるかわかりませんが深くお詫び申し上げます。

今後は本家本元の行動を見つつですが、外で交流できる季節にでもお会いできればいいなぁ〜っと思っております。
本日は、まことにありがとうございました。

そして、照明&カメラマンの方々
突然な、申し出にだったのにもかかわらず、協力していただいて本当にありがとうございました。
素敵な空間をいっしょに作っていただけて本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、ゆっくりと次回、一緒に飲みましょう。

最後にスタッフ
長いx2準備期間、そしてトラブル、本当にいろいろあったヒサバでしたねぇ。
でも、みんなの力があったからこそできてたと思ってます。
やっぱり今回の事は誰が抜けてもできなかったことだと思ってます。
最後はみんなの意思表示も聞けたし、それを今後に繋げれるかは、
モチベーションだと思います。
今後も一緒に北海道を盛り上げていきましょう。
数年後でも笑って話ができるように・・・・



2006年02月03日(金) 節分は


うちは数年前から恵方巻き食べてました。
南南東を向いて無言で食べましょ!!ネガイゴトは大切です。
(^人^)



2006年02月02日(木) HISASHI'S BIRTHDAY

本日、尚さんBirtedayでございます。
いやぁ〜34だってさ、おっさんだなもぉw
独自の感性はとてもすばらしいとおもうけどね。
今後も活躍期待してます。
さてx2またバトンが回ってきたのでやってみるw @連想バトン@

●恋
 したり、探したりするもの。

●愛
 …することは愛される事だと常図ね思う。

●親友
 最近誰が親友なのか戸惑い中・汗

●友達
 いれば最高に楽しい。

●家族
 やっぱり大切にしなきゃと思う。

●母親
 支え。

●父親
 絶対的存在。

●兄弟・姉妹
 いればうざいけど、いなけりゃ寂しい?

●永遠
 儚いものです。

●現実
 日々。

●死
 絶対に直面するもの。

●生
 感動と神秘

●未来
 明日があるさ!

まぁ、こんな感じですかねw



2006年02月01日(水) 2月ですよ!!

やばいよねぇ〜。もう2月だってさ。
1月あたしは何をやってたんだろうねぇ^^;
遊んで馬鹿いて、災難にも恵まれて?!(苦笑)
まぁ、いやぁ〜な事は新年始めにおいてきました。
2月からは楽しいことと幸せな事が待ってますように…。

さてx2、本日はヒサバの最終会議でございました。
カメラマンさんや照明さんも含めての会議でしたが…。
また仕切っちまったなぁ〜、申し訳ないでしゃばりで・・・。
直前でバタバタと内容変更なんて事なってるんだけどもさぁ、
どうにかなってくれるといいけどね^^;


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加