ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年11月29日(土) 泣くかとおもったぁ><

なんの事やら…
実は今日、私の愛してやまない1組ローカルタレント、いえれっきとした
劇団集団「TEAM−NACS」のビデオ上映会のチケット発売だったのですよ。
そんで、10時から一生懸命かけてたんですが一向に

繋がらない!!

言っちゃぁ〜悪いですが、(ファンだからいいか)たかがビデオ上映会ですよ。
しかも4回もやるのに1時間「おかけ〜」ってどうよ!!
GLAYでも10回に1回ぐらいは回線立てなおすのに【話し中】の
発信音が鳴るのに、それさえなかった(汗)
まぁ、確かにここ2年ぐらいでTEAM−NACSの名が全国に広まったのは確か…
「水曜どうでしょう」のおかげで広まったx2(苦笑)
だからイベント事をやると全国から集まるわけです。
以前は全道ってか、札幌中心だったけど…いやぁ〜すごいは…
もうローカルじゃなくなってる(汗)
話がずれましたが、そんでやっぱり今年はどうやらチケット運が全くなく…
そんな時はもう、神さまがいるもので…
譲ってもらえることになりましたぁ〜m(__)m
本当にx2助かりました〜
まだまた来月28日の話なんだけど楽しんできます。

やっぱり
持つべきものは【友】ですな!!



2003年11月28日(金) こんな時間にココアでいっぷく…

やめとけばいいものを誘惑に負けてる自分がかなしいなぁ(汗)

やる気あるのかこのやろぉ〜!!!

また、明日から振り出しにモドル(苦笑)


やばい…もっと太る(汗)



2003年11月26日(水) 伝えたい言葉があるんだ…

那捺は昔から話をするのがヘタだ…
自分の思ってる事が上手くまとめて口にする事が出来ない。
だから同じ話を何度もしたり、脱線しちゃったりする。
そのくせ、代表やら実行委員やらに抜擢させると引き受けてしまう…。
様はお調子者…八方美人なのかもしれないと、こんな年になって思う様になった。

大切な人や、この人にはちゃんと言わないと!!って思えば思うほど伝わってるのかが
不安でx2堪らない。
だから、身内以外の人に会って話をする時は毎度のこと1人で反省会…。

今日ももちろん反省会…。
ごめんね、上手く伝えられなくて。
でも、あなたからの「一緒にがんばろうよ!!」って言葉嬉しかったです!
ちぃ〜と元気がふつふつと沸いてきました!!
約束のブツ(笑)は次回の時にでもお届します。




2003年11月25日(火) 本日、愛犬”大和くん”2歳のお誕生日〜♪

○我が家の通称 ”ガブガブ犬”いえ愛犬の大和くんが本日で2歳になりました。
いやぁ〜早いなァ〜大和も2歳かァ〜。
生まれたときは、もちろん大和も我が家で飼われるなんて思ってもいなくって
そして同様に、この時期自分たちもまさか犬を飼うなんて思ってなかった(笑)
それがねぇ〜3ヶ月もしたら我が家の一員になってたわけですよ。
すごいよねぇ〜(笑)
まぁ、相変わらず2歳になったというのにまだ噛み癖が治らず我が家はみな
血をみるのが絶えません…そうしようかなぁ〜って思ってます。
いいかげんしつけ教室にだそうかしら…困ったわぁ…( ̄〜 ̄;)

○明日は久し振りに”気になる人”に逢ってきます。
これって変な表現じゃなくって、人間的に素敵な人なんですよねぇ〜。
ちょっと尊敬も入ってるし、まだ深い付き合いじゃないけど、
いつか呑みながらなんでも語り合いたい仲になりたいです(笑)
呑みながらじゃなくても、すでに語っちゃったりした事あったんだけど。
考え方がアタシとは違って全てが大人なんだよねぇ〜。

12月にも入る事だし…ちょっとリニューあるしようかと思ってます。
背景とかが変わる程度だと思うけど(^_^;)



2003年11月23日(日) 時代はめぐる〜♪

24時間営業のお店に8時間居座るってどうよ(^_^;)
かなぁ〜り迷惑な客でごめんなさい…。
でも、あんなことやこんな事、溜まってるんですよ話が…。
そんで、あまりにもいい場所見つけちゃったのが間違いだったカナ(汗)
車さえあれば帰れる!って思ってくるまで行くのが間違いよね(爆)
はぁ〜、いろんな事話したなァ〜。
昔のことから今の事…そして、ちょっと未来についてまで。
大切にしていきたい一人です。



2003年11月18日(火) 本日の誕生日!!

誰の誕生日だか知ってます??
今日は那捺-ナオッポ-の大好きなディズニーの主役とも言っても過言じゃない!
≪ミッキーマウス≫のお誕生日なんですよ。
1928年の今日、ミッキーの映画がはじめて公開された日なのだ。
そして、その誕生日の今日、CSでディズニー24時間チャンネルが開局!!
私にはたまらないCS番組が登場したのです。
ケーブルTV加入しててよかったぁ〜♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
もちろん、アニメだけじゃないんだけど、これでプーを見たいときにいつでも見れるかと思うとね。
いい年してはしゃいです(笑)
暇さえあればディズニーチャンネル見てると思うなぁ〜。
あぁ〜早く、映画は「トイ・ストーリー」やらないかなぁ〜。
速攻ビデオだな。
何度見ても好きなのはやっぱり「美女と野獣」だよね。
これはDVD持ってるけどね、TVでやったらもちろん見るよ(笑)



2003年11月16日(日) たまにはいいよね。

昨日、久し振りのメンバーと食事会をしました。
まぁ、久し振りって言ってもいつものメンバーなんですが
珍しい組み合わせになってもので…(^_^;)
おもいのほか話がおお盛り上り…
そんで結局は帰宅が2時半でした><
久し振りだよ〜こんな時間になったの…、最近は偉い子ちゃんだったので、
遅くても最終で帰る様にしてたんです。
今回は友が車をだしてくれていたとあって(~_~;)
まぁ、言い話も悪い話も一気に吐いた〜って感じかな(笑)
年末近くなると、その年のこと一気に吐き出しておかなきゃね(苦笑)



2003年11月11日(火) 寒さか身にしみる季節…

ついに札幌も明日は雪らしいです(爆)
いや、札幌にも初雪が降ったという日(実際見たわけじゃないし…)
積もってなかったから実感なし(笑)
でも、用事で当別町に行ったんですよ。
そしたら猛吹雪…タイヤ交換してない、ナオさんは久々にビビリまくり(笑)
いい緊張かんだったわぁ〜(~_~;)
そろそろ、真面目にタイヤ交換せねば…、今年は遅いぐらいだちゅうの。
そんななかでもうオ―ンズはオープン。
人口雪らしいけど…今年は1回ぐらいウィンタースポーツしようかな。

とりあえずストーブは点火したしぃ〜。
早く雪が積もってくれるといいねぇ〜、雪がない冬は北海道の冬じゃねぇ〜!!!(笑)



2003年11月06日(木) 寒いねェ ><

最近やたらと寒い日々が続いてるけど、みんな風邪ひいてないかぁ〜!!
なんか、毎年言ってる気がするが、あたしは冷え性です。
この時期からは、モコモコスリッパが段々手放せなくなってきます。
そんで、キーボードの打つ手もかじかんできます…。
まだ部屋のストーブ掃除してないんだよねぇ〜。
週末にはそろそろ点火準備しないとなぁ…。
初雪も20前後には降るだろうし…。
冬支度せねば(笑)

野球好きなナオは只今、アジア野球に夢中です。
頑張れ〜ニッポン〜!!♪
城島選手かっこいいなぁ〜ニ岡も好きじゃぁ><



2003年11月02日(日) Happy Wedding!!!

今日、GLAY友の結婚式がありました。
知り合ってから仲良くしてもらっていた姐さんでした。
友と車で旭川まで、飛ばして参加したかいがあった〜><
姐さんとてもx2綺麗で、もぉ〜幸せ!!!がにじみ出てました。

今年は結婚式やら妊娠出産と周りでめでたい事が続いてます。

なんてわたしにゃ〜幸せ事が少ないんだぁ〜。
GLAY関係や、友達関係では幸せ沢山ありますよ。
恋愛事なんんて何一つない…男の影すら見えません(汗)
努力なんんてしてないからかな(苦笑)

欲しいx2って言ってる時はなかなかできないのよね(苦笑)
残り物には福来る?!!!
まじっすかそれ(笑)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加