ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年12月30日(火) 今年もあと1日…

今年もあぁ〜っと言う間に過ぎ去ろうとしてるわ…
なんて1年はやいのかしら(^_^;)
特にさ今年は、コンサートに行きすぎました…。

(1月)BON JOBI (4月)CHAGE&ASKA 20th Centuryx2
(5月)GLAYx5 氣志團 Kinki Kids(7月)SMAPx2
(12月)氣志團 CHAGE&ASKA

コレだけいって、その他のイベント(主にTEAM-NACSサン関連の芝居)に参加して…
リリースものでもGLAY+SMAP+TEAM-NACSサン関連+その他で
シングル1枚 アルバム4枚  DVD6枚
有り得ない(^_^;)今年はよく生きてたと思います。
だってその他に娯楽代があるでしょ。
旅行にも行っちゃったし…映画もけっこう観にいちゃったし。
コンサートやライブではグッズも買っちゃってるし(°°;))。。
破産です。。。。。。。。。
自分でも凄いとおもいますわ…。コレもミーハ―ぶりが悪いんだけどね(汗)
来年はおとなしくなるのでしょうか…。ならんな(爆)
決まってるだけでチャゲアスとGLAYとSMAPはライブあるからさ(爆)

こんなに楽しいと反動で…救急車なんかにも乗っちゃたりしてさ(^_^;)
世の中ではイラクとか青少年なんかの低年齢化犯罪が増えたりしてなんだか
暗いことばっかりで…ジャイアンツも弱かったし(笑)
でもね、あるアーティストがね。
「混沌とした世の中で?マークが
一杯飛び交ってるけど今会場にいるみんなは現に楽しんでる訳だし、
不謹慎だと言われるかも知れないけど俺はそれでいいと思う!!」

って言ったたのね。
私もそれで、いいと思った。
もちろん、世界のみんなには幸せになって欲しい…
すごく大変な事もわかるけど、まずは自分が楽しまなきゃ始まらないじゃない。
いい事も悪い事も…全部含めて来年が希望の叶う年にしたいよね。

とりあえず明日チャゲアスと一緒にカウントダウンして盛り上ってきます。

よいおとしを…



2003年12月28日(日) TEAM-NACS 約束公演「WAR」 ビデオ上映会

行ってきました。道民が誇る劇団TEAM-NACS(笑)
2002年5月に公演したものをサッポロファクトリーホールで上映会したのですが…。
くっそぉ><やっぱり見に行けばよかったです。
あたいこんのお芝居の時って函館旅行を決行し、帰って次の日には沖縄にいってと、
2002年のもっとも忙しい時に公演したもんだから、参加できなかったんだよね…。
やっぱり無理してでも行くべきだったかなぁ〜っとちょっと後悔。
まぁ、もう、終わってしまったものは後悔しても無駄なんだけどね。(^_^;)
やっぱり森崎さんの脚本はいいかも…。
TEAM-NACSの次回公演も3月4日から始まります。
もう、チケットゲットしました!!
たのしみだべやぁ〜O(≧∇≦)O 



2003年12月27日(土) おぉぉ〜〜い!!!

今日は、SMAPのDVDを見たんでその感想を!!とか思ったのにぃ!
GLAY兄さん達…2004年ツアー決定!!!!
ってどういうことよぉ〜!!!!
いや嬉しいんですよ。でもてっきりアルバム発売後のライブを
予想してたもんだからさぁ〜。ハトが豆鉄砲食らった気だった(笑)
しかも、ホールツアーだし〜。
年金、凄く嬉しいけどチケット激戦(汗)
どうなのx2。早く会報来い!!って思ってたらきました。
しかしだ!姉貴と妹の会報は来て、那捺のは来ないってどいうことよ(苦笑)
まぁ、姉貴のを先に見たけどさぁ…(明日はくるんだべな!!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー)
ミニトートも可愛いけどね。
まぁ、怒りに満ちてますが、まだ救いがチケット取りがエントリーって事かな。
電話つながらないイライラとか、「完売しました…」の悲しいのを聞かなくてよいし。
向こうで当落を決めてくれた方がまだいいかなぁ…なんて思ってます。
ホールだし…恨みっこなしだよね。
FCやHSMSで取れなかったら一般がんばるさ(笑)



2003年12月25日(木) 〜☆・:.,;* メリークリスマス 〜☆・:.,;*

メリークリスマス!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか…。
素敵なクリスマス送ってますか?
もちろんあたいもGLAYとSMAPに囲まれて幸せ気分ですよ〜。
呑んでるし余計に幸せか(笑)

今宵も世界中の人達に幸せが訪れますように…



2003年12月21日(日) 久々の更新…

レスも止まってたし…更新も…すいません。
一応、フェ〜バリットの更新しときました。
「SMAP」についてですが…、嫌いな人いたらごめんね。
GLAYサイト!!って感じより、段々GLAYとSMAPサイトになりつつあるけど。
まぁ、来てるファンはGLAYふぁんの方が多いのかな。
いつも来てくれてる常連さんわりがちょぉ><

さぁ〜、明日からクリスマス週間ってやつですか…。
過ごす相手は今年も居ないので家族と、そして、SMAP出演TV&シードルが
お友達になりそうです。
23日から呑むぞォ!!!!!(笑)



2003年12月19日(金) 純君…結構好きです(笑)

ここ数日みなさん夜は何してますか?
あたいは『北の国から』にはまりまくり(爆)
だから日記止まっててごめんなさい…おまけにレスもm(_ _)m
夜そのまま寝てしまうことが多くてPC開いてないんだ(^_^;)疲れてるのかしら…。
そんで『北の国から』シリーズはやっぱりつい気になっちゃって何度もみてるのにまた見てます(笑)あれ見ると富良野に行きたくなっちゃうんだよね。同じ北海道なのになんか空気間が違うんだよねぇ〜面白いもんで。冬の富良野には行ったことないけど来年の夏は富良野に行こうかな…。
明日は最後だしはりきって見るべし!!
あっ、明日はさんまとSMAPのクリスマスと重なってるかも(゜o゜;)
年末はSMAPも忙しくてね、それぞれドラマのロケの間に歌番組なんかの
生放送があるからさ…体壊さないように願いたいものだわ(ー人ー)
まぁ、それにともないビデオ録画に必死のファンだけどね(笑)
もうすぐDVDも発売だぁ\(≧∇≦)/



2003年12月15日(月) 氣志團2003→2004 HALL GIG TOUR

氣志團GIG「もっと!氣志團現象RETURNS〜G線上のメリークリマス〜」
いってきましたよぉ〜。
今回も当初行く予定ではなかったのですが、急遽友達の代役で。
いやぁ〜相変わらず楽しいC〜♪(笑)
5月のGIGに参加してからCD借りてMDに落したやつ聞いたりしてたので
曲も知ってたし、ダンスもまぁまぁだったかな。
でも、ほんとはりきって踊りすぎて足腰痛い(爆)
運動不足ってやつだよね。
これが明日になるともっとくるのかしら(^_^;)
それにしても翔やんはやっぱり素敵でした><

今度のGIGはちゃんと自分でチケット取っていくぞぉ〜!!!

氣志團 サイコ〜!! 楽しいC〜♪



2003年12月13日(土) お掃除〜

すっきりでございます。
人よりちょっと早いけど、自分の部屋だけ大掃除しちゃったよ。
だって、これから、いろいろイベント事が多いもんで、
ちょっとでも片付けておかないと、居間とかできなし…。
我が家は、子供が大掃除する事になってるんですよ。
いつも、姉や妹が休みの時にすることが多いけど、
仕事してると土日しかないでしょ。
そうなると、私の方が時間あるからやるところが増える…
ってかほとんどあたいがやってるんじゃぁ…。
まぁ、いいか。

さぁ〜ってと、そろそろ年賀状もやらなきゃなぁ〜。
PCまともに使えるのワシしかいないから。
家族分のそれぞれデサイン考えないと…。
まぁ、今年は早めってことで自分のデザインはせっせこ
作ってしまったので印刷するだけだけど、
果たして最終的に今年は自分だけで、何十枚刷る事になるだろうか(^_^;)
ツアーがあった年は多いのよね(苦笑)



2003年12月12日(金) カウントのチケットが届いたぁ〜!!

え〜っとチャゲアスのカウントチケットが届いたぞぉ!!
席は、良い!!っとは言えないけど贅沢は言いません。
だって、一緒に過ごせるんだものぉ〜!!!
99年にもチャゲアスは地元の福岡ドームでやってるんですが…
わたしゃもう1つの幕張でやったGLAYのカウントに行ってしまって(苦笑)
すっご〜い悩みながら、GLAYさんを取ったのですが(苦笑)
まぁ、一緒に行った方々と先にGLAYに行く約束してしまってたのもあったけど。

さぁ〜年末は忘年会やイベント事が多くって出費が厳しいです。
とりあえず…来週はいかしたバンド氣志團GIGに行ってきます

そうそう(^w^) ぶぶぶ・・・案の定、友達に今日会ったところ
全く誰かわからんかったぁ〜!!またなんで今頃黒よ!!
って突っ込まれた(笑)
いい感じだべ〜!!って言っといた(笑)
今や、少数派の黒髪ですからねぇ〜。
でもゴスロリの子とか凄く綺麗な黒髪の子おおいよねぇ〜。
凄く可愛いしぃ〜。
でもあんな可愛い服は着れないので…頑張ってバンドチックにしときます。
赤のエクステでもつけようかな〜。



2003年12月11日(木) 真っ黒くろすけ〜♪

しちゃったよ…
何年振りかしら…こんな真っ黒くろすけの髪色…
しばらく黒になんてしてなかったんだけど、なんとなく
「黒にしようかなぁ…」っておもいたちゃったもので(^_^;)
母親には「あら、不良やめたの!」なんて言われたし(笑)
不良なんかしてないつうの!(笑)
GLAYさんのライブもないし、まだしっかりコスする事もないだろうから
しちゃったよ。。。
ツアーが決まってコスも決まったらまたどんな色になるのでしょうか…(笑)

昨日、初転びをしたと書きましたが。
腰を強打のはずが何故か朝起きるとむしょ〜に肩が痛い
バンバンに張ってます…うおぉ!!



2003年12月08日(月) 本日吾郎ちゃんの誕生日!!

そうなんだよね〜。今日はSMAP稲垣吾郎の誕生日。
彼ももう30歳になりました。
まぁ、20代は色々ありましたが、コレからも吾郎ちゃんらしい演技でがんばって
ほしいかなぁ〜っと思ってます。

ぁ〜そういえば…携帯からも日記がかけるらしい…今まで知らなかった(汗)
ってことで、ほぼ毎日更新できるといいなぁ〜って思ってます。
めったに携帯でwebしないからメール以外でパケ減らないし(笑)



2003年12月07日(日) ゆきぃ〜!!!

降ったねx2!!
もう朝からウチの愛犬、大和同様大喜び(笑)
こんな歳でこんなに雪ではしゃぐのウチぐらいじゃねぇか(爆)
いいんです。根っからの道産子ですから(^m^)

にしても…昨日から口内炎が出来てて

ひじょぉ〜に痛い ><

ビタミン不足か寝不足か…。
しかもさぁ、舌にできてるんだよねねぇ〜。
口の中に出来たものって治りづらいんだよね…。
塩っ辛いものとかすっぱいもの異常に沁みるし…早く治らんかなぁ…

っといいつつも毎日x2この時期はキムチばかり食べてるあたいでした(汗)
明日は豆腐キムチにしようかな。
体あったまるぞ〜!!
カプサイシンヽ(^o^)丿バンザイ〜♪



2003年12月06日(土) ゆぅ〜きや〜こんこん ♪

ゆきぃ〜><
やっと冬になりました(笑)
根雪にはならないみたいだけど、ホント最近寒かったからね。
これから、しっかり積もってくれ〜><

早くスキーに行きたいぜよ。



2003年12月02日(火) レコード大賞辞退…

SMAPの「世界に1つだけの花」3月にリリースして以来240万枚の売上

レコード大賞の受賞は決定的!!
って思ってました浮かれてました…
朝、新聞を見たら受賞ノミネート曲が載っていた…。
でも、そこには【SMAP】名前は載っていなかった…
なんで?!!!どうなってるの????
そう思って、ネットで知った辞退…
凄く残念で「なんで納得いかない…」って勝手に思ってた…。
そしたらそこには事務所を通じてのコメントが掲載されていた。


「曲の歌詞の中にあるように『NO1』を目指すよりは
『Only one』を大切に歌ってきた。
歌ってきたメッセージを貫きたく、ノミネートを御辞退させていただきます」

コレを聞いて…SMAP最高!!!!!!って涙しました。
受賞におごれることなく、みんなの唄だから…って。
この曲がアルバム【Dlink!SMAP】に収録された時はリリース前からSMAPファンは
「いい曲だよね」「SMAPに合ってるよね」
っと話題沸騰だった。
そんな中曲が一人歩きして、シングルになってしまったため
イラク戦争の反戦歌なんかとしれも言われちょっと「ん??」って思った事もあった。
以前拓哉君が「この曲は誰の曲でもなくこの曲をちょっとでも耳にしてくれたみんなの曲だから…。
理解は100人いたら100通りあってもいいと思う」
みたいな事を言ってくれていました。
それは、ファンにとっても嬉しかったし…。

今回の【辞退】もひょっとしたら裏には”大人の事情”ってやつが絡んでるのかも知れないけれど
『NO1』じゃなくて『Only one』を貫いてくれたメンバーを誇りに思います。
SMAPファンでいて本当によかった〜っと思った今日1日でした…。

あっ、気づいたら…もう12月…
今年の師走は雪がない…そしてあっと言う間に
クリスマスが来て今年も終わってしまうねぇ…
切ないわぁ(汗)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加