日記

 

 

- 2007年06月26日(火)
のっとふぁいんど


 久しぶりに更新したらFTPソフトが上手く使えず、色々ぐちゃぐちゃ
弄ってたら、必要だったらしいファイルを消してしまい、遂には
ページ未検出画面出現させてしまいました。。。
 歪アリとディノヒバ頑張るぞーと思ってた矢先だったので
マジ焦った(汗)
 なんとか復旧。ふぅ(汗)=3

 TOP模様替えは実は去年の秋に裏でせこせこしていた物で、
おかげで夏なのに暑苦しい色合いです(ーー;)
 またそのうち替えねば・・・(って言ってるうちに秋になる予感大)









- 2007年06月24日(日)
毎度のことですが


 ・・・超お久しぶりです。
 会社でパソ弄れる分、家で弄らなくなってしまったのでこっちはホント
放置プレイで・・・(汗)
 また何故こっちに顔を出したかとゆうと・・・

 ディノヒバにハマってしまったからだよー!!(うざい)

 もう本格的に。
 なにあのツンエロな子。しかも痛いの好きそう・・・(ヒィ)


 それからそれから、

 歪みの国のアリスにハマってしまったからだよー!!
 (うざい)

 先日普太オフ会(ありがとうございました!)でキリさんとめぐちゃんが
教えてくれた携帯アプリ。
 超好み!!超ハマった!!!教えてくれてアリガトーーーー!!!(うざい)
 もちろん猫アリです。
 ちょっとマジこっちでも話描きたい!


 この二つの理由でmixiでも同人用ID作ってしまいました。
 もいっこの方は会社で見てたら早々に先輩にみつかってマイミク登録
させられたんだよね。。。(汗)まぁその先輩も活用してないみたい
だったんですが。
 自分で自分に招待状送ってしまいましたよ(笑)

 そんなわけで、こっちにもちょくちょくまた顔出・・・せるといいな。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home