日記

 

 

- 2006年10月15日(日)
掃除


 今日はお部屋の掃除をしました。
 元が汚すぎて大掃除並に働いた。
 掃除するトコあり過ぎて服にはいっさい手が付けられなかった・・・
 次週辺りに秋冬物は手の届く引き出し、春夏物は上の引き出しに引越しさせて
要らない服は捨てたり生地取りしたりしたい〜(><)
 ってゆうかまだ衣替えしてないんだって話。。。

 そいえばようやくリボーンアニメを観ました!
 ディノ兄様、まだOPの一番最後にしか出てこないんだ!
 OPでばんばん出てくるものと思ってたので軽く衝撃だった。
 最近とゆうか調教(間違い)始めた辺りからディノヒバが好きです。
 雲雀はなんか豹っぽい。なんだかんだ言ってディノ兄に懐いてると思う。
 てゆーか皆ディノ兄には懐いてる気がする。
 ・・・とゆうのは私がディノ兄総攻派だからなのか・・・

 土曜の夜は交渉人真下正義を観ました。
 犯人はあやふやで終わってしまったけど犯人とのやり取りがメインの作品
だと思うので、私はアレはアレで良かったと思う。
 踊るシリーズ後3回テレビ放送するみたいなので見逃さない様にしなきゃ。









- 2006年10月13日(金)
停滞


 超お久しぶりです・・・
 もう完全忘れられてそうで日記残そうか迷ったくらいだけど
またぼちぼち出現し易い様に残しとく。

 今日は4ヶ月越しのケーキバイキングに行きました。
 4ヶ月前にダイエットが完了した暁には、とゆうご褒美でした。が。
 ダイエットは成功してません・・・
 7月の時点で後もう5キロって言ってたのにあれから1キロしか
 落ちてないです・・・長い停滞期(T□T)
 10月完了予定だったので我慢できず負けてしまった。
 明日からまたガンバロ。。。
 それからショッキングなコト。
 KAT-TUNの赤西の休業発表・・・
 ショックーーーーーーーーーーー!!!(T□T);;
 ウタワラ2回見てその後少なくても半年以上は拝めないのかと思うと
 凄いショック!(涙)初シングルも参加してないみたいだし・・・(涙)
 早く英語マスターして帰ってきて〜(T□T);;

 昨日は初の試みで宝くじを買ってみました。
 連番20枚とバラ10枚買おうと思ったら連番は完売だったので
 バラ20枚買ってみた。
 予算の余った分はその場で結果が出るのをやろうかと思いましたが
 初心者なのでどれがそーゆーのなのかとか、やり方とか解らなかったので
 やめておきました。
 宝くじの当選発表もよくわからん。新聞?

 あと近況は〜・・・
 長いことネット落ちしてたので久々に普太スト様の日記巡りをしてたら
 封神イベントあったらしくてしかも本出してたりとかしてて買い逃して
 ショック受けました。
 あとジャンプ系アニメの新番組全部見逃したりしました。
 個人的にDグレのアニメ化はもうちょっと待った方が良かったと思う。
 あとわぁ・・・
 軽く現実逃避がしたくて最近またお話描きたくなりました。
 何ってないけど・・・
 絵の描き方忘れてそうだぁ。。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home