日記

 

 

- 2006年07月30日(日)
動物バトン


 すいかさんに貰いました。ありがとーv
 ってゆうかネコ科ってゆわれたの初めてで超嬉しいんですが!
 決まってイヌ科と言われるので。。。
  (理由*誰にでも尻尾振ってついていきそう。
      顔の作りとか目が犬っぽい。)
 猫科は憧れです。
 猫科の動物は生物の中で一番動作に品があると思います。
 うちの妹はアメショーって言われるんだけどな。
 姉妹なのになんで犬と猫なのか・・・

1.回してくれた人を動物に例えると?
  リスかな。食べてる時の仕草がなんとなく(笑)
  あとハチドリみたいなカラフルな可愛い系の鳥類とか。

2.自分を動物に例えると?
  犬ですね。自他共に認める(笑)
  懐く相手は選んでますけど。
  でも日本犬とは言われない。

3.猫派?犬派?
  選べないー!!種類にもよるし(><)

4.飼ってみたいのは?
  犬・猫・ミニブタ・うさぎ・ピンク色のコーンスネーク
  掌サイズの白い梟・スナネズミ・りす
  多ッ(笑)

5.自分の周りに居る5人を動物に例えて!
  敦子さん:オコジョとかリス*小っちゃくて可愛いv
  タケさん:キリン*スラッとしててまったりしてる感じが
  桐堂さん:猫*容姿と生き様ってゆうか考え方とかが
  ひなさん:猫*ひなさんも容姿と性格がなんとなく
  めぐちゃん:猫*あの容姿は絶対猫!

6.最近プッシュしている麺を動物に例えると?
  麺・・・わからん

7.この世で一番可愛いのは?
  困るなぁ。猿系と虫以外は動物全般可愛いんだけど・・・
  あ。
  じゃあうちの甥っコちゃんってことで。性格もまだ真っ白だしv
  人間てほとんどが生きてくほど汚くなるよな。
  私生きてくほど傷跡増えたりピアノで爪の形悪くなったり
  どんどん修復不能になってくんだけど・・・

8.次にバトンを回す人5人
  Q.5に答えた方々でやった事なくて興味がありましたら〜









- 2006年07月22日(土)
浴衣パーティー


 してきましたvこの前の日曜日。
 土曜の夜に東京入りして木村さんトコにお世話になり(有難うございます)
朝7時に渋谷のラルカフェ(※ラルクの期間限定カフェ)の整理券をゲット
する為列に並び、マックで朝食&浴衣の着付けをしてお昼に皆さんと合流。
 ほとんどの方が久しぶりで凄く嬉しかったです(TAT)
 しかも皆さん相変わらず美人!!
 皆さんの浴衣姿が見られるなんて超幸せ者です。行って良かった〜(><。)
 お昼合流組で品川水族館に行きました。
 すっごい人だった・・・子供とか子供とか子供とか
 夜は屋形船で宴会。私は屋形船初体験です(嬉)
 お刺身とか天麩羅とか豪華ー!そして周りには浴衣美女(ほわん〜*)
 天麩羅はお腹いっぱいなのと油で残してしまいました・・・勿体無い><
 宴会後、別れを惜しむ間もなく(勿体無い!)木村さんと私はラルカフェへ。
 メンパーの衣装が真空パックされて何着か吊ってあるんですが、コレ
触って良いんだって!恐れ多くて袖をちょっと触る事しかできんかった(笑)
 あとDVDの未収録映像が流れてたり。
 メンバーがそれぞれ選んだメニューのプレートの4種類のうちの一皿と
ワンドリンクとちょっとしたお土産のセットで¥2000でした。
 屋形船でさんざん食べたのにラルカフェでも食ってしまった。。。
 その日も木村さんトコにお世話になり(有難うございます!)、朝9時に
東京駅初のバスに乗って帰りました。

 家帰ってから体重計乗るのが超恐かった。
 絶対1キロ増えてる!と思ったらホントに見事に1キロ増えてた。
 2日で戻しましたけどね。あーぁ・・・
 今月中はあと1キロ目標。
 ○理も終わったばっかりだし落とし時だから頑張る。
 ダイエット日記付けるとモチベーション上がって良いなコレ。









- 2006年07月09日(日)
趣味は貯金と減量


 ・・・になりつつあります。
 6月中に−2キロ到達できなかったけど7/4くらいに繰越で到達したんだ♪
 で、それからまた1キロ落ちたんだ!やったーーー!!
 これで4月から5キロ落としたょ。ばんざーい!!

 でも一番嫌な脚と尻と二の腕からは落ちてくれないんだよな。。。
 胸から落ちてないかコレ?! 
 あんま周りにも言われないしなー(TT)
 と思ってたら、妹に「でも痩せたと思うよ」って言われた!(喜)
 確かに腰周りは落ちてきたと思う。
 でもあばらが浮き出てきて恐い。
 なんかさ、骨太いし骨格の問題だと思うんだよな。
 もっと左右のあばらが閉まってれば肉ついてても細く見えるのにさぁ!
 骨盤も安産型すぎてて困る。
 もともと華奢な人以上に頑張らなきゃいけないんだよな。うん。

 とりあえず1ヶ月に2キロの計算で10月までにあと5キロ痩せるぜ!












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home