日記

 

 

- 2006年06月29日(木)



 階段から落ちてから痣がいっこうにひきません。
 右脚のスネ全体(&左腕)がちょっと腫れて青痣んなってんのと
左膝全体の赤紫の痣。
 今度の日曜は大事な日だから絶対スカート履きたいのにーーー!(T□T)
 その日の為に新しく膝丈のプリーツスカート買ったんだから・・・!
 2週間あるから間に合うと思ったんだけどな・・・(凹)
 ストッキングは勿論履くとして、かくなる上はファンデで隠そうと思います。
 顔以外に化粧するなんて初めて(T T)

 ところで今本格的にダイエット実地中です。
 6月中に2キロ落とすつもりだったけど1キロしか落とせなかった。。。
 先月2キロ落とせたからイケると思ったんだけどな〜;
 初岩盤浴も行ったのに1キロ・・・lllorz
 私はさー、元々の肉が人より多いからもっと落ちる筈なんだよ。
 なぜ落ちない肉!(逆ギレ)
 3キロ落としたとこで細い子からしたらまだまだ駄目なんだよ私!
 もっと頑張らなきゃ。
 アイスとジュースには誘惑されない自信あるけどお菓子はかなり強敵。
 ドラッグストア行くと駄目だね。
 薬とか化粧品目的で行くのに絶対お菓子が目に入る。
 美味しそうなお菓子多すぎなんだよーーー!!※心の叫び









- 2006年06月26日(月)
初岩盤浴


 今日は運転免許更新の為に有休取りました。
 ゴールド免許なんてなんの事ない、週末にたまにしか運転しない
半ペーパードライバーです。
 んで、母親がフランス料理のランチ予約したので食べに行き(量多・・・υ)
初めて岩盤浴に行きました。
 母親が行ってるトコで回数券だと6回4000円。安ッ!!

 凄い汗出た!
 汗をかきに来てるから汗でべとべとになっても爽快です。
 肌もサラサラツルツルになってお勧めですよ(^^)v
 でも貧血起こしたけど・・・(汗)
 いつもお風呂で毎回酸欠と貧血になる人なので人それぞれだと思いますが。
 他の人は平気だったし(^^;)
 お風呂、常に換気扇回してお湯もちょっとぬるめにしてるんだけどな〜;
 長時間マッサージしてるのと歌ってるのがいけないんだろうか・・・









- 2006年06月22日(木)
『DEA†H NOTE』 映画第一弾


 会社帰りに観てきました〜*
 ※ちょっとネタバレありなので注意してください↓

 予告で観た時Lの声、藤原竜也より低いとおもったけど思ってたより
高めだった。
 L、ポスターではあんなにかっこいくて色気あるのに動くといまいち
だった・・・なんか原作より子供っぽいとゆうか・・・
 でも手と横顔のフェイスラインは色気あって良かった。
 Lは手が重要だよね。エロくエセくさくないと困るよー
 つーか映画NANAのシンちゃん役の子だったんだ・・・
 シンちゃんがあの子って写真見た時凄いショックだったんだけど
Lん時は化粧でごまかしてるのかな。。。(酷)
 藤原竜也の声良いね!
 声フェチなので低めの掠れた声出されるとドキドキします。
 あとミサ役の子可愛いわ〜v
 リュークはCGの違和感はまぁ仕方ないとして、でも髪の毛のあの
プラスチックみたいな感じ、もう少しどうにかならんかったか。
 話としてはオリジナル入るって聞いてたのでどうかと思ってましたが、
わかり易く創ってあったし纏まってたし、けっこう良かったです。
 映画オリジナルの月の恋人、わざわざ創ってまで出さなくても
良いんじゃねと思ってたけど、映画2部作にする為に原作の大学部分なんかを
省いて捜査本部に月を加えるにはまあ自然な形で話が流れるので、恋人役
気に喰わんかったけど良かったと思います。
 エンディングロールは最後までちゃんと観ました。
 あのエンディング曲良いよねv
 2部作だからエンディングロール後になんか映像あるのではと思ってたら
ちゃんとありました。ので最後まで観る方が良いですよ。

 レイトショーで1000円だったけど平日って事もあって凄く空いてて
良い席で見れて良かった*
 映画はのびのび観れる環境じゃないと良い映画も良さが半減するからな。
 マナーのなってないヤツの隣に当たるとその映画自体が面白くなくなる。
 ↑千と千尋はコレだった。









- 2006年06月20日(火)
落下


 昨日生まれて初めて階段から落ちました。
 栄地下から東山線に降りる階段で2・3段降りたとこから10段以上落下。

 ・・・・・・超怖かった・・・(汗)

 靴底の土踏まずの溝(?)に階段の角のとこが引っ掛かってそのまま
前のめりに宙に浮いて文字通り落下して左膝と左腕で受身とって
そのまま何段かスライディングしてった。
 宙に浮いて硬そうな階段見ながら落ちてった時もう死んだと思ったよ(汗)
 浮いてるーーー!!って・・・(痛)
 スライディング止めようにも止まんないしさ・・・(涙)
 あの高さから落ちて骨折れなかった(たぶん)なんて奇跡だよ。
 頭から落ちなくて良かった〜;転がらなくて良かった;
 誰かを巻き添えにしなくて本当良かった・・・
 打ち身4箇所と多少の擦り傷で済んだなんて相当受身が良かった。
 声かけてくれた人がいてめちゃめちゃ恥ずかしかった(ーーυ)
 無理矢理歩きましたよ。
 その日の夜あまりのショックに夢でも誰かが階段を転落する夢を見た(汗)

 一日経って、指に力入れただけで左腕が痛いです・・・TAT
 つーか当分スカート履けなくてショックーーーー!(涙)









- 2006年06月09日(金)
厠騒動


 銀魂の最近の厠騒動を見てふと。

 帯裁って切れ端で拭けば良かったんじゃあ・・・
 紙と神をかけてたから布はルール違反なのか。

 近藤さんかっくいい。漢!









- 2006年06月05日(月)
mixi界


 えらいこちゃー!
 T森さんにmixi界に招かれて数ヶ月、会社で完全ロムを決め込んでたら
先輩に「ふみちゃんもmixiやってるんだ。」とみつかり、「マイミク登録
させて!」と本日恐怖の言葉を戴いた。
 mixi界での名前を訊ねてきたので「手直ししたら教えます!(焦);」と
言ってその場を凌いだ。
 大急ぎでプロフィールの色々とまずい部分を削除しました。
 好きな漫画くらいはそのままにしておきましたが・・・
 日記を一日も書いてなかったのが救いだったな〜(焦);
 そんなわけでアブノーマルな話は今迄通り全部こちらに書きますよ。
 mixi界では死んでもノーマル人間で通します。
 会社の先輩の知り合いにまで知れ渡るなんて恐ろしい・・・(−□−|||;)
 あとでT森さんにも日記で私のアブノーマルな部分は伏せて書いてもらう
ように言っとかなきゃ〜;












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home