日記

 

 

- 2003年08月23日(土)
大阪インテ


 またも日付偽ってすみません。
 今日は31日です。明日から9月です。
 嫌だー、また電車が混みだす・・・

 22日夜、会社終わってその足で近鉄乗って大阪入りしてキリさんと
ホテルで一泊しました。
 オンリのCM用グッズを大公開〜♪
 CM用グッズってのは卵でした。
 凄い褒められたvわーいv頑張ったもんね〜v
 インテでも可愛がって下さって有り難うございました!
 写メールにまで撮って下さって・・・(涙)有り難うございます!
 しかしそれよりも衝撃だったホテルでのキリさんとの会話。

 紅馬「明日ポプ廻る為に時間ないのに夏コミで買ったポプ本チラ見して
    きたの。予習しとかないと絶対被るからさ〜」
 キリ「っていうかポップンって2日目じゃない?
 紅馬「・・・・・・は?

 マジかよ聞いてねぇよそんな話!つーか1日目だと信じて疑わなかったよ!

 キリ「いつも注意事項とか読まないからだよーυ」

 めちゃめちゃショックだった。
 漫画の様だった。
 すげぇ落ち込んだ。
 つーか次の瞬間、意地でももう1泊してやろうと心に決めた。

 次の日、大阪インテ。
 サークルチケットお渡ししてたタケさんはやっぱり先にいらしてました(
すいません・・・υ)そんで、来て早々にナンパしだす私・・・
 「タケさん、今日って予定ありますか?というか明日の朝まで空いて
  ないですか?

 「いえ別に特には・・・」
 「私と一晩過ごす気ないですか?!
 すいませんでした本当に・・・
 全てはスマユリの為・・・
 同情して下さったタケさんは一晩私をご自宅に引き取って下さりました。
 有り難うございます・・・!!!(T-T)
 インテでは夏コミに廻れなかった浦ルキを物色しました。
 浦ルキってある意味凄いの。
 いや浦ルキ自体は少ないんだけどねでも浦ルキ本って全部18禁なの!
 悦った。チクショー全部買った!

 帰りはタケさんと紗莉夕さんと千世さんとsuiさんとにゃおさんと千世さんの
お友達お二人(結局お名前わからず終いですみませんでした・・・υ)とお好み焼き
食べてオケ行きましたv初めてのメンバーで新鮮でしたvお付き合い有り難う
ございました!また遊んでやって下さいm(_ _)m
 皆さんと別れた後タケさんを無理矢理ゲーセンに引っ張って行きポプを叩かせ
る私。(酷・・・)でもプリクラも撮ったの!←関係ない
 この機にスマユリの何たるかを説教させて頂いた。
 タケさん宅迄の電車の中でもその説教は続いた。すいませんでした。
 憧れのタケさん宅なのに二人とも寝不足と疲労で予定していた悦話があまり
出来ないまま潰れてしまいました。くっ・・・・・!!!(悔)

 インテ2日目。
 タケさんはUSJに向かわれたので一人で参戦です。
 一般で入場するのは7年ぶりです。しかも二回目です。
 人込み嫌いな私はゆっくり12時過ぎに行きました。
 時間潰しに難波の地下でショッピングしてたら前々から欲しかった大振りの
十字架のネックレスで良いのが見つかったので購入v
 朝食兼昼食を食べに入ったお店でいそいそと付けてインテックスへ。

 スマユリスマユリスマユリ・・・!!!
 買った!超買った!冊数少なかったけど買ったぜチクショー!
 つーか私も描くって絶対!
 っていうか一般入場が嫌。並ぶの嫌。
 だから時間ずらして入場して本無くなってるってのが嫌。
 オンリ終わったら1冊超スピードで描き上げてインテは出る。
 冬コミはとりあえず普太で取りました。

 あと、多分スマアスも買った。(多分かよ・・・)
 なんというかアッシュはスマイルとユーリにペットの様に可愛がられてるのが
萌えです(酷)。スマイルにお散歩に連れてってもらってる犬な姿のアッシュって
いう構図が好きvしかも二人とも素なの。なのにご飯作るのはアッシュ(笑)。

 そして今日も衝撃的な出来事1件。
 行きに移動するのに不便なので日傘以外の昨日の大荷物はロッカーに入れて
おいたんですが、日傘を地下鉄に置き去りにしてしまい凄いショック・・・
 会場まで歩くのに暑いからわざわざ持ってきたのに・・・(怒)
 しかも結構気に入ってたのに・・・(凹)
 黒地に黒のゼブラ柄でちょっとパール入ってて細身でしかも雨天兼用の・・・
 殆ど毎日持ち歩いてたのにも関わらず忘れた事なんて今までなかったのに・・・
 帰りに届は一応出してきましたが、でも大阪だしなー・・・(涙)
 名古屋に着いたら即行雨天兼用の日傘買いました。
 前のが断然良い。
 でも今週中にまた電車に置き去りにしてきてしまった。
 今度は乗った時間も終着駅もわかる地元の電車だったのに見つからず。
 盗まれた・・・!!!(憤)
 なんなのもう。
 傘置き去り週間かよ。









- 2003年08月15日(金)
夏コミ!


 今日は22日です。
 先ほどCM用グッズが完成し(夏コミにはやはり間に合わず)告知サイトの方の
日記と更新とレスとを、マニキュア塗って乾かしがてらキー打ってました(現在
進行形)。マニキュア、6重量ね塗りなんで超慎重です。削れたら一から・・・υ
 日付偽ってすみません。
 でもこの方が解かり易いと思って・・・(言い訳)
 もう23日インテだし。
 明日つーか今日、仕事終わってその足で大阪入りするものですから日記書いてる
暇がなくてυ
 ってか、グッズ作成で時間食ってて準備とか全然やってないのです・・・(やべぇ)

 いつもの事ながら、夏コミはムーンライトながらで出陣です。
 席最悪で出入り口目の前で人の行き来が激しく眠れる筈もなく。
 最近機嫌が悪いと眉間に皺を寄せる癖が付いてしまい(絶対直したいと思って
るんですが・・・切実に)、一晩中眉間に力入れてました。ドアが凄い音で閉まる
のでMDも大音量です。
 東京でキリさんと落ち合い激しい雨に打たれつつ。
 今回会場涼しくてあの人混みでしかも夏コミで汗をかかずにお買い物できた
なんて信じられぬ。しかも私長袖でしたよ?
 そうそう、私は今回初めて夏コミで1時間以上もお買い物したのです。
 D4以来です、あんなに大漁なお買い物・・・(///)〜**
 封神本はそのうち1冊だけだがな。
 残りは全てポップンだがな・・・?!
 もう、悦〜V
 でもスマユリ少なかった。あまりの少なさに私が描かにゃあと思った。
 なんだよアレ、本当に少ないんだよ、ポップンってあんなに夏コミでスペース
取ってんのにさぁ!(怒)
 あれはいつまで経ってもスマの曲を出し惜しみしているコ●ミが悪い。
 ホラーじゃなくたっていいじゃん。何のジャンルでも良いからとりあえず
曲出してくれよ。アッシュだって今回パワフォじゃなくてデジフォじゃん?
そんで次回はスマの曲がこの世の物とは思えないほど難しいと尚更良い。
 スマかっこ良い・・・!!!(話脱線)

 今回キリさんのオマケでくっ付いてきたにも関わらずキリさんより先に買い物に
出た挙句1時間以上(多分)も帰って来なかった私。マジですみません・・・。
 しかもオマケな私にまで皆様差し入れを恵んで下さった・・・
 あぁぁすみませんすみません、有り難うございます、何にもしてなくてすみま
せん!!!;

 夏コミ後は普太オフ会に参加させて頂きました。
 もう本当良いお店で、カラオケ付いてるし広いし完全個室だし板飯だし!!v
 素敵なメンバーでの萌えトークは本当やめられませんv
 つーか何も知らない方々にスマユリの話をしてすみません。
 登場人物紹介みたいな事から話し出してすみません。でも悦でした。
 皆様お疲れ様でした!

 次の日、キリさんはまたも夏コミに一般参戦してしまったので一人ぼっちな
私は昨夜ナンパしておいた桐堂さん・しえさん・Atsukoさん・タケさんと
遊んでもらいました。
 すげぇな私!ナンパ師になれるんじゃないか?!
 カラオケ言って歌って萌えトークして絵描いて・・・v
 なのにお誘いした私が新幹線の時間指定だったので一抜け・・・(寂)
 すみません〜;本当に有り難うございました!!

 帰って9時頃、妹とまたカラオケ行きました。
 最新型DAMを試しに・・・
 うーん、部屋の作りとスピーカーの位置が悪いのもあるかもだけど音源と
マイクとで変に響く所為で音が取り辛い。あと音数が微妙に少ない。
 それから妹残して私一人で2時までゲーセン行きました。

 次の日寝まくって次の日から会社です。
 仕事終わってCM用グッズ作って仕事終わってCM用グッズ作って・・・今に至る。
 今4時半です。
 もう絶対徹夜ーυ
 だってまだ大阪の用意してないもん。
 というかソレよりナニより
 夏コミの戦利品読まねぇとどれ
買ったかわかんなくて絶対
ダブる!!


 ・・・うつらうつらしていたらもう5時です・・・
 眠い。









- 2003年08月13日(水)
今更


 ようやくお仕事お休みです。
 うちの会社はリフレッシュ制なので3日間のリフレッシュ休暇と2日間の
有給休暇が夏休みとして好きな時に貰えます。有休はうちの場合、有って
無い様なものなんですが・・・
 とりあえず3日間と2日間に分けて休暇取りました。
 13・14・15日は夏コミ用、もう2日間は普太オンリーの準備の為に
10月中に取る予定です。

 今日ようやく東京行きの18切符と帰りの切符買ってきました。
 帰りは新幹線です。
 でも3時まで暇なのです。
 安い新幹線のプランがこの時間以外満席だったのですυ(驚)
 どうしよう・・・一人で何しよう・・・
 16日、3時まで遊んでくれる方大募集中です。
 夏コミかその夜のオフ会かでナンパしようかと思います。
 誰も構ってくれなかったらお買い物でもしようかと思います。

 夏コミでキリさんのスペースで置くオンリーのCM用のグッズの製作に
やっと取り掛かりました。
 ・・・なんていうか・・・・・・
 この歳になって夏休みの工作するとは
思わなかったデス。

 キリさんのスペースに飾ってある(予定)ので見て行って下さいね〜v

 ポプ10叩きに地元のゲーセン行きました。
 昨日仲の良い主任誘って栄のゲーセン行ったら栄はポプ10って
200円なのな!!(驚愕)

 地元のゲーセン大好きです。
 だってポップン10入ったばっかなのに空いてるんだもーんVv
 アッシュの曲がパワフォじゃなくてデジフォークになってて初め探せ
なかったですυ
 良い曲!!!Vv
 ボタンの配置が私好みだった。
 あのね、完璧じゃないけどハイパー叩ける様になったの!わーいv









- 2003年08月09日(土)
AM5:20


 私の部屋のエアコンが壊れた事ってこの日記に記述したでしょうか?
 壊れたんですよ。
 6月下旬、除湿しようと思ってリモコン押したら反応しねぇの。
 本体で直接操作しても反応しねぇの。
 ぬるい風すら出てこなくて羽さえ動かねぇのよ。
 私の部屋って特殊で、妹と相部屋なんですが、二段ベッドを仕切り代わりに
狭くなると解かってて部屋の真ん中に置いてるんですね。
 私は二段ベッドの上に寝ているんですけど、真上にエアコンがあるんですよ。
 修理の人呼ぶとさ、私の寝台が汚されるわけですヨ。
 部屋も汚いしさ。
 で。多分我慢できるだろうと、そのままほかっといたのね。
 とんでもねぇ!!!
 バカ暑い・・・!!!
 暑くて寝れん・・・・・・!!!!(怒)
 今週入って更に暑くなったじゃないですか。
 今週寝たり起きたりを繰り返してて多分1日トータルで2時間睡眠だったと
思うの。あまりの寝不足に昨日は冷房効いてる下の応接間でねたんですヨ。
 そしたら!
 良い気分で寝てたらいきなり1階に下りてきた母親に
思いっ切り頭ぶん殴られて起こされました。

 突然の出来事にびっくりして「何なの?!」と問えば「台所の電気が
点けっ放し
じゃん!」との事。
 ぶち切れました。
 朝の5時20分ですよ?私、仕事で6時30分に起きるんですよ?
 連日2時間くらいしか睡眠とってないんスよ。
 しかも台所を一番最後にしたのは母親なんですよ。

 そっからは乱闘です。うちの場合、喧嘩じゃなくて乱闘なんです。
 「ざけんなテメェ!今何時だと思ってんだよ!朝の5時20分だぜ?!
 しかもテメェが最後だろうがっ!!!」
 金曜は朝から最悪でした。
 ちょっとワイドショーに出ちゃう様な事しちゃおうかと思いました。


 エアコンの故障について・・・。
 私の中で一つの答えが出た。
 きっとネズミに回線ヤられたんだと思う。
 だって春頃壁の内側で何かが走る様な音が聞こえたんだよね・・・(怖)


 地元のゲーセンにもポップン10が入りました。
 やべぇ、知ってはいたがおもしれぇ・・・!!!









- 2003年08月02日(土)
ありえねぇ


 くらい遊んでます・・・ すいません・・・
 先週の日曜は先輩の友達主催のバーベキューに行ってきました。
 まずこの時点からありえねぇ。
 暑いとこ嫌いだし。
 常に日傘で頑張ってるのにこの一日でおもいっきり焦げました
 あーーーー、ショック・・・!!!
 でも楽しかったですv
 ポップンも叩いたしv

 仕事は月末月初って事もあってこの1週間はありえない程忙しかったし
眠かった・・・(−−;)です。

 金曜は飲み会でした。
 トリビアの泉ネタが凄いツボッた。
 夜は飲み会一緒に行った会社の仲の良い主任のとこに転がり込んで
夜中中喋り通しでした。
 朝モーニングに茶店に行き、栄でポップン叩いて主任と別れてまた
ポップン叩いて、名古屋行ってインテの行きの近鉄の切符買って(帰りの分
買うの忘れた・・・υ←馬鹿)、ケーキ買って、今日はおばあちゃん家の近くで
花火大会あるので黒川で親と落ち合って(ケーキはばあちゃん家に土産)、
ばあちゃん家の近くのアピタでポップン叩いて、花火見た。
 っていうか、あそこのアピタのゲーセン、凄い気前良い・・・!!!
 8月末までポップン1曲追加で叩けるんダヨ!!
 ノーマルなのに4曲叩けるんダヨ!!
 ありえねぇ・・・!!!

 あと、今日は花火大会って事もあってか、ポップン叩いてる時にゲーセンの
人からジュース貰えた。ラッキー(^^)♪
 花火も凄い綺麗だった。桜の形の花火綺麗だった。
 なんか金土日といろんな友達から携帯メル入ってたけど金曜の夜の時点で
電池2個だったから返事遅れてごめんなさい。親と連絡取り合わんと落ち
合えなかったので最終手段で電源とか切っててごめんなさい。

 にしても、良いなぁ、あのアピタのゲーセン・・・
 4曲・・・(羨)
 良いなぁ・・・!!!












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home