日記

 

 

- 2003年05月30日(金)
死神姿の浦原


 み・ま・し・たーーーーー!!!

 何ですかアレ、何ですかアレ〜〜〜!!!(大興奮)
 思わず茶店で鼻血噴きそうになりましたよ。
 扉まるまる1ページ使っての浦原の死神姿・・・!!!
 ぎゃーーイヤーーー超かっこいぃぃーーーーー!!!(><///)
 彼は私の中で抱かれたい男ナンバー2です。
 抱かれたい男ナンバー1は普賢です。←いや、聞いてないから。

 いえね、先日火曜日頃に浦ルキー仲間の伊井さんから携帯メル貰いまして
ずっと気になってそわそわしていたのですよ。「今週浦原さん出てます
よ〜!」って。でも仕事とか仕事とか仕事とかで茶店に入れなくて
結局金曜の夜になってコメ○珈琲に飛び込んだのですよね。
 そんでどんな風に出てくるんかとソワソワしていたらまさかアラそんなマサカ!!
 あんな風にあんな風に!死神の黒装束着て伏し目がちで微笑なのか嘲笑なのか
わからない笑みを浮かべながら扉ページを飾っていらっしゃるなんて〜〜〜!!!
 あぁもうマジで抱かれたいです。(落ち着け)

 いやしかしやっぱり浦原は元死神だったんですね〜v予感的中v
 しかも他の死神に尊敬されるくらいの御方だったとは・・・!!!
 いや、わかってたんですけどね!
 ルキアのギガイを創ったのもきっと浦原なんだろう。
 そうだそうだ。きっとそうなんだ。そうに違いない。そうに決まった。
 もう本当、マジでかっこいいっスよ〜。

 私がもし別ジャンルで同人やるとしたら浦ルキに走るだろう。
 しかも浦ルキってほんのりマイナーで私の同人精神とまったり波調が
合っている気がするのですね。もしかしたらまったりマイナーでほんのり
波長があっているのかもしれないですが。
 いやなんか私、メジャーは肌に合わないらしくて(笑)
 会社の人にもよく言われるんですが私って感性とか発想とか他の人と
違うらしいのです。深読みするの大好きなんですよー。そっから話を創ってくの
ゾクゾクして快感です。だから自分が同人活動するに当たってメジャーは
肌に合わないのです。それに多くの人達の中に飛び込むの苦手だし(苦笑)

 人生細く太く強く長く。(でも私、寿命は短いだろうなー。細く短くって感じ)









- 2003年05月25日(日)
物欲


 午前出勤でした。
 12時上がりなので鞄を買いに行きました。
 ノーブランドで可愛いデザインのがあったので買いました。
 でも鞄はあと2・3個欲しいのです。
 ヴィトンかディオールの鞄が欲しいです。
 夏コミ用の大きい鞄が・・・
 そしてきっと11月のオンリーではそれ以上に大きい鞄が要るのだと
思われます(−.−;)
 会社の人と喋ってるといつも思うのですが、私は通常の人より物欲が乏しい
らしい。毎月10万くらい貯金しているのは貴重らしいです。
 ですが衝動的に何か欲しくなる時があります。
 今はそんな時期らしいです。

 夕飯食った後久々にブックオフに行ってきました。
 水曜10時の「きみはペット」の漫画目当てに行ったのに最新巻の
7巻しかなくて仕方なく7巻だけ読みました。あれってまだ続いてる
漫画だったのですね。ドラマの最終回どんな感じで終わるんだろう・・・
 つーか今週のドラマ良かった・・・!!
 来週も萌えるぜチクショウ・・・!!

 まだ喉が痛いです。
 早く治して風呂の中でも歌いたい。(←近所迷惑)









- 2003年05月20日(火)
風邪引き


 去年の4月会社に入ってから鼻がつまるほどの風邪は引いた事なかった
のですが家で母親と妹がゴホゴホやっていてうつりました。
 こんなに体調崩したのさえ去年3月の初旬に行ったディズニーCで食中毒に
あった以来です。
 会社にはいってからというもの常人の生活(何だよソレυ)をし始めたので
丈夫になったみたいなのですが・・・(以前は明け方5時に寝、バイトがないと
昼の2時頃起きだし、食パン1枚を食し、19時に夕飯を食べ、5時迄原稿とか
ネット。って感じの生活でした。会社に入ってから時間があれば朝食も食べる
人になってしまったので4キロ太ったさー・・・/最悪)
 こんな体調で今の仕事やったの初めてで死にそうにエライです。
 喉痛いし鼻ずるずるだし(汚)頭痛いし足元ふらつくし目潤むし・・・
 昨日からなんですが、いまだ治らず・・・
 頼むよ私の体!
 仕事内容、一応電話営業が主体なんだから"まみむめも"行が言えないと
困るのよ!!声のトーン、鼻詰まりで上げるとカマっぽくてキモイんだって!!
 とりあえず早く寝ます。
 死にそう。(ふらふら・・・・・・・・〜〜〜)









- 2003年05月17日(土)
今日のメニュー


 今日食したもの。
 夕飯にお好み焼き。
 以上。

 朝方までパソを弄っていて、起きたら17:40だった。
 母親の「ご飯食べに行くよー」で、もそもそと起きた。
 予定のない私の土日っていつもそんなカンジ。
 でもこれからはオンリーの景品・お土産作りの為そうも寝てられないのよねー
 お土産はアホみたいに同じ物を50個作んなきゃいけないんスよ。
 まぁ私とキリさんとで25個ずつなんですが。
 前浜松でデートした時試しに1個作ってみたんですが、あまりの面倒くささに
挫折しそうになったという・・・υでも頑張ります。
 なんか浜松でコレやらなきゃアレやらなきゃと色々やる事作る事リストに
上げてったら案外時間が無い事が発覚。
 半年あっても時間ねぇよ!!!(汗)

 とりあえず日曜日はお土産作り、頑張りまーす。









- 2003年05月13日(火)
先日は。


 土日、浜松にてキリさんとデートしてきました。
 オンリーの打ち合わせという名目(←オイ)で、カラオケオールなどして
参りました。
 今回は2人で8時間耐久カラオケでした。嗚呼幸せ〜(T▽T)
 やっぱオンリー2日目はカラオケ屋での普太イスト交流会で決まりですな。
 多分史上初の2日連続普太オンリーですよ〜v
 自己満足で申し訳ないですがすっごい楽しみv
 キリさんもOKくれたしv
 やるぜ俺は〜!
 
 打ち合わせの内容はイベントサイトの交換日記参照で☆









- 2003年05月07日(水)
金色の1週間


 つっても私にはいつもの3連休だったのですが。
 でもでもでも!中身が凄いの!
 とりあえず金曜の夜は栄の町で夜行電車が出る11時過ぎまで会社の娘が
付き合ってくれて一人ぼっちを免れました(笑/ありがとう!)。漫画も読まない
パンピー人とプリクラ撮るなんて初めてで、しかも最近プリクラなんぞ撮って
いなかった私はプリクラの進化についていけませんでした。

 3日。キリさんと東京のホームにて合流。電車自体は同じだったのよね。
 途中から自由席になるので一度席を立つと座れないのです(汗)
 会場ではお久しぶりの方々にお会いできて幸せでした。
 あとあとあと!
 浦原Xルキア本を1冊だけ見つけましたの!!!しかもオール浦ルキ!!!
 お風呂本でしたの!!!18禁本でしたの!!!
 そんなもん即買いだっつーの!
 やっぱねー、浦原の家のお風呂借りてるってとこから怪しいわよねー
 しかし1冊・・・1冊かー・・・・・(↓汗)
 とりあえず浦ルキ好きの井伊さんに電話してみたのですが(新刊みたいだった
ので夜宴でお会いするし良ければ1冊買って行こうかと思い・・・)、バイト中
だった様で捕まらず、井伊さんからお電話頂いた時にはもうイベント終了5分前
で・・・・・・υ本当すみませんでしたυ
 夜は素敵な方々と宴でした。普太スキーの集いでございます。
 オフ会で皆さんとお会いする度に東京に生まれたかったと思います(涙)
 それくらい幸せです。
 皆様、いつも遊んでやって下さって有り難うございます!!!
 今回はキリさんとるるさんとお泊りでしたv
 私はそこで何を思ったのか、次の日のイラコンのイラストをやっぱり
描こう!と、やめときゃ良いのに描き始めました。
 いや、家を出る木曜の夜も下書きしていたんですよ。でも良いネタがやっぱり
無くて3枚くらい没にしまして。
 とりあえずホテルではペン入れの途中まで終わらせたのでした。

 4日。MUGENです!普賢&太公望CPオンリーです!!
 9時まで寝ていたのでるるさんを送り出すことができず悔しい思いをする私。
 そして時間が無くて焦る私。ホテルが蔵前だった事が唯一の救いです。
 でもタケさんとの待ち合わせに遅刻。毎度毎度、本当にすみません!!!;
 会場に入ってからもまずイラコンの色塗り。
 またしてもキリさんにコピックを借りる。本当毎回すみません・・・・・・υ
 塗っても塗っても塗っても終わらず、最終的にイラコン受付時間の10分過ぎ
くらいに登録させて頂きましたυ一応事前に主催のサトリさん通させて頂いた
のですが、本当マジで本当にすみませんでした!!!!!!!;;;こんなことなら
早い段階で諦めておけば良かった・・・(恥υ)間に合うか間に合わないかの瀬戸際
で諦めるに諦めきれず・・・(汗)いや、間に合わなかったんですが。(←つーか
諦めろよ。)本当ご迷惑おかけしました・・・υ
 イラストが終わってから会場を1周。
 普太本をこんなに買い漁ったの久々です。嬉しい〜幸せ〜〜Vvv
 途中スペースにヒナ太さんとAtsukoさんが来て下さってE−7・8は
とってもまったりしておりました。(私だけ)
 オンリーなんですが、こちらも凄いのですよ。ある意味私は運動会みたいな
感じがしました(笑)。アットホームな感じもするんですけど(笑)。
 なんていうかアナウンスの所為もあるのかもしれないのですが、競技間近の
ドキドキする気持ちと、自分の番で無い時の良い意味で手持ち無沙汰な時間を
楽しんでる気持ちと。クラッカーも鳴らしてましたし(凄)BGMもW杯テーマ
ソングだし(好)。
 『MUGEN』は私的にはやっぱり『運動会』なカラーがしました。
 だからか懐かしい感じもしました。学生に戻りたい〜(笑)
 打ち上げにまで申し訳ないことに賛同させて頂きまして、恐縮極まりなかった
です・・・(涙)
 お好み焼きも美味しかったのですが、それよりもカラオケ中毒な私はカラオケ
行くと知って大はしゃぎでした。下手なくせに声量ある所為で大音量で歌って
しまって申し訳ありません!!!(汗)次の日ちょっと凹みましたυ
 MUGEN主催者様、スタッフ様、本当にお疲れ様でした。
 11月、私もあんな素敵なイベントを作れたら良いなとプレッシャーも少な
からず感じながら(苦笑)色々と勉強させて頂きました。
 本当に素晴らしいイベントを有り難うございました!!v

 今回も沢山の方にお世話になりました。
 お名前はあげさせて頂いてないのですが、本当に沢山の方とお話できて幸せ
でした。ご迷惑もいっぱいおかけしてすみません〜(特に帰り際なんか・・・υ)
 皆さん大好きです〜(///)


 5日。朝帰り。16:30起床。
 充実したゴールデン。









- 2003年05月01日(木)
イベント尽くし!


 明日会社終わってからその足で夜行列車に揺られて3日はスパコミ、
4日は普&太オンリーです。
 3日の夜はいつものメンバー(どなかがいらっしゃるのかまだ知らないの
ですがf^^;)で普太オフ会ですv
 4日はオンリー終わってから夜行バスの時間まで誰かをデートに誘えたら
良いなー・・・(寂)
 旅行の用意をしなければいけないのですが、まだ何もやってません。
 とりあえず爪は塗り終わりました。つるつるです。
 4日のイラコンをどうしようか考えています。
 描きたいけど良いネタが無く・・・υ
 それより明日、仕事が残業にならないか心配です。
 いや、なったところでどちらにしろ家まで戻ってまた名古屋まで出てくる
時間は無いのでまぁ良いのですが・・・。
 というか明日、会社の誰かをデートに誘わなければ一人で11時半まで
何をしていれば・・・・・・

 っていうか明日はとうとう社内で席替えです。
 嫌だーーーーー!!!
 精神的に辛いです。何人かの先輩に泣きついてます。
 体力的には引継ぎとか超面倒です。
 これまで私が温め育ててきた美味しい顧客カードも全部手放さねばならぬの
かと思うと悔しくてしかたありません。
 あ!そういえば4月は気付いたら900万作ってましたの〜!
 店長と代理に呼ばれてびっくりですヨ
 すごーい私!!(←褒めるな)これが全部私の金になればな・・・
 でもうちの主任は1000とか毎月作ってるのです。
 凄いよなー

 今から東京の用意に取り掛かります。
 東京は寒いのか暑いのか、服をどうしようか迷い中です。
 イラストも出来れば出来ます。ネタが出せれば出します。
 寝たいのですが寝れるか微妙です。
 
 そんなわけで宜しくお願いしますm(_ _)m












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home