日記

 

 

- 2002年05月29日(水)
アニメのビデオ録画忘れた・・・


 今週はマジでキツイです。
 月末が金曜日と重なってやがる・・・・・・
 入金の多い月初が土日重なっていると当然月末の金曜か、土日明けた月曜に
処理しなければならんのです。しかし月初の入金量も半端じゃないのです。
世の中月末月初の給料日の人間が多いので約定日が必然的に月末月初になる
のです。
 あぁぁ嫌だ・・・・・・・・・υ

 今度の日曜日に某方と名古屋でデートします(v)
 デートプランを色々考えているのですが・・・・・・。
 名古屋の観光名称って・・・?
 タワーズ登ってもなー。
 確かに世界一(日本一だっけ?)高いですがなんもねーし・・・。
 それに私タワーズから地上を見下ろすと人間不信と破壊衝動に駆られるのです。
 小さなモノがうじゃうじゃ動くの気持ち悪くないですか?
 例えるなら蟻の行列。
 人間が蟻の行列に見えるのです。簡単に潰せそうだなとか思えてくるのです。
 前にタワーズ登った時が気分が沈んでたからかしら?
 その時はもうどうでも良くなってた彼氏と行ったのです。
 一緒にいて幸せな人と一緒だったらタワーズも楽しいかしら?
 でも大須をぶらつく方が楽しいかなーーー・・・
 というか名古屋って観光できる様な所ではないのです(汗)

 そういえば夏コミの結果が来ました。すっかり忘れてタよーーー。
 えっと、結果は落選でした。
 ・・・もういい。もういいよ。本を作れる自信もないよ。
 とりあえず休みは取ったので行きます。
 ・・・いや、行くのか・・・?
 ・・・多分行きます・・・。









- 2002年05月21日(火)
ひさび。


 ようやくTRASH更新です。
 前のうさ望の続きではないです。
 普賢が封神された時あまりの辛さに現実逃避し、考え出されたネタ。
 そう考えでもしないと胃痛で死にそうだったので・・・(実話)。
 というか普賢の魂魄が飛んだ所、ちゃんと描かれてなかったヂャないですか。
 まんまと騙された。藤竜に。

 ・・・そんなわけでようやく区切りが良いとこまで描けたのでアップしました。
 ね・眠い・・・・・・・・・(疲労)
 すみません、BBSのレスとメールのお返事、明日明後日にさせて下さい・・・
 今週始まったばかりなのにこの疲れ様・・・・・・(寝てねーし・・・)
 そして今週の土曜は一日出勤です・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 死ぬ・・・・・・









- 2002年05月18日(土)
星座占い


 前コンビニで買った苺トッポを買ったら星座占いが載ってました。
 偶然にも私のふたご座でした。(ちなみにソレは12星座占い)
 『寂しがり屋で甘えん坊なふたご座』と書いてありました。
 トッポも馬鹿にできないです。的中しておる・・・。
 いえ、最近人恋しくて・・・。
 甘えるのって難しくないですか?私は兄弟の一番上(つっても2人姉妹なの
ですが・・・)なので甘えたくても甘え方を知らないというか・・・。そして私の
性格は捻くれてるので意地を張るのです。だから寂しいのかしら?お兄ちゃんか
お姉ちゃんが欲しかったなー・・・仕方ないので終いには妹に甘える私(←オイυ)
 で。
 『そんなふたご座と相性がいいのは・・・』と12個の星座との相性が裏に
パーセンテージで書かれていました。一番良いのと悪いのが太字で書かれて
いるのです。一番良いのでも100%が出る事ってあまりないですよね?
でも今回一番ふたご座と相性が良い星座が100%でちょっと嬉しい私v
 『てんびん座 100%
 もし本当ならてんびん座の恋人か友達が欲しい・・・(寂)
 月曜に会社の先輩(美人で優しいのですv)と飲みに行くので甘えてきます。
 例の『本性を見たい会』です。

 ・・・というか、天秤座って9月のいつから10月のいつ迄の人が天秤座?
 書いてあった順番からして9月後半と10月前半ってのは判ります。
 正確な星座の分かれ目の日にちすら把握していない私。
 そんな乙女じゃないのです、私。そんなに嫌いなヤツじゃなければ誰とでもキスくらいできます。
嫌いじゃなければ女の子とだってできます。と前キリさんに言ったら「冷めてるよ紅馬さん」と言われました。
そうかしら・・・?その辺にいる変な男とキスするより可愛い女の子とキスした方が良くないでスか?
キス魔ではないので望まれない限りはしませんが・・・。っていうかキスくらい・・・


 ・・・とまぁ、全然乙女でない私。
 ガラでもない日記綴ってすんまそん。









- 2002年05月16日(木)
寝ても覚めても


 毎日会社の事が夢に出てきます。
 夢の中で働いてます。
 朝起きて2回目の5月△日X曜日が始まるのだと思うのです。
 今日は金曜日だと思って出勤したら木曜日だと言われ、なかなかにショックを
受けました。明日は休みだから最後の一日だし頑張ろうと思っていた矢先・・・。
 夢を見るというだけでも深い眠りについていないという事なのに、夢の内容が
仕事してるって・・・
 土日の夢でも働いてるのでフル出勤しているのです、ワタクシ。
 私全然休んでないジャン・・・(死相|||)
 そりゃ風邪も引くわな。
 しかし相変わらず仕事は失敗ばかり・・・・・・(涙)

 あぁぁぁーーー、眠い眠い眠い眠い。。。。。。。
 誰か私を天国へと誘ってくれ・・・









- 2002年05月12日(日)
痩せなきゃ。


 会社に着ていくOLさん風な服を全然持ってないので買い物に行きました。
 今日いったい何着買ったんだろう私・・・(遠い目)
 しかも靴と鞄まで買ってやがんの。

 運転中の友人との携帯メルのやり取りで今日が母の日だと初めて気付く
親不孝な私。(←というか運転しながらメール打つな。)
 だって先月末に母の誕生日があったばかりなのです。
 花を買おうかと思いましたがしおれ気味のばかりだったのでシュークリームを
買ってきました。

 今日一日で2万5千は使いました・・・。
 買い物にあまり行かない分行くとなると無茶苦茶に買い込む私。
 あの鞄とスカートが痛かった・・・。
 と言ってもそれぞれ¥3900なのです。
 他、14・19・29・・・でも靴は79が29のセール品だったのですvわーいv
 しかし買い逃したのがアレとコレとソレと・・・・・・
 金はいくらあっても足りぬ。
 また来週行きます。

 本格的に風邪です。視界が潤みます・・。は、鼻水が・・・・・・υ
 明日はぶっ倒れて午後から会社で寝かせてもらえないかしら・・・・・・。

 今日4通ほど怪しいメールが届きました。
 件名が英語でけっこうな容量のモノが・・・。
 全削してしまいましたが、ウイルスメールじゃなかったら御免なさいυ









- 2002年05月11日(土)
風邪かも・・・


 喉が痛くて咳も少々。

 今日は寝て一日を潰した。
 土曜日はいつも寝てばかり。
 そんなわけで休日はいつも週一しか無い感じ。
 いや、一日寝てるんだけどもさ・・・。









- 2002年05月10日(金)
歓送迎会


 仕事がシビアになってきました。
 営業の数字と時計の数字に追われる日々・・・
 あぁ嫌だ・・・・・・・・・・(疲労困憊)

 今日は会社で歓送迎会がありました。
 会社が18時半に終わり、19時半から開かれました。
 よく飲みよく食べてきました。(しかし今回の酒はアルコール度が低かった気が
します。JINROとかいうのはただの水の様でした・・・ιケチってるのか・・・?)
 しかし人前での自己紹介って本当に嫌いです。
 イベントの打ち上げでの自己紹介さえ嫌いです(一度オンリーの後にやった
事があるんですが・・・)。
 そして呼び名を勝手に決められてしまい・・・
 「紅馬さん(仮)はふみゾウで決まりね。」
 「ゾウは内臓関係っぽくて嫌です。ちゃん付けか呼び捨てにして下さい。」
 「ちゃんと考えてみやぁ。30とかになってから社内でちゃん付けで呼ばれる
んやで?嫌やろぉ?」
 「・・・じゃあ呼び捨てで・・・自分の名字嫌いなので名前の方で・・・」
 「大丈夫やて。ゾウは内臓のゾウじゃないから。」
 ・・・じゃあなんのゾウなんやろう・・・?
 ふみポンってのも提案されましたが、酔った時呼ぶのめんどいからと却下
されました。・・・もうなんでも良いです。好きに呼んで下さい・・・。
 二次会はカラオケへ。
 3曲くらい歌い、電車がやばいのでと帰って来ました。
 帰りは0時30分。
 酔ってると見せかけて本性の10分の1くらいを出してきました。
 来週は先輩3人に連れられ飲みに行ってきます。
 名付けて『ふみゾウの本性を引き出そうノ会』。
 100%出すとオオゴトなので50%くらい出して止めておきます・・・
 いやでも私が馴染める様にと配慮してくれてるのでとっても有難いのです
がね(^^;)優しい先輩達で幸せだと思います。

 ・・・しかし仕事はシビア・・・
 やっと休みだ・・・・・・(死相)









- 2002年05月04日(土)
すぱコミ


 今回の参加は在庫がオフ本5冊、コピ本8冊という駄目っぷり。
 コピ本はやはり落としてしまい・・・(すみませんすみません;)
 私は明日何しに行くんだと前日何度もツッコミながらも東京に来ました。
 イベント後のオフ会の方が私にとっては重要らしいデス。
 大好きな人達と楽しい一時v
 あぁぁ、今回も幸せでしたvv
 酔ってると見せかけて実はシラフであんな事やこんな事をしてきました(悦)v
 オフ会はいつも美女揃いでサイコーですvうふふvv(危険)
 飲み食べしてからカラオケオールへ。
 カラオケ大好き。なのに音痴ですみません。
 約1時間ほど(多分3時から4時の間)落ちてました。すみません。
 しかしカラオケオールの間に私は何杯ウーロンを飲んだだろうか・・・。
 人様の酒も余っているヤツ飲んでました。
 いやでも、とにもかくにも楽しく幸せな1日でしたv

 朝食とってから皆さんと別れ東京に向かい、高速バスで帰路に着く。
 名古屋までぐっすりでした。キリさんが降りる浜松ではちゃんと起きましたが。
 家に帰ってから眠くて堪らないのに、親に連れられ祖父母の家へ。
 夕飯は中華でした。
 カラオケオールで絶対痩せたと思ってましたがこの中華のせいでプラマイ0。
 オーノーー!!!

 この日記書いてるのは6日の夜です。
 あぁぁ、明日からまた仕事か・・・。
 もう既に5月病気味。イヤだぁ・・・・・・・












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home