■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年08月31日(月) へべれけダウン

三橋タオルさっそく水で戻しました。

タオル地けばだっちゃって三橋の顔なにがなんやら。

うお。一旦まったりしてしまうと、ついついまったり癖がついてしまうのことよ。危ない危ない。
ただ今ワタクシ、サイト更新とサイトデザイン変更とサイト引越のどれから手を付けたら良いのかタイミングが掴めず、三竦み状態。どうしたらどうしたら。そうだ。取りあえずこないだゲットしたアベミハ本を読んで心を落ち着かせよう。と、気付いたら鋼アニメ10分見過ごしてました。あああ危ない。そして結局何も進まないまま今週も終わろうとしてます。たすけて。


先週日曜はインテ行ってました(´∀`*) 
かづっちゃんちその1の売り子で。
ゆきこさん…。行きしなはホントお騒がせしました…。
えへへ色々ステキ本ゲットできました!うれしいー。
フランクもおいしかったし、まったり楽しめました。
帰りはもちろん□イホでカラオケなんですが、調子に乗ったワタクシ、思わずガマンできずにホルモンを次から次へと熱唱して二人をドン引きさせてしまいました…。そして達成感。ゴメンネ。だって歌いたかったんだもん!(阿部)

連休明けから仕事がやたら忙しくて(不況で人減らされてるからちょっと受注増えただけですぐパンクすんだお)ヘロヘロになってましたが、ゲットした本でしばらく生きていける!!

そお!忙しくて疲れてたからですよ!!
こないだお客さんの電話応対してて、原稿に訂正あるからっておっしゃるので、原稿取りに行って電話出て、

「大変お待たせしましま

って言っちゃったのは!!!

あ。しまった。 Σ( ̄□ ̄;)
と思った時には私除く内勤全員が机に突っ伏す瞬間が目の端に映りました…。
何とか電話応対し終えて(お客さんには聞こえてなかったらしい)受話器を置いた途端のみんなの爆笑が痛い… orz
疲れてたんだも!舌が回らなかったんだも!!
異動で来てまだ1ヶ月も経たないIちゃんにすら「コバヤカワさんて時々神が降りる」と理解 誤解され……。
辛いな…人生って。


鋼アニメー。
おおお最初の10分見過ごしたのが悔しいぃぃぃぃ。
ランファン逃げてー!!(つД`)

アフタ10月号ー。
フラグクラッシャーファイナル竜田がすてき…!!!
クラッシャージョウみたいで…(古い)
そんでディアナが可愛い。なんか悔しい。
そんでおお振りー。以下一応反転
に…西浦が一コマも… orz
榛名と秋丸の色々は面白いけど、流石に欲求不満ですよー(つД`)
表紙と付録で三橋分は補えましたが、阿部が!!阿部がああああ
ここはやはりこないだゲットした本で補うしか!


2009年08月17日(月) 超ブルー

来月のアフタ付録はミハシタオル!!

↓の雑記絵とタオルつながりー(´∀`*)

はわわ。気付けばまた間があいてしまいました。
何をしてたっけ。えーと、そだわ。こないだヒナと茶ぁーしばいてボルト(足の速い人のことではナイ)見に行って漫喫いきました。犬好きのアタイのこと、ボルトは号泣に違い無い!と覚悟してたんですが。あれ?泣くポイントがなかった…。(ヒナに言ったら“アンタ犬飼ってるくせに!!”と非難されました)
時間的に3Dのしかやってなくて、初3D体験!!
最初は“お、おおー!”と感動しましたが、慣れるとなんてなくなってしまうのが勿体無い。
漫喫では前々から気になってたジャイアントキリングを読みました。面白いなこれ!!王子がなんとなく好きです。なんかやる気なさそーなところが。あと残った時間で結界師を読んだ。またしてもアニメで見たとこまでしか読めんかったです。無念。

あとの御盆休みは、まー、御盆ですし、家の手伝いやら片付けやらで休めた気がしません。
休みの間に更新とか、引っ越し準備とか、あと色々やりたかったんですがなんもできんかった。くそお。ま、また今度。(駄目駄目だぁ)

んで、手の空いた時にDSドラクエちょこちょこ進めてました。

ドラクエ5を。

9じゃないのかよ!!

だって、なかなか出来なくてまだクリアできてなかったんだも。
レイトン早くせいって兄ちゃんにせかされてたんだも。
いいんだも。マイペースで地道に生きていくんだも。
いいんだも。と言いながらもすれ違い通信できないのが寂しい私。やっと博物館のとこまで進んだのに!流石に今敢えて9でなく5を入れて外にくりだしている人はいないですよね…。

夏コミもどこでもドアがあれば行けたのになー (つД`)
いいんだ!インテでお買い物するんだから!!
サークルさんチェックもばっちししたし、来週楽しみだ!


鋼アニメー。
ホームレス!!
新章おもしろいです。(´∀`*) この2クールからが見せ場!て感じですね。がんばれ兄弟!しかし自分の背の低さを認めるエドが省かれてたのが残念なんだぜ!アルエドものとしては扉のあっちとこっちで二人が繋がってるその絆…!!的な盛り上がりは是非入れてほしかったんだぜ!
来週も楽しみです。って次は再来週ですね。ハラハラするなあ。
23巻もおもしろかったし(エンヴィー!(つД`))鋼やっぱいい…!


ああまた一週間始まるのね。
明日朝礼当番なんで、何か話をせねばならんのでこないだから色々考えてるんですが、どんな話で始めても最後には会社批判になってしまって困ってしまってわんわんわわん。


2009年08月03日(月) ダラダラと活発たれ

下の雑記絵の続き

三橋がオレのタオルを使ってるのを見て
興奮してしまうオレは どこか おかしいのだろうか(へんたい)

ミハシ(Macの名前)(中古で買ったG4)が一周年を迎えました。
よかった…。最初はどーなるかと思いましたがなんとか安定して1年持ちました。よかったよー。この調子であと2年はがんばるんだミハシ。

今月異動が多くて、うちの営業所から3人が転勤になってしまいました。事務のMちゃんまでも…(涙) しかもかなり理不尽な異動なのでダメージがでかいです(つД`)
くそおー。社員を大切にしない会社なんてだいっきらいだ(ゲド)


以下8/4追加分。

精神的にきてるせいか、今口内炎ができてて痛いです(つД`)
元々できやすい体質なんですけど、最近落ち着いてて、出来ても大きくならずに治ってたのにまたぶり返してきたー。チョコラBBずっと飲んでるのにな。
それに加えて最近舌が痛くて、トマトとか食べると舌の縁がヒリヒリしてたまらんのです。ここ2、3日ひどくてトマトどころかちょっと味の濃いもの食べると(肉じゃがとか!好きなのに!!)痛くて痛くて…。なんなのーこれーなにが悪いのー。食べるのが数少ない愉しみの一つだというのにー(寂しい人生だな!)。
色々調べてみたら、もしかしたら鉄分が足りないかもしれないらしい。早速サプリ買ってきたので飲んでみます。これで治ったらいいなあ…。


鋼アニメー。
なんかすごい駆け足な感じしますが、やっぱこの辺り面白いなあー。展開分かっててもハラハラします。あら!もしかして23巻て今月発売じゃないの!?楽しみだー(´∀`*)

アフタ9月号ー。
ラ、ラブやんが…………いいよって……!!
以下振りにて一応反転
おおおおっっ!?榛名が怒ってる!だいぶ怒ってる!!なんだか武蔵野戦おもしろくなってきましたよ!?阿部の複雑な心境も見物ですが、カグヤン…あれは絶対榛名に惚れるよね。 ハルカグにちょっとくらくらしました。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage