■多事散文■
目次前の次のtwitter


2005年06月26日(日) 楽じゃないね生きてゆく事は

VJ8月号読みましたの(遅い)!



‥‥‥‥‥モンジュが!!!!!
モンジュ氏がカッコよくて腰くだけそうになりました(感涙)いっそアタシと結婚して下さい!(待て)
父と息子のシンクロが良かった・゜・。(ノД`)゜・。・
ヤクモすごく成長してますね。君もかっこいいよヤクモ。
そしてウンリュウさん‥‥あんたって人は‥。(しのび泣き)
2巻は一体いつ出るんでしょう。
ウンリュウさんの「マホロバ殿」→「マホロバ様」に変わった瞬間が知りたいのです。(そこかい)


やっとクリアしましたよ転生学園!
綾人さまラスボスぐらいで出てくるとおもっとったんですが‥がっくし。出てきた事は出てきたけどさ‥‥。
いやしかし気を取り直して次のゲームを!
ここは気張って明日陰陽大戦覇者の印でも買ってくるか!!??
いやいやたまってるゲームを先にせねば。鋼ゲームの2にしようか、いや大体1もクリアしとらんのだった。って言うてる間にまた3が出るのか!!ああ!FFXもクリアしてなかった!そんなペースでは九龍学園はどうなる!?……あ‥‥ゼノサーガが出てきた。……もういいやこれは(おいおい)。はう!そういや正月に兄ちゃんが貸してくれたマトリックスのゲームが手付かずだ!!あー零式、うー零式。その前にもしかしてもーすぐ7月ですかもしやもーすぐ原稿ですか。

‥‥覇者の印、買うのまた今度にします‥‥。(笑い泣き)


で、注文してあった24日発売の陰陽大戦DVD3巻とサントラの虎の巻ですが、昨日注文先からこんなメールが。

「商品入荷が遅れとって予定日にお届けできへんのやわ〜
 すまんの〜笑えよ〜」

お‥‥‥

お‥‥‥‥

お‥‥‥‥‥‥

おんどれぇ!!!!!(by5話コゲンタ)

イヤな予感はしとりましたが、またかまたなのですかいHMVさんよ‥‥orz
次からは注文別のとこにしようかな‥(ノД`)(悔し泣き)
アタイの人生何ごとも遅れがち。ああん、


明日は御買い物に大阪行ってきまあす。
‥‥‥かづっちゃん大丈夫なんかいな‥


2005年06月20日(月) 解き放て君のパーソナルワールド

ひさしぶりにPS2の電源を入れました。
転生学園を9話まで。
遅くてごめんですかづっちゃんゆきこさん

せっかくなので(?)描いてみた>総代

マサオミさんじゃあないんです。
(やっぱマウスでは色塗れんかった‥)
なあに!?男らしい方じゃあないですか綾人様!
(何か誤解してたらしい)



MDコンポからMDディスクが出てこなくなりました。
ひい。3枚入るようになってるからいいっちゃあいいんですけど。
(修理出すのめんどくさいの)
ディスク間違い無く入ってるのにNO DISKとか出るですよ。
‥嘘つき。(ガセビア風に)
ああんアタイのCUNEが。(ノД`)


最近ヒナ(後輩)と仲が良いのですが、彼女とは7才違い。
あたくしが日々どんなおばかな事をしてるかと、彼女はお母さまに報告するらしいのですが(やめてよー)、お母さまはこうおっしゃったらしい。

「コバヤカワさんはな、アンタに合わせてくれてるんやで?」

‥うお!!
お分かりになっていらっしゃる!!(感激)
そーなのよホントにあたくし自分を殺して無理してるのよー?分かってる??
と喜んでる私にヒナがこう言うです。

ヒナ「でもコバヤカワさん、素で精神年令私と一緒ですよね?」

 私「うっ」

なんて事を!
そんな事を言われてそのままおとなしくしていらりょうか!!


 私「うーんあながち否定できへんのよねー。」

受け入れてしまった。orz
アタシって一体‥‥。


中々時間とれなくて見れて無かったのですが、昨日やっとこさ陰陽大戦DVDの2巻を見ました!コゲンタの口の悪さにぞくぞくします(←アブナイ)。オンドレ言うてましたよオンドレて。リッくん「はあい!」て返事してるし。そしてミンゴベエにハマりました。「祭りの後は‥さみしいわよね」素敵。

そして勇気が出ず参加できんかったアタクシ。
・゜・。(ノД`)゜・。・(独り言)(ひきこもり気味)
せめてアニメをリアルタイムで見れてたらなあ。(指くわえ)


2005年06月14日(火) その腕とその足で戦え

アカツキ‥

いかん。最近コゲンタ描いて無い。


会社から帰ったら葉書が届いてました。

「注文もろてた国家錬金術師の銀時計が、思てたより注文数多かったんで追加生産しとるとこなんやわ。そやさかい発送遅れますねん。すまんの〜笑えよ〜。」

あーそうですかー。いーっすよ待つっすよ。

って結局注文したのかよ!!
(しめて21000円ナリ)

自分でもどうかと思うけどええのよ‥買わずに後悔するより買って後悔した方がええでしょう。(でもどっちにしても後悔するのか)
宵越しの金は持たねえのよ。ばーんと!ばばーんと使っちゃえ!!
そんなアタシの趣味は貯金です。(訳わからん)


実は会社のM田@天然150%君が遂に異動になってしまいまして、先週から堺の営業所に通っとるとです。
(M田@天然200%(%増えとる)君とは、今年29才になるとんでもない天然ボケであり、この日記にも散々ネタを提供してくれた青年であります。)
大阪の営業所にやるにはまだ頼り無さすぎるという理由で(本当)こっちの営業所に実に5年もいた彼ですが、遂に我が営業所を旅立つ時がきてしまいました‥‥。かといって頼りがいが出来てきたのかというと全くそうでなく、頼り無いまま大阪に行ってしまったので皆かなり心配してたのですが、昨日の夜、うちの営業所にM田くんから電話が。

“今営業終わったんでー、これから営業所戻りますわー”

アンタ電話かける営業所間違ってるから。

ああ‥期待通りだわ。大阪行ってもそのままでいてねと、相変わらずなM田@天然である事にちょっと安心しつつ(安心したらあかんような気がしますが)。

が、安心できん事があるのです。
M田君が行ってしまってから、今度は私のボケがひどくなってきたのです。
1階でエレベーター乗ったのに1階押してたり
□ッテリアの自動ドアに挟まれたり
目の前にある書類を一生懸命探してたり
ファックス送ろうとしてコピー取ってたり。

そんな私にひな(後輩)が言う。

「コバヤカワさんがM田さんの後を引き継ぐんすね」

そんなのヤダ。orz
天然ボケの穴なんて埋めたくないんだ。
けして望んでボケてる訳じゃあないんだ。

アタイはしっかりテキパキのきりりとした大人の女を目指すんだ。
‥‥‥(自分で想像つかない)

‥‥ま、いっか。(あきらめるな)


■メルフォのレスです。
>清水さま
ありがとうございますー!夏コミ、頑張っていってきますね!
バリウムは色々味があるという噂は聞くのですが、未だ他の味飲んだ事がありません。やっぱ病院によって味も違うんでしょうね。友人は前の会社での健康診断の時飲んだバリウムは2杯はいけると思うほどおいしかったと言ってました……。
でもどっちかというとつまっちゃうよりは出る方がいいような気も。いや出過ぎもしんどいですね‥何ごとも普通が一番です(笑)


2005年06月08日(水) 消えない過去に見つめられて

懐かしいキャラを描いてみる
ダ・カーポのOPが大好きでした。


何でホームズさんかと言うと、“そういやーコゲの前になにかケモノキャラにハマってた事があっただろうか?”と連想してて行き着いたのでした。広川氏の声に“素敵‥”と喜んでおりました。ハドソンさんが大好きだったな。それにしても何で犬設定だったんだろう。
色々探してたらDVDが出てるんですね。
……欲しいかも。


ひな(会社の後輩)が月曜に健康診断だったのですが、1日過ぎてもバリウム様がお見えにならないらしい。
小早川「まじかい。お腹痛くないの??」と聞くと。
 ひな「ん〜別に‥でもアタイ痛みに鈍いみたいなので‥」と。
菱沼さんですかアンタは!!
今日夜になっても出なかったらお医者にお行き!と言っておいたのですが、出たのだろうかバリウム様‥。
ところで去年発砲剤を3回飲んだリーダーは、今年4回飲んだそうです。‥‥なんてこらえしょうのない大人なんだ。


土曜日にかづっちゃんとゆきこさんで映画行ってきました。
ガンダムです。Zです。
わーい懐かしい!うきうきと席につく私。
が、始まって数十分‥‥‥

な、何がなんやら分からん。orz

どっちがエゥーゴでどっちがティターンズやらどないなっとんのかこの人達は。何でブライトさんこっち来てんのか。
中学の時に見てたからと思ってたのが甘かったか。先にパンフ買って読んだほうが良かったか。よく考えたらリアルタイムで見てた時から訳分からんかったしナー。(アンタそれってどない)
テレビのをもっかい最初っから見直したくなりました。
あと、テレビアニメの時の画面と書き下ろしの画面の違和感がアタイどうも気になって‥‥だって作画が違うから同じキャラでも別人なんだも。‥私的には全部書き下ろして頂きたかったなあ。

それと、途中から気になってしまった事が。
それは

クワトロ氏が京本○樹氏に見えてしょーがなかった事


です。

いったん思い始めたらそうとしか見えなくなってしまった。
後でみんなに行ったら大笑いされました。
その場(映画館)で言わなくて良かったわ。うふ。


◆拍手お返事
>6/2 3時の方
コメントありがとうございますー♪お返事遅くなってごめんなさいです。コゲンタ可愛いですよね!たまりませんよね〜。頑張ってコゲ絵増やしていきますので、また遊びに来て下さいねーV


2005年06月02日(木) その様子はまるで月面のようだった‥!

押すと声を出すアル人形

があったら欲しいなあ


一体何??この眠さは‥‥!!

日曜はイベント行ってました!すぐにお礼の日記を書こうと思ってたのに、襲ってくる強烈な睡魔に負けておりました‥。なんでこんなに眠いんだろう。年寄り化してますか??

お礼が遅くなってすみません!スペースによってくださった皆様、お相手くださった皆様ありがとうございましたー♪ああ、だのに陰陽本落としてしまって情けない‥ orz
下書き始めたのが土曜の夜9時だったので(ななな何だってー!)間に合わないかもしれないと思ったのですが、ペン入れ終わったのが日曜朝6時半で(出発7時45分)、やっぱ間に合いませんでした。(そら間に合わんわなあ)
ダメだこりゃ。急きょ本落としましたのペーパーを作って着替えて準備ができたのが7時35分。うわー!10分でコピーできるかな!?と近所のセブンイレ●ンに飛び込んでコピーを始めたのですが、10枚程コピったところで機械が止まるじゃあありませんか。よく見るとエラーが。「B5用紙切れです。店員を呼んで下さい」

ひい!

すぐに店員さんに来てもらったのですが、その時既に出発時間。なかなか作業が終わらない店員さん。焦る私。そして店員さんが言う。

「ここがB5って書いてるんですけどおー開かないんでえーどーしましょおー?」

ええーうそおーほんまにぃー?どーしましょおねえー??

って紙入れ方知らんのかい!!(滝涙)

しょーがないので隣の古いコピー機(あまり綺麗でない)を使う事に‥しくしく。
10分遅刻しましたテへ☆ごめんねゆきこさん・かづっちゃん。

そんなこんなで朝からバタバタでなおかつ徹夜明けのフラフラでしたが、イベント楽しかったですv
御買い物もできたし、何といっても密かに御慕いしておりました某様と熱いモンジュ語りができて、あたしゃあこの上なく嬉しゅうございましたありがとうございました…(感涙)モンジュですよ、ええ、モンジュです!モンジュですよね!!(何)

帰りは地元のロイホでカラオケです。(好きやのー)
カラオケで通された部屋はUGA!
歌いたい!ウガ!ウガウガ!カラオケウガ!!
流石はUGA、曲が一杯あるですよー。取りあえず「君となら」は歌っといてですね、ぺらぺらとめくってると、いつか見つけたら歌ってやろうと思ってたキリンジのとある歌を発見!おっしゃあ!歌ったろうやないかーと喜んで入れたもののいきなりしょっぱなから玉砕しました。めっちゃ忘れとる。悔しかったので、次は筋肉少女帯の「僕の宗教にようこそ」を歌ってやりました。(系統全然違うやないの)
ゆきこさんがすげい受けてくれたので嬉しかった。
今回勇気がなかったけど、次回もしまたUGAに当たったら今度は「日本の米」と「キノコパワー」と「イワンのばか」を歌いたい。
ゆきこさん!筋少のおすすめは「sister strawberry」ですよ!でも廃盤です!!

家ついて風呂入るともーフラフラで、戻った自室のあまりの散らかり様にショックを受け、そのままベッドに倒れて朝まで寝てしまいました。朝起きて再び目に入った自室の汚さにまたもや倒れそうになったのですが、そこはぐっと踏ん張って、昨日読めなかった戦利品に読みふける事15分。あやうく寝過ごしてもないのに遅刻しそうになりました。(何やっとんの)

次は夏ですねー。
そうそう、夏コミ、なんと受かってました!絶対ダメだと思ってたのでクリビッチョーです。
久々のゼノギ(シグバル)スペースですよー!ガンバる!!今回落としたモンアカ本も出しますよ!!
‥‥その前に依然書いたシグバルのネームを解読せねば。
(余りにテキトー過ぎて自分でも何書いてあるんか分からんとです)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage