JOY RAIN
みゅう



 

クリスマスって嫌いでした。
幸せそうに笑ってる二人、、。
自分もその中の一人になってたはずなのに、、。
なぜか心の中は笑っていなかった。
どんな人といてもどこか冷めている自分がいた。

でも、今は心の中まで笑ってる。
そう言える気がする。

そうあって欲しいのかもしれない。

2001年12月25日(火)



 

ピクミンの曲をバイト中に聞いてしまい・・・密かに買おうと決心てしまいました。(汗) だって、感御奉仕の心を持ってるんですもの! 一匹欲しいわ・・・それに比べて我が家の猫ときたらピクミンの爪の垢(あるのかな?)でも飲ませてやりたい(真剣!)

2001年12月22日(土)



 

頭が痛い、、、。

何をしていても頭痛い、、。

気になってしょうがない。

どうしたらいいのでしょう??


誰か簡単で早くて薬を飲まなくても治る方法をしらないでしょうか?(涙)

2001年12月18日(火)



 

気分を変えて日記の模様替えをしてみました。

雨を楽しむくらいの根性をつけてみたいという願いをこめて!

これからもよろしくお願いします。

2001年12月17日(月)



 

今日何度ため息をついたのだろう、、、。

ため息を一つ付くと幸せが一つ逃げていくと聞いた事があリます。
私は今日何個の幸せを逃がしたのだろう、、。
その中には何個の願いが、幸せが詰まっていたのだろう


私にはもう幸せが残っていないのかもしれない。


2001年12月16日(日)



 

あなたはちゃんと魅力を持ってるんですよ。

といきなり言われた、、、。
何を言い出したの!?っと思ったら(汗)
どうやら最近落ち込み気味な私を、励ましてくれようとしたらしい、、。


そんなに落ち込んでました?(大汗;)

2001年12月13日(木)



 待ってる

いつまでも・・。あなたが心から笑える日まで…面白い事なんて言えないし、癒してなんてあげられないけど側にいる事くらいなら出来るから。何があったのかなんて知らないし、聞きたくない。でも、悲しみを苦しんでいることを笑顔で隠さないで。お願い・・・

2001年12月12日(水)



 微笑み

いつも微笑みんでいる人は、悲しんだ事、苦しんだ事がないと思うの?


そう質問された、、。
私は何も言えなかった。
わかってたはずなのに、、、。
苦しんでいても悲しんでいても笑っていた時があったのに。
どうして忘れてたのだろう。
「悲しい時は無理して笑わなくていいんだよ」
その言葉に救われた事があったはずなのに、、。


どうして気付いてあげられなかったんだろう。
あんなに傷ついていたなんて、、、。


2001年12月10日(月)



 頭痛い・・・。

日頃むりな生活を送っているせいか・・・
倒れるようにというか死んだように寝ていました(苦笑)
それも、布団の上で・・・風邪悪化です(涙)
皆さん気をつけましょう!

ハリーポッターが見たいです。
あの白い梟がとても可愛いですね〜
同じ白い色の我が家の猫は、、、とても可愛くないのです(涙)
ソファーでうたた寝している私の顔を踏んだり。
わたしの大事にしているマフラーを落として包まって寝たり(恨)
絶対にわざととしか思えない行動。
絶対に許しません!


2001年12月09日(日)



 

友達の弟君は産まれた時から体が弱く、ただの風邪でも入退院を繰り返してる・・・私なんかが風邪で頭が痛いなんて言うとは罰当たりなのかもしれない(涙) 街はクリスマス一色ですね〜私も今日クリスマスケーキを予約しました。 デパ地下や街のケーキ屋さんを歩きまわり、結局最初に決めていたケーキ屋さんになりました(笑) 後はクリスマスを待つだけ!

2001年12月07日(金)



 夢…。

風邪のせいか変な夢を見るのです。 それも着ぐるみシリーズなのです(汗) 昨日はプーサン、一昨日はペンギン、その前の日はバニーガール(着ぐるみかな?)でした。 ただ着ぐるみを着て楽しんでるならいいのですが…誰かに追い苅テけられてる夢なので着ぐるみでの全力疾走は結構キツイ。 せめてハンディーが欲しいです!   私には着ぐるみ趣味はありませんよ〜夢でよかったぁ〜

2001年12月06日(木)



 

風邪を引きました…。頭と骨が痛いです

2001年12月04日(火)



 時間…

昨日は朝七時に起きてバイトに行き、夕方バイトが終わってから町中を歩いてぶらぶらしました。途中で手牽テ屋に寄り毛糸とビーズを買い、お茶屋でジャスミン茶を買ってちょっと満足気分で帰路につきました。私は夜の空気が好き。夜中に一人で庭に出てみたり、バイトの帰りにちょっと道草してみたり。一人の時間を楽しんでいます。

2001年12月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加