翔くんのときどき日記

2006年04月28日(金) 全体的に

エンピツ日記はみんな書かなくなってきてますね。。。
更新がないので覗かない日々が……。むぅ。


でも、もう少し私も書くべきだなぁ。
対外的に書ける場所はここしかないんだし。


さて今は改稿のラストスパート中です。

その為、更新は今週はしません。
楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

来週以降復帰します。その時はブックマンも復帰しますので、よろしくです。

物書きの楽しさを少しずつ取り戻した翔でした。


Web拍手
拍手たくさんくださってる方。ありがとうございます!
励みになります!



2006年04月21日(金) 一週間遅れ

になっちゃいましたけど、更新しました。

おまたせしましたーーー。


公募にはとても間に合いそうにないけど、でもがんばって書いていきますねっ。
楽しく書いていきますっ。




2006年04月16日(日) のんびりのんびり

とりあえず焦るのは止めました。

今年の公募は諦めます。いや昔の作品を出すけどw まだ公募に出してない作品あるし。

書けない時に無理して書いても仕方ないですし。

なんか公募にださなきゃださなきゃと思うとつまらなくなっていくし。
ゆっくり書いて来年出せばいいこと。


昔みたいに勢いよく書けないのは確かだけど、精神的に落ち着いたら、また書けるようになると思うし。



いろいろ悩み事も多いけど、なんとか落ち着いていけたらいいな。


更新はごめんなさい。毎週金曜日はちょっと今の状況じゃ無理だけど、書けたらすぐアップしたいと思います。


ではでは

Web拍手コメント
「ファイトです」
ありがとうございます。がんばります!


「かけなくなったら、休んでもいいと思います。小説を書くのは好きだからですよね? 好きじゃなくなったら書かなくてもいいかと。でも、好きなのに、好きなように書けないのなら、足掻いて頑張って下さい。ではでは、体に気をつけて。」

ありがとうございます。
まだ書くのは好きですよw

なかなかうまく書けない……というよりも、どうも自信がないのが問題です。
どうもこれじゃだめだーーと思っちゃうんですよね。。そうするといろいろ気になってだめになってます。

でもとりあえずしばらくはちょっと一歩引いてのんびり書いていこうと思います。



2006年04月14日(金) 書けない……

なんだか小説が書けません……。

だめだなぁ。私……。


ごめんなさい。更新はもうしばらくお待ちください。。。



2006年04月11日(火) 更新しました。。。

ご、ごめんなさい。月曜日も間に合わず、火曜日になりました。

でも今週はちゃんと金曜日にアップします!!
がんばりますので、見捨てないでくださいね(>_<)




……まぁ、それ以前にはなから読者がいないという説もありますが。はてさて。

これからもがんばりますー。



Web拍手コメント
「おそらく今日だったかと。お帰りなさい。お疲れ様でした。」

ありがとうございますー。ただいまですっ。



2006年04月07日(金) ごめんなさい。

今週は今日から実家に帰る為、更新が出来ません。
帰宅は月曜日になりますので、更新は月曜日にします。


楽しみにしてくれている方がもしありましたらごめんなさい。

ブックマンの更新もすっかり滞っているし、このペースだと投稿には間に合わないし。。。

だめだめですね。私。

最悪今年は「らくがき。」とかの未応募作品を改稿して出すしかないかなぁ。

何にしても連載中断とかいう事だけは避けたい……。

あと約20日ばかりで200枚かけるのか……。







うう。今の調子じゃ絶対無理だ……。





2006年04月05日(水) おおー

ひさしぶりに感想がきました(笑)

もしかしたらこの作品には初めて?

感想くださった方、ありがとうございますー♪

これからも気が向いたら読んでいってくださいねっ。

ではではー



2006年04月03日(月) いちおう

アップしました。
短いですが……。


ちゃんと更新出来るようにしたいなー……。



2006年04月01日(土) この度は

突然ですが、結婚する事になりました。

まだ出会って二ヶ月なのですが、急速に仲が深まり、ついに昨日プロポーズしてOKをもらいました。


ちょうど満面の桜の下で、彼女の頬も桜色に染まっていました。
プロポーズの言葉は、この桜のようにずっと二人で花咲かせていこう、とかいう、今にして思えばちょっと変な言葉でした。

でも、とても幸せです。



























まぁ、もう毎年4月1日は恒例だから、みんなわかっているものと思いますけどね。



追伸
今週の更新。ごめんなさい。月曜日にします。


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加