翔くんのときどき日記

2001年09月30日(日) 肩こり

肩こり。いま、すごくひどいです。

でも。足の疲れはだいぶんとれました(ここのところ、足がすっごく疲れていたのです)。

と、すると。足の疲れのかわりに肩がこったのでしょうか?

やな感じですね(笑)

ほんとはゲームのしすぎなんでしょうけどね(笑)
友達とゲームしまくってきました(^^) サッカーゲームと、天空のレストランとゆーボードゲーム系のゲームです。

とっても、楽しかったです。

やっぱり。ゲームは楽しいですねー。
一人でするゲームよりも、友達とするゲームの方がより楽しいです。

そうやって、一緒の時間を共有できるというのはいいな、と思います〜。

ではでは



2001年09月29日(土) 歯痛

いま、5時30分です。

なんだか目がさめちゃいました。
どーせ、6時には起きるつもりだったので、まぁ、多少早い・・くらいで悪くはないんですけど。

でも、目が覚めた原因が歯痛というのはいただけない。

なんかびみょーに痛むんですよねぇ・・。
歯医者さんもいかないとなぁ・・・・。

お金がないなぁ・・・。
はぅ。



2001年09月28日(金) おおうっ。危ないところだっ

今日日記かくの忘れるところだった・・。
あぶないあぶない。

でも、今日、すごく大変でした・・・。
帰宅時間11時半。

なんでそんな時間に帰宅がなるんだーっ。
研修なんて嫌いだ。

しかもあの研修、ボクにとっては意味ないって・・。

はぅ・・・。

それより給料あげてくれ・・。



2001年09月27日(木) うー・・

昨日はせっかくいいことあった〜とか思ってたのに。
自販機でジュースかっても、ジュースでてこない・・。

ボクの90円をかえせーっ(会社の自動販売機は90円)。

ゆるさーーーーんっ。

朝は道間違えるし(今日はゆえあってバイク通勤)。

今日も寒いかな〜と思って、バイクだと余計寒いからいっぱいきてきたら、暑いし(笑)

うーうーっ。

そういえば。今日は木曜日。
明日は会社の研修でかえりが遅いので、できれば今日の夜には更新したいなー。

はぅ〜。

小説書きがんばらなきゃ。
なんとか、更新できる・・・かな?



2001年09月26日(水) 今日は

ひさしぶりにまともに仕事をしました。
フォトショップで、会社のHP用の画像を作りました〜。

でも、すでにもう暇です(笑)
まぁ、それも元々本業ではないしなぁ・・。

ちなみに周りはすごく忙しそうです。
私はこの会社の人間ではないので、契約以上の事を勝手にする訳にもいかず。
本来の仕事は殆どないために暇です。

何かが間違ってます。
まぁ、仕事中に小説かけるからいいけど(笑)

そういえば今日はピンキーから☆の形のものがでてきました。
これって必ず入ってるのかな? それとも特別なものかな。

特別なのだったら嬉しいなぁ。
ハートマークじゃないから、違うのかな。
ハートは特別なんですよねぇ・・。

特別というと、ピノにもハート形のがあるという噂ですが。
食べたことないです。

うーん。
そーいうの出るとちょっと得した気分になれますよねー。

嬉しいです〜。

ではー



2001年09月25日(火) うにに

給料日ですっ。

ええっ。給料日です。
でも、給料が入ったような気になれないのは何ででしょうねぇ・・。
やっぱり払いものが沢山あるからかな・・。あうあう。

い、いいもんっ。
がんばるもんっ。

翔ちん、ふぁいとっ。

うー・・・あと5万円給料欲しい。
残業させてください。ふにょ。



2001年09月24日(月) 風邪〜

どうやら風邪ひいたようです。
寒いし、ちょっぴり頭がいたいし体がだるい・・。

うーん。こまったものです。
明日から仕事なのになぁ。

ま、ひどい状態な訳でないので、風邪薬のんでゆっくりしてれば治るでしょう。

ここんところ、風邪っぽかったのに無理してたから。
そのせいかなぁ。

ま、今日はほとんど何もしていないので、のんびりです。

ずっとゲームしてたけど、そろそろ小説書きもするかなぁ。

がんばらないとね。
ふぁいとっ。



2001年09月22日(土) もーすぐ20000

もうすぐ20000ヒットです。
うまくいけば今月中に、遅くても来月中旬には20000になる・・かもしれません(笑)

思えばこのサイトも、ずいぶん続いてますね。
一時期は何度も閉鎖を考えました。

でも、いまはこのサイトに感謝しています。
かけがえのない出会いをいくつも呼んでくれたここに。

そして。少しずつ消えていこうとしていた夢を、引き戻してくれたこの場所に。

それから。
この場所を介して知り合った全ての人に。

感謝します。

20000ヒット誰がとるのでしょうか?
めずらしくキリリク。受け付けます。

もしとった時には報告をお願いしますね(^^)
では〜



2001年09月21日(金) 思うところ

えーっと、まずは。

AIR買いました。
なかなか面白そうです。が、思っていたイメージとちょっと違う・・。
いえ。何がというと、ヒロインの女の子です。

まぁ、でも。それはそれで、なかなか可愛いので楽しみです。
ストーリーがすごくしっかりしてるという話だし。それが何より楽しみ。

こーいうゲームは、きっと人様から観ると変なゲームに見えるんでしょうね。
実際、私自身も、しばらく前までは今ひとつすきではありませんでした。

でも。ちょっとした興味からkanonをやってみて。
そーいう偏見はよくないと思ったのでした。

たぶん僕がこれだけ泣いたのは。本でも殆どないんじゃないかと思います。
AIRは、それよりももっとシナリオが練られているという話ですから。
もっと感動できることを期待しています。

しーかーしっ。
感動してちゃいけんのですっ。
いや、してるのはいいけど。それだけじゃダメなんですっ。

私は物書きです。

物書きである以上、私の手で感動させる話を創り上げねばっ。
それが私のあるべき道でしょうね。

ふぁいとっ。でがんばります〜。翔ちん、ふぁいと!



2001年09月20日(木) ウィルス〜

今回、Nimdaというウィルスが爆発的に。本当にすごい勢いで浸透しています。
それでも。ま、あんまり一般の人は興味ないかもしれません。

「私のマシンは大丈夫でしょ♪」

という意識が強いかと思われます。

あ、でも。ウィルス対策ソフトもいれていないとすると、けっこう気づかないうちにウィルスに冒されているものです。

ウィルスが入ると、クラッシュしたり、メッセージがでたり・・。データが破壊されたり・・。
と、そんなイメージがあるかと思いますが。殆どのウィルスはそんな事はしません。

例えばハッカーが進入しやすくして、情報を盗まれたり。
知らないうちに、あちこちに攻撃して迷惑をかけてたり。
マシン全体のパフォーマンスを落としたり。

一見では気づかない被害の方が大きいのです。

もしかすると、内緒の話のメールが気づかないうちに盗み見られてネットで公開されているかもしれません。
いろんなパスワードがハッキングされて、勝手に利用されているかもしれません。

・・ま、そんなことは滅多にないですが。きちんとした対策はとっておいた方がいいですよ。

今回、流通したウィルスNimdaは。とにかく爆発的な感染力をもっているのが特徴です。

ウィルスにかかると、辺りを無差別に攻撃を始めます。
またHPを改竄して、さらにウィルスを広めます。
サーバーのIISなどに感染し、被害を広めます。

また個人ベースでもマシンのパフォーマンスが著しく落ちたり。
ハードディスクをまるごと共有にかけられ、外からデータを覗きみやすくしたりもします。

でも。ウィルスで一番怖いのは、そういう事じゃありません。

自分のマシンが、あちこちに攻撃をかけたりするのです。
つまり、被害者のつもりでいても、次の瞬間には加害者になってるのですよ?

「あなたのマシンから、攻撃をうけてシステムがクラッシュしたので賠償してください」と言われたらどうしますか?

もちろん。実際にそんなこと言われる事はないでしょう。
でも、ウィルスに感染するということは自分だけの問題でない事を、きちんと認識してください。

自分だけが迷惑を被るのではなく、人様にも迷惑をかけるのです。

ADSLが広まり、常時接続が当然となりつつある今。
「知らなかった」というのは、通用しません。

ウィルス対策を行うのは、自分を守る意味もありますが。
他人を守る意味もあります。

きちんとした対策を立てるのは、義務といえる時代がやってきています。

尚。今回のNimdaですが。

IE の 5.5 あるいは 5.01 に特に感染します。

しかし それぞれ sp2 にバージョンアップしていれば、感染する事はまずありまん。

Windows Update から重要な更新を行ってください。
また Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 をインストールしておいてください。

また知らない人からきたメールの添付ファイルは開かないようにしてください。
特にexe形式の実行ファイルは、絶対に実行しないでください。

宜しくお願いします。

PS 関係ないけど、今日はAIRの発売日さ♪



2001年09月19日(水) 3000円ゲット!!

JCBから配達記録郵便が届いていたんです。
それも、どうやらもう解約した方からだったのです(niftyかーどから、JALカードに切り替えたのです。両方ともJCB)。

ふにー・・? なんだろう。
と思ったのですが、とりあえず当然仕事中で家にはいなかったので、郵便局のゆうゆう窓口まで取りに行ってきました。

で、あけてみると、JCBギフトカード3000円分が!!

みるとJCBのポイント積み立てサービスが終了した・・とか書いてたので、その分のポイントをギフトカードにして送りますっ、とありました。

この積み立てサービスとゆーのは、JCBカードを使うとポイントがたまって、そのポイントをためる事でいろいろなものをもらえる・・というサービスがあるのですが。それで使わなかったポイントを、ずーっとためておいてギフトカード等々に交換できるとゆーサービスなのです。

で。それを何年か前にほしい商品がなかったので、ためて置いたのです。
・・・はっきりいって、そんなこと、すーっかり忘れていたのですが(しかもカードは解約してたしぃ)。

しかし、そのサービスは終了するということで、ためておいたポイントがギフトカードになってきたのです♪

わーいわーい♪
けど、どーせならもっとためておけばよかった(何もしないできえちゃったポイントとかあり。手続きしないとたまらない)。

でもこれでAIRが3000円くらいで買えます♪
るるるん♪



2001年09月18日(火) もーすぐAIR

今日は18日。
私がすっごく楽しみにしているAIRというゲームのドリームキャスト版の発売日まであと少しです。20日に発売されます。

これを買っちゃうと、恐らくただでさえ遅い小説執筆の速度がさらに落ちる事が予想されます。

が・・。それより心配なのは、私の書いてる「天使になんてなれない」と設定が似ているという話なので、微妙に影響を受けないか・・・という事です。

最悪の場合、ほんとにストーリーがそっくりでショックを受けて書くのをやめてしまうということも考えられますが。

まぁ、そんなことはないでしょうけどね。
キャラクターなどに影響を受けそうです。

だいたいプロットはできあがってるので、まぁ、大丈夫とは思いますけどねっ。

ふぁいとっ。です!

あ、なんか日記の内容が創作日記っぽい・・・(^^;


ま、それはおいといて。AIRの発売そのものが楽しみです〜(笑)
はやくやりたい・・どきどき(*^^*)

では



2001年09月17日(月) 飲み物

突然ですが、私は飲み物が好きですっ。
ええ、もう。それはすごく好きですっ。

いつもなんか飲んでます。
一日に飲む量は人様よりきっと多いでしょう。

ってな訳で。
いろいろ飲んでみるのが好きなのですが。

どうも最近理解した事なのですが、人様の飲んでいるものを飲むのが好きなのです。

っていうか。人が飲んでるのをみると、どーいう味か知りたくなる・・という方が正しいでしょうか?

と、いう訳で「ちょっとちょーだい♪」攻撃をよくします。
たいていの人は、「いいよ♪」といってくれるので飲みます。

が、しかしだんだん私も厚かましくなってくるもので。
あるてーど心を許した相手のものは、勝手に飲みます。無言です。
いきなり何も言わずにひょいととって飲みます(笑)

この間も「勝手に飲むな〜」と怒られました(笑)
困ったものですね(^^;

そんな訳で、日常の私でした(笑)

あ、私と会う人は自分の飲んでる飲み物を飲まれるのを覚悟した方がいいかもしれません(笑) いや、といっても初対面の人のものを勝手にのんだりはしませんけどね(笑)

ではでは



2001年09月15日(土) こころ

なんとなく。心が沈んでます。
なぜでしょうか?

・・・うーん。何があった訳でもありません。
しかも夕方までは別に元気だったんですが。

突然、なんとなく沈んだ気分になってます。

・・・もしかすると、気分が沈んでいるのではなくて。
風邪ひきかけてるだけでしょうか(笑)

別に寒気がしたり、くしゃみがでたりする訳ではないですが。

なんかこー、やる気がしません。

別に悲しいとか泣きたいとかいう訳でもないので。
ちょっと疲れがたまってるのかもしれませんね。

少し休みますか。

でも、小説かかないと〜。
がんばっ、です。

あー。でもyahho! BBになったから、これで通信料がきっと減るでしょうね♪

ニフの契約かえてとテレホーダイも解除したので。
いくら使っても定額というのはいいですね〜。

ではでは



2001年09月14日(金) yahho! BB開通〜

ついに〜。うちもADSLが開通しました〜。
ぱふぱふぱふ〜。

ふふふ。早い。早いぜっ。

っていうか、つなぎっぱでもオッケーなのが嬉しい♪

・・・でも。
ADSLになったということは、常時接続になったということです。

っていうことは、電源はいってる間はインターネットに接続されています。
うーん。攻撃とかが怖いですね〜。

ファイヤーウォール導入すべきか・・。
・・ま、いいや。LANケーブル引っこ抜いておけば済むことだし(笑)

うふふ。嬉しいです♪

これで、もう電話代に悩まされずに済むのね〜。

・・・さっそくテレホーダイ解約しよーっと。
ついでにニフティもオープンコースに変更しよっと。

わーいわーい♪ 嬉しいなぁ。

・・・・・・・でも。
まだ正式には開通しました、とかの案内ないんだよなぁ(笑)
つないでても問題ないかな(笑)?

ま、いいかーっ。

ではでは〜♪



2001年09月13日(木) お腹が痛い

お腹が痛いです・・。
うーん・・。

風邪かなぁ。ちょっとだるいし。

変なものは食べてないと思うので・・。
それともひやしちゃったかなぁ。

そろそろ朝晩は寒くなってきたしね。

それとも、精神的なものかな?

何にしても、元気元気でいなくっちゃね!!
がんばるぞーっ。おーっ(^^)



2001年09月12日(水) テロっ

てろっ。てろですっ。

たぶん、みんなが書いてるんでしょうけど。
でも、テロです。

燃えてますっ。ビル、思いっきり燃えてますっ。
壊れてますっ。はわぁっっっ。こんなんありか!?

・・・と映像をみた時、思わず思ったのですが。

最初、人様から「あ、なんかNYでビルに飛行機がつっこんだらしいよ」ときいたとき、こんな大惨事だとは思いませんでした。

すごい・・。

しかし。テロ。
許せませんね。

まぁ、ペンタゴンにつっこんだ方は、ある意味軍事施設でもありますから、髪の毛の燃えかすくらいは理解できなくもありませんが・・・(まぁ、工事中の場所で、犠牲者がまだ少なかったのが不幸中の幸いですし。でも、許せないです)

ぼーえきセンターの方につっこんだ方。
ひどすぎです・・・。

何人の人が犠牲になったんでしょうか?
ご冥福を祈るしかできません。

テロをおこす人間は、これで本当に何かを政治を変えられると思っているのでしょうか?
ただ悲しみと怒りをもたらすだけだと思うのですが・・。

そもそもつっこませたのが民間の飛行機だというのが、さらにひどいです。

そして。アメリカは、きっとだまっていないでしょう。
もしもこれをやったのが、どこかの国だとしたら、報復するでしょうね・・。

きなくさい事態にならないといいですね・・。



2001年09月11日(火) たいふー

台風で早くかえれましたっ。

・・・って、それはいいんですけど。
結局、上野で常磐線がとまっていたため足止め・・。
お店で時間つぶしたりして、お金かかったし・・。

うー・・。やな感じです。

まぁ、無事にかえってこれたから、ヨシとしましょう。

ところで。

そんな訳で、本屋さんで「あずまんが大王3巻」と紫堂恭子さんの新作「姫神町リンク 神KAKUSHI 1巻」を買ってきました。

あずまんがについては、いまさら語るまでもない学園4コマですが。

紫堂さんの新作は嬉しいです〜。
どうやら、別の方の書いてる小説と微妙にリンクさせながら話が進んでいく(もちろん、それぞれは独立して楽しめる)ようになってるみたいです。

小説の方はどうなってるのかはわかりませんが。

話としては、なかなか面白かったです。
でも、紫堂さんの話にしては、いま一歩かな?
まぁ、これからに期待しましょうっ(^^)

嬉しいです♪



2001年09月10日(月) 台風〜

今日は台風がきております。
雨がざーざーですっ。

またもや夕方に関東に上陸という話・・・。むむぅ。
こんどもちゃんと帰れるでしょうか?

ってゆーか。
どうせくるなら朝に来いよ・・・・・。まったくよう。
台風のやつぁ。つかえねぇなぁ ←がらワルっ

しかし。この日記ですが、大抵私は仕事で昼間つけています。
っていうことは、まだ一日は半分しか終わっていない訳で・・。

よほどのことが無い限り、昨日のことを書かなくてはネタがないのではっ・・ということに気がつきました。

どっちにしても大したことは書いていないんですけどねっ。

日記っていうか。
ただの戯れ言ですね。ほんとに。

でも、見てくれる人がいる以上はがんばります〜。



2001年09月09日(日) 野球

今日はめずらしく野球をみてきました。
っても、チケットは人様がくじで当てたものだったのですが〜(笑)

「チケットあるんだけど、みる?」
「みるみる」

という訳で、即断されました(笑)

西武VSオリックス戦。
ダイエー戦でないのが残念でしたが。まぁ、一緒にいった相手は西武ファンなので、変にダイエー戦だと、敵対してしまってよろしくなかったかも(笑)

っても、私はダイエーの大ファンって訳でなくて、地元だから何となく応援してるだけなんですけどね(^^;)

私は地元大好きです(笑) 福岡最高!! いま住んでるのは千葉だけどっ(笑)

残念ながら西武は負けてしまったのですが。
まぁ、ダイエーが優勝するためには、西武には負けて欲しいところなので、内心しめしめ・・と(笑)

で、野球をみた後は、ちょっぴり一人で池袋の街を散策しよう・・と思ったのですが。雨がひどいので中止。

そのまま駅まで帰ってきて。
駅近くの本屋さんで立ち読みして、ごはん(吉野屋並)をたべて帰ってきたのでした〜。

おいしかったです。

まぁ、基本的に野球はそんなに好きじゃないんですが(みるのはサッカーのが好き)。
嫌いという訳でもないので、それなりには楽しめました。

ただ、もっとどしどし打ち合う打撃戦のが派手でよかったなーと思う今日このごろです。

ではー♪


PS ただ内野自由席の為、席を確保するのもあって、早起きしたのが、ちょっぴり眠かったりします(笑) 今日は早めにねよーっと。

ではでは



2001年09月08日(土) 寝坊

うひゃ〜。
今日の午前中の病院の予定・・・。

思いっきり寝坊したよ〜。
おきたら1時。

まにあわないじゃんっ(笑)
イベントにもいきたかったけど、そっちも無理。

うううう。

いいや。今日は小説書きと掃除してやれっ。
あとでちょっとでかけよ。

ふーーー。
来週の土曜日は敬老の日だから、次は再来週だなぁ。
ふぅ。



2001年09月07日(金) 週末〜

やー。
やっと週末ですね。うれしいです。

っても、今月は死ぬほどお金がないので遊びにはいけませんが。
まぁ、疲れているのでゆっくりします。

ただ明日は病院にいかなくてはいけません。
地元の病院でなくて、神奈川の伊勢原の方にある東海大学病院まで・・。

診断書と診療報酬明細書をもらいにいくのです。
うー・・・めんどいっっ。

でもこれもらわないと保険がもらえません。
面倒くさいですが、バイクでひゅーといってきます。

うー・・二時間以上かかるなぁ・・。片道。
往復で4時間・・・。あうあう。

がんばります・・・くすん。



2001年09月06日(木) 最近、変わったこと

今日はひさびさにちょっとまじめな話。

最近。自分でも、変わったな・・・と思います。
変わったと思うのは、小説書きに関するスタンスです。

いえ、今までも、もちろん本気でやっていたし。がんばっていたのですが。
けど、どこかに例えば「あきらめ」や「悩み」があったのも事実です。

まぁ、私の場合は学生時代よりも就職してからの方が時間に余裕があって、そのため少し執筆が出来るようになった・・というのもあるのですが。

創作日記をつけるようになったのが、一番大きいかもしれません。
創作日記をつけだしたのが、4月6日。

この時も本気で小説かいてました。ま、すでに「紅色を探して」も、それなりに執筆進んでいた状態でしたしね。

それによって、しかし小説書きをしよう、という意欲が高まったのは間違いありません。

それに。創作日記をつけはじめたおかげで、出会った人がいます。
一緒に励まし合っていける創作仲間。それからいつも感想をくださる読者。
そういう出逢いって、宝物だと思うのです。

僕にとって、やっぱり小説が何より大事だということを再認識したのでした。

まぁ、そういう意味では「kanon」をプレイしたのも大きいかも(笑)
いますっごく仲良くさせていただいてる小説書きの某氏とは、kanonのおかげで仲良くなれましたし(笑)。

ストーリー的にもキャラクター的にも。小説書きそのものに、いろんな意味で衝撃を与えましたしね。
ちょっぴり、キャラが名雪化してるのが、こまったものですが(笑)


・・・別れもありました。
僕にとって小説を書く事が何より大事だということに気付いてしまったから。
大好きだったけど、でも逆に疎遠になってしまった人もいます。

ただ、それも仕方ないのかな・・とも思います。
すごく哀しい事だし。出来れば避けたいことだったのかもしれません。

ただ、自分がこうして生きてこれたのも。
小説書きという目標があったからです。

学生時代、時間がなさすぎて。小説を書かずにいて。
楽しくもあったけど。心がくたびれていた気がします。

今、悩みもあるし、疲れていることもあるけど・・。
それでも、心が前を向いていられるのは、自分には小説書きがあるからかな、と思います。


これからも、がんばりたいです。

ではー♪



2001年09月05日(水) 長所占い

シモーヌさんの日記で、長所占いというのをやってられたので、便乗して私もやってみましたっ。

結果は。

あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。


あなたを象徴する動物は・・・美しいクジャクです。


さらに長所を伸ばすには

平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。

・・・・うーん。当たってるような当たってないような。
まぁ、でも小説書きとしては、よかったかもしれません。
基本的にはいいことばかり書いてくれるのが、ちょっとほっとしますね(笑)

みなさんもぜひやってみましょう(笑)


http://www.kct.ne.jp/~success/index.htm


ですっ。



2001年09月04日(火) えんぴつとさるさる

さてさて。
私は、創作日記をさるさる日記。
通常日記をえんぴつを使っているんですが・・。

やっぱり思うんですが、さるさるのが便利です。
全般的に使いやすいし、見やすいです。

まぁ、見た目は変えられますけど、面倒ですしねぇ・・。

さるさるは文字数制限1000文字がありますが。
一日に2つでも3つでも日記をかけます。

それに対して、えんぴつは不可能です。
だから、なんかちょっとした事を追記で書こうとするとできないんですね。
それが非常に残念です。

もちろん書き直しはできるんですけど、同じ日記の末尾に書いたとして・・。
たぶんみないですよね?

そう考えるとあんまりいいとも思えませんしね。

個人的には、さるさるの方がやっぱり好きですねー。
ではー



2001年09月03日(月) お腹の調子

さてさて。毒電波にやられた昨日ですが。

まだいまひとつお腹の調子はよくありません。
まぁ、昨日みたいにぐるぐる〜ということはないんですが。
なんとなく調子悪いです。

昨日は早くねたにも関わらず、疲れがとれないし・・。
もう私も若くないのかな。ばぁさんや・・。ごほごほ。

ううう。いつもすまないねぇ・・。
おとっちゃん。それは言わない約束よ。


・・・・・・・。
なんか鉛筆になってから、ギャグってばかりですね。
しかも寒いし(^^;)

それにしても、どうも疲れがたまっているようです。
今日も無理せず早めにねようかなと思います〜。

今日のじじぃ指数25%。



2001年09月02日(日) 宇宙との交信。

今日、地元の道を歩いていると前から一人の男の人が歩いてきました、

その人は、こめかみをピンと伸ばした指二本で抑えていました。
初めは頭痛でもしてるのだろうか、と思ったのですが。

それは大いなる間違いでした。

近付くにつれて、意味不明な言葉の数々が聞こえてくるのです。
携帯か? とおもいきや、それも違う。彼はただ指でこめかみを抑えているだけですっ。

そう。彼は宇宙と交信していたのです。

・・・ちょっぴり怖かった今日このごろでした(笑)

しかし。その後。
事件はおこったのです!!

・・・お腹いたくなりました(;_;)
恐るべし毒電波っ。

たぶん関係ないけどっ。

・・・(笑)

はい。すみません。日記に書く内容がなかったんです(笑)





2001年09月01日(土) 二日目

日記二日目ですっ。

けど、えんぴつよりさるさるのが使い安いような気がします。
自分の日記に移動して、そこから直接執筆にいけないのは面倒くさいです〜。

まぁ、その代わりに文字制限はさるさるよりいいけど。

でもーっ。
・・・こっちの日記は絶対そんなに書かない(笑)

自信がありますっ(笑)

あるなっ(笑)

ってな訳で。今日は、ちょっぴりでかけてきます。
っても、今月はお金ないから贅沢は全くできないけどね・・。

ではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加