島田美沙の日記...島田美沙

 

 

夏休み - 2002年08月14日(水)

 ワインバーの件だけど、中途半端に気に入ってた物件に申し込みをしたら、諸条件で折り合いがつかずに契約を流してしまった。でも、最初から無茶苦茶な希望条件を出して、「これがとおらなかったら縁がない物件だと思おう」と決めて申し込んだから仕方がないよね。
 というワケで、また振り出しに戻った私。年末に向けての営業を考えると、今ごろに契約するしかないと思い込み過ぎていたから、これを良い機会だと思って頭の中をリセットすることに。お店の社長と話し合って、今月いっぱいお休みすることにした。三週間の夏休みをとって、頭の中をリフレッシュしてくるつもり。予定としては、大阪のワインバーめぐりをしたり、ゆっくりと実家に帰ってのんびりとしてくるぞぉ!


...

日記が書けない理由 - 2002年08月06日(火)

 今、ワインバーの開店の夢に向かって準備をしている最中です。物件を見てまわったり、優秀な他店のスタッフのスカウトや業者の選定に忙しい毎日を送っています。日記を書くとしたら今の私にとってはこの話題を書きたいところなのですが、なにしろ公開している日記なので全てが決まるまではいろいろと邪魔も多く、ほんとの事を詳しく書けないので、仕方がないのだ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home