ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2014年10月17日(金) 白銀ジャック

積みすぎてHDDが0(残りなし)に。
駆け足で積んでた表題のタイトルをみました。
役者さんがスキーにたしなみのある方がちらほら、だとか。
役者さんてつくづくなんでも糧になるお仕事だなーとか考えつつ見てみました。
(作品の感想感ゼロっていうorz)


仕事的にはいつもの流れで作業したものが無駄な先回りだったっていう出来事が発生しました。
残念。



2014年10月13日(月) 台風一過

昨日の電車の駅で見たのですがJRが運航休止っていう。
で、沿線のショッピングモールですが早め閉店だったそうで。

家にひきこもってるとさっぱり状況がわかりません。
で、書いてる今、すでに過ぎ去った模様です。

猛威、今も振るってるのかしら。



で、今日やろうとしていた課題は数ミリも終わってないっていう。
こっちをどうしたらいいのやらって感じですorz



2014年10月12日(日) 女子会とーく

別の二人とランチとケーキ。
美味でした。

和風懐石とか久々。

で。
話題が仕事の近況と転職云々ぬ恋バナ?みたいになってるんですが。
あまりの勝率の低さ(w)に私が適度に遊びにつきあっていただいたという話題だけでやたらとヒートアップされてしまった件。
全然恋愛フラグたってないのになんかえらいことに発展してました(彼女たちの中で)。


男女の恋愛は成立するか否か、みたいな?(ちょっと違う)
お話きいてておごられたりエスコートだったりの価値観が人それぞれだなーと感じた一件でした。



2014年10月11日(土) ランチとタルト

久々に友人とランチしました。
既婚宣言初でした。

近況いろいろ聞けてよかったです。
いろいろ参考にもなってみたり。


生活とか結婚のスタンスとか、以前聞いていたことと変わっていたりで
実際過ごしてみての価値観とかあるんだろなーって思いました。



2014年10月06日(月) ご機嫌ななめ

同僚さんが。
何か間接的にお怒りに触れることをしたっぽいのですが何分理由は語ってくれず。
…困った。
(おそらくはお互いの勤務シフトが異なった日の擦れ違い的な何か)

とりあえず作業はしてくれたんですが、若干ストライキ的な雰囲気に一瞬陥ったのであらまー、という感じでした。
それはご本人の側にデメリットではあるまいか…と思った昼下がり。

とりあえず理由が語られるか時間経過で通常運営になっていただくのを願うばかりでございます…。


orz



2014年10月05日(日) 応募

おっふぁー。

ちょっと声をかけていただけてもちょいちょい落ちる書類選考。
残念。

いろいろと努力も心意気も足りてないのかなぁ(遠目)。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加