ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2014年07月23日(水) How are you?

久々に英語で語られました。
数秒後でやっと「Fine」程度。
英語力終了です。
一週間無理やりすごせてたのも奇跡のようです。
…毎年出張してる面々がすごい。
ていうか、昨今英語力を併せ持つ人かなりいますよね。
すごいですねぇ(遠目)。



2014年07月22日(火) 通過

瞬殺で書類が通過しました。
…こうなってからビビるヘタレです。

つか、本命っ!みたいな感じに思ってるとこほどさくっと落選します。
因果というか自業自得というか…。
残念。



2014年07月21日(月) DVD鑑賞

積んでた学習用DVDなど。
耳からのインプットって結構昔は有効だったと思うのですが退化を感じます。

記憶力がそもそも残念なのが悔やまれます…。

今からでもトレーニングでなんとかなるもんかしら。
地頭がよくなりたいもんです。



2014年07月20日(日) 応募忘れ

19日に応募していたものをすっぱり忘れて病院いってました。
残念すぎ…。

20日は別のセミナー?もどきを一時間。
ふむふむ、って感じ。
自分の棚卸的なものができてないなー、と思った次第です。

で、ほんと最近物書き無精ですorz
毎日書いてるのが日常だったのになぁ(遠目)。

うめたい…(なんとなく)。



2014年07月19日(土) 肝臓が…

血液検査の結果をききにいったら肝臓の数値が謎の上昇してました。
前日飲酒とかでもないと思うんですが。
よくわからんので経過観察なんだそうですが。

とりあえず別件メインだったので、そちらに進展があったのでよし、みたいな。

そのあとはグルグル買い物して終了でした。
最近その周辺をよく歩き回ります。



2014年07月13日(日) カット

ひさびさにさっぱり。
先日結婚式の日のセットを頼んだ時に少しトラぶったお詫び…とトリートメントのサービスなどいただきました。
お得。

髪のまき方とかついでに教わりました。
ほんとはパーマする勢いでやってほしいっぽいですが。
どーしたものかしら(笑)。



2014年07月12日(土) アクアリウムバー。

おされなお店で久々の女子会など。
カップル席でした(笑)。

修行して独り立ちして経営なさってるおねーさんなわけですが、
色々とためになるお話をきけました。
ついでに背中も押されまくってる(というか、年齢のシビアな話というか)んですが、うだうだ言ってここ数年です。
微妙すぎです(私が)。



2014年07月05日(土) スマホデビュー

割引に乗っかってゲットしました。
使い慣れない。
やばい、何から設定すればいいかわからないww


…とはいえ、せっかくのツールなのでちょっとずつ慣れたいです。
iOSは多少知ってましたがAndroidは疎いので。
Googleアカウントから困ってますが。


ついでに一年踏み倒し?てた検査をやっと受けてきました。
ちょいちょい問題はあるようなのですが自制で治る類だといいなーと。



2014年07月04日(金) 棋風(相棒Season11#8)

棋士さんが竹財さんだったと気づきました。
(ちゃんと見たのは7/6)
ついでに地元バーゲンのモデルさんに起用されてたのも知りました。
濃いわーって思ってた(失礼)なんですが、めっちゃ皆さん撃ち抜かれていた模様です(まとめサイトができてたw)

時差でばっかり見てますが、ふっと見たもので掘り出し物が発見できるものですね。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加