ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2014年05月31日(土) 悩。

ここ一週間悩んでいたことを、ちょっとした文通相手みたいな人が達成してました。
…とはいえ、その人は開業のための決断、なのですが。

いい選択、前進でありますようにと願うばかりです。
んで、自分もそろそろそういう決断力が必要です…orz



2014年05月28日(水) アナと雪の女王

初3Dでした。
んで、ちょいちょいある方と2度目の遭遇でした。
いろんな意味で満足でした。

3D映像が思いのほかキレイだったし、ミュージカル仕立ての作風も好みでした。
主役ふたりがツボでツボで。

英語版とかもちょっと見てみたくなってます。



2014年05月26日(月) 失恋

めっちゃにわかでファンになった人がいます。
ていうか、応募した企業の社長さんなんですが。
発信している内容が面白く。

お祈りメールが届きました。
残念ながら勤めることはできませんでした。

まぁ、出会えたことがご縁ということで。
今後は一読者として愛読??させていただこーかと思います。

電話だけですが面接していただけて、想いもかけない評価をいただいたので、今後のネタに活かさせていただきたい所存。



2014年05月21日(水) キーボードロック

キーが受け付けなくなりました。
仕事場で。
数時間フリーズ。
アホすぎる理由でした。

ちゃんとしないと。


そんなこんなで家のは画面に謎の縦線はいってます。
これやばいんだろうか。



2014年05月20日(火) 歳とりました

誕生日きました。
ここまでくるとあまり感慨も。

ただ、お祝いいただけるのは素直にありがたいです。
メールとかもらってほっこり。



2014年05月19日(月) 相談しまくり

識者に意見を求めるなど。
あとはえいやー、とオファーするだけ…かな?
明日にでもちょっと打診してみよっかな。

あと、職場の同僚が超元気なかったでしょ先週、と指摘されました。
確かに以前より元気ない気もするんだけど最底辺がその日っていうのは
気付きませんでした。
洞察力がないのか。
鈍感力がすさまじいのか…。
とりあえず復帰いただけるといいんですけども。



2014年05月18日(日) ドラマ消化

しまくりました。
早送り込で10本ほど。

好みの色がなんとなくわかる一日でした…。



2014年05月17日(土) 電話面接

思ったのとは違う感じでした。

そして、求められているハードルが非常に高い感じでした。
なにこれ。
無理ゲー?
それともいい感じの試練て思ったらいい?

ちょっとずつ話をきいてみたかったのですがあまりその手の詳しい人がいないかもー…。



2014年05月16日(金) 新人歓迎会

発表会でした。
で、やっぱりやってみたい範囲がこっち!って明確に意識した感じでした。

で。
飲み会でした。
ビンゴでした。
負けました。

仲良くなりたかった女子(←)の連絡先をナンパしそこねました。
残念。

和風+洋風創作料理、的なお店だったんですが、うまうまでした。



2014年05月12日(月) 閉店

なじみのディスカウントストアが本日閉店。
土曜が買い物おさめでした。
なんか切ない感じです。
来週からあのゾーンはしーんとするんだろうなあ、とか。
10年以上?あっただけに惜しいです。
時の移ろいを感じます。



2014年05月10日(土) 入れ歯

でびゅう。
そんなの残してどうするの(若干黒歴史的なw)…なんですが。
ブリッジへの布石なのでしゃーないです。

大事に使えばキレイさ?を保てるんだろーか。
一年はお付き合いすることになりそうです。

もう一本永久歯欠損してるんだけど、こっちは長生きしてほしい。



2014年05月07日(水) 同期がご卒業

GW明けです。
ふた開けたら同期が一人辞めてました。
あら。

メールしたらすでに新天地にいってるんだとか。
もともとできる人だったので活躍してることでしょう。
チャンスがあればきいてみたいものです。



2014年05月06日(火) 女子会(?)

私たちって女子会って雰囲気じゃないよね、と言いつつ女性4人で逢瀬。
これも「女子会」でよいものか。

テーマパークやらお酒の話がメインという不思議会合でした。
ひとり既婚さんになって初だったわけですが、やっちょちょろっと突っ込んで聞きたかったことが聞けました。
満足。
いい夫婦生活を送っているようでなんとまあうらやましい←

そしてGWが終わってしまいます。
あーめん。(じーざす?)



2014年05月05日(月) オラフ

タイトル関係ないっちゃないんですが。
田辺画伯が話題になっているってことで(微妙)。
まだちゃんと通して作品を見ていないのに周辺知識だけ増えていきます>アナ雪


先日会った友人がデート後にメシしてくれるというのであってきました。
色々と思惑が交錯している模様です。



2014年05月04日(日) 6時間

久々に勉強らしい勉強してきました。
1日15分でも、20問でも解けば当日までに3回転。
なんかそれきいてたら頑張れる気がちょっとしてきました。


できるだけやってみよーと思います。



2014年05月03日(土) 長電話

家で電話するのが超稀です。
が、メールした返事が着信だったのでかけ返してみたところ。
1時間弱のお電話でした。

ちょっと面白かったです(不謹慎)。
ともあれ、先日会った友人とまた近々で会えるフラグがたちました。
そういう意味では楽しみです。

人の恋模様って対岸のなんちゃらなのでアレですね(どれ)。



2014年05月02日(金) ヒキコモリ

ちょいちょい動きたいと思いつつやっぱり比較的の停滞っていう。
ドラマは大量に消化できましたが。

ここから何度か一日仕事の模試とか受けるつもりなんですが、
いまだにその自力での模擬練習がさっぱりできてないです。
やばす。



2014年05月01日(木) 面談

ある支援サービスの方とお話してきました。
前より具体的に色々お話できてよかったです。
が、身の丈に合わない要望なんかもしつつなのでどーなることやら。

で、別件の申し込みをするべく某事務所へ徒歩で。
…事務所で受け付けするのは東京だけって行ってから気づきました。
超残念。
めっちゃウォーキングした一日でした。

帰り道にデパートで浅田真央さんの展示会も鑑賞。
めっちゃ華奢でした。
で、時系列でいろいろなものが並んでいて圧巻でした。

珍しく色々盛りだくさんな一日でした。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加