ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2004年10月31日(日) 白昼夢?

うっかり夢みちゃいました。
アロマテラピーなお部屋で瞑想してたときに。
どんな夢だったかなー、と思い出したいんだけど無理っぽい(笑)。
妙にリアリティあった気がするんだけどな。
今日はスポジムなのに運動せず瞑想オンリーで帰ってきちゃいましたですよ。


さて。
でもって、今日はずっと欲しいと思っていた本が手に入りました。
手に入らなかった本もあるけれども(笑)。
ある闘病記、手記…なのですが。
昔からエッセイとか、回顧録とか、そういう類を好んでいたように思うのだけども。
とりわけ、闘病系も多い気がするな、とちょっと思います。
どうしてかなー、とか思ったんだけども、もしかして記憶ってあるのかなー、とか思ったり。
で、書く側の意図も、読み手の意図もやっぱり千差万別だな、とあとがきとか読むと思ったりします。


私は、そういった手記を書いた方のような経験はしていません。
(大抵は大病で、入院期間も長かったりなので)
ただ、自身には全くさっぱり記憶のない時期に一種の「闘病」なるものをしたことはある…らしいのですね。
物心ついてないから知らんのですが。
一時期定期健診とか受けてたしそうなんだろうさ、って程度なんですけど。
しっかり記憶がある時期では病気関連の疑い系はあっても入院は一度きり。
しかも微妙極まりない検査のみ、しかも不明確な検査所見。
(後日…多分この日記初めてから日帰り検査で原因までわかりましたが)
闘病に限らず、エッセイという方向に立ち戻るとこういった日記を好んで読むのも、その延長にあるのかな、と思ったりしています。
(書く側でもありますけど読む側という方向でもかなりのディープさです。
…昔ふたつの日記で両方ここでいう「マイエンピツ」がうまってたこともあります…毎日50名ほど読んでたんじゃないかな・笑)

全く同じ経験をしてるわけじゃない。
けど、似た経験だったり、気持ちを受けたことはある。
(似た気持ち…というのは主観だけど)
そんなあたりに魅力を感じているのかな、と。

今日借りた漫画の主役くんの自信のなさっぷりが共感(?)な真夜中に。
↑…読み方間違ってる感があるなぁ…この一行じゃ(笑)。
いわく、スポーツ科学の粋も集めたご本のようで。
ほんとにちょろーっとだけかじった身としては萌えフレーズです(おい)。
…そういえば知り合いの著作ってだけで放置したその手の本も家に埋もれてるはず…(痛)。


あー、自信とか云々についてもちょろっとどこぞで語ってみようかしらー。
自信のなさとか持ち様について誰ぞ一家言ないでしょうかねぇ?(笑)
↑ネタのなさから行き詰った発言です、スルーの方向で(笑)。



2004年10月30日(土) trick or treat?

あってるかなつづり。
しっかり何かをする、というわけではないですがハロウィン自体は好きです。
行ってるジムがカボチャ色になっててビックリ(笑)。
↑装飾が。
あるプログラムが微妙なことになっててちょっとがっくりでした。
一人きりでもやってみたいでぇす☆と名乗りをあげればよかったな。
来週はいけたらいきたいです。
そしてヨガ二回目。
…正直大変でござります。
つくづく私、骨格とか歪んでそうだなぁ…とおもふ。

明日行こうと思っていたお買い物は友人にお願いしました。
なのでいきません。
買い物依存症の気があるので来月以降のことを考えると自粛せざるを得ませんでした…あうう(苦笑)。

で、タイムリーに別件で友人からお誘いメール。
結果的に断っちゃったんだけど、声かけようと思う候補にあがることが嬉しいです(笑)。



2004年10月29日(金) バイキング。

食ってきました。
おなかいっぱーい。
なんか食べ方間違ってる気がしないでもない。
とりあえず充実してました。
またその場に行くことがあれば他の店舗も回りたいな。
最近オープンしたちょっとしたショッピングモールなんですが、広かったです。
流行は全部入れてみた!ってくらいの充実っぷりで。

ちょっとばかりその帰り道にフツフツとグチ再燃。
なんか過去に囚われるというか…何かのきっかけにその怒りモードだけ思い出す自分があんまり好きでないです。
忘れ去りたいんじゃないけど…なんかなぁ。
情けないというかなんというか。


でもって、借りた本を殆ど読まずに某書を読み進めてみた。
解説書も取っ掛かりさえあればわかりやすい…かもしんない。
知識集積のシステム(脳生理学とかの分野?よーわからん)とかちょっとかじってみたいかも。
…そうしてまたネタばっかり!って言われてしまうんだな…わー、どうしよ。

そういえばアドバイスしてくれるという先達からのメールが。
…返事出すついでに提出してみようかなぁ。



スケジュール帳、もちょっとしっかり書くようにしよう…ヤバイ。



2004年10月28日(木) かみんぐあうと&れっつすたでぃ!

やっと告白。
なんかわからんが大笑いされました。
「おさまるところにおさまったねー」
…そうなのかな(笑)。
個人的には軽く不本意なのですが。
どうなんでしょうねー。
なんかまた自己嫌悪週間ですよ。
ダメだよーう。
やっぱりここは公開できそうにないので別部屋を作ろうと思いました。
身内レベルでやっぱり違うわ(笑)。

さて、それでもひと段落はしたのでひとまず本職のお勉強をせねばなりません。
そして参考文献という名のもとにあたえられた本が約10冊。
……のーん!(笑)

久々に先輩にメールした。
みんなお仕事にプライベートに頑張ってるっぽかった。
まったり会ってみたいなー、と思いました。

……しかしあの過去を引きずってるのはもうアタシだけなのかな…(遠い目)。
↑こういうコト書くから公開できないんだけど…(苦笑)。


そういえば、親がパートをリストラされる危機ということで手に職を!と乗り気です。
先日書いたっぽい勤務関係者割引制度でパソスキルを磨く…らしいです。
使えそうなツールだったら教えてもらおっかな、と思ったり(笑)。



2004年10月27日(水) 徹夜?

アホなタイトルですいませんです。
…と書いたのは最初「哲哉」にしてたから。
意味不明なのでやめました。
昔ある「哲哉」さんが好きだったなぁ、と(笑)。
誤変換をきっかけに思い出してみた。
とある役者さんですが。好き=ファンですね。
とめどなく雑談ならできます。
が、肝心のアレ(…課題であるところの提出レポ)ができませぬ。
なんていうのかな、こういう一日で流れ行く、誰が読むともわからないとこだと結構微妙なタイトルでも(それでも数年続けてたら何度かかぶったりしてそう)いいかな、とか思うんですが。
……妙に痛いタイトルとかクサイ(と自分が思っちゃう)テーマだと書くのがためらわれます。
……人にツッコミ入れられたりするの慣れてないからなぁ(苦笑)。

……今浮かんでるタイトルも非常に微妙です。
いい人生を送りたい。
……何書く気だアンタ(笑)。

さ、これからどーするかなー。
明後日は突発的にバイトも休みっぽいので一日寝ます(笑)。
もしくは遊びに行くかも?(おい)
…とにかく、ほぼ徹夜…は確定っぽいです。
完徹はしません。
体調管理は大切よー(この状態で言ってもなぁ・笑)。
や、でも半時間のプレゼンと数時間の移動は酔います。
それでなくても発表前は心因性の体調不良なのに!(笑)
「どんなに納期があっても睡眠だけは削りません☆」と同僚さんが言ってたのにひっそり頷く午後10時…でした。
そういえば作業効率のために社員に徹夜だけはさせーん!っていう企業さんがあったなぁ…一年前の謎イベントを思い出します(笑)。
あー、結局一昨年ここだけは行ってこい☆って言われたトコにほとんど行ってないや…と今更ながら思います。
もうイベントやってないよね…(イベント言うなよ・苦笑)。



2004年10月26日(火) 木曜日はえっくすでぃ。

「伝えたいこと」ってなんだろう。

とてもお気に入りなサイトさんで「書く」行為について語っておられました。
書くことでモヤっと気分を解消している私的にはかなり納得。
…なのですが。
この日記であってるような散文ではなく。
系統だてて語らねばならぬというイベントが近日控えています。
ぶっちゃけ木曜に第一弾です。

…さぁ、どうしよう?と軽く途方にくれているのでした。


ただ月曜に衝撃の事実が(笑)。
「あー、アンタのとこの楽勝じゃん」言われてしまいました。
…先輩です。
通ってきた道の感想です。
私も楽勝だとある意味思ってた(正解がない、抽象論で逃げれるだけに)んだけどダメダメな昨今、こんな言葉をもらっても安心できないでございますのことよ。



今日は買い物ついでに○円玉募金(しょぼいので伏せてみました・笑)。
めずらしくこういった活動?に参加しております。
人様が色々なさってるのをみるとすごい!とか尊敬したりとかするんですが。
ついつい自分がやると偽善行為に思えたりします(痛)。
でも、過日読んだ本に「しない善よりする偽善」という言葉があって、割とツボった言葉なので軽く実践。
大きいことはできないし、懐にも限度があるので参加したかった某企画は傍観するしかなさそうです。
…あとは献血に行きたいです。
足りないそうですね、血。
まぁ、こればっかりはホントに被災とは関係なく行きたかったことなのですが。
これを機会に早いトコ行きたいと余計思うようになりました。


余談ですが。
ギャル語がいまだに使えません。
解読はなんか知らないうちにできるようになったんですけど。
…いや、交友圏内にそういうひといないんですけど(笑)。
☆ミっていうんですか、流れ星?
その字面見て「☆(ほし)ミ(み)」ってなーにー?って思ってたなー、というのを思い出したので書いてみました(笑)。
ギャル語って今も一部文化圏では多用されてるのでしょうかね?
打つのすごく辛いと思っちゃうんだけど…(笑)。
絵文字とかも色々あるけど、しょぼい私にはほとんんど使いこなせません。



2004年10月25日(月) 外交官試験…?

堕落の一途中〜。
内容思い浮かばないしカミングアウト文(どんなだ)もうかばなーい。
最近微妙にリアリズムな夢(?)見ます。
知り合いが出てくるっつーか(笑)。
一回だけ現実と混同した覚えがあるんだけど(苦笑…普通考えてありえないんだけど当時ホントにとある法改正が実施された☆と思ってた・苦笑)。
夢判断とかよく言うけどもよく生み出したなぁ、と思うデス。
ほんといろんな解釈がありますね。


今勤めているバイト先には○○(会社名)のくりぃむしちゅーと呼ばれている御仁がいます。
すごい雑学王っぷり。
いやマジですごいです。
ウワサでは大学の助手とかもしてるとかなんとか。
(よくは知らないんですが)
今日はそんな彼が外交官試験の歴史を語っているのを端っこで聞いてました。
昔は大卒とかじゃなくてよかったんですって。
へぇ〜ぼたんが欲しくなりました。
2週間くらいトリビアトークを延々聞いてみたい感じです(相手に迷惑ですよ)。
アニメの主題歌の歴史から社会情勢に至るまで範囲も広いです。
大学入試レベルの教科的知識も万能さんです。
先日はあるスピーチを頼んだら参考文献(漫画含む)を数冊ポン、と持ってきたとか。
……すごい。
こういう一芸(多芸?)に秀でたひとの話を聞くのは大好きです(笑)。
むかしむかしには雑学の子、とか自分で思ってたけど胃の中の蛙でございました。
胃の中だって。
井だよ。
でも私の規模なんて胃でちょうどいい気もしたので放置で(笑)。
…そういえばまた今日も放置プレイの子とかいわれたですよ…。
(バイトを)卒業するときの答辞(?)で放置十か条とか言ってやれ☆とかいわれちゃいました。
ないですそんなの。
っていうか立つ鳥あとを濁しすぎです。
今までの給料返せって言われるよ…(苦笑)。


朝剥がれるかもー?と言ってた爪がほんとにはがれそーです。
痛くない(圧迫して細胞が死滅してるっつーか微妙な感じ?)んですが…。
これを無理に剥いじゃうと流石に痛い気もするしどこぞにひっかかるのもアレな気が…どうしよー。
身体の各所を修理したい。



2004年10月24日(日) このところ 仮眠をとって 朝までネット。

軽く川柳ちっくに、といいますか。
そんな感じで、立ち上げるのが2時とかです。
生活改善しようじゃないか、と思ってるのではなかったか。
そうツッコミしたくなるくらい超昼夜逆転君です。

今日はバイト先の会議とジムへ。
バイト先ではプチ研修、グダグダになってました。
…痛い、非常に痛かったです。
ただ、資格試験の予備校のセミナーみたいなのもあって興味深かったです。
勤務者は安く学べるそうな…。
でもって、この業界の人間に○○さんて言えばわかるよ、というような人がバックアップしてるとかなんとか。
…名をあげている☆☆さん、というのも割と身近にいたりするのかもしれないと思ったりしました。
そういえば先輩さんがつくづく今の仕事に見切りをつけたいそうで。
間接的にまたかなりビックリなことをのたまってるのを耳にしました。
え、あえてその業種なの?!みたいな。

ジムではジャズダンスとやらを少々。
…ヘタレでした。
ステップふめなーい。
ダンスの才能はやはりなさげな感じで。
続けると楽しくなるそうだし、かなりのカロリー消費なプログラムっぽいので気がむいたらまた行こうかな、とか思ってますが。
インストラクターのおねーさんのノリが芸能人の誰かに似てる気がしました。
…誰だろ。
先週あたりからかなり本気で全プログラム制覇したい感じでやってます。
やってみると楽しかった…えへ(笑)。



新潟関東、その周辺(新潟中越…が正式な名称?よくわからんです)。
知人関係は皆様ご無事だった様子。
彼らに至っては物損もほぼないようでよかったです。
メールが返ってきたり日記書いてらしたりということで多分一安心、かなと。
安否を呼びかける放送が途切れることなく行われていたりで火事などの被害こそ阪神のそれよりは少なかったにしろ、やっぱり大きな災害だったのだな、と思います。
どうも使ってる某システム(?)では募金活動も発動したようで、ホントに微力ながらぽちっとボタンも押してみました。
システムと今の自分の(そのシステム下の)懐事情から金銭的にもホントにしょぼい参加ですけども。
現地ボランティアとかはできそうにないし…かなり無力でございますです。
ま、コンビニとか道先で何かあったらまたできる範囲は協力しようかな、と思います。

余震はあるようですがこのままこれ以上の被害がないといいですね。
現地の方いわく、倒壊せずともパトロールや報道関係などが常に近くにいてあまり落ち着かない部分もあるのだとか。
…ライフライン含めて、「日常」に早く戻れるといいな、って思います。
でもって大きな地震予知があるようなんですが(よく覚えてないけど関東も関西もあるってマジですか?)、どーにかならんのでしょうかね。
地球の核からプレート動かすとかって…ムリかやっぱり…。
(↑理論も基礎もわかってない奴の戯言です)
前触れがいくつかあったっぽい、というような話も聞くんですが、だからと言って全員退避できるというわけでなく。
…やっぱり震災って物的・精神的ともに準備するくらいしか手立てってないのかなぁ。

そういえば阪神淡路の頃に作ったはずの非難グッズ。
リュックサックがあったんですけど、いまやカビ生えてます。
カビってどうよ。
…備えというものはちゃんとできていてこそ力を発揮するのだと思われますのでどうにかしたいところです。
カビカビの食品に賞味期限切れ切れの水とか持ち出しても重いだけで意味ないよ…(苦笑)。
↑流石に食料関係は今入ってはないんですが(←入ってないのも備えてないので意味がない…)。
逃走ルート(扉とかって歪で開かなくなったりするんですよね)断絶されかねないのでプチ避難訓練とかするのもいいのかな、とか思った。
そういえば高校の頃は教室に防災頭巾が必須持込だったんだけど。
何あのダサさ、ありえなーい☆ってな感じだったんですけど(苦笑)。
(避難訓練では1000人規模の頭巾かぶった女子高生がわらわらと集まるんですよ…微妙な景観です。逃げながら柄トークとかしたなぁ)
頭守る機能としては結構重宝するらしいですねアレ。
家にまだ残ってるんだろーか。


余談ですが。
ネット界隈の常識が世間の非常識(っていうか広まってないというか)だったりネットが新規の波のできる場所だったりということが往々にしてあるかと思います。
微妙にディープなネタとかをムダに知ってるっぽい(でも定着率悪いけど…苦笑)と思うんですが。
ですが。
いまだに「ごっごる」なるものがわかりません。
説明っぽいのも目にしてるんだけどなー。
派生したイベント?とか見てるとすごい広まってそうなんですけれども。


追記。
そういえば、そのバイト先で今日おしゃべりしたおねーさんがHP作ってらっしゃるのだそうな。
アドレス聞いとけばよかった(笑)。
ネットおたくでぇす☆とはカミングアウトできませんでした…(笑)。
HPもあるっちゃあるけど消滅しかかってるしねぇ。
タグ打ちは簡単よ☆とご教授されてしまいました…。
ちょっとは勉強してみっかなぁ。
(せいぜい文字関係とリンク関係くらいしかわかってないです私)



2004年10月23日(土) 突発行動&だらだら。

思い立って一人でできることは結構行動が早かったりします。
で、納期が云々とかになると途端に遅くなります(最悪や…)。

今日の思い出。
化粧品大量購入。
成人式から使ってない化粧品発掘(痛)。
デコをコーティングする方法を教えてもらいました(笑)。
一年ほど前にやった失言をコスメなおねーさんが覚えてることにビックリでした。
…どれだけ私は濃い客なのでしょうか。
日焼け止めの塗り方に超NGです。
…今もほとんど変わってないや…ごめんお姉さん(苦笑)。

ネット界隈で何かと気になる情報が。
もしかしたら今年、これから色々楽しいことになりそうです。
うふふふふふ…(やることやったらもっと楽しめるのだろーねぇ…痛)。


新潟を中心としたの地震被害、みなさまのご無事を祈ります。
東京の方まで大きい揺れだったようで…。
新潟、というキーワード(?)で思いついた方の無事が確認できたのは一安心ですがこれからが大変かと…。
今年の天災の多さと被害の大きさはすごいですね…。



2004年10月22日(金) 荷物をひっさげて&献血ブーム再来☆

「悩みゴトのない人なんていないわよねー」
…という台詞をどこかで聞いたような。
どんなもんなんでしょ。
イエス、だと思うし…それでも個人差・重さはもちろんある、とも思います。

…私の「なやみごと」というのは、多分些細なことで。
どうってことねぇや☆
――と思っています。
むしろ悩みなんてないわアハハン♪てな感じです。
打たれ強くなったのか単に鈍感になったのか、という話なんですが。

最近の友人知人の苦労話とか悩みとか聞いてるとフツフツとそういう思いにかられてしまったりするんでした。
あたい、アホ?みたいな(笑)。
まぁ、いいんだけどもね。

で…まぁ。
その抱えるモノを荷物、と形容することが往々にしてあると思うのですけれども。
その「荷物」にたとえてツラツラとちょびっと語らせてくださいな。
(抽象論なのでスルー推奨かも。単に書き出したかっただけなので。)


たとえば私の場合だと自称鈍感くんなので割と自分に降りかかることは平気だったりするんですね。
時と場合によるんだろーけど。
大抵この日記とかでグチってる程度で内にためこむことは少ないです。
で、ジャンルと言うか…波長が似てる(という表現が正しいのかは微妙だけど)友人のお悩みとかはグチってもらって全然かまわないのです。
割と重めの荷物でも一緒に持ってあげられる。
まぁ、ちょっとそこまで…って感じですね。
聞くくらいしかできないので。
ただ、一定以上の重さを超えると、腕がつってくる感じに。
聞いて楽になるなら、とも思う。
けど、とても重くて重くて、荷押し車もってこーい!くらいの方がいたりします。
ちょっと、見てはならぬ深淵まで今日見ちゃったかしら、とか思った。
なので書いてみた。
(軽く王様の耳はロバの耳〜!な勢いで書いちゃいました)

ただ、悩みとか聞いてて「気にせんでいいよ」という解決法はアレだと思うんですよねぇ。
お手軽なんだけど、できねぇから悩んでるんだよっ!って言われそう。
…というか、そうだと思うので。
ちょくちょくグチ小僧が顔を出すので自分尺度だとそう認識しておりまする。
そして似たようなコメントを寄せてそう返されたこともあり(軽くへこみました・笑)。
心理分析やら共感力やらって難しいですねぇ。
(オチとしてそれもどうよ…)



さて。
ここからはネタトークです。
アホ暴露話というか。

そのいち。
献血を募るハガキがきました。
今、私の地域は私の血液型が不足している模様。
そして奇しくもつい先日献血解禁日が到来しました。
(○ヶ月あけてねー、という期間が経過)
行きたいです。
非常に行きたい(笑)。
どうも弟の級友にも献血オタクがいるそうなのですよ。
地域の献血ルームに詳しい猛者がいるらしいのですよ(笑)。
どこが一番いいのかかなり気になるんですが…ステキ景品が欲しいです。
(不純な動機コミで献血をしています・苦笑)
ただいま常連の某ルームは漫画と飲み物が充実です。
帰りの寄り道もバッチグーです。
…やっぱりここになるのかな。
め組の大吾を制覇したいのです(笑)。
甘粕くんが好きです(脇で名前まで覚えてるのがこの人くらい・笑)。
ついでにそこの嘱託医っぽいおじいちゃんセンセイに軽く和みを求めていたり(笑)。

そのに。
とあるおいしいバイト話を蹴ってしまった模様です。
痛い…いいお小遣いになったのに!(笑)
今度こそ覚えてたら打診してやる…!と思ってますです。

そのさん。
ちょっと数名に打診しつつ蹴られている(っていうか予定が合わない・笑)ある映画。
感想を読んで行きたくなりましたよ…いつ行こうかな。
行けるかな…(忘れてるうちに過ぎ去ることが多いの…)。
属性が強いほど笑えるのだそうな。



2004年10月21日(木) 癒され日。

今日は友人二名と時間差でぇと。
癒されてきました。
そしてちょっぴり世間を見たきぶん。

お昼は本屋さんを巡ってお茶をして。
夜はご飯を食べてカラオケに行きました。

お仕事トークはつくづく楽しい…というかなんというか。
最近みんなの悩み部分を聞くことが多くなったので楽しい、というのは語弊があるのだろうけれども。
いろんな業界ならではの話があるのねー、と思います。


前半の友人は火曜日から。
後半のお友達に至っては今日突発のお約束。
こういう時に会おう!って言えるのも、会いたい!って思える人がいるのも恵まれてるなぁ、と思います。
来年以降もこうだといいな、と淡い期待。
多分、現実にできる、と思うけど。
そして結婚だのお子さんだのの話が出るようになりました。
私ら縁ないなー、とか言いつつその周囲ではポツポツとご夫婦やお子さんが出現しています(出現?)。
恋よりシゴト、シゴトより結婚!
そんな複雑なヲトメゴコロがあったりなかったり…するようで。
でも花より団子よねー、と落ち着くあたりがやっぱりなぁ…という感じ(笑)。
私の子がよう!とかいう話ができるのはいつになるのでしょうかねぇ(笑)。


カラオケに行って思ったのがあまりにも最近の歌に疎い。
サビしか知らん、主旋律歌ってもらわないと(リードボーカルとかないと)歌えない。
粗相オッケーな友人なので気になる歌を入れてはゴメン、コレ無理!とか連発してました(苦笑)。
…もうちょっとマシに歌いたいもんです。
最近カラオケに入らないような歌ばっかり聴いてたですからねー。
そして昔ラブだった歌も歌えない自分にがっくり。
でも、やっぱり飢えてた!って友人にも言ったんですが(笑)、実際いきたい病はつのっていたらしく。
ちょっとすっきりです。
また近々行きたいなぁ…もうちょっと歌うたえるようになって(笑)。

そして深夜。
今久々メッセンジャーのお相手をしていただいております。
いい一日でした…(笑)。

各氏、どうもありがとうございました!



おまけ。
来週のX-DAYを楽すべく、明日もって行きたい課題をさっぱり開いておりませぬ。
…どうする私!(アホ)



2004年10月20日(水) のめりこみこみ。

なんだかんだでまた結果論としては「嘘」になったぽく。
つなげました。現在4時過ぎです。
まぁ、一部の例外ユーザー(地域が外れた)なのかもだけど…まぁいいや。
ともあれさっきまで数時間自主落ちはしてました(笑)。
で、ずっとできへん!最悪や!ってな感じで放置していたブツがやっと!
やっと謎がとけました(遅)。
(こんぱいるってなぁにー?というレベルでした…涙)
これで数ヶ月前にできん!とプリプリしていた某企画ができそうです。
企画っつーかプログラミング初歩の本を制覇すること、なんですが。
最近数冊ドサドサとゲットしたもので…どうにかしたかったんです。
文法とかさっぱりなんだけど、やっとこ入り口の門を叩く程度には…(笑)。
10日で、とはいいませんがせめて11月中までには終わらせたいです。
(10日完成どころか今まで放置のあたりで十分ヘタレです)
やって覚えるタイプだ、と先述したのですが、やっぱりそうだな、と思いました。
覚えるタイプ、というか…爽快感が違います。
覚えてるかというのは別問題っぽい気がしてきた(笑)。
「勉強」でも楽しいと思える、というか。


11月からのスタートライン。
12月のテストとイベントと旅行(?)。
1月までの作文大会(……ほんとにありえない進度だす)。
処理能力いっぱいいっぱいくさいですが、やってやれないことはないでしょう。
半分は趣味の世界っつーか逃避イベントだし(笑)。

そんなこんな?で…また早め?な日記でした。


以下追記。
台風の影響もあって一日ひきこもってました。
そして何も進んでないので今かちかち…ネットしてます(痛!)。
はやくやーれー。
親も休暇の日だったので親がためこんでた最近のドラマを見てました。
…ヤバイ、最近ドラマ(っつーかTV自体)見てない生活してたけどハマりそうです。
一回見るとついつい続きが気になります。
余談ですが気になる!ってビデオにとると放置とかしてしまいがち…本末転倒。

そういえば今日はトリビアがあって相棒があって家裁の人がありました。
相棒諦めた(残念)。
家裁の人は大学のとある教授のバイブルで、その関係もあって萌え萌えポイントだったりします。
…まぁ、その教授に紹介される前に漫画の存在を知って一冊だけ持ってるんだけど。
友人にこの世界目指してる子もいたりで、軽く身近に感じる題材(?)だったりします。
臨床と法のうまい融合(ニュアンスが表せてないかしら)というのがこう…興味深いでございますよ。
(何書いてるんだ)
やっぱり好きなジャンルのひとつだなー、とか思ったり。
ドラマ、早く見たいと思います。


ちょっとばかり私信。
メッセージありがとうございました。
常に昼休み(夜中なのに!というツッコミをもらいます・笑)だったり取り込み中とかだったりする奴ですが、どうぞよろしくお願いします。



2004年10月19日(火) リミットは一時間。

やっぱり勉強は大事だよ〜♪…なんつって。
友人からもらったメールの一節。
「こうして学んでゆくのです」確かに!って膝叩きたくなっちゃった(笑)。
私はやっぱり、身体で覚えて行く派らしい…デス。
机上は脳内スルーなんだもん(もうちょっと頑張れってな感じだけど)。
身体で、つっても確実に運動に秀でているわけでなく。
体得してこそナンボ、といいますか。
やってみてシステムを動かしてああ納得、ていう感じのようなのですね。
説明書よりボタンひとつ押してみそ?っていうか。
(電子機器系は特にそう)
……と逃げ口上垂れ流す前に動け、って話だけど。
(もちろん、机上で学んでから!が前提のこともあるとは思いますが)
実際のトコ、ホントそう思います。
そのノリでもちょっとエクセルを使いこなせるよーになりたいです。
(↑友人からもらったエクセルデータいぢって遊んだお返事でした。)

さて、本日の日記(という名目で日が変わってからいつも書いてますが)。
今週こそは多分メンテナンスでネットが2時くらいで切断されまする。
テクノ症候群(ていうんですか?ネット依存)ちっくな部分があるんですが、こういう時にやることの取捨選択してると色々思います。
優先順位に切なくなったり苦笑してみたり(笑)。
仕方がないので(まぁ、一部の地域限定の措置らしいのでつながる可能性もあるんだけど)落ちたら来週までの課題でもやろーと思います。
…そう考えたら落ちてくれないといい逃避の材料なのよね…ネットってやっぱり魔物だ(笑)。

どうでもいいけど「とうひ」の一発変換が「頭皮」でした。
よく逃避って打ってるのになー。
誤変換したときにふっとよぎる脳内連想ゲームがちょっぴり楽しかったりします(変なひとり遊びのネタは色々持ってるかもしれませぬ…)。



2004年10月18日(月) ちょっと見ぬ間にあなたはいない。

いやはや。
大量にブックマークとかあるんですが、日参以外は放置なわけで。
たまに見てまわるとNot foundが量産されます。
そんな感じでタイトルを。
一期一会……ですねぇ、ネットも、オフラインも。

でもって、出会いとお付き合いを大事にしたいもんですわ。
(↑本日の総括。)


オフラインでは今日、最近音信?だった友人と遭遇したとメールをもらいまして。
その友人と親しくしていた友人とのコンタクトが(その遭遇した友人が一番親しい位置にいたと認識してます)取れない、とのこと。
メールという手段が発達しても、やっぱり会えなくなることはあるんだなー、と思ったり。
学校関係で言えば卒業したあともコンタクト取れる友人各氏は私にとっては宝だと思ってます。
(本性バレてなおかまってくれてますからね・笑)
もうちょっとマメに連絡とってみようかなー、と思ったりしたです。
まぁ、その宝認識(←この表現はどうよ、と思うな・笑)のヒトの大半とは連絡ツールがあって、WEB日記とかで互いの近況がわかったり、限定で通信手段(ごく限られた人で構成されたチャットとか掲示板とか)する部分があるのですが。
そういう意味でもインターネット的技術の恩恵を受けてるな、と思った。
(なんか文脈が微妙な気がする…苦笑)
あとはオフラインで会う時間が増えるといいなー、って思います。
お茶でも飲みつつまったり、とか。
カラオケ(←これは単に私の飢え中の希望)とか。
旅とか…やりたいもんです。

人間関係構築(or維持)ってのもひとそれぞれやねー、とも思う今日この頃なのでした。
それこそ、お付き合いの方法にも「正解」ってない気がするけどもね。

――作文のネタをこれにしようと思ったこともあったんですが、これ突き詰めるとすごいへこむ気がしてきた…なんとなく。



2004年10月17日(日) 眺めてみれば。

生き様って人それぞれやねぇ、と思います。
(自明か…)
仕事のパターン、今までの軌跡。

…それを一般論としてカテゴライズして語ることに意味はあるのでしょーか?
……なんかやる前についつい痛い方向性の突っ込みは浮かぶのでした。

しかもこれ↑、果てしなく意味不明だし。

最近微妙な関西弁ブームです。
ムダに書き言葉(記述)で関西弁が使いたい。
なぜでしょう…(笑)。
全編関西風味な日記がきたらぬるく笑ってくださいまし。
なんか一定のサイクルで似たようなことを言ってる気がするけれども。

今日は一日試験でした。
半年前くらいに試験ラッシュだったんだけど、それよりは真面目に受けた…かなぁ。
来年も気が向いて時間があったら(ほぼ冷やかしに終わるでしょうけど)受けてみようかな、とか思ったり思わなかったり。
……受からない癖に試験は結構好きだったりします。
昔の名残かなー。
っていうか趣味:受験て微妙ですよね(笑)。
献血とか…考えてみればあまりないジャンルの趣味が多いかもしれません。
ついつい履歴書とか当たり障りなく読書ー!とか書いてるけども。
こういうネタ的なものの方がいぢられやすくて面白いのかな、とか今ちょっと思いました。

…今日も微妙なテンションです。



2004年10月16日(土) 余が。

じゃなくて、ヨガ。ヨーガ。
(どっちがポピュラーなのかな)
そういえば先日TOTOでトートーって読むのね!とか目からウロコ的コメントした気がするんですが。
アホですな、ホント。
トトとトートー混同してました。
まぁ、そのまま放置です。
(訂正的追記はしとこうかな・笑)

改めてヨガとーく。
スポーツジムの無料プログラムのひとつなんですが。
初だったんだけど…ヤバかった。
もうちょっと酢でも飲んで身体をやわらかくして再チャレンジしたいかな。
リラックスー、とか言われたのにイタタでした…力抜くどころか筋肉痛になりそう(苦笑)。
こういうプログラムを敬遠して水中てくてくとかしてたんだけどもったいなかったなー、って思います。
これ制覇したら絶対会費以上の利益(私に還元されるもの)多い気がします。
幼少のみぎりにレッスンしてた時の会費と時間数考えたらかなりの利益じゃなかろーか。
目に見えないモンだけども。


明日は試験。
落選確実…あわわわわ。
昨日書いたブツを思い返して感じるんですが、私トリビアをたくなんだろうな、って気がします(笑)。
一般的にいらないことを知りたがる。
極めるまでには至らない(半端…ある意味イタタタタ)。
で、基本的なことが抜け落ちている…(痛)。
片足突っ込むのは得意で、ムダに上辺の知識は豊富なのに実際フタあけると無知っていうパターンが多い気が…。
精進せねば(苦笑)。

来週までに三本の構想をば!
せめてそれは仕上げねばっ!(ヘタレまっくす)



2004年10月15日(金) 夢・再発見。

どこぞのキャッチか、という感じですけど(笑)。
とあるところに登録してきました。
昔の夢のひとつ。
ソレを目指す方の集う場所のIDをゲット。
多分、その「夢」が「現実」にシフトすることはないんじゃないか、って思います。
私に財力と知力と忍耐力と記憶力が搭載されないと叶わないから。
スタートラインにすら立てないから。

ま、ひっそり予備軍にいるってだけでも満足感が得られるのだからお安いもんです。
登録無料だし(笑)。
たまにくるであろうダイレクトメールで夢想してやろっ☆とか思ってます(アホだ)。


昨日打診があったバイトがしたいなー、って今更思ったりしています。
昨日諸手をあげて受けとけばよかった!
来週まで募集してたら立候補してきたいですー。
何かを聞きながらのタイピングは十八番ですから!(笑)


行きたいと思っている映画とかにいけてません…単に引きこもってるだけなんだけども。
最近悩み事はないけれどもついついしでかすこと全て、何かしら落ち度がある気がしてなりませぬ。
やあっちまったー!って思うの。
怒られたりしてないから波紋を呼ぶ迷惑はかけてない…んだと思いたい(苦笑)。



2004年10月14日(木) ばくろたいかい。

都合が悪いのは平仮名で(おい)。
今日はぶっちゃけトークをしてきた、といいますか。
壊れた本性の方をガンガン出してきた、といいますか。
なんかもう…とりあえず微妙でした。
そして溜まり行く課題とかとか。

なんとなく…インターネットとかメールしかさわったことのない奴なのにITの子というイメージが定着しつつあるようで。
非常にぴんちな感じです。
・そこまでパソコンの内部事情には詳しくない(けどわかてそうと誤解されているっぽい)。
・HPとかガンガン作れる(と思われている)。
――HPはあの体たらくです。
作れるっていうレベルじゃないよ…。
でもって。
日記書いてるとこまではバレております。
オフライン…バレていいひとと悪いひとがいますよ(笑)。
別にいいっちゃいいけどよぅ。
なんとなく…ある程度の基準があるようです私の中で。
「私から」この場所を暴露できるボーダーというやつが。
……ま、単に日常のグチとかもここでやっちゃってるから、という理由が大半なのですけれどもね…(苦笑)。



2004年10月13日(水) ばくち。

お金のかからない博打にハマってます。
仮想株取引とかtotoとか。
そういえば↑トトじゃなくてトートーが正式名称なんですか?(笑)
変換したときにそんなニュアンスを感じましたのことよ(無知)。

☆10/15追記
トトが正式名称ですね。トートーはトイレットな企業さんだ!(多分)
えっと…ボス(こーひー)のサイトさんでただいま実施中のネット上仮想ゲームです、今回話のタネにしたのは。

お金かからないからやりたい放題です。
きっと私はお金の実利が絡むと負けまくると思う。
宝くじとかは当選発表忘れて当たっても放置しそうだし。
コトゴトク夢の一攫千金に程遠い人間ですこと(笑)。


惰性って怖いなー、と思う今日この頃。
ついでにファジィがあるから生き易い、とも思う今日この頃(笑)。
「これでいいんじゃないのー? めんどくさいって思うようになるよ」
そうあるコトについて言われたんですが、その言葉に即座に首肯したくなりました。
……妥協人生極まれり(笑)。



2004年10月12日(火) もうすぐ止まる…。

サーバー点検のためもうすぐストップなのです。
朝まで日記書けないのはアレなので今駆け足で(笑)。

今日もあんまり何もなし。
問題集数ページ進みました。
以上!(うわぁ…)

最近は漫画とちょっぴりお勉強、そしてTVの日々です。
↑ダメじゃん。

まぁ、思い出したらまたネットできる環境になってから…。


14:00追記。
↑結果的には「嘘でした」。
なんかわかんないけど接続できてたです(苦笑)。
告知メール見返したら「一部の地域」が切断されてたそーでした。
私のトコは範囲外だった様子。
…まぁ、改めて書きにきてもこの程度のネタしかなかった…んですが(苦笑)。



2004年10月11日(月) ふきげん。

そんな飲料がありましたねぇ、確か。
なんというか…そんな感じです。
ひとり反抗期突入な感じで(笑)。
や、どこに何をぶつけるというワケじゃないんですけどね。
教室の窓ガラス割るとか、そういうバイタリティ皆無だから(笑)。
…そういうノリ(反抗期云々とか)もこういう吐き出しスペースがあるから救われてる部分があるわねー、とこういうとき思います。
そういえば昔からムカついたら書いて昇華!とか思う奴だったなぁ(笑)。

でもって書くことが最近少ないのはやっぱりネタがないからです。
でも多分環境があれば毎日何か、というのは続ける予定です。
これだけだもんなぁ、コンスタントに続いてるの(笑)。

今日は初☆エアロビでございました。
すごいです。
振り付けついてけない(おい)。
でも…いやー、確かにあれは痩せるわ、と思った。
続けたら、だけど。
すごい運動量ですね。
データ入力算定値では45分で軽く5キロは歩いたレベルの消費カロリーみたいですよ。
…すげぇ。
折角なのでこれからは会費のモトをとるべく何かしらのプログラム参加を目標にしようかと思うのでした。
服のために痩せねばならんしね(苦笑)。



2004年10月10日(日) うっかり筋肉痛。

予防策を取ったつもりですが節々が痛いです。
…ヘタレだ。

でもって、最近家のモノを消費するのがマイブーム(=あまり買わずに家のを使おう!コンセプト)だったんですがまた買ってしまいました。
……やっぱり書店と薬局と文具系店舗は魔の巣窟です。



2004年10月09日(土) 筋肉痛……予備軍。

たまーにジム行きます。
水泳主体ですがたまにアスレチックの方行きます。
で。
昔はずっと陸上のしてて、ひと月続いた時の筋肉増強っぷりを体感したこともあったんですが(笑)。
最近は単に筋肉痛をゲットする機会になりさがってる気が…。
まぁ、ジム通ってる期間中に無料プログラム制覇!とか思ってるんで…もちょっと効果の出る感じで頑張りたいもんです…(笑)。

色々溜め込んでる割にホント消化率悪い…2−3匹コピーが欲しい…。
(作業効率は変わらないだろうし何度か過去も言ってるんですけども)



2004年10月08日(金) 読まずに食べた、なんてことはなく。

郵便は届いたそうな。
で、届いたメールがきました。
重かったと思われますが(下手したら10キロ級)楽しんでくれると嬉しい限り。
そしてお願い事もしてみたんですが…こればっかりはタイミングとか次第ということもあるのでまぁ、まったりと。

今日は買い物に出てきました。
数着の服と、分厚い本を。
初歩すらさっぱり意味不明なんだけど。
半年後にはわかってないといけません。
…ていうか一月後?
まぁ、頑張りましょう、うん。

来週のテストについて、やっとエンジンが。
遅いよ…。
やっと8進法とかがわかってきて面白くなってきた(ほんとに遅い…)

別ジャンルの夢を追いかけていた時期からこの道のお勉強トークになると語りこんじゃう方からメールが来てました。
来週あたりから勉強会とかやってみたい…かも。
当分はジャンル違いになっちゃうけど…いつか生業にはしなくてもある程度の資格はやっぱり欲しいなー、って思います。
…勉強<趣味の人間が実現できるのはいつの日か…?(苦笑)
しかも勉強っつっても…まず作文だろアンタは、という声が脳内に響きます。
仕上げないとヤバイもんなぁ…。



2004年10月07日(木) エッセイ好き好き。

日記書いてて、こういうコミュニティを存分に利用しまくってる(書くだけじゃなくて読む側でも重宝してるんで)のは、本のジャンルとしてエッセイも好きだったりするんじゃないかと思ったりするんですがどうでしょうか。
そんなこともないのかな?(笑)
まぁ、個人的には好きでして。
好きな芸能人・著名人のを買ってみたり、逆に手記とか読んで惚れてみたり…多かったりします。
最近は無名…というか、ある肩書きの人のエッセイを読むことが多くなった気がします。
…ああ、また形から入ってる…とかも思うんだけども。

なんか最近バイトも行ってない(何かと理由をつけては休みがち)ので曜日感覚その他色々微妙です。
明日ちょっぴり再開。
…でも相談しないとなぁ…。
辞めるとなるとちょっち寂しいな。
確実に半年後には世界が変わるのですけども。
所属媒体(?)が明らかに。


穿った見方をしてみたり、万能感の限界を見たり。
そんなことをしながらも、なんとなく…このまま行ってしまえ☆な気分になってきました。
今日オメデトウと言ってくれたご友人。
この場を借りてありがとう!(笑)

あー、あとは今日の特記事項(?)。
郵便送りました。
飛脚から進歩したなぁ…なんつって。
一日で数キロ、数千キロ先の場所にモノが届くってすごいなぁ、なんて思ったり。



2004年10月06日(水) 今、何を思っていますか?

半年後の自分へ、という題目で「手紙」を書きました。
届くらしいですよ、半年後家に。
…イタタタタ。
野望を持ち努力しない子(アホだなぁ…ほんとに・笑)だったけど、今の君はどうだい?みたいなことを書いてみた。
…半年後の私って、どうなってるだろ。
今候補生なその名を、肩書きに添える資格は手に入れているのでしょうか…。
むしろ落ちこぼれ候補生(確定気味)なのでそのへんをどうにかしないとなりませぬ。
でもって、そのスタートに立つのも作文次第。
さっぱりやってないっつーの(ダメダメ)。



2004年10月05日(火) 適正ナシ。

…って言われた。
いたたたた。
その業界で生きていく予定でしてよ。
どうしたもんかねぇ……およよよよ。
…ま、そんなこんなで研修ストップ。
仕方ないのでこれからは独学でなんとか。
結果的には落ちちゃったけど、ちょっとだけでも実物を触れてよかったと思います。

ま、そんなこんなでちょっぴり今月の予定が楽になりました。
…落ちてあまった時間を折角だから資格試験の勉強時間にあてることにします。
……間に合うのかなぁ(苦笑)。

友人がずっと憧れている業界の方の日記を見てるんだけども。
裏の世界といいますか…光あるところ影あり。
裏の切ない事情なんかを読んでちょっと考えちゃいました。
犯罪とかそんなじゃなくて、システム上の不可抗力、みたいな話ですけど。
生命は命の犠牲の上に。
シビアなところがあるんだなぁ、と。

最近ずーっと娯楽本オンリー読書です。
漫画三昧とかですよーう。



2004年10月04日(月) 相談したし、近況聞いた。

タイトルとしていかがなものよ、とか思うんですが。
まぁセンスがないのはいつものことね、ということで。

今日も密度が濃かった、かな?
カミングアウトしたり間接的カミングアウト聞いたり(笑)。
一歩踏み出したり(?)大量散財したり(痛)。
ちょこっと残した足跡への返事に浮かれてみたり。

尊敬してた先輩が辞職の危機みたいです。
今の近況というのを、聞きました。
これが間接的カミングアウト、なんですが。
憧れて、ついでに今の自分的にはその方向で生きていく選択をしつつあったというのに…(笑)。
なんか、そのお話を聞いてちょっとビックリでした。
……私はこれからどうしていくんだろう、とか。
まぁ、同じ職種とかでも進む道って違ってくると思うんですけどもね。
少しでも描いた未来図が実現するといいなぁ…。
努力皆無の人間の吐く台詞じゃないけども。


…そういえば今日は錬金術な本を読みました。
友人が大学で習った(笑)って聞いたことありますが…奥が深いですねぇ。
おもろいおもろい。
錬金術…っていうか。
化学にしろ科学にしろ(…?)魔法にしろ…どういうベクトルでも割と不老不死とかって題材になるねー、とか思ったりしたです。
さっきロボット関係のTVもしてたけど(それは別に生命云々が語られてたんじゃないですけど)、こういう哲学チックな概念(というのかな?)も好きかもしれません。

ついでに。
(オチが愚痴なので反転処理してみたです。)
なんだかんだと言って「お勉強」は嫌いじゃなかったんだなー、と最近思います。
ただ、趣味が優先されてるだけで(笑)。
や、優先順位って大切だと思うんですけどね。
優先度に勉強がくれば(少なくとも趣味を優先するよりは)いい成績を残せると思うし。
↑両方やってのけるスーパーな人もいますけどね(笑)。
……なんとなく、今の現状がとてももったいないと思ったりしたのでした。
…授業取ればよかったー!(笑)
半年前のアレがなければ…とかちょっと恨み言を吐いてみたくなることがあります。
なんだかんだっていって、気にしてないわけではないみたい…。
ひきこもらなかったけど。



2004年10月03日(日) 占いは、あたる。

統計学っていう現実的な言い分と(笑)、何かしらの加護があるといったニュアンスのとあると思うんですが。
あとは万人に当てはまる表現をしている、とかね(笑)。
今とあるサイトのをのきなみみててへぇ〜、って思った。
当たってる…というか当たって欲しい(希望)、って感じで。
……この一週間修羅場なはずなのに初っ端(そういえば週のはじめは日曜?月曜?)から体調微妙。
夜中までうろうろしてそーなのに。
…わー。

とりあえず明日は先週と同じ、病院へ。
二ヵ月後のはずが一週間後て。
…しかし行動を始めるとやっぱりどうせ…と思ってしまうなぁ。
描く未来図通りには絶対行かない…と思う。

やっぱり色々ためこみつつ、一日が終わったのでした。


徒然。
今別モード中らしくテンションが微妙です。
スイッチの入り具合でテンション変わるみたい(笑)。
そういえば先日友人にグチってよーが完全な絶望とかしなさそーって言われました。
…確かにそう…なのかな?(笑)
状況にもよるんだろうけど。
自己否定とかそういうネタを軽く扱いたい(作文で)と思ってるんだけども。
自己肯定感とかそういう系といいますか。
矜持とかあるようでない、ないようで…持ってる、そんな半端な奴な気がします。
何を軸にして地に立ってるか、ってのは興味あります。
自分も、第三者も。
抽象論すぎるよねぇ…こういう話は(苦笑)。



2004年10月02日(土) やっとさわってみる気に。

一ヶ月前くらいに10日間、とか言ってたブツにやっと着手。
つまってた部分をスルーすることに決めました(笑)。
そしたらできるかな、と。

昨日書いたのにちょっと納得。
足元が覚束ないんだなー、と多分潜在意識下でも思ってるのだろう、と。
夢判断・夢占いみてて思いました(笑)。
歯がボロボロと抜け落ちまくる夢。
洒落になりません。
(※一部微妙な表現が含まれます…個人的にはちょっと引くレベル…。
 ですので、痛い表現ヤな方はスルー推奨でございます…はい。)
夢の中でわー、総入れ歯!とか妙に冷静に思ってるんだけども。
…起きて考えればフツーに悪夢です。
人と語ってる最中とかでも抜けるの。
最悪飲み込んだ、とかあるの。
8020運動、でしたっけ。
お年寄りまで自分の歯、っていう。
そこまでは目指さなくても更年期くらいまでは自分の歯が欲しいじゃないですか(笑)。
で、夢判断…解釈も色々あるみたいなんだけど。
自信喪失・価値観の転換期。
そのあたりが妥当かなー、って思ったのでした。
まぁ、占いとかって興味半分なので妄信はしてないつもりですけど。

すること明日延ばしにする癖、いつから定着したのかなぁ…。
――ホント堕落っこです。



2004年10月01日(金) みかん食いました。

久々にあるセンセイに会いました。
で、みかんもらった。
微妙に懐きたい感じだったんだけどやっぱり今年度はヒキコモリ率高かったのであまりコンタクトも取らず。
いやー、一回くらいはもちょっとざっくり語ってみたい…かも(笑)。
でも一々出向きたくはないんですよね…あの場所は鬼門だ(笑)。

本日、予定組み立ての悪さをまた実感。
なんか…ホント調和できないなぁ、と思う。
所属が違うとすり合わせられないというか。
…ヘタレ。

あとは…何があったかな。
読みたい本が増えた。
でもって先行きに一抹の不安が増殖中(苦笑)。
夢は夢のまま終わってしまうのか?というか…。
っていうか目先の課題がホントにぴんち。

病院に入電。
久しぶりに看護婦さんの声を聴いてなごみました。
この看護婦さん+かかりつけ医師の組み合わせが好きだったなー(笑)。
異動があったみたいで一緒にみることはないんだよね…。
ま、ともあれ月曜に行ったのにまた医者行きます。
決着つけるのももーすぐ?
…しかししかし、そんな予定を入れたせいで予定がまた狂っちゃうデスよ。
別件のメンテ(他の科の医者とか)いけないよーう。


でもってパソっこの接続状態が不安定です。
メールはできるんだけども。
…怖!
一回断線?して保存しようとしてたデータふっとばしました。
いつも直打ちしてるので消える消える…わーん。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加