無気力継続中

年始に塗った爪が調子よくてリフトしなくてここまで来たんだけど、
リフトしないのはいいけど長さがもう何してても邪魔になる位に伸びたので観念してオフして削って塗りなおした。
塗る前はバレンタイン近いし今チョコ系の色味塗らなくていつ塗るん?!と思って、チョコミントの色味でフレンチにするかな〜とか思ってたんだけど
いざ塗ろうと思ったら外野で喧嘩が始まってものすごい萎えたのでもういいや…とグレージュワンカラーにしてしまった。
なんかいつも使ってるやすり見当たらなくてやっすいどうでもいいやつで削ったらぼこぼこになったし…
まあそのうち伸びるのでまた次回。
というか平日の夜に塗ろうとするのが間違いなんですよ。


そういえば丁度先週あたりにグラブルフェスの通販で買ったやつが届いた。
編成チャームは8組(16個)買ったんだけど、まあこの子好き!といえるキャラで自引きしたのはアルタイルだけでしたね…
ユスもシエテもなかったよ〜〜〜〜〜くっそ〜〜〜
どうせまた次のイベントごとでも売るやろと思ってるのでそのときに追加する。
こくうのクリアファイルは2つ買ったけどサラーサちゃんとシスぴだった。
パンフに十天最終キット的なものがついてたのでそれ目当てでパンフも買ったんだけど、誰最終するかなあ。
この間の光古戦場(結局42箱もあけた)でカトルくんの分の武器は集まったから次カトルくんで、あとエッセルも半分くらい武器あるから除外。
ウーノかサラーサか…な…?まあ順当にいけば次水古戦場だからウーノか。使うかどうかは知らん。
なんだかんだできくうしレベル180ですけどほんとに戦力は比例してないからね。
つよつよきくうしのお友達が、レベルはプレイ時間だから…って言っててまじそれ!!!と思った。
私ほんとに編成組んだり考えたりするの苦手だからな…なんでぐらぶるやってんだって話ですけど。
水古戦場だから水強化頑張るか〜^^って思ったら水エレが息をしていなくて、じゃあ水六竜にエレメントもらいに通う…って土編成を見直して強化してたら土エレが死んでじゃあ土六竜に…ってこれループじゃんね!!!!
手っ取り早く水エレもらえる箱堀りイベ来てほしい。
水がんばりたくないよ〜〜〜〜カツオ凸れてないし。ヴァジラちゃんおらんし。

誕生日だった。

おめでとう。(セルフ)
去年はぎりぎりまだ出歩けるような感じの時期で、
こすぷれで知り合ったレイヤーのお友達の結婚パーティー的なものに行ってたらしい。ツイログみてきた。
当日ではなかったけど友達にも会えてたんだけどな〜
今年はまあほんとに笑うほど何もねえ。平日だしね。
でも金曜だしな、と思って無理やり仕事帰りに映画見に行きました、一人で。銀魂。
お友達からお祝いのラインもらったらラインギフトでプレゼントもらったりしてうれしかった〜、ありがとう。
地方かつ気軽に会おうといえる距離に友達がいないので毎年こんな感じだな。
…コロナ関係なかったな。

年明けてからほんっっっとに仕事に限らず何事にもやる気がない。
休みの日も誇張無しにずっと寝てる。

続いてた

エンピツさん復活してた〜よかったね!改めまして今年もよろしくね。
というわけで前回書かなかった年末年始もろもろサマリ。

年末。
恒例の職場の忘年会かねた食事会は無かった。まあ当たり前か。
27日(土)は20年内最後の現場(と呼んでいいのかは怪しいけど)のシネライ。
大好き5thでした。
木漏れ日でいろんな感情を押し殺して泣くのが精いっぱいだったな…
いまだにどんな気持ちで見たり聞いたりするのが自分にとって正解なのかわからない。
6thも見たいなと思ったけど、この時席が半分くらいしか埋まってなかったので、まあ後からでもチケットどうにかなるだろ〜と思って先行は申し込まなかった。
今ではよい判断だったと思うよ。だって行けるかわからないもんね。
28日(日)は年内最後のお友達とのエンカウント。
長々とおしゃべりしたかったけどさらっとランチして2時間弱で解散。
今年は特に年末感なかったなあ。
職場も人数減ったから大掃除みたいな大掛かりなことしなかったし。
年末というか月末でもあるから請求書…みたいな。いつもの月末業務して終わってしまった。


年始。
休み短かったねえ。うちの仕事始めは5日でした。
しかも5日6日って社長夫婦が旅行にいってて職場に私だけだったし。
電話も鳴らんし。年始のあいさつ回りにきた業者対応してのんびりはできたのでまあよかったかな。
あと、今年は年始に久しぶりに福袋を買いました!
といっても袋?ではないな。年始初売りお買い得品的な。新しい羽毛布団なんですけど。
これがもう最高にあったかい。
年明けてからずっと寒い日が続いてるし、すでに今年買ってよかったものナンバーワンです。
おかげでマジで年始の休みずっと布団で寝てるかゲームしてるかみたいな感じだった。


特別面白いことかけないけどそんな感じです。
よんぞ〜やる気がなくてやばい。こせんじょいつからだっけ。