キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。
もくじ|< いままで|それから >
2009年09月25日(金) |
悪いことしちゃったー |
ごめんねー夫。
でもお金に無頓着なのはものすごく腹立ちますのよ。
氷が山ほど入って実質1/3しか中身の無いサワーばかり頼むなよアホ!!
ボトルキープ入れてちびちび飲め!
はい、私のストレス解消法です、、、笑
もちろんわざわざ売るわけじゃなく、 投稿した記事に対し妙なことを言って来る人に対し、 機嫌の悪い時は応戦するということです。
「妙なこと」というのは善意であると分かっていても、 とんちんかんと感じたことも含みます。
論破して叩きのめす。。。
ごめんなさいね。
後腐れなくて非常にすっきりします。
結婚ですね。。。
自分が弱いからなので仕方ない。
今でも弱い。
愛じゃなくて情ばかりが育つ。
不幸でもないけれど幸せでもない。
いつも心に隙間風吹いてるのはそれが原因。
離婚する勇気もないと来たもんだ。
どうなるんでしょうね、あたしの人生?
しらねーな。
目先のことだけに一喜一憂して、人生投げやりだからあらゆる人に嫌われている。
うーん。
誰か助けて。
夫は極めて退屈な人間だ。
私の趣味を何一つ理解しない。 そもそも興味持たない。
私なら相手が関心を持つことにはなんにでも興味がある。 夫の唯一の趣味であるスポーツ、カルチャーセンターに習いに行った。
だがヘタレは私が何をしていようが無関心。 というより何をしても迷惑と思うようだ。
ヘタレに邪魔されたくない。 お前の言うこと聞いていたら私の人生まで退屈で台無しになる。
何かにはまるのがそんなに悪いことか? それに関する資料や道具が部屋に増えるのも嫌らしい。 私の部屋なのに。 景観が悪いと。 家賃折半だろうが、この低所得へたれ。
何もない部屋がお好みということは、 つまり、何も起こらない人生がお好みなのか? つまらないこと山の如し。
夫婦間に問題が生じてもにっちもさっちも行かなくなるまで放置。
より良い生活を、という言葉は彼には存在しないらしい。
提案するのはいつも私。 考えるのは、悩むのはいつも私。 他人に相談して結論を出し伝えると、いいんじゃない、一言。
なんだこの人間? 生きてる価値あるの?
以前思わず言ったことがある。
週末、朝から晩までテレビの前から動かないから「気持ち悪い!!廃人か!!!」
夫はキレていたがざまあ見ろだった。
|