羽根と卵と
あずま うしお



必殺技炸裂

この暑さと湿気で、ぐったりもっさりする日々でございます。
寝ても寝足りない〜。
気分転換に「ICO」を買ってきたけど、睡魔に勝てず・・・・

とりあえず、先月と昨日とで先輩方の結婚式が拝めたのでよかよか。
梅雨だってのに晴れたのは、さすが晴れ人間の集まる会社だよ・・・・
必殺技・「両親への手紙」はホント卑怯だ。
絶対泣くって。
ザラキより効くぜ。(泣)

2005年06月26日(日)



ぐたぐた

湿気と共にぐったりと過ごす、あずまです。
FF10-2インターナショナル(略し辛い)をやる気力もありません。(っつーか、あれのコンプを目指すのがメンド・・・・ゲフゲフ)
途中でほうり投げてるサイレントヒル4かメガテン3のどちらをやろうか迷い中。(どっちも内容が暗いな)
早く塊魂が出て欲しいものです。

そしてメール返信をば。

和世様
What's Newの1月を反転して頂くと・・・・!って最近は何も更新しておりませんが・・・・(土下座)
楽しんでいただければ光栄です。


ココーズ様
・・・スミマセン、制服で跳びました。午後はそのまま仕事しました。
後先を何も考えず行動する漢の心を持った乙女達でした。(他人事)
ただ言えるのは「運動するなら着替えろ」でしょうか・・・・(遠い目)
最近はもうやっておりませんよ〜またやりたいものですが。


お二方とも本当ならメールで返信するものの、この場にての返信を失礼します。(土下座)

2005年06月17日(金)



3度目の・・・

よっしゃあ!
検定ようやく受かりましたYO!
3度目の正直・・・・・
試験日はかなりやる気ダウン中だったけど・・・・
受験料数千円×3だけど・・・・
(思い返すと本気で家計に痛い)
ようやく・・・・・!!!!

継続は力なりですなぁ。よかよか。

さて次は10月の1級に向けて頑張りますか。
今回のはあくまで踏み台。
次が本番。
さー、何度で合格できるかな・・・・・(遠い目)

2005年06月14日(火)



5時間耐久

今日は友人ノア氏と5時間耐久飲み会でした。
耐久というより、気がついたら5時間でしたが。
拙者、ノンアルコールでしたが。
そんなに何を話したっけかなぁ。
三分の一はトイレ話だった気がする。
悩めるお年頃です。(え?)

2005年06月12日(日)



復活&近況

復活&5周年でおま。
とは言うものの、左目が結膜炎で真っ赤だったり、その他諸々だったりで、4種類の薬漬けな日々ざます。
そんな中でも誕生日祝ってもらって嬉しいもんで。
何年経ってもこんな不安定更新なサイトですが、どうぞよろしゅう。

放置中、ヤケゲームと称して「イリスのアトリエ」と「サイレントヒル4」をやっとりました。
後者、かなりビビって開始30分くらいでスイッチオフ。(((゚Д゚)))
ホラー映画は大丈夫だけど、ホラーゲームはダメッスよ。怖い怖い。
イリスのアトリエもなかなか楽しかったけど、もうアトリエでは・・・・メソリ。

今は総務部長に借りた「FF10-2インターナショナル」を黙々と義理と使命でプレイ中。(遠い目)




もがれた片翼が痛くて仕方ないけど、いつかは癒えると信じて。
でもいまだその傷から熱いものが溢れる。
正しい癒し方なんて知らないけど、自分なりに癒していかないと。
片翼なくても自分は自分だと思い出さないと。
一瞬でも両翼で飛べると感じられたことを「ありがとう」と笑顔で言えるように。
負けねーぞっと!


2005年06月10日(金)



迷子中

報告
6/8はサーバーメンテナンスで日記以外は閲覧できませんよー。
閉鎖じゃありませんよー。(笑)


割と生きてます。
来週には復活するつもりで。

ぽんと迷子になって、行くべき道を模索中。
おぼろげながらに見えるものの、ためらってみたり、後ろが気になったり。
周りの人たちは優しく厳しいので、自分で立つようにと。
こちとらも頑固一徹なので人にアドバイスされても、自分が納得しないと気に食わないもので。

とりあえず、自分が後悔しない納得した道探して、進んでいきたいと思います。






牙の道へ進んで玉璽GETしてみ隊。(現実逃避)

2005年06月02日(木)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加