羽根と卵と
あずま うしお



なんか長い文

更新しました。また0時更新です。(笑)
素材ページを完全フレーム化。もどきじゃありません。
フレームですよ、フレーム。(興奮気味)
しかも背景色が変わっちゃうよ機能も搭載です。
ミニ壁紙に至っては、クリックすると壁紙も変わるよ機能です。
いやー、なんか今っぽい素材屋に近づきました。

でも、古いブラウザの人には辛いかなぁと思ってみたり。
一応ネスケでもチェックしました。Ver7.0だけど。
テーブルは妖しかったけど、ほとんどのページは見れたものっぽいので、一安心。

やっぱI.E推奨です。それが一番安全です。

幻水熱がいまだ止まず。
なんで半月に何個もアップできるんでしょうか。
自分でも謎です。
まぁ、さすがに、やや疲れを感じ始めましたが。
でも、ストックは14、5個あったりするんですが。
その半分がユバセラ。(笑)
ルクセラもアルセラも考えてます。
そしてササセラとかアルアプとか。(え?)
坊&セラとか。あくまで「&」なのですが。
結局セラ絡み。

これに小ネタが別にあったり。
小ネタはその時にパッと思い浮かぶので、何個になるとか予想できず。
今のところ、3、4個は企画中。
何気に同盟軍ネタも出るしなぁ。赤毛軍師弟とか、出戻り女教師とか。(笑)
予想してないものがポンと出るので、あなどれません。自分の脳みそが。

そして、やっと、やっと更新いたしました、例の隠しページ。
第2話です。
あの子が登場です。
つーか、バカ臭い。
ほぼオリジナルテイストなんですが、意外にも見てくれている人がいるようで、頑張ってみました。
当初は、誰も見てないと思ってたので、好き勝手やってましたが、今回も好き勝手やってます。(笑)
なんかスゴイ勢いだけの話です。(ちょっと短いけど)
済みません。
3話は今年に出来たら偉い。(出来ないのか)
一応5話までのオチは考えてあったり。(オチだけか)
バカ過ぎて本当に申し訳なくなってくる。
済みません。(2度目)

来月は中旬に一回のみの更新・・・・・と思われる。
幻水と写真。
創作もできるでしょうか。まともに小説書かないと。
あと+α
たぶん。

2003年02月28日(金)



ヒートロック

風邪で熱がある日にやってはいけないこと。
・朝風呂
・ウォークマン、エンドレス

一番目はどうしてもやらないと気がすまないので、その後のことは気合です。
しかし、二番目はキッツイ。

昔、熱を出して寝込んでるときに「マリリン・マンソン」を聞いてたら、ちょっとラリったよ。
あれはなかなかスゴイね。
ロック系はダメだ。
脳ミソを掻き混ぜられてしまう。(分かってるならやるな)

そして今回、椎名林檎女史の新アルバムを聞いて、ちょっとラリかける。一歩手前。ヤバイヤバイ。

でも、今日は出社しました。
残業は来月に持ち越せるらしいので、一安心。
夕方にまた熱出るし。
テンション高くなりましたとも。
体温計るんじゃなかった。

今日もカコナールを購入。
明日もちゃんと出社するぞ!おう!(自己暗示)

2003年02月27日(木)



まいった。

風邪っ引きです。
微熱と脱力感。
有給休暇があまりないってのに、休みましたよ。
しかも一日中寝てるし。
小説でも書けるかと思ったら、ムリでした。(笑)

昨日も早引けしちゃったしな〜。
−3時間をどうにかフォローしないと。
明日、明後日で、1.5時間くらいの残業決定。
わーい。(壊)
病み上がりでどうなることやら。

明日は熱があっても出社。
きっとテンションが高い。
営業スマイル0円です。

2003年02月26日(水)



過去の恥じらい

実は土曜日に桜乃さんから「ネタ帳」を返して頂きました。
スレイの5年前のネタ帳。
読み返せば、懐かしい思い出が・・・・・

つーか、恥ずかしい。(笑)

4コマを書きたくて、そのネームのような物が2冊のB5ノートにびっしりと。
3冊目も家にあったんですが。
いちいち1個のネタに書いてあるコメントが当時を思い出させる。
CMネタとかは即行で風化しますし。

それを今度の更新でアップしようかと。(笑)
まぁ、ちょっと位は修正しますが。

内容が問題。
リナ総受なんですよ。(笑)
 
一部総攻的なものもあったり。
 
しかもネタ総数200を越える。
 
若さって、いいね・・・・
 
まぁ、次回更新時は各カップリング10個ずつぐらいで。

2003年02月24日(月)



指輪と階段とスラ

今日は桜乃さんと、13階段とロード・オブ・ザ・リング(以下指輪)を観に行きました。
しょっぱなの指輪はさすがに完売。(というか、並んでる間に時間が過ぎた)
二本先の時間に席を取りました。
普通席は無理だったので、スーパーシートでっ!!
それで先に13階段見ておこうとなりました。

ガラガラだったよ。(笑)
なんだか世間様の評論ではあんまり・・・・という反応が多いようで。
けど、オイラは別に良いと思いますが。
サスペンス系でなかなか面白いオチでした。
っつーか、宮迫さんが出すぎ。(笑)
シリアスなシーンなのに宮迫さんがボケそうでドキドキしてました。
山崎さんにチューするかと思ったよ。(笑)
あんまり反町さんがカッコつけてなくて好印象。
最後はちょっと調子の良い終わりになりましたが。
なんか2時間ドラマでもいけそうな雰囲気。

んで、指輪までちょっと時間があったのでゲーセンへ。
・・・・・・・・・
またやってしまいました。
今度はピンクのスラです。
桜乃さんに押し付けました。(笑)
もう一匹狙って、3千円を軽く越えました。
結局取れないし。(泣)

そして指輪ですよ。二つの塔。
なんですか、あれは。
レゴギムですね。そうですね!?
うわ、なんかスゴイ仲良すぎ!(落ち着け)
ギムリ可愛い。(笑)
砦の攻防での会話もなんか良い感じ。
ギムレゴじゃなくて、レゴギムなんです。
ビューティー&ビーストなんです。(うるさい)
最後のサムフロはなんかもう公認って感じでほのぼの。

そんな感じに、思いっきり腐女子的な見方をしてしまいました。

真面目に。
すごい前作と展開が変わってきて、なんかビックリ。
スケールが大きいなぁ。
ファラミアさんとエオメルさんが区別つきにくい。
長髪+ひげ ってのが、あの世界での流行なんですか。
誰のどこの軍隊が援軍にきたのか分からんのですが。
さすがにエルフは分かるけど。でもあの人が死ぬとは。
お笑い担当の(違う)メリーがカッコ良くてドキドキです。
そして恋の三角関係はどうなっていくやら。


指輪では「崖から落ちても死なない」という約束があるらしい。(笑)

2003年02月22日(土)



(ある意味)全開祝い。

何気に絵日記(モドキ)が五日目。そろそろネタが尽きてきそうです。(笑)
まだよく機能を理解してませんが、なんとかレイヤーだけでも使ってます。
水彩画もイロイロ試してみてますけど、なかなか難しい。
つーか重い。
それだけサーバーの利用者が多いって事なんでしょうけど。
夜の0時近くは辛いですな。
ISDN時代に味わったようなトロさ。
ADSLの人はまだいいけど、他の人たちには鬼門ですゾ、これは。
楽しいから我慢しますが。
レンタルスペースでなく、CGIで置けたらよかったんですけどね。
例のごとく、絵のからむCGIはBIGLOBEでは避けたい事の一つです。

今日は会社の上司の全快祝いでした。
去年11月に骨折して、1月に戻ってきたのをお祝いしました。
ウワサによると、酔っ払って折ったらしいので、酔わせて良いのかという話にもなったり。(笑)
いや、しかし、日本酒はまだキツイッス。
甘口をグラス(小)で3分の1が精一杯。
にも関わらず、利き酒と称して、3種類を飲み比べさせられたり。
ツライです。勘弁してください。

2次会のカラオケで「走れコウタロー」を歌ったら大フィーバー。
ウケた、ウケた。
本当は「走れマキバオー」が歌えるんですけどね。(笑)

明日、映画を観に行くんですが、果たして起きれるでしょうか。

2003年02月21日(金)



最終兵器

最近マンガの貸し借りが社内で大流行しておりまして。
その総元締めがワタクシなんですけれども。(笑)
一日6人くらいに一冊ずつ本を持っていっております。(バカか)
「ブラックジャック」とか、「Monster」とか、「20世紀少年」とか、「ナルト」とか。
やっと重い系のものが社内に運び終わったら、
「もっと何かない?」とか言われまして。
しかたないので、「B.B.joker」を貸しました。

オイラ的には最終兵器。(笑)

学校の頃、これを見せられて爆笑して死にかけました。
速攻で、買いましたよ。
今回それを投入。

貸したのは男性。「少女マンガなんて・・・・」とか言ってましたが、
しばらくすると、「・・・・・・・・・・・・貸して」と返ってきました。

よっしゃ。

人の新世界を開拓するのは大好きです。(笑)


2003年02月19日(水)



雪じゃないのか。

雪が降るっていっても、会社の方ではミゾレ程度がちょっとあっただけでした。
ちぇー。
受験生には辛い寒さですが。
毎年こんな天気だよな。
何気に2月が一番寒いしね。
頑張っていただきたいものです。

 
更新作業が終えそうです。(笑)
まだ、小説とか書いてますが。
小説は幻水だけになりそうな予感。
しかもアルセラを書こうとするのに、ユバセラがまっさきに出てくるのはどういうことよ。(笑)
もう一本書いたからえぇっちゅうねん。と思いつつ、頭にはしっかりと構想されていたり。
ルクセラも書いたら、みんな一本ずつになるからいいなぁと思ったんですが。
ギャグのないルクセラになりました。
シリアスってわけじゃなく、ほのぼの。
あまりにギャグがないので、別に小話を作ってしまったほど。
ギャグは無いといけないよね。
一番、小話が書いてて楽しい。(笑)
絵がまともに描ければ、4コマにするんですが。
画力が欲しいですわい。
人物画が嫌いってのが致命的。ぎゃふん。

素材は梵字のラインと壁紙(細)です。
ラインは42本。ぎゃあ。
壁紙(細)は6本。少ねぇ。
こんな偏った素材屋でいいんだろうか。
そしてフレームとか壁紙の色を変化させる術を使うべきか、使わざるべきか。
そろそろやってみようかな。
今風に。(流行りに乗れてない奴の発言)
でも、難しいタグは勘弁したい。

2003年02月18日(火)



熊教室

1月後半からパートさんと共に、昼休みに熊教室を開いております。
ただ、熊を作るだけなんですが。
しかもたった20分間。
1回にパーツが一つ出来るか、出来ないか。
それでもようやく綿が詰められるくらいになりました。
頭に綿を入れると、やっぱり布から熊になっていくというか。
顔が出来ると、熊を作ってるんだーっていうやる気が湧いてくるので、早く仕上げたいものです。
いつも寝てるだけの暇な昼休みが充実しております。

いいねぇ、こういう趣味があるってのは。

欲を言えば音楽とか聴きながらやりたいところですが。
仕事中にも聴いてやりたい。
絶対仕事がはかどる。
でも、電話とか応対できなくなるけど。(笑)



ひそかにお絵かきBBSを設置。さてさて、何を描いて行きましょうかねー。

2003年02月17日(月)



彼岸でもないのに

今日は雨でしたが、お出掛けです。
恩師の墓参りに行ってきました。
なんつー季節外れ。しかも命日じゃないし。
その日ぐらいしか友達と都合が付かないんだよ。
4月の命日にはもう一度行こうと思いますが。
先生、ごめんね。

んで、それが終わってから、都会へ繰り出し遊ぶ。
とは行っても、メシ食って、うろちょろショッピングしたくらいですが。
しかも木材とか買ってるのはどうなんだ。(笑)
欄間みたいなの彫りたいんのですよ。
だけど買った板はちょっと厚いので貫通させるのは無理かも。
どういうふうに作ろうかな〜♪

3時ごろティータイムしてましたが、外に白いモノが。
ゆ、雪ですか?
帰りには雨になってましたけど。
寒いなぁ。ホンマ。

2003年02月16日(日)



曲がりくねる

本日は土曜出勤で御座いました。
すげぇ眠い。その上忙しい。うぎゃー。
まぁ、そのための土曜出勤なのですが。

話はズバンッと変わって、アニメのナルトのEDの曲が好きです。(ナルト自体まともに見てないのに)
Akeboshiというインディーズバンド(?)の「Wind」という曲。
なっかなかCDが見つからなくて難儀しておりました。
この前、一香さんと出かけた時にHMVで発見。
烏龍茶のCDと迷いましたが、レア度により「Wind」を購入。
題名の意味は、「風」ではなく、「曲がりくねる」だそうです。
なんか英語の歌だけど、日本調なのが好き。
延々とこの曲ばかり聴いてます。
申し訳なくなって、カップリング曲もたまに聴きます。(笑)

えぇ歌や。

あんま聴き過ぎても飽きるかなーとか心配しつつ、エンドレス設定。
癒されるなぁ。

2003年02月15日(土)



馬連太印出位

会社ではシフォンケーキが好評でした。
よかった、よかった。
腕が筋肉痛になりかけた甲斐がありましたヨ。
「幸か不幸か食べれなかった」とのたまった方には「不幸です」と言ってやりました。
結局チョコをあげるより貰う方が多かったり。(笑)

そしてHP更新です。
思いっきり、0時に更新。3時間くらい前から準備してました。(笑)
しかし、幻水の12個増量って、スゴイね。(自分で言うな)
ゲームしてないとこんなに書けるものなのか。
と感慨にふけってみたり。
もう早速、次の小説書いてたりして。
3月はたぶん幻水3をプレイし直すと思うので、今のうちに更新していこうかと。

次回は2月末日。
幻水小説が少々。今回ほど増えないと思うけど。
んで、パロディか何かの小説を1、2本。
そして梵字素材とかやりたいです。

どうなることやら。

2003年02月14日(金)



角が立つように

メレンゲなんて嫌いだー。
腕が痛い。

去年と同じくちっさいチョコだけでは悪いかと思い、シフォンケーキを作成。
しかも2つ。モカとかぼちゃ。
1個コゲたしよ。(笑)
モカだからいいや、とか言いつつ、コゲ部分を削ってみたり。
かぼちゃは良い具合に焼けました。うまそー。

明日はこれをまた分割するのが大変そうだ。
もちろん円グラフを使いますが。(笑)

そして母上に拗ねられる。
もらいたいなら、先にくれるが礼儀だろう。
世の中ギブandテイクだぞ。

会社のホワイトデーのお返しなんて期待してないけどさ。
へんだ。

2003年02月13日(木)



モーニング・バスタイム

最近、朝風呂に入っております。
2時に寝て、6時に起き、風呂入浴。
そして出社。
なんか驚くほど、快適。
すっきりするというか。
このペースがもう1週間以上続いてるのも驚き。
風呂でボーッとしてる時間が好き。
ぬるいよりも熱めの風呂の方が目が覚めるし。
ガス湯沸器だから沸かすのに時間がかかるけど。
時間設定ができればなぁ。

一番恐ろしいのは湯を沸かす時間がないほど、寝坊した時。
まだ10分か、そこらしか寝過ごしてないけど。
7時起きはアウト。
め、目覚まし直しておかないとなぁ。

2003年02月12日(水)



博士とスライム

本日は一香さんと「レッド・ドラゴン」を観に行きました。
初めてスペシャル・シートという所で観ましたよ。ちょっと高めのお値段だけど、真ん中の良い位置の席らしい。えぇ、もうベリナイス。満足満足。
レクター博士が逮捕されるところから始まったのは良いものの、途中は博士が必要なかったようにも思えたり。いや、すごい存在感なんだけど。
「レクター博士の映画」ではなかったような。
期待してたほどグロくもなく(!?)、犯人がもっと狂気系だと思ったらナイーブでした。
最後にちゃんとあっと驚くオチもあって、なかなか楽しゅう御座いました。

そして、その後ゲームセンターへ。
ポップンやったり、キーパンチしたり、楽しんでおりましたが、最後に例のものの前に立つ。
デカUFOキャッチャー。
前回、桜乃さんと来た時より機械も中身のヌイグルミもサイズダウン。
ちゃんとチョッパーもスライムもいたけど。
まぁ、無理だろうけど、やってみるかと1プレイしたら・・・・
取れてしまいました。(笑)
しかも1プレイって。
生涯初ですよ。
取れたのはもちろんスラ。
元々取る気なかったので、一香さんに贈呈。というか、押し付け。
デカいの2つも入りません。(笑)
前回のオイラ同様、スラを持った一香さんは人々の視線を受けるのでした。

ついでに夕食にすんべー、と飲み屋へ。
なぜか二人とも酒は控えめ。食い物も控えめ。
ラストに食べたお茶漬けが美味しかった。
なんかマッタリ。
こういう飲みもたまにはいいものです。ハイ。

2003年02月11日(火)



朝牛乳

常にお通じが悪いオイラなので、いつも飲むヨーグルトとか、ビックルとか飲んでるのですよ。
寝る前とかに500mlとか飲んでるものの、あまり効果なし。
それでも毎日が大切だ。と飲みつづけているのですが・・・

そんで昨日はたまたま飲み忘れ、今日の朝に飲みました。
飲むヨーグルト200ml。


下しました。(笑)


そして昔、朝に冷えた牛乳を飲んでは、下していた幼き日々を思い出す。
ごねてホットミルクを作ってもらうものの、母上の作るホットミルクは膜が張ってて、不味かった・・・・(遠い目)
そんな小学校時代を卒業し、以来まともに牛乳を飲んでおりません。(笑)

だからお通じ悪いのかなぁ。
嫌いなわけじゃないんだけどさ。

腹筋とかやったりしてるんですが。
一生のお付き合いとかは勘弁願いたい。

2003年02月10日(月)



やっちゃった。

スイマセン。お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
セラウェブリングに申し込みしてきました。(笑)
愛が溢れてるんです。
14日に更新する予定の内容が、日を追うごとに増えてます。(笑)
幻水だけなわけじゃないけどさ。

そしてとある幻水サーチに入りたいがために200×40のバナーを作ったりしています。(笑)
愛のなせる業でしょうか。
春までこの愛情が続くのか心配です。
有明行くたびに復活してそうだな。

話変わって、今日は「パンでプティング」を作ってみました。
用意する食材はパンと卵だけ。便利。
パンを16等分にして、卵とプティングの元を混ぜて、パンを浸して、焼いて、カラメルかけて、ハイ出来上がり。
良い感じにできて、紅茶を用意して、イタダキマス。

・・・・・・・・・

味が無ぇよ。

もっと甘いものを期待していたのですが、思いの他アッサリ風味。
カラメルもあんま甘くないし。
最後のほうは食べるのが辛くなってました。(笑)
メイプルシロップでもあれば・・・・っ!!!
食べきりましたけどね。

こんど作るときはシロップも買おう。

2003年02月09日(日)



2度あることは3度なしで。

この間、母上が事故ったー、とか言ってたら、今度は母上んとこの社長が事故りましたよ。
なんだか重症の様子で。
こう立て続けに事故が起きると嫌ーな感じ。(ってもまだ2回目だけど)

母上がほぼ無傷で助かったのはきっと、あの世のジっちゃんバっちゃんのおかげやね。
と話しておりました。
墓参りはちゃんとやるもんだね。
いや、社長がやってなかったかは知らないけども。

安全第一ですな。本当に。

ますます車が怖くなったりして。
って、最後に乗ったのいつだろう・・・・(遠い目)

2003年02月08日(土)



初DVD

いつも、DVD見るのは、プレステ2なのですが、肝心のソフトはゲームのみ。
映画は一切買ったことがなかったのです。
が、とうとう買いましたよ。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を。
2500円の10%引きってのに魅了されてしまいました。
機会があったら、欲しいとは思ってましたけどね。
初のDVDソフトですよ。なんか嬉しい。

元々、映画なんてレンタルだろ、と思ってはいたんですよ。
1本の映画をじっくりというより、何本もの映画をたくさんというタイプなもんで。
欲しい、って思うのはそうそうないんです。

でも「ナイトメア〜」は別格。
ストーリーも、キャラも、音楽も好き。
ああいうクレイ映画って好き。NHKの「ニャッキ」とか好きだし。

他にも買っておきたいものはあって、
「ザ・セル」
グロさもあって、繊細さもあって、独創的で、かなりツボ。

「グリーンマイル」
スティーブン・キングが好きなんです。これは特に好き。

「天空のエスカフローネ劇場版」
管野ようこさんが好き。ストーリーも好き。坂本真綾さんが好き。

「カーボーイビバップ劇場版:天国の門」
これも管野ようこさんつながり。音楽も良いけど、アクションが好き。

あと、欲しいのがもう一つあるものの、多分DVD自体作ってないだろうなぁというものがありまして。
「ニューヨーク東8番街の奇跡」って、ヤツなんです。
打ち壊し間近のボロマンションに小さなUFO(のようなロボット)が不時着し、マンションの住人たちと心を通わせていく。ってな感じなんですけど。
87年の映画なんですが、昔TVで放送されてて、1、2回見ただけなんですが、かなり、良い映画です。
ほのぼのとしてて、暖かい。
DVD欲しいなぁ。
でてたらエェんやけど。

2003年02月06日(木)



more music

結局、雪降りませんね。
ホッとしたものの、ちょっとガッカリ。
寒いのは苦手だけど、雪は楽しい。
犬属性なもので、外を駆け回りたい衝動にかられる。
満月とかで叫びたくもなるし。(笑)

最近、聞きたい音楽が無いというか。
常に聞いてるのはRIP SLIMEの新しいアルバム。
楽園ベイベーとか好き。
けどなー、いまいち燃えない。
GO!GO!7188も好きだけど、めちゃくちゃ聞きまくったからなぁ。
林檎さんの新曲でも仕入れるかなぁ。

とりあえず、幻水3のサントラが欲しい。
近辺のドコにも売ってないんだもんなー。
都会に出ないと。


2003年02月05日(水)



見せびらかし

今日は、会社のI氏に「タブレットを買った」といったら「見たい」と言われて、持って行きましたよ。
大して幅も取らないから持っていくのはいいんだけど、
「どうなってんだろうなぁ〜」
とか言って、分解したそうに見つめるのは止めて下さい。
「壊したら、それより性能良いの買って下さいね」とは言っておきました。(笑)
A4サイズくらいのがいいなぁ。
ま、幸か不幸か壊れませんでしたが。

そして最後にI氏はのたまう。
「これって何の意味があるの? マウスと変わらないじゃん」

張り倒そうかと思いましたよ。
もっと言葉をオブラートで包めってーの。
人の買ったものを、わざわざ持ってきさせといて。
お世辞の知らない人だとは知ってましたが。
とりあえず、「絵を描いたり、細かい作業する人には必要なんです」と説明。
納得したような、してないような。

明日は雪ですか?
積もるなら積もって欲しい。
そして会社を休ませて。
有休が減るかな。それは嫌だ。

2003年02月04日(火)



タブレッツ

タブレットを買いました。
電気屋のポイントが貯まってたので、それを使って4000円。やた。
そして桜乃さんとこの掲示板で試し書き。
使いやすいんだか、使いにくいんだか。
でも、マウスが光学(?)なのには驚きが。ボールがねーよ。スゲェ。
電池とかもいらないし、便利、便利。

そうなると、お絵かき掲示板が欲しくなるわけで。

日記みたくチョロチョロと描く程度なんですが。
しかも週一とか、月一とかのペースだろうな。
けど、これ以上コンテンツ増やしてもなぁ、という危機感もあったり。(一応そんな事も考えていたりする)
やるなら隠しかなぁ。(例のごとく隠してない状態で)
CGIできなさそうだからレンタルで。
やろうかなぁ。

うだうだ悩みつつ、決めてしまうのが、うちの家系なんですけどね。

2003年02月02日(日)



ぐるぐるカウンタ

本日は土曜出勤日でございます。
しょっぱなからベタに寝坊して遅刻するところでした。(笑)
頭の中は休日なんだよ。
寝かせてくれよ。

カウンター回り過ぎやなぁ、と最近になって気になり始めたり。(今更)
BIGLOBE行ってみたら、アクセスするだけでカウントされていたらしいです。
戻るボタンでもカウントするのにはビックリです。(だから今更)
替えるかなぁ。
でも、アクセス解析の機能つきなんだよな。(むしろそれにカウンターが付いてくる)
月の統計なんて、別にいらないなぁ。
そっから傾向と対策なんて考えないだろうし。(うわ、ダメっぽいセリフ)
とりあえず今のカウントそのまま移行できたらえぇんやけど。

替えたら、とたんにガクンとカウンター回らんのやろうな・・・・(遠い目)
現実に打ちのめされたりするんだろうなぁ。

とか言いつつ、替えてみました。
一応、前のカウントは引継いで。

つーか自分で8000踏んだ寂しさったら・・・

2003年02月01日(土)
初日 最新 リスト MAIL HOME


My追加