佐藤研の日誌&日記

2005年03月21日(月)

最近?困っています。何って、花粉です!!!もうここ数日は涙と鼻水が垂れ流しです。お酒を飲んだ次の日なんて、そりゃ〜もうスゴいです。。脱いだらすごいです!!って人が脱いだときよりもすごいです!!!
誰か治療法を生み出してください!!少し古いですが、「助けてください!!!」
春は(春も!?)僕は人として使い物になりません。杉のばかぁ!!!!!



2005年03月20日(日)

自分的に大ニュースです!!!!
サ○トリーのなっ○ゃんのCM、初代なっ○ゃんである田○麗奈が再登場!!
スゴクない!!!???   ちなみに2代目は変な?お子様(ファンの人がいたらごめんなさい、中○研の小○とか…)で、3代目が星井○瀬です。まぁ自分的には3代目も中途半端かも…(ファンの人ごめんなさい)。
てゆーか、ここにきて田○麗奈ですよ!!!   味○素のCMでは新婚さん役ですよ!!   桂○枝の新婚さんいら○しゃいにも出演するんじゃないかって位の新婚さん役ですよ!!!  ほんっとにおキレイで!!!
テレビドラマにも、バラエティにもほとんど出ないから隠れファンの僕たちがどんなに首を長くして待っていたことか…!!!!  ありがとう、田○麗奈!!! ありがとう、なっ○ゃん!!!ありがとう、サ○トリー!!!

でも寄る年波に勝てず、若人から「なっさん」って呼ばれないことを祈ります。○ワラちゃんはもうすでにヤ○ラさんって呼ばれてます。小○なっちゃんも○島なっさんって呼ばれてます。



2005年03月10日(木)

○リンセス天功がまた結婚宣言しました!!!!前に結婚宣言したときはジャン・クロード・バンダムが相手だと噂されたが、結局相手が消えてしまったという離れ業的なイリュージョンを見せてくれました。さすが世界的なマジシャン。私生活にまでイリュージョンをちりばめてくるとは!!!!
ただ、今回は前回を越えるようなイリュージョンでなければファンは納得しません。まぁ今回も同じネタで笑わせる事が目的なのかもしれませんが…。。



2005年03月01日(火)

今日Kさんが、ふみの机に置いてあったお菓子を勝手に食ってました。このお菓子がふみのものではなかったことが判明し、本人は慌てふためいてました。あのお菓子はいったい誰のものでしょうか?文句を言いたい人は本人に直接言ってください。毎日の生活がスリリングになりますので…。。
この文章を書いた私の命の灯火が、Kさんによって消されるのも時間の問題な気がします。


 < 過去  INDEX  未来 >


佐藤研の日誌