初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年03月31日(水)
みょうな想像をしてしまった自分にへたりこみました(てか、いいかげん腐った女子だと自覚しようよぅ!/笑)

削除。


2004年03月30日(火)
きょうはラジプリじゃなかったんですね^^;(スタンバイしてしまいました;)

削除。


2004年03月29日(月)
べっぴんさん大歓迎!(喜)(だってジャンプでくにみちゅが!)

削除。


2004年03月28日(日)
昔、文集で「入学式」を「人学式」と書いて、さんざん笑われたOクンおゲンキですか?

削除。


2004年03月27日(土)
決して乙研聞きたさにサボったわけではなく(ほんとですよう!/必死)

というわけで、何日オシゴト休んでるんですかわたし_| ̄|○ili
どうも、某クスリの副作用が、ねえ・・・ひどすぎて;
きょうも欠勤〜。サイアクですわ・・・。

あー、来月のお給料の減りっぷりがコワイー;
(いやその前に、ショクバのみなさまにご迷惑おかけしている自覚を持とうよ;)



2004年03月26日(金)
一服盛られました(えぇー?^^;)(それでも乙研は聞きました)

・・・いえそのー、きのう病院で出してもらった某クスリ、
想像を絶する効き目で;
ていうか、効きすぎにもほどが;

今朝、起き上がれませんでした_| ̄|○ili
手足にチカラが入らないでやんのー(文字通り「脱力」;)
飲み始めはそのような副作用もあるそうなのですが、それにしても効きすぎ(ボーゼン)

で、また欠勤ですよ。サイアク〜;
(というか、欠勤の連絡も、タイヘンでした^^;ケイタイもろくろく使えないほどだったもので;)

けっきょく、お昼まで寝て、ちょっと食事して、それでもまだ意識がもうろうとしてて、
そのままお昼寝してました。
日中のほとんどを寝ていたことに(白目)
以前飲んだときは、そんな症状出なかったんですけどねー;
久し振りに飲んだので、耐性なくなっていたのでしょうか;やれやれですわ。

あしたはちゃんと出勤します・・・(決意表明)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、今夜はピザ(ジェノベーゼ)とスープでしたv
まためずらしいメニューを、という感じですが、じつはハハ不在!いえーい!

のびのびと過ごしておりま〜す。んふっ。

でもあしたはオシゴト行かないと、ですからねー。
早く寝ておきます・・・。



2004年03月25日(木)
下町の桜を見てきました。でも薬膳カレーは食べてません(笑)(アニプリも見ました〜)

ところで、今日、某上野公園に行ってきたのですが(←なに、いけしゃあしゃあと!/笑)
西洋美術館で、古代ローマ彫刻展をやっているんですね〜。
よっぽど、見てこようかと思ったのですけど、雲行きがあやしくなってきて、断念しました。
(傘持ってなかったんですよう。ちょうど見終わったあたりで降りそうな雰囲気でした・・・;)
あと、庭園美術館でベル・エポックをやってるんですよね〜。
絵より、ガラス工芸、ジュエリーをものすごく見たいのですが、・・・行く時間、取れなさそう^^;
まだ上野だったら、ふらりと行けるんですけどね;ザンネン。

って、うわ!(どうやら西洋美術館サイトをのぞいているもよう)
6月末に、「中世の金工美術」が来る!
これは行ーきーたーいー!(工芸スキー)
たのしみですvv




2004年03月24日(水)
アニプリにケイゴが!?(ていうか午前様ですが、なにか?^^;)

削除。


2004年03月23日(火)
ちょっと寝込んだだけなのに、ヒザが笑ってます・・・;(でもラジプリは聞きました/根性!)

というわけで、けっきょくここ数日寝込んでいたわけですが、なにか?アーン?←笑

どうやら今年はヨワヨワ炸裂年のようですね。
というか、ここ数年が、むしろ調子よすぎたのでしょう、きっと。
もはや、覚悟きめました。
今年は、いつもよりさらに輪をかけてムリしません。
出勤日数も減らします。月に10日は休んでおこう。おう。

そんなこんなで、カラダというより、思うように動けないのがなさけなくって、
ココロのほうがへたっていたわけですが、きょう、某友人からあそびにおいで〜vvとお誘いが。
ありがたいですほんとに・・・。

というわけで、あしたはショクバから友人宅に直行の予定〜vv
たのしみです〜。
おみやげ何にしようかな〜♪



2004年03月22日(月)
一回休み(すごろく風)

すみませ〜ん、わたしってばダウン中で〜す;
オシゴト行けなかったどころか、ジャンプもゲットしてません_| ̄|○ili

あした・・・オシゴトはアヤシイですが(こら)、ジャンプはゲットする
予定ですので^^;

ほんと、もうしわけありませんでしたm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・・・病弱日記を書いてもウザイだけと思われますので、以下は興味あるヒト限定で。
(興味ナッシングの方は、ここで回れ右、を推奨)




さてさて。
わたし、(どこぞで書いたこともありますが)わりと自律神経がヨワイんですよう。
ふつーの生活でもムリはできませんし、季節の変わり目はかなり要注意ですし(いまだって欠勤祭り;)、
なにより夏は、気力体力下がりまくりで、それはもう、見るに見かねる、なさけない状態になります^^;

ちなみにきょう(22日と思ってクダサイ)は、とつぜん涼しくなったもので、ダルさ爆裂状態で、
オシゴトやすんでしまいました。(もはや、動けない!_| ̄|○)

・・・で、春先だってそんなヤバイ感じの今年、わたしが生きるか死ぬか(←けっしてオオゲサではない)
必死になる「夏」に、いもーとが里帰り出産する予定。
って、たしかうちの家長はわたしなのに、事後承諾だったんですよね。
「そういうことになったから(爽)」ってあの;
いったいだれが許したんですかー(脱力)
とはいえ、断る理由、つくれませんよねえ、こういう案件って(めそめそ)

このあたり、未来のオイorメイにたいするアイジョウが足りないとかなんとか、
いろいろ言葉は浮かびますが、どうしようもなくって^^;

・・・わたし、普段は、静かに静かに暮らしたいんですよ。
ソトでは、いくらでも騒ぎますよ、たのしみますよ。
でも、家の中では、静寂バンザイなのですよ。

そこに、アカゴ!?夜泣き!?

・・・素で、犯罪起こしそうです(サイアク発言)
それでなくてもわたしは不眠祭りなのに、夜泣かれたら・・・
・・・ガクガクガク
「うるさい!」とかキレて、大暴れしても決しておかしくなかったり・・・;

(わたし、おりこうでないおこちゃまは本気でニガテなんですよね)(カミングアウト)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いちおう、その時期をねらって家出(という名の独立)もねらっていたのですけどねー。
ハハに言わせると、「じゃ、その間だけマンスリーマンション?(提案)」だそうで。

どうやら、家出は断念。一時期、マンスリーマンション状態になるかもです。

って、
いもうとが里帰り出産⇒姉が実家を追われ、マンスリーマンション住まい。
どこか、歪んでる・・・(笑)

なにやってんですか姉!(爆笑)

どうせなら、その期間だけホテル住まい、とか駆け落ちとか!
そのくらいやってほしいですわー;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というきょう、なにもはかってません、夜・・・食べた記憶なし。
(どうやら、1日本気で寝ていたもよう)
(夜2時ころ目が冷めて、カボチャのスープをいただきましたけど)

で、あしたも欠勤でしょうね〜。だってゲンキないですし^^;

春にここまでダウンしたのも10年ぶりですわ〜;
これいじょうダウンしないようにしたいです(決意表明)



2004年03月21日(日)
ヨワったときには至福祭りをしてみよう。

とつぜんですが、わたしの至福タイムのひとつを、ここでご披露。

「空気が冷たくってお天気がいい日の、朝寝」(自爆)

・・・ナマケモノとでもなんとでも言ってクダサイ(笑)
だ〜って、至福なんだも〜ん(はいはい)
で、午後の「お昼寝」ではないところがポイント。
あくまで午前中寝だったり(笑)

というわけで、きょうは朝ご飯食べて、顔を洗ってすっきりしてから(ここが重要ポイント/笑)、
あらためておふとんにもぐりこんで、ゆっくりしていました〜。

って、ようは疲れていたのですけどね^^;
春先は、いろいろカラダの調子がおかしくなって、ツライですわ〜;

そんなわたしにできることといえば、体力&精神力を、なるべく温存すること。
ちょっとした刺激にも、カラダやココロが過剰反応してしまうのが、一年のうちの、今ごろなんですよねー。
なので、ほんとうはバリバリやらなくてはいけないことがタクサンあるのですけど、
セーブしまくっております。
それがオレ流(笑)健康管理の一環だったり。
でも、丈夫なヒトから見れば、単なるナマケモノなのでしょうねー(遠い目)

ま、しかたないか。(ひらきなおる)
わたししか、「自分」にはつきあってくれませんからね。
わたしだけはわたしのことを見捨てない方向で。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、至福タイムその2.
おふとんの中で、眠るだけでなく、マンガを読んだりしてみる(笑)

昔読んだマンガを全巻イッキ読み、というのが、また至福なんですよねー。
(ってどうしてもヒキコモリ系が好きなんですねわたし。いーけど;)

きょうは、「月の子」とジャック&エレナシリーズを読みまくりました〜。
(文庫サイズはおふとんの中でも読みやすいv)
少年マンガばっかり読むわたしですが、清水さん作品はおっけいなんですよね〜。
まあ、あんまり少女マンガ゙少女マンガしてませんけどね、清水さんは。
ちなみに、きょうは読みませんでしたが、「輝夜姫」も持ってま〜す(^^)
(ついでに言えば、白泉社系では、川原泉さんも好きですv)

さて、これから、それこそ「笑うミカエル」シリーズでも読もうかなv
ってあしたはオシゴトいけるよねわたし?
(どうやら欠勤したもよう;)(まずいなー・・・)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というきょうは、48.2、20.0でした。あれ!?(ガクゼン)(動かなかったセイですか?;)
今夜は、しめじご飯(好きv)、サトイモとインゲンの和風スープ。終了。
カラダ的にはゆっくりしたいのですが、そうすると重さが・・・。
ジレンマにもほどが^^;
つらいところですねぇ(凹)

食卓でハハに、「英会話(学校)、行けば?」とか、とつぜん話しをふられました。
って、英会話スクールも、けっこうオカネかかりますよね〜。
そんなオカネがあったら、家出資金(笑)にまわしますわ。

とか思っていたら、ハハ、「家にオカネ入れてもらうの、なんだか悪くって」と爆弾発言(白目)
思わず、「じゃ、オカネ、入れないでいいの?(お目目きらきら)」とか提案しそうになりましたよ(爆笑)
(いえそれは、我が家的には絶対してはいけないことですが。)

・・・ぶっちゃけ、家にオカネ入れてハハと同居、のほうが、家賃払って独立、より、
経済的には余裕があるわけなのですけどねー。
でも、このまま「パラサイト」(!?)しているのは、ちょっと、ねー。(ここ、ものすごく悩みどころ)
(というか、都内の家賃が高すぎるのがイケナイのよう!)(ってヤツアタリしても;)

はっ、ダメですよわたし。
いまのこの時期、深刻なことは考えてはいけませんって!(笑)

・・・というわけで、きょうも、早めに寝ておきます・・・。
(ヨワヨワな自分に、ちょっとあきれてみたり)(こらこら。へこむなわたし〜;)

・・・オレは負けない。←はいはいはい^^;



2004年03月20日(土)
きょうは、おっきーの美声に酔いました(うっとり)

削除。


2004年03月19日(金)
きょうは恒例、マダムとお茶vv(乙研で重大発表も)

きょうは毎月恒例?、ステキなマダムとお茶してきました〜。

化粧品の話しとクルマの話し、ダンスの話しで盛り上がってきました〜。
いやあ、あいかわらず「いいテンションだ!」なお方で。
ステキですー。
わたしも、あんなヒトになりたいですー。



2004年03月18日(木)
きょうは恒例、赤坂マダムごっこ(にっこり)

きょうはオシゴト帰りに、赤坂マダムごっこをしてきました〜♪

・・・いつのまにやら、月1度どころか、2度くらい行っているわたしですが、なにか?アーン?^^;
すっかり病みつき・・・(^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。
わたし、いちおう会員になっているので、日中、予約の電話を入れたのですよう。
予約のときって、毎回、「ご希望の担当者」を聞かれるのですが、わたしはいつも指定なしです。
だ〜って、気に入った方が、その日にかぎってオヤスミだったらショックですもん!
(どういう理由;)

そんなわけで、担当指定なしで予約完了。
数時間後、オシゴトが無事??終わって、さて、お店へGO!

そうしたら、このあいだの、カワイイおじょうさん(3/10その他参照。)が
待っていてくれました(喜)
もう、勝手知ったるなんとやら、で、安心してすっかり夢の中でした〜。

そのおじょうさん、応対、しぐさなどのひとつひとつが、ほんとうにかーわーいーいー!
その方がここをご覧だったらどんなにか!と思いますわ(くす)
あまりにかわいすぎて、お近づきになりたいくらいですよ(笑)

あんなにカワイイと、人生違うんだろうなー(さいきんこのセリフが多いですねえわたし;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、きょうは白い巨塔ですね!
見ますよー(決意)
(いえ毎週は見てなかったのですが、きょうくらいはちゃんと見ておきたいのデス)

というわけで、たいしたネタもないまま、きょうは終了(えへ)(いえ、「追記の可能性、65%」ですが)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

肩もかなりほぐれてゴキゲンに帰ってきたきょうは、切干ダイコンの煮物。カレー。終了。
カレーはニンジンをメインに少しだけ食べました。
だって、今夜の主食は、切干ダイコンですともええ!(ダイスキー!)
もう、これでもか!とばかりにむしゃむしゃ(って;)食べてしまいました〜vシアワセvv




2004年03月17日(水)
アニプリについて書こうと思ったのに、どうしてここまで長くなってしまったのでしょう(汗)

いえそのー・・・今朝、某サイト(ってどこよ/笑)に夢中になってしまって、
おしごとに行くしたく、かなりあわただしいことになってしまったのですよう、わたし。
で、「あー、なんとか間に合いそうだね〜よかった〜」と鏡をのぞき込んでいたとき、

パリ。

口の中で、異音が。

「・・・なんか、すっごくヤな感じ・・・」

いつか書きましたが、わたしは歯に、リテーナーという歯列矯正の保定装置をつけております。
取り外しできるものではあるのですが、・・・舌で触ると、それ、カチカチ鳴ってる!(ありえない)
・・・恐る恐る外してみたら、金属部分がぽっきりと折れてました・・・_| ̄|○ili
って、なにも変わったこと、していないのにぃっ!(大ショック)

リテーナーって、
「食事の時以外はずっとつけていてください。でないと、また歯が元に戻ってしまいます」
「そうしたら、またブラケットの生活に逆戻りですよ?」
「ブラケットの調節は私にもできます。が、リテーナーでの調節は、患者さんにしかできません」
と、さんざん脅されているんですよう。
それが、壊れた?(ボーゼン)

と・・・とりあえず、歯医者さんに電話!と思っても、まだ受付時間には早すぎ!
でも、出勤時間はせまってる!(というか、走らないと遅刻だよう!/笑)
寝ぼけたアタマで、
「まずは出勤⇒ショクバから歯医者さんに電話⇒指示を仰ぐ。
でもたぶん、すぐ来るように言われるだろうから、サイアク・・・オシゴト早退することに?
いや〜ん、お給料減っちゃう〜」
とまではなんとか状況を整理して、いざ出勤。

・・・で、けっきょく早退となりました・・・(ショボーン)
オシゴト残しちゃいましたー。周囲にご迷惑かけちゃいましたー(ショックすぎ)

歯医者さんで、そのリテーナーを見てもらったら、
「直すことはできないので、新しいのを作りましょう」
ということに。
ちなみに折れた原因は、金属疲労だそうです。
って、作って間もないのに、なんと惰弱な!(にいさーん!)(♪そうだねー、にいさんそうだねー♪)(←笑)
ええと(どうして歌い出すかなわたし^^;)歯の型を取って、次の予約をとって、終了しました。

って、その新しいのができるまで(約2週間)、歯に何もつけないでいーんですか?
(だってあれだけ脅したじゃん先生!)

帰りぎわに聞いてみたら、
「その間で、多少歯が動いてしまうかも知れませんが、そのときは、また正しい位置に戻しますよ♪」
・・・そんな、軽く言われましても、先生;
今朝のわたしのパニック、どうしてくれるんですか^^;

というわけで、ひょんなことから、フリーな歯ですわたし。下だけですが。
って、この開放感!(爽)
異物がないのって、気持ちいいーーーーー!!!



2004年03月16日(火)
美声バンザイ。(ラジプリ感想もありますが)。

きょうは髪を切ってきました〜♪(カラーもいれてきました〜)
というわけで、必然的に、例の美声な方とお会いしてきたわけですが(ウフ)
やっぱりいい声でした〜(はいはいはい)

いつも、何も注文は出さずにすべておまかせ、なのですが、
(というか、注文のしかたがよくわからなくって^^;/ダメ発言;;)
「きょうは春らしくしといたから♪」だそうです。
春モードなわたしでゴザイマ〜ス。



2004年03月15日(月)
「ドリーム」ですかそうですか(にやり)(ジャンプ感想)

「クリスタルドラゴン」(文庫)の新刊(5巻)をゲットしたら、読むのに夢中なあまり、
ジャンプが後回しになったわたしですが、なにか?アーン?

だって、バラー、かっこよすぎ〜きゃ〜vv
やっぱり、敵役でコワイヒトスキーなわたしでございました。ウフ。
でも、グリフィスもカワイイvv




2004年03月14日(日)
人助けをしただなんて、意識していらっしゃらないでしょう?(にっこり)

削除。


2004年03月13日(土)
今週のエルパソ(じゅんじゅんの番組)はプレゼント当選者発表なわけですが。

削除。


2004年03月12日(金)
あした、筋肉痛で苦しむ確率98%(乾風)

削除。


2004年03月11日(木)
宗方仁(内野さん)の、「これでもか!」というほど強烈な愛の告白よりもなによりも、

竜崎理事が自分の(亡き)父上に見えて(じつはけっこう似てる)、
気になってしかたなかった最終回でゴザイマシタ。



2004年03月10日(水)
あの美声の人と、地下鉄の中で遭遇してしまいましたー!(叫)(いえアニプリも見ましたが)

きょうは、赤坂マダムごっこをしてきました〜。
マッサージが終わって、精算をしてくれたのは、なんと先日、わたしを改札まで追ってくれた
お嬢さんでした。
カノジョもわたしに気づいたらしく、おずおずと、
「あの、わたしのこと、覚えていらっしゃますか?^^」

かーわーいーいーvv
で、先日のお礼、直接言うことができました〜。よかったよかった。



2004年03月09日(火)
ちなみにわたしもサイショはパーが多いデス^^;(ラジプリ感想)

削除。


2004年03月08日(月)
「蓮二」が正しいそうで(ってそのコメント遅すぎだよコノミン!^^;)(ジャンプ感想)

削除。


2004年03月07日(日)
「近藤さんのために」(←沖田クンのセリフ)が、脳内で自動的に「手塚のために」(by不二)と変換されたらもうオシマイですかね;

削除。


2004年03月06日(土)
実写版セーラームーンについて語っているうちに1日が終了しました・・・(しかもinショクバ)(←行ってよし!)

削除。


2004年03月05日(金)
ひさしぶりに方向音痴炸裂しました_| ̄|○(でも乙研は聞きましたともええ)

行ってきましたよう、確定申告!(いや自慢することではないでしょうに^^;)

えっと。。。(でも語りたい)
ようやく行けたのです・・・(はいはい)

・・・税務署って、うちから行くの、けっこう不便なんですよう。
電車で行くと遠回りですし、自転車で行くのはちょっと遠いし。
(だから、なかなか行けなかった、というのもあるんですよね。)
というわけで、バスに乗ってみたのですが、・・・さすがわたしというかなんというか。
・・・ミゴトに路線を間違えました・・・_| ̄|○ili
気づいて途中で降りたはいーものの、迷子確定で、途方にくれるわたし。
けっきょくタクシー拾って税務署まで乗り付けてしまいました・・・(めそめそ)←オコサマ?^^;

あ、でも、途中で税務署の場所がわかったので、「あ、ここで降りますよ?」と申し出たら、
そのタクシーの運転手さんってば、メーター倒して、そのまま税務署の門まで送ってくださいましたvv
シアワセすぎ〜v イイヒトだ〜vv
じゃなくても迷子になって心細かったので、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございました(ここでお礼)

で、確定申告の書類作成も、案内してくださるおじさま、おねいさま、みなさんとっても親切で、
ほんと助かりました。
けっきょく医療費控除などで、○万円、戻ってくることになりました〜。たのしみ〜♪




2004年03月04日(木)
「海が見たいのです」(例のアレ、やっぱりやるんですか・・・どきどきどき)

というわけで、エースを見ていたら凹んでいたキブンもイッキに上昇したわたしですが、なにか?アーン?(笑)

いやあ、オザキさん!
「あなたのために勝ちます!」・・・うわっははははは!(いやここ笑うところじゃないから^^;)
「情けないですよね・・・あれだけえらそうなこと言って負けた・・・」(ははははは)←まだ笑う
「オレはいつもあいつに負ける!」(わーははははは)←ひたすら笑う
わたしの笑いも止まりませんが、カレもダレにも止められませんねくすくす)

でも、お蝶夫人ってば笑いもせずに(あたりまえ)
「オザキさん、私の試合、見ていてください。あなたに、見ていてほしいのです。」
きゃーvv

・・・で、予告にボーゼンとなったわけですが。
だって、アレ、やるんですか。あの伝説の「海が見たいのです」(!!)

原作では名シーンですともええ。一番好きなシーンかもです。
でも、・・・ドラマだと・・・(長い沈黙)
・・・わたし、今日以上に爆笑する確率、98%・・・。
あ〜来週がたのしみというかなんというか(歯切れ悪っ)

しかし、松本莉緒ちゃんって、ほんとキレイー。
ああいうお顔だと、人生違うんでしょうねえ(羨望)

そして、いいなー竜崎親子ー。
パパに「キミ」とか呼ばれるのって、あこがれ〜vv
・・・わたしもあんな優しくてダンディなパパが欲しかった。。。(しみじみ)
だって、うちの父はほんとうに・・・!(いやそこでグチらないように^^;)
あ、でも、顔だけ言えば、ちょっと竜崎理事に似てた?
タイプ的にはあんなかんじでした。神経質そうなメガネくんでした(って竜崎理事に失礼すぎ)
竜崎理事の髪がもう少し黒くて、肌の色がもう少し白かったら、いまごろいいネタになっていたかもデス(笑)
でも、パイプは吸ってませんでしたし、いんぐりっしゅなぞ話せませんでした^^;
ついでに言うと、あんなオエライサンではありませんでした・・・(けっきょくグチってませんかわたし/笑)

というわけで、パパ募集(なに寝ぼけたことを;)



2004年03月03日(水)
最近、どこもかしこも「愛の劇場」ばっかり、と思うのは気のせい?(いや、それはわたしが「腐女子モード」を炸裂させているせいでは;)

削除。


2004年03月02日(火)
最近恒例、沖田クンウォッチ〜vv(完全に落ちたもよう^^;)(いえラジプリも聞きましたけど)

削除。


2004年03月01日(月)
ケイゴはいったい何しに来てるんでしょーか。(かなり素朴なギモン)(傍観してるだけなんていや〜ん)

削除。