時々日記な雑記帳

2004年05月08日(土) なべなべな〜べ

一人暮らししている大学の友人は、先日から体調が悪かった。
で、その後学校を休んだ彼は、ひどい花粉症で弱っていた上に、いつからなのか充分な栄養を取っておらずに5kg痩せたとゆー。

よっぽど上手くやらないとやっぱ辛いんだねえ、一人暮らし!!
優しい友人たち(男)&彼女が、栄養と看病を与えんが為に彼のお家でメシを作ってやったと言う・・・泣ける話だ。涙
てか、友人の中に料理上手いヤツらがけっこうポチポチいるので、焦る。笑
自分微妙だなあ。汗
絶対この人たちの前では作らない!と、心密かに誓いそう。笑
(てか、気持ち的に作れない。笑)

れ・・・練習しなきゃ!!
せめてまともな料理を一つ・・・!!!笑
と、思ったり思わなかったり。
あううううう。

てか、今度その友人宅で鍋をやる気配。
言い出しっぺは拙者です。笑
お箸ちゃっかり6人分くらい用意してくれたみたいです。
本気6割冗談4割の企画がうっかり通っちゃいました。笑

てかホント楽しい。なんか楽しい。まだ楽しいです。
色々始まって動き出して、それでもマイペースに進んでると居心地がイイです。
無理なんてするもんじゃ無いッスよ。
それはたまにで良いんです。
締めるとこ締めて、緩めるとこ緩めて。

息の抜き方とか、手の抜き方とか(え?)、肩の力の抜き方とか、さり気なく今までの人生で培って行けてたみたいです。

あせらなくて大丈夫だよ、と誰かに言えて、言われたその人がホッとしてくれるなら、すごく嬉しいです。
いつだったか、あたしがそうだったように。

今までいっぱい色んな人にお世話になって助けられて、でもなかなか恩返しが出来ない自分が悲しいけど、そのうちいつかは!と何度も思う。

何の取り柄も無い自分があーいたたたたたたっ!笑
でも周りはイイ人たちばっかりなのれス。
むーん。
何かねえのかなあ、俺。笑

だから今自分のできる事は、この時間を大事に生きて、大好きな人たちを大切にする事なのれす。

何だかまた不思議文に。
読み辛いのは毎回のコトか☆(直せっつの)



2004年05月04日(火) 不思議系

コレ書いたら物理のレポートするけん、ほ。笑

今日は取りあえず、HPの方更新できたんでホッとしてマス。笑
日に日にアクセス減ってて笑えます。笑
仕方ないベ。気長にやろう〜♪

さて。
明日は、ちょっとした人生の転機です。(ん?)
曖昧に言うと、自分にお守りのような物を仕掛けてやるのですが
ちょっと緊張。
しかもお金ない時にやるか普通、みたいな。笑
で、それを仕掛けた足で、そのまま音部の交流ライブへ行ってきま〜す。

あうう。
ベース買いたいけどお金が無いよう。涙
人生お金だけじゃ無いって言うのは当然だけど、やっぱり無いと不便ですね。
しかも最近(に限らずか?)金遣い荒いからヤバいッス。笑
何とかしたいなあ。涙


最近身の回りで色々な事が起きていて目まぐるしい毎日です。
思ってたよりも毎日がまだ新鮮で、面白いです。
家よりも外のが楽しいです。笑

なんていうか、あたしにとって何より人間関係が一番重要な部分を占めてる事に改めて気付いたね。
きっとこの面で上手く行って無かったら、今こうしてのんきに過ごして無かったと思うし。
学力云々は別にして、本当に根のイイ優しい人たちと知り合う事が出来たみたい。
良かった良かった。
たまに来る、ちょっと切ないような不思議な気持ちは、何なのか分からないけど。

みんな幸せになって欲しいです。
みんなが幸せになるにはどうしたらいいんだろう。

なんか漠然とそう思ったり思わなかったり。
最近自分の中で、何か訳の分からない事が起ってるみたいです。笑

いつも以上に、意味不明文ですまんでっスー!!笑


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加