時々日記な雑記帳

2004年03月25日(木) 『自分』が何回出てきてるんだ。この文章。

コレ書いたら、俺は夕飯を食うんだ!!(食えよ、勝手に。)

えっと〜。HP再開成功〜。わ〜は〜は〜。(脱力系)

取りあえず一山越えてから、何日間か色んな友人らとの顔合わせして(ほとんど『夕飯を一緒に』ってやつ。)、ある意味のリハビリみたいな事をして過ごした。まだ会ってない友達もいるけど、焦る事はないだろう。うん。
割と長い間連絡取れなかった子が、この間家に電話かけてくれた時はびびったけど。(笑)嬉しかったわんv

まあ、そんなこんな、受験戦争終わってからもやらなきゃいけない事が割とあったから、そういうのを粗方済まして、いま落ち着いた所〜・・・かな??

で、兼ねてからのHP再開をしたと言う。笑
この再開も再開で、何をとち狂ってンだか『満を持して』とは行かず。笑
無料で広告の無い、条件の良さげなレンタルスペースを見つける旅に出て、発見したのはいいけど。
ツールでHPの中身をしっかり作らないうちに、スペース確保→オープンみたいな。しかも、あまりに久々なHPいじりだったので、スパーンと要領忘れてて手探り状態だし。笑

アホだよ〜。いい感じにアホだよ〜。
何があったんだろうか、自分。
何がしたいんだよ、自分。
本当わかんねえよ、自分。
自分なのに自分わかんないなんて、どうなんだよ、自分。
今自分が3人出てきましたね。(アホ)

そんなかんじで。
だから、胸の内ではイラスト充実させたいのにイラストはまだ一枚も無い、正真正銘の弱小サイトだぽー。ぷぷ。
今いっぱいあるのは日記ですとも。はい。ぷ。

でもその日記すらももこんなアホぷー。どうなんだよ。
ごめんなさい。
これからです。これから。

てか、最近描いた絵すらねぇよ。
昔の出しとくか。(ストップやっつけ仕事)

ペンタブレット欲しい・・・笑

しかし。
その前にパソコン本体やも。
絨毯メインのほこり天国ぎみな部屋に置き続けて、おい、もう君何年目だ?
もう・・・3〜4年は確実に使ってますね。
この出費のでかい消耗品を、いかにして長く使うかッスよ、奥さん。
HPのツール使っててすぐエラー起こすのって、もう限界スか?旦那。
再起動ばっかしてるから遅いのだな。うん。(ばかー)
見て見ぬフリで、ゴメンな高齢(?)パソパソ。
ゴメンネ。ゴメンネ、ゴメンね。
あんたにゃもうちっとばかり働いてもらわねばよ。(鬼)

そんなかんじで。
面白いくらいに(多分)プラス思考な毎日でーす。

こんなヤツがHP開いたので、どっかで見つけたらよろしくネ〜。
もうヤバいくらい簡単に見つかると思うけどネ〜。
ネット界は狭いんだよ。誰か言ってたっけね。

今日はここまで。
ペペロンチーノがオイラを呼んでるので。



2004年03月05日(金) 黒目の側に、ヤツはいた。

気分的にお久しい日記。笑
きっと、気持ちにやや余裕が出てきて、現実逃避の回数が減ったからかと。笑

最近特に変わった事も無く、あったとしても、ぽちぽちと旧友からの飲み会(?!)の誘いメールみたいなのが来たり来なかったりぐらいだったけど。

昨日・・・かな?今思えば一昨日か??笑
左目の白目部分に一ケ所、スゴイ充血を発見。
一ケ所だけ充血って、なんじゃこりャ?!と、鏡でよ〜く見てみると、そこに変な小さい水膨れみたいなのができてた。この出来物みたいなのを囲うようにして、充血してたのだね。
ほんの少しだけど異物感もあったから、始めはまつげが入ってるのかと思ってたけど。
びっくりやわぁ〜。

傷つけちゃったのでしょ〜かにぃ??汗
あんまり心当たりないんだけど・・・。
最近眼鏡オンリーだしさ。

花粉症じゃない??って言われた時は、にわかにショック。笑
花粉症ヤダ〜!!ツラそうじゃないスか!
本人はもちろん、見てる方も辛いよアレは。笑
前通ってた塾の先生は、目と鼻はもちろん、耳も痒くなって頭痛くなると言っていた。そして、(冗談半分?)治すための手術があるらしいから、それを受けたいとも言ってた。その時、あたしは「手術って、どこ切るんでしょうねえ」と答えた記憶がある。
手術はイヤダ〜!!

まあ、花粉症は無いと仮定しても、目薬さしまくり〜ので今日中に充血が治らなかったら明日眼科行かなきゃかあ。めんど。ぷふ。
そんな感じです、近況報告と言えば。笑

明日になったら、いくらか状況も少しは動きマスかな。
目の話だけじゃ無くてネ。

あ〜!!やだ〜!!この緊張感!!!
忘れかけてた(ゴラ)この緊張感は、ちょっとだけ胃もたれにも似てますな!!笑 ううう。キャベジンキャベジン!!チョコラBB!!

全てが終わったら遊びますんで、その時は相手して下さい。
(誰へのメッッセージだ、こら)笑

いい感じに錯乱してる、この辺で。
ばははいきーん!!!!!


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加