時々日記な雑記帳

2004年02月25日(水) でらぁ〜!!(奇声?)

わーっはっはっわっはっはっ!!!!!

突然の大笑いですみません。
色々ね、思う所があってですね。
何かもう、笑っとく?みたいな。笑
眠いのもあるんですがね。

あんま意味シンでもなくて、投げやりになった訳でもないって言う、
凄いギリギリラインの笑いです。わかんねぇよなぁ。笑

そんな心境故か、なんか昔よく付けてたような、特に意味の無い題名に。
ノリっスよ、ノリ。

取りあえず終わっちゃいないけど、今日区切りが良くなったので
文法めちゃめちゃながら久々のパソから日記更新どえす。
さぼったね〜、最近にしては珍しく。笑
てか、さぼんないとおかしいんだよ、今の状況からするとさ。笑

るぁ〜、脳みそ痛てぇよ〜

左手は右脳に、右手は左脳に通じてて、左手は芸術(右手は勉強とか?)に関係があるとか無いとか、前に聞いた事があるです。
しかし、今は右頭が痛い。
わっつはぷん?!だよ。
今日は試験受けてきたんだっつの!!笑
まあ、ホントかどーかは知らないけどね。(いい加減)

あっと!!
コレ書くために今日日記書いたんだよ。
いいんだよ、あたしの近況報告なんてどーでも。(それは果たして日記?笑)

http://www0.yapeus.com/users/asamix-high/

↑こちら!!
復活・・・になるのかな?
調子ぶっこいて今日作ってみた。(=レンタルした。)
今の時点で、まだネギしかありません。この意味は行けば判る。笑

↑コレ始めると、こっちの日記の意味を考えてしまうのだけど、まあこっちは長文勝負っつことで。小説と絵本みたいなもにょね。うん。(はい?)

BBSと悩んだけど、まあそれは後日。
ちなみに、営業停止中のAsa-Potato-Netからはリンクしてません。
新しくHP作ったらリンクつなげようかなと。
(この間Asa-Potato-NetのTOPにある「はんでぃ〜だいあり〜」のリンク飛んだら、めっちゃ知らない人の所でびっくりした〜。笑 リンク外したくても、前のデータ捨てちゃったし・・・笑)
そのうちAsa-Potato-Netも消すかも〜。
どうせ新しく始めるなら、名前も場所も変えたいわん♪
良いサーバーがわかんないけど。笑

でもこの日記は使い続けるらあ〜!!

だので、いつの間にかAsa-Potato-Netなくなってたら
『やりやがったな』と思って下さい。(それでいいのか自分。)
唯一の共通点となりうるのはこの日記だけですかね。大笑

しかしTOPのカウンターさっき見たけど、下手するともう直100行くんじゃねえか?笑
ほのかにくすぐったさに似た嬉しさが込み上げる今日この頃。

ああ〜脳みそいてェ〜よ〜
脳みそがくすぐったいってどんな感じだろう。(いいから)

そんな感じドェ。
何か書き損じがありそうだWA!!けど、イイや今日ぐらい。笑
てか早く書き込まなきゃ!あと9分で日付けが変わる!笑

脳みそ、ぷー




2004年02月17日(火) 何かを思った時間

まず紙と鉛筆を用意してください。
そこに「空」という漢字を書いて、それを丸く囲ってみて下さい。

何だか顔に見えません??笑

耳とか毛とか体を生やしてやると、なおヨシ。
「窓」で同じ事やると、だいぶ人の顔っぽいです。
二つを並べると、コイツら親戚かっちゅー感じです。
この予想は外れではないかもだけど。

下らなくてすいません。今日はこんな感じの話。(は?)笑

これに気付いたの、高校一・二年のときでした。
悪友らと、教室の黒板を落書きだらけにしていたら、ふと見つけたわけですね。
なぜか自分の書いた空って字を、くるっと丸で囲ったのですよ。そしたら。
何を思ったんでしょう自分。
異様なハイテンションな中、クルッとやったんですが、気付いた途端に大はしゃぎ。
はっきり言ってアホかも知れません。
「かも」じゃなくていいです。アホでいいです。(おい)
そんな私は、今年大学生になれそうです。たぶん。
でも相変わらずだと思います。
もしかしたら受験終わって春ごろには、自分の性格変わっちゃってるかも(←しかも思わしくない方向に)と、冗談四割マジ五割ノリ一割で言ってたんですが、周りの方々のおかげもあって、取りあえずその心配は「成長」と言う形で昇華できそうです。たぶん。笑

まぁ色々あったんですが、大半は内輪のことなんで、それを書いてもつまらんと思うので、書きますぇん。笑

でも去年〜今年にかけて、人間とか人間性とか、もう色々な事を考えて過ごした気がします。
遊べない分、考え事してたって感じです。笑
いや、遊んだけどさ、少し。(少し?)

おぉっと!でも、まだ終わってないっす。
進路確定(?)はしたけど、
あとは自分にとってベストな形で春を迎えられるようにせねば!!!

うあ〜んっ!!ねばるぞぉ!!
あきらめだけは悪いんだからなぁああぁあッ!!!大泣

そんな感じで。
そしてまた、下らないことをムニムニ考えられる時間に身を委ねるのだぁ。(ォイッ)



サッカーついに明日オマーン戦ですか。
大久保どんがいないのがちょい寂しい。涙

日本勝ちますよ〜にっ!!!



2004年02月12日(木) 日曜日よりの使者!とサッカーイラク戦!

いいっすね、この曲!笑
欲しいです。「日曜日よりの使者」!

元気になるよぉ。
最近良い感じに心が荒んでるんで、癒されたいです。大笑
てか、「ゼブラーマン」ずっと気になっとるんだども。
去年の夏終わり頃かな。
映画雑誌に載ってて、「あれ?哀川翔さんだ〜。てか、脚本は宮藤官九郎さんでねぇかよ、おいッ!」てな具合で。
それからずっと。
二方、凄く自分の中で気になるパァ〜ソン(←発音良く)なので、ぜひチェックしたいのだ。笑
試写会のチケットが手に入るチャンスがあったのに、受験生ゆえにフライングは却下。泣きそぉ。

ちなみに脚本同じ人で「ドラッグストアガール」「69」!!
すげぇ気になります。特に後者は、妻部木君と安藤さんだしッ!
んがあぁっ!
ロードオブザリングも完結やし。
困ったNE!!
見に行きてェ。
こればっかやん、も〜。

しかし哀川さん、主演100本目とは凄い。
ダブル太陽なんてザラっすよね。笑
ヤクザものも見てみようかな、ビデオで。(本気)

ところで、最近なんだか文章にキレが無いですね。
無いですか?(問いかけかよ)笑
過去に、キレキレの日があったのかと言われると、いかがなものかと詰まっちゃうのですが。
まあ、そんなときもあるさ。
ここ連日、携帯からの書き込みだからやも。

さて!今日はイラクと対戦してます、ジーコジャパン!
観戦中っすよ〜!
俊輔くん出さないのかなぁ?
ヤナギさんがはっちゃけて、攻めまくってくれることを祈ろう。笑
さすがにツネさんはゴールきついかな??笑

あ!!
そういえば、ツネさんが昨日今日辺りにサッカーミュージアムに来てたとか!
うえぇぇいえぇんっ!!!
確かそれって原宿とかじゃなかったかいっ!?
今日電車で通過したっちうのッ!
てか、いずれ行きたいスポットの一つだったっちうのッ!!
泣きそうです。
行ってたら会えたのやもと思うと。

なんだか色々とブルーな今日一日。

今日は、自分ツイてない日なのだそうで。
そ〜かもね〜。いろいろありすぎっすよ、も〜。

良いことがあったと言えば、お菓子頂いたことぐらいです。
(やっほ!ありがちょんまげはげぼよよんっ!)

んも〜、勝てよ!?日本!!

不思議で単純だけど、
あたしはそれで、また少しだけ元気になれそうだから。

こんな時
一人でも元気になれる方法ってないのかなぁ。
もしあるとしたら、それはどんな方法なのでしょうかにぃ。



2004年02月07日(土) 誕生日が代表戦でキックオフなのだ!(謎?)

本日!今年入って初の、ジーコぱぱ率いるA代表戦!!

見に行きたい。笑

しかも宮本さん27歳のバースデイだし。きゃほうっ☆
おめでとうございますっv
こら絶対に勝ってほしいですね。
てか勝つベ?てかもう勝ってるベ?(寝言まがいな発言)
同じ要領でですね、友人と
「てか、うちらもう大学受かってるベ?うっかり受かっちゃってるベ?」
と、言い合っておりましたとも。笑

マレーシアかぁ。
(主語無くてすいません。今日の日本の相手っす。)
ほんと見に行きたい。代表戦やらJリーグやら。
ガンバが何日かに、また味スタ来るらしいし。行きたいッ!笑
あぅ〜。今日はやっぱり新ユニ着て出んだろうなぁ♪

イイ感じに現実逃避も相混ざって、いろいろ楽しみな今日この頃。
(待ちんしゃい、こら)笑

でも代表の皆さんは、試合ラッシュで大変そうだな。
大丈夫やろか。とても人事には思えず。。。←ラッシュ進行中。

そういや、前に振ってた話のネタを、すっかり忘れていたことに今気付きました。音楽の話。笑
なんかもう、今日とかじゃなくていいや。また次で。笑
話したくなったら話すだろう。(いい加減)
あ、でも、柴咲さんの新曲が良いです。ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサントラも聞きまくりです。クリスタル・ケイさんのLOST CHILDもいいです。平原さんのジュピターもグ〜です。
そんな感じで。多くを語るのは、また別の日にでも。
どぇわっ!では。

うわ〜んっっ!!
日本勝って欲しいよほほ〜い!

*****
っきゃあああああああっっっっ!!!!!o(≧□≦)o
すごいっ!!すごいよ宮本恒靖ッ!!
かっこよすぎだろっ?!おいっ!!
DFだけどゴールッ!
誕生日ゴールッッ!!凄すぎるっっ!!やっぶぁいっ!
おめでとうごずゎいあぁあっすッッ!!
常々ゴールしようと目を光らせていた貴方ですが、ついに決めましたね。
かなり痺れました。
しかもちゃんと守るもん守ってるしッ!録ってて良かった!笑
見てて楽しいッつの!!
ぐわあっ!がっごいいよぉぉおっ!
惚れ直しちゃうだろぉ?!ばかー!!笑
しかも日本ガンガン点入れてますね!きゃほう☆
ジーコぱぱ嬉しそう♪v

はぁ・・・もう嬉しくて嬉しくて。
今ハーフタイムだけど、異例(??)の時間差追加書き込みッスよ。
もう頭痛ひどかろうが何だろうが、どうでもイイって感じですわ。
かっこよすぎだYO!!!!
みつお君のゴールでも痺れたんスが。
・・・・・・・ぁあ〜・・・楽しすぎ。
コレおかずに一週間はメシ食えるくらいな。笑
コレでヒーローインタビューは誰か決まったようなもんだな。笑
スタンバッとかなきゃ!!!笑

ではでは後半キックオフ〜ッv♪



2004年02月01日(日) 未確認飛行物体(本文と関係無いし。笑)

おはこんばんちっ!
夕暮れの代弁者、asamiでございます。(パクんな。笑)

いよいよ二月だYO!!
受験ラッシュですねぇ。そんな自分は、今月の5、9、12、(15)、25試験です。らっしゅ〜。私立メインの方々はおそらく今月で終いでしょうが、自分の場合もしかしたら三月入ってからも戦う可能性ありますね。いやーんばかーん。(壊)
そんな今日も携帯からの書き込みです。なかなかこの携帯も弱ってきているのか、方向キーが素直に言うことを聞きません。何せ二年目。人間で言えば70代後半ぐらいですか。(適当)ちなみに70代中頃のうちのばーちゃんは、ヤバイくらい元気です。なんかどーでもいいっすね。
今日は、ほんとは「勉強中に聞いているCD」と言う、珍しくテーマを決めた文にしていこうと思っていたのですが、なんだこの物凄い脱線の仕方は。すでに「いやんばかん」からおかしいです。てか、人としてすでに自分はおかしかったです。昔から。自他共に認めてます。切ない。笑 あ!うっかり認めちゃったよ!もう言い訳できねぇじゃんっ!「何言っているんだい、君。こんなアベレージな人間を捕まえて。」とかさ。なんかどーでもいいっすね。
とにかく、↑のテーマは次回に持ち越しだ!
はっきり言って、この後トイレに行くために三歩歩いた時点で忘れそうな勢いです。三以上の数は「たくさん」とか言っちゃいそうな自分です。そんな自分は理系です。なんかどーでもいいっすね。
はい!良い感じでおちが付いたこの辺で!笑

2/7・・・ツネさんの誕生日に重ね、日本代表の試合だよーッ!見るしかない。見れ。(遠慮がちな命令形)


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加