時々日記な雑記帳

2002年02月28日(木) 春ももうすぐ。

春ももうすぐ。
色んなものが動き始めようと
土の中でうずうずして待ち構えてる。

・・・・・・・って感じ?笑
わけわかりませんね〜。ハイ終了〜。笑

時期の変わり目、と言うか季節の変わり目だからかなあ?
体中がうずうず、と言うよりも、むずむず痒い感じです。
変わり目って皮膚が痒くなったりするんだよねィ〜。笑
風邪もひいてて、なにかするとすぐ(ちょっとだけ)気分が悪くなるし。むう。怒

あと、時期が時期だからなのか(いや、自分の場合年中か?笑)、たいした事でもない事なのに、悲しくなったり怒ってみたり、喜んでみたり心配になったり、楽しかったり妬いてみたり。
考えるのが苦手(というよりも、面倒くさがり?)なくせして、気付くと考え事をしておる次第です。それから!!何故か説明ベタになっている感じ。最近。むはっ。

さてぃ!!
今日はと言えば、学校のドイツ語授業、テストだったんすよ。
期末ね、期末。学年末。
もうドイツ語の授業コレが最後だと思うとちょっとしみじみだわね。
テスト開始前の休み時間、廊下で友人に会い、欽ちゃん走りの例を見せてあげた。意外と上手くできて、自分で驚いた。(待て)
テストの方はと言うと〜・・・・・・・・
うっふふふふふふ。
わからないわ。笑
見直しもせずに即提出★
早く終わった人から下校できるのだけど、4人目ぐらいに私は教室を出ました。笑
あぁ〜。赤点じゃないといいんだけンども。

何か下らない事を書いて、あんまり盛り上がらなかったけれど(?!)この辺で。
学年末試験まで一週間なのでフ。無いと思ってた科目が(地理だし。)あるし、時間割りの組み合わせ最悪だし。うっへえええぇ!!!

がんばれ、ワカゾー!!涙
がんばっとけ、自分!!!大涙



2002年02月07日(木) 近状報告じゃん、これ。笑

うはあ!!
最近何気なく忙しかったもので、日記さぼりまくりでしたぅ。汗

日記を書きはしなかったけれど、色々あったんすよ?
だのでココで書いちゃいマス。

まずは1/30にさかのぼります。
この日はウチの高校の開校記念日で、ココぞ!とばかりにディズニーランドへ、悪友らと連れ立っていきまひた。
去年も行ったんですよ〜♪同じ日に♪
そしたら去年同様、この日はビッグサンダーが休止だってんで、ちょいとがっかり。というか、かなりがっかり!!
何せ、生まれてこの方乗ったこと無いんですよう〜。涙
びっぐさんだ〜・・・。
悔しいので、スペースマウンテン2回、スプラッシュ2回、カリブをエンドレス3回(←さすがに飽きた。)やりました。
むむう。去年より記録が落ちたワ。
去年はスプラッシュをエンドレスで5回、スペースマウンテンを3回とか、すごい勢いでやってたきがする。
そして今年も乗り物に乗りながら悪戯(?)をした。笑
去年はミッキーのでか手袋をつけて、スプラッシュマウンテンの落下写真を撮影した(係員の方々にはできるだけ気付かれないように。)けど、今年は、スプラッシュでドナルドのくちばし型の笛?をくわえて落下撮影。でもさり気なさすぎ&マッチし過ぎで没。
それから、カリブ(エンドレス)では、レストラン(船が動き始めた時、右手に見えるレストランね。)のお客様方に手を振り続けて、何人気付くかやって、見事女子大生?の5人組?の人たちに気付いてもらう。(3回中3回ヒット。笑 しかも同じ人。この5人組。笑)
それから船が少し落ちる時、みんなで試しにちょっとした悪戯(?)をしたら、係員のアナウンスで注意されました。汗 やはりちゃんとどこかで監視しているのだなあと、感心してしまった・・・。(バカ)
いまだけが人を一人も出していないディズニーランドにとって、事故でもあったら大変な騒ぎになる、と友人が一言。・・・反省。汗

この日はみんな考えることは同じなのか、ウチの高校の生徒がめちゃくちゃ沢山ランド内をうろついてた。笑
後日には、クラスの女子に、「ディズニーシーの土産〜。」と旨いお菓子貰っちゃったvv笑
おもしろかったで〜す。

それから、2/3!!
扱いが悪かったため、外見ぼろぼろにしちまったMy携帯を、この日に買い替えました!
コツコツ貯金したお金で買ったんでうれすぃ〜vv(高かったです。うへ。)
パシャパもゲットしたので(笑)、遊んだり、携帯でできる日記とか書いてみたり、ギャラリーの写真更新が早まったりすると・・・うれすぃ〜。笑

他にも色々あったけど、なかなか長くなりそうなのでこの辺で。笑

近状報告をするとすれば〜・・・、
ロッド・スチュワートの『Ledy Luck』と、Madonnaの『La Isla Bonita〜美しき島』の入ったCDを手に入れてウハウハ♪笑 なのと、学校の体育の授業の『ダンス』発表に向けての練習が、昼休み・放課後と毎日忙しいことかにゃ。でもやっぱダンスって面白いvv楽しいですじゃ。

ほんだらばこの辺で!!涙


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加