時々日記な雑記帳

2002年01月21日(月) たまにこんな日もあるんだろうさ。

今日は久々の大雨と雷。
ビショビショになりながら帰ってきて、銀に光る空を眺めてまひた。
ふう。
何だかちょびっと、帰り道はブルーだったりした。(雨のせいじゃあない。)
こんな時は皆どうしてるんだろう??

まあそんなことはどうでもイイとして☆笑

今日は念願の『サトラレ』のビデオを見た!!
いえ〜!!みたかったんすよ〜これ〜!!
初めは題名だけ見て「ホラーものか?」とか思ってたけど。
とんでもねえ。超イイ話だったよ!!涙
おもしろかった!!
ぜひ友人やら知り合いやらにお勧めしたいべ!!
感動で潤んじまったサ。
クスッと笑えた所もあってりしてね。
とっても純粋な感じの映画だった。すごく良かった〜!!!
次は『赤影』と『みんなのいえ』だなっ☆

それから、昨日から熱?が再発したダレン・シャンという本を夢中で読もうかと。
昨日一日でダレンシャンの2巻を読み切っちゃったのは、嬉しかったし驚いてましたね、一人で。笑 
ええ話やで〜。本当。
だから今日は3巻を読むぜ。(予定)

なんだろう?
感動する話を、やたら読んだり見たり聞いたりしたがってるなあ。笑
感動ものでなくても、多分イイのだろうけど・・・。
むむむ。
むんむ〜ん。むむむむむむ〜んむ〜ん♪むんんんん〜♪(鼻歌)

謎。わけわかめ。

続く。(←久しぶりにやってみた。)



2002年01月09日(水) 笑って笑って

遅いながらも明けましておめでとうございます!!笑
今年初の日記!!
と、いうことで、今回は目標(と見せ掛けたボンノ〜)を綴るとしましょう。

まず!!

勉学に励もうか。
今年はなんて事でしょう、受験生なのだからねい。涙

それから、カメラ!!
どうやら自分は今、趣味の幅を広げようとしているらしい。(たいしてないけどね〜。)笑 ので、今年からカメラに手を出してみよう!!笑 

でもって貯金をば。ボロボロになってる今の携帯を買い替えようかと思って、お金ためてたけれど、だんだん熱が冷めてきたらしい。(早。)ので、ためるだけためて、また熱が再発したら動けるようにしておこうかと思う。

それから、HPのパワーアップでも・・・。笑
最初に書いた目標と、なんだか反比例しそうな目標だぜ・・・。
ネット上のお友達を増やしにゃあ。
でもなかなか忙しいのだ。

ほかにもいろいろあるけれど、
まあ極め付けは『強くなる』かな。
色んな意味で。
いつ死ぬかわからない一日一日を大切に生きる!
明日たとえ死ぬことになろうとも、後悔しないように、
いつでも笑って生きたいです。

さあ、締めはこんなもんか。笑
んだば、皆様良いお年を!!!


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加