月の光
目次カコミライ


2002年01月31日(木) 国際電話。

電話が鳴る。3回。

朝は設定で拒否をしていたから出れず・・・
夜はバイトで出れず・・・。
でも、留守電が・・・。

『にゃぁ〜リン〜12時くらいにまた電話するよぉ。』

って太ちゃんから・・・。凄く凄く嬉しかった。
保存してたり・・・。

12時過ぎに太ちゃんから電話。凄く嬉しかった。

いっぱいいっぱい、伝えたいことがあって・・・。
いっぱいいっぱい、好きだって言いたくて・・・。

20分くらいなんだけどね、早かった・・・。

『リンも連れて来たかったよぉ〜』とか
『自分たちの時はどうしようかね』って言ってもらえたとき
凄く凄く嬉しくて。凄く凄くギュってしたくなったんだよ。

明日太ちゃんが帰ってくるよぉ。無事に帰ってこれますように(~人~)

太ちゃんに逢えるまであと12日。




2002年01月30日(水) 空席

今日は映画を見に行きました。

ホントは太ちゃんと一緒に見たいモノばかり。

ハリーポッターだってラットレースだって・・・。

でも、リンの隣には太ちゃんが居ない。

せめて隣は空席でって思って開けて座ってました。

混んで無かったから出来ることだね。

太ちゃんが一緒ならきっと2倍楽しいのにな。


いつか一緒に映画見ようね。



太ちゃんに逢えるまであと13日。




2002年01月29日(火) かれんだぁ

朝8時9分に太ちゃんからの電話。

『リンが寝てるかも・・・って思ったんだけど、
 声が聞きたかったから。ごめんねぇ。』

「にゃぁ〜起きてなかったリンがいけないのぉ。ごめん。」

それから数分おしゃべり。

『お嫁さんよりリンの方が可愛いなり☆。』

照れ隠しでなにぉ〜なんて行ってたけど凄く凄く嬉しかったなり。

今までいっぱい電話してるけど、今日の電話は
最近の電話で一番短いものだけど凄く嬉しい電話でした。

電話でも起きれなかったらリンは太ちゃんの声を聞けないまま
帰ってくるまで待たないといけなかった・・・。
でも、太ちゃんが電話してくれたから。
たった3日間くらいだけどやっぱり凄く淋しいから。
2/1に元気で帰ってくる事を祈るのです。

そだ、リンのあげたクマが一緒に行ってるみたいです。

太ちゃんはトラ君(クマの名)勝手に来ちゃったって行ってたけど
きっと一緒に居ないリンの変わりに連れて行ってくれたんだって
そう思って凄く幸せでした。

でもでも、淋しいね。今日は何もする気が無くて
iモードのサイトでGO!GO!7188の歌詞を見付けたので
ノートに書きながら再来週の事をいっぱい考えていました。

再来週太ちゃんに逢えるんだよね。

今回はちょっぴり多く一緒に居られる。

だから元気で帰ってきてね☆。

太ちゃんに逢えるまであと14日。




2002年01月28日(月) 気持ちって・・・。

リンの勘違いで明日から太ちゃんはサイパン。
今はまだ日本です。メールしまくり。

昨日電話でグズったリン。
悪戯計画失敗・・・。太ちゃんが直ぐに答える・・・。バカ。
今日買ったシールになるカメラ(ポラロイドカメラ)に
太ちゃんの寝顔を閉じこめて帰ってきます。(-ε-)。

色んな事を考えてた。

楽器買いたいけど、旅費・・・。
食費・・・。お金ないねぇ・・・・・・・。

考えると悲しくなるので考えないことにしよう。我慢我慢。

いつも太ちゃんに爆発させないリン。

一言はきっとお互いを悲しくしちゃうから。

ホントに明日から連絡出来ないんだよ・・・。

淋しいよぉ。

太ちゃんに逢えるまであと15日。




2002年01月27日(日) 忘れていた心。

明日から1週間近く太ちゃんと連絡とれないリンです。

はぁ。辛いよぉ。これから電話するだけどOKの連絡なし・・・。

『明日からサイパンだよぉ〜』

「ん〜明日からだよねぇ、寂しいよぉ。
 でも帰ってきたら直ぐに逢えるんだよね」

『自分も淋しいんだよぉ。』

淋しいのはリンだけじゃ無いんだよね。

サイパンから帰ってきたら直ぐに逢えるんだよね。

それを楽しみにするわけで・・・。
正月明け4キロ太ってショックだけど・・・。はぁ。
どこに付いた??腹かぁ?乳か??腕かぁ???ケツかぁ????

明日から時間有ったらだけどプールに行って来ようと思います。

はぁ。さぼり過ぎてたから怒られそう。(; ;)
太ったとか言われるぅ。ぶぅ。(-ε-)
判ってるっちゅーねん!!

話を変えて
今日GO!GO!7188の“こいのうた”を聞きました。
なんだろ?太ちゃんと付き合う前のリンの気持ちがいっぱい出てきて
ビックリするくらい。
太ちゃんと付き合って忘れていた心があって・・・。
それに気付いたときに凄くショックでした。

でも、これからは大丈夫だよね?


太ちゃんに逢えるまであと16日。
ビュッて飛んで行きたい。




2002年01月26日(土) 寂しい事。

付き合ってから変わった気がする。

付き合う前はきっとお互いに言葉を選んで居たから・・・。

告白まがいな事をしてドキドキしたり。

太ちゃんの変わってないところは鈍感な所・・・。

イライラしちゃうくらい・・・・ι

リンはリンは・・・・・・・・・・・

伝えたいことが一つあるけど、言わないの。

これはいけない事ねι

先は考えず今の幸せだけ楽しいって思うって決めたのに・・・。

はぁ。今が良ければ良いのだよ。違う気がするけど・・・。はぁ。


太ちゃんに逢えるまであと17日。
もう少しなり。




2002年01月25日(金) リンの気持ち・・・。

来週太ちゃんはシンガポール・・・。のはずが行き先間違えていたらしく
サイパンらしいです。
マーライオン居ないじゃんι。

さて、来週1週間くらい太ちゃんとなんの連絡も出来ないのが辛くて・・・。
国際電話はきっとお金がかかちゃうからしないって事で・・・。

その後に逢えるんだからって思うと。なんだぁ、楽しみだけど、

ただただ、無事を祈るだけなのです。大丈夫だよね??

今日、太ちゃんに直ぐにでも傍に行きたいんだよって伝えた。

無理だった。

悲しくなるからそんな気持ちは閉じこめておかないと・・・。

今日は凄くフラフラして、仕事場で床に座り込んで寝てました。

リンがする行為は逃げになるんだろうけど、

今すぐ仕事辞めて太ちゃんの所に行きたいです。

でも、そんな宙ぶらりん太ちゃんも邪魔だよね(хх,)

太ちゃんに逢えるまであと18日。




2002年01月24日(木) 悪戯。

仕事中にいたずらを考えてニヤリとした。

いたずらって言うか。これをやったら太ちゃん怒っちゃうかも・・・。

帰る日を一日延ばそうかと思ったりしてます。

しかも太ちゃんに内緒で・・・。

家に帰ったらリンが居るの・・・。

でも、次の日からまた寂しくなるから止めておこうかなぁ。

でも、怒られちゃうかも知れないけど、

喜んだ顔が見たかったりするのです。

でも、両親には内緒なのでそんなに長いこと一緒に居られないかも・・・。

どうするか悩み中です。

一日でも多く一緒に居たいから。

一緒に居れる限りは居たいのです。

太ちゃんに逢えるまであと19日。




2002年01月23日(水) 声。

来週は太ちゃんとあまり連絡出来ないから今日も電話。

最近突然リンから電話をかけることが多くなった。

リンからは電話しない!!なんて言ってたのに・・・。

来週太ちゃんは1週間近くシンガポールだから・・・。

帰ってくるまで凄く寂しいよぉ。心配沢山だし。

帰ってきて一週間経ったらリンは太ちゃんに逢える。

早くその時間になってその時間で時が止まれば良いのに。

毎日毎日、幸せを太ちゃんに伝えたい。
色んな事をいっぱい、いっぱい太ちゃんに伝えたい。
今日、頑張ったんだよ。今日、泣いちゃったんだよ。
今日、美味しいモノ食べたのよ。

そんな風にいっぱいいっぱい。
太ちゃんの今日も沢山聞きたいんだ。

あんまり自分からは話してくれないけど・・・。

でも、時折出す太ちゃんの可愛い声に今日も酔いしれたので
それだけで凄く満足なんです。

リンは太ちゃんの声も大好き。太ちゃん自身も大好き。
メロメロです。


太ちゃんに逢えるまであと20日。




2002年01月22日(火) 切ない気持ち。

電話持つといっぱい声が聞きたくなる。

でも、電話代が凄いきちゃう・・・。

太ちゃんの為にって言うんじゃなくて自分の為に。

声を聞くと凄く安らげるから。お話いっぱいしたいし

安くなるプランって無いのかな?

今は電話とメールだけが二人を一緒にさせるモノだから・・・。

今度逢ったときに後ろからギュッてして大好きを伝えなきゃ。

いっぱいいっぱい背中にリンの唇を這わせて・・・。

後ろからギュってする事と鼻をつまむことをまだしてないので・・・。

ほっぺにチュッもしてないし・・・。

いっぱいいっぱいしなきゃ。

特別なことは何一つ無くて良い。

ただ、太ちゃんにいっぱい好きになってもらいたいし、

自分も太ちゃんを大好きになりたいから。

太ちゃんに逢えるまであと21日。

早く逢いたいです。




2002年01月21日(月) 欲しい物。

今日、高校時代からの友達にあいに行きました。
去年の昨日産まれた女の子(ひーちゃん)もすくすく育ってました。
なんだ、凄く良いですね。

子供さんとか母親と子供の光景をみると凄く欲しくなります。
リンの子供ってどんなかな?って考えてしまいます。

太ちゃんの子供が欲しいです。どんな子になるんだろ?

友達が今度太ちゃんも連れて岡山においでって行ってくれました。

太ちゃんも行かないとね☆って・・・。
で、日にちは未定だけど、今年の8月に広島に太ちゃんが来るので
その帰りに二人で寄ろうって・・・。リンにとっては帰りに
ならないのかな?

光景に流されやすいリン・・・。ずっと子供欲しい病です。
育てるの大変なんだろうなって思うけど、やっぱり子供が欲しいです。
ベビーカー押して買い物行ったりオムツ変えたり
一緒にご飯食べたり・・・。一緒に旦那さんにお帰りって言ったり。

見ててこっちも幸せになれる。ステキだと思いました。

リンはいつだろ??そんな幸せ・・・。

太ちゃんに逢えるまであと22日。




2002年01月20日(日) 好きな人。

太ちゃんに逢えるまであと23日。

こうやって一日一日数えて行くと凄く嬉しくなる。
次に逢う日まで・・・。長いね。でも一日減ると嬉しい。
ずっと一緒に居れる日ある?って聞いちゃうくらい。

昨日元彼裕也に電話する前に太ちゃんにまずメールを送ってた
大好きだからね。そんな風に・・・。
きっと勝手な思いこみ。うぬぼれさんから来てる物なんだけどね。
大好きは変わらない事だけど。

ホントに今みたいな感情を付き合ってから持つのがないの・・・。
お互いにお互いがメロメロな時も無かった・・・。

裕也の時だって瑞歩の時だって・・・。
大切に思うのは終わったり終わりそうな時だったり・・・。

でも今は違う。

始まる時からずっとこの気持ちは強くて一日一日好きになる。

ホントに昨日の突然の裕也からの電話は驚いたけど。
太ちゃんと一緒にとったプリクラ見ながら話をしたから。
惚気自慢になってたけど、自分にとっては良かったと思いました。

そして、今日も大好きって伝えるのです。

アホになることは必要だと思いました。

太ちゃんに逢えるまであと23日。




2002年01月19日(土) 元彼

さっき元彼裕也から電話があった・・・。
メモリを消去してたので誰?状態で出る。
誰か判る??低い声・・・。聞き覚えの有る声。
10ヶ月前にフラれた声。8ヶ月前凄く好きだった声。
愛しかった声・・・。

凄く不安で、何の話?って感じで・・・。だいたい予想は付いてた・・・。
でもバイトなのでかけ直す約束をしてバイトから帰って長々と話しました。

彼女の事についての相談でした。(いや、多分。)
今頃気付いたか!!って感じの事を何度も言ってた。
『今の彼女と付き合ってて凄い喧嘩ばかりなんだよ。
 ホント今は好きかどうか判らないよ。そう考えるとリンは凄く優しかった。』

遅いんじゃぁぼけぇ!!(笑)

そんな話。今でもほんの数ミリ好きだよって気持ちを消すために
太ちゃんの話をいっぱいした。元彼を思うよりも太ちゃんを思う方が
凄く大きくて凄く凄く大好きだと言う話。
彼が居ることを知ってビックリしてた元彼・・・。

彼女の愚痴もいっぱい聞かされる、
『リン、今なら言えるよねぇ?俺と付き合ってた時嫌だったこと
 あと、なんだぁ、今だから言える俺のいけない所って無い?』
そんな質問に
「手を繋いで歩いてくれないから、あたしとは手を繋ぎたく無いんだって
 そんな風に思ったのと、女子高生女子高生ってうるさい」とか
そんな風に答えた。
悪い所、嫌いな所は正直無かったから。
いい人過ぎるところがリンにはくすぐったい感じだったり・・・。

今の彼女とはいっぱい喧嘩をするらしい。考えたらリンは一度も喧嘩したこと無い
だって、リンが押さえてたもん。
一回ダメだって思ったときはあったけど・・・。
毎回喧嘩も無かったし。

そう言えば太ちゃんとも喧嘩が無し。相手が大人でリンが一人ブゥブゥ言ってる
そんな感じなんだけどね。

今回なんでリンの所に元彼が電話をしてきたかはだいたい判ってる。
まぁ、自意識過剰と言われたらそうかも知れない・・・。
いつもいつも、リンに答えを求めるので凄いズルイって思って。
今回は超キツメに・・・。

好きな人出来たって人のことフッてるんだから
簡単に別れんじゃねぇ〜ぞ!!


そんな風に言いました。

その後なんだかすっきりしたリンは太ちゃんにお電話するので
ありました。
勿論太ちゃんに正直に話して・・・。
でも、凄く太ちゃんが大切なのって伝えて。ホットしたのでした。
ホントに自意識過剰じゃないかな?って思った事なんだけど、
ひょっとしてよりを戻したかったのかな?ってそんな風に
思いました。
でも彼氏居るからそんな感じ。
裕也がリンに言った言葉。
『自分が凄くメロメロだから喧嘩しても別れようって自分から言えない。』
とか言ってた・・・。
ひょっとして今別れたいのかな?って思ったから上の言葉を言ったんだけど・・・。
違うかも知れないけど凄い変わらないから。なんとなくあたってるかもι
裕也の事何でも判る訳ではないけど、前から何となく判る。
別れ話の時だって。まぁ、あれは不安も有るから常になだけど・・・。

今回も一言言いそうだった。
「裕さんはメロメロだからって言うけど、クッションが無いから
 それを言えないんだよ。次に付き合う子が居たらきっと言えるはず。」

もし、リンが一人ならあんなに力込めて彼女の事言ってその後悪口
言わないだろうに・・・。
そこには昔の裕也と昔のリンが居ました。変わらない裕也。
変わらないリン。

でも、言いたいこといっぱい言ったから凄くホッとして
太ちゃんに電話するのでした。

で、なんだぁ、裕也のおかげで判ったことが有る。
今リンには太ちゃんが凄く大切で必要で大好きな人だって事。

それを太ちゃんに改めて伝えました。

自意識過剰すぎるだけでありますように。

太ちゃんに逢えるまであと24日。




2002年01月18日(金) いっぱい。

今日は太ちゃんといっぱい電話をしました。

1週間に一度の電話は凄い長電話でホントに電話代の事
気にしてるの?って感じなのです。でも良いんだ。
落ちるところまで落ちてやるぅ〜(ォィι

仕事でちょっと色んな事があって話を聞いてもらってた
大した事じゃないのに仕事辞めたいって思ったり・・・。
それに色んな話をされた。

続けて欲しいなり。って言われたり色々した・・・。

リンは太ちゃんと一緒になれることは出来ないんだろうか?

ちょっと悲しくなる。

はぁ。しょうがないね。

リンは仕事を辞めてでも太ちゃんの所に行きたいのに・・・。

無理そうだね(; ;)


太ちゃんに逢えるまであと25日。




2002年01月17日(木) 期待をしないこと。

太ちゃんからの連絡待ち・・・。
結局無し。

今日も電話無しです。(苦笑

いつもの事だから何とも思わなくなったのはいけない事だね。

でも、いつも待って寝られたりとか色々する
そんな悲しさは要らないので・・・。

今日、友達に『彼と一緒に住まないの?』
って聞かれた。
「ん〜、まだまだだよ。」って答えたら
『遠くて嫌じゃないの?』って・・・。
「嫌だけどしょうがないの。」そんな風に答えた。
明日はね、付き合い初めて2ヶ月目なんだよ。
太ちゃんそれを覚えてるかな?

太ちゃんはリンよりも覚えてるって言うか今日で何週目だねとか
一ヶ月だねとか毎回言ってたの。

昨日電話してるんだったらそれが言えたのに。

もぉ良いんだ。

これ書いてるのはその日の朝なんだけど・・・。
メールが届かなかったみたいで・・・・。
って太ちゃんからはメールくれないし・・・。待ってたのに・・・。
太ちゃんが仕事行く間ずっとそんな会話。

もぉ良いのだ。
その会話にはふれたくないのだ。
だって、凄く悲しくなるだけだから。はぁ。

こんなんでやっていけるのか?って感じです。

やって行かないと行けないんだけど・・・。
不安って言うかなんだぁ、苛立ちばかりが最近来ます。

多くは望んじゃいけないことだよね。きっと・・・・。

太ちゃんに逢えるまであと26日。




2002年01月16日(水) 約束破り。

(`ヘ´) プンプン。

怒ってるのだ。

太ちゃんと電話する約束してたのに・・・。

寝ちゃったよ。ごめんの一言・・・。ぶぅ。(`ヘ´)

大嫌い・・・・・。

明け方までずっと言ってた。

決めたのに、変に期待しないって。なのに・・・。

リンのおバカさん(笑

昨日はごめん、今日は電話したいなり。

そんなメールが来てたけど・・・。

リンは扉を閉めました。

期待しないから。だって、悲しくなっちゃうだけだから。


来月のお給料が凄く少ない為行けないかも・・・。とか
そんな状態なんだけど・・・。
だって、電話代が・・・。どうしよう(хх,)...

夜行バスかなぁ・・・。

お金が欲しいです(; ;)




2002年01月15日(火) 胸いっぱい。

昨日よりもまた好きなってる。大好きが増えていく。
ちょっとした事でこんな気持ち。

2月に行ったときにね、膝枕してもらうの。
勿論リンも膝枕するの。

髪の毛結んでもらって手を繋いで一緒にお買い物行って・・・。

ほんの数日だけど一緒に居れるから。
リンは凄く嬉しいの。太ちゃんと一緒に居れるんだって思うから。
幸せなのです。
一日一日近づいて行って一日一日大好きになって。
一生懸命不安を消そうとして・・・。

でも、一生懸命にしないのが逆に良かったり。

リンは太ちゃんが好き、太ちゃんもリンが好き。それで
凄く十分で。
今日、太ちゃんにお願いしてた本が家に届いた。
手紙が無くてほんの少し寂しかったけどお手紙苦手な
太ちゃんだからってそう思って。

でも、たまにはお手紙あると良いなって思ったり。
太ちゃんも言ってたけど・・・。

こんなに大好きで大丈夫かなぁ?って思ってたけど
大丈夫なのだ。だって、大好きなんだもん。

太ちゃんに逢えるまであと28日。




2002年01月14日(月) 愛をちょうだい。

昨日、凄い厭なリンが居た。
何を話しても太ちゃんには伝わらないよとか
リンの心中読んでよ・・・。とか色々心の中で言って
そんでもってメールで厭な感じのリン・・・。
今日、バイトの最中凄い暇だったのでiモードを使って
占いをしてたの、そしたら太ちゃんとの相性0%って出たの。
今のリンではダメって。
なんだぁ、凄い見過ごされてるって感じでショックだった。
リンは太ちゃんに心中読んでよぉ〜とか心の中で言ってるけど、
リンだって太ちゃんの事考えてないって思って。
だからね、だから凄くかわいらしくなろうと思いました。
素直に猫さんになるって言うか(ォィ。
素直に太ちゃんに甘えられる子になろうってそう思ったの。
だって、リンは太ちゃんが凄く好きだから。

それに気づいたのは今日の夜だったけど。
バイトが遅く終わって、それから素直にアホになってみたり・・・。
いっぱい頑張ったからナデナデしてくれる?とか色々。
周りがバカップルとか思っても良いのだって思った。
だって、周りが恋愛をしてるんじゃなくてリンが恋愛してるんだもん。

それってもっと前に気付いてたのかも知れないけど
実際線を引こうとしていた。太ちゃんには線を引く必要なんてないんだよね。
いつも素直な自分でありたいと思いました。

2月に行ったときに今までよりももっと素直なリンが居るかな?

太ちゃんに逢えるまであと29日。




2002年01月12日(土) 家具。

太ちゃんの家には家具が無い。
料理はしてるから調味料とか色々あるんだけど、
食器棚が無い。リンはプーさんの食器棚が欲しい。
あまり大きく無いやつなのに・・・。
昨日電話でその話をしたら要らないって言われた。
じゃ、一緒に買いに行くようになったら・・・。
そんな話をしてるのに『やっぱりプーさんなんだね』
ちょっと厭そうに言う。

(--X)ムカッ

前良いって言ったのに、なんで突然ダメなの?
しかも迷惑そうにするから、リンからも反撃開始。
攻撃とかではございません。

声のトーンめっちゃ低い・・・。
いかにも機嫌が悪い素振り。本人は気付いてる。
どうしたら良いかなんて考えないし、曲がらないし。
凄いムカツク・・・。良いじゃん。小さい食器棚なんだから。
しかもリンが買うんだから。(-ε-)。

言ってからも食器棚に関しては何も言わないことにしたのです。
買ったとしてもリンの棚にするのです。見せてあげないのだ。(-ε-)。

リンって凄い子供だねぇ。でも良いのだ。

太ちゃんに逢えるまであと31日。




2002年01月11日(金) すぐに負ける子。

昨日の不安は消える。
太ちゃんもリンもマイナス思考。

友達が言った、『似たものカップル』
そうなのかな?確かに。
一人で考え事するのも似てる。
きちんと二人で話さないのも似てる。
勝手に結論に達したりするのも似てる。

今日、太ちゃんに電話します。
やっぱり声聞きたいし、昨日凄く不安にさせたから。

今ね凄く太ちゃんをギュってしてごめんねって言いたい。
リンはもう少し素直に太ちゃんに向かいあいたいです。

太ちゃんにも同じ事をしてもらいたい。
だって、大好きだから。

大好きを伝えるだけが良いカップルじゃなくて
お互いの話が出きるのが良いカップルだよね。

今日ね、電話で言うんだ。『心配させてごめんね』って。

太ちゃんに逢えるまであと32日。早く逢いたいなり☆




2002年01月10日(木) 不安が沢山・・・。

朝起きて妙に不安が・・・。フツフツと・・・。
何が不安って??













前と同じようにいつか捨てられるんじゃないかって・・・。

今太ちゃんの事凄く大好きで凄く幸せでこれが去年の3月みたく
フっと消えちゃうんじゃないかって。

大丈夫だよって言葉が今日は帰って来ない・・・。

彼はお仕事中だから。

凄い押しつぶされそう・・・。どうにかなってしまったんじゃないかって
そう思っちゃうくらい。

リンは凄く凄く太ちゃんが好きなんだよぉ。大好きなんだよぉ。
太ちゃんはホントにリンを好きで居てくれてる?

太ちゃんに逢えるまであと33日。

2月の旅行が無くなるかも知れないのです。
仕事上・・・。でも今それを太ちゃんに言わない。
行きたいから。太ちゃんからもらった鍵だけがリンを勇気づける物。




2002年01月09日(水) したいなりぃ。

太ちゃんに電話したい。

太ちゃんにチゥしたい。

太ちゃんと一緒にお風呂に入りたい。

太ちゃんと一緒にご飯食べたい。

太ちゃんをギュってしたい。

太ちゃんとずっとずっと一緒に居たい。

したいこと沢山。2月のほんの少しの間でも。いっぱい一緒に居れるように。

朝ご飯も頑張って作って。お弁当も・・・。

リンがこんなにも思ってること太ちゃんは知ってるのかな?

太ちゃんに逢えるまであと34(35)日。




2002年01月08日(火) 大我慢大会。

ちょっとの間、電話を我慢。
自分の携帯を見ると判る事がただ一つ。
リンからばかり電話をしてる。
ちなみに太ちゃんから電話がかかってきたのは大晦日。
リンの電話代おもしろいくらい急上昇・・・。
太ちゃんはそれを知ってるんだろうけど。
別に良いのだ。リンがかけたくてかけてるから。
でも、我慢。太ちゃんから電話がかかって来るまで・・・。
別に意地は張ってないけど・・・。張ってる??
今月の終わりに太ちゃんはシンガポールに行きます。
お兄さんの結婚式で・・・。
女の子なら結婚式を見て気持ちの変動とか有るんだろうけど、
太ちゃんにそれは期待出来ないだろうな・・・ι

今月リンは岡山に行きます。友達に逢いになんだけど・・・。
ん〜っ、一目で良いから前の彼を見たい・・・。
この気持ちはすぐに消えて、またすぐに出て来るんだけど・・・。
きっと、リンの中に沢山居る影達・・・。
相手にはリンの影なんて一つもないんだろうな・・・。
裕さんにしろ瑞歩にしろ・・・。
みんなリンを忘れて今を生きてる訳でリンのかけらなんて一つもなくて。
ただリンの中には沢山かけらがあって・・・。
でも今は太ちゃんが凄く好きで。
かけらを全く無くすには太ちゃんがやっぱり必要で・・・。
欲しいです。太ちゃんが。

太ちゃんに逢えるまであと37日。

早く逢いたい。




2002年01月07日(月) 切なすぎる気持ち。

太ちゃんに逢いたい。
太ちゃんと一緒に暮らしたい。

太ちゃんの寝顔を見たときに思ったこと。
「いつこの寝顔を自分の物に出来るのかな?」
「いつになったら毎日この寝顔を眺めて居る事出来るかな?」
そんなことばかり。
一緒に居たい。

太ちゃんが欲しい。

太ちゃんに逢えるまであと37日。

早く逢いたい...........




2002年01月06日(日) いつもの事なのでお気になさらないで。

疲れてるのは判るけど電話で関心のない太ちゃん。
聞いて貰いたいことがあって熱弁するリン。
眠そうな太ちゃんの声を聞いてお休みをする。
いつもこうなのだ。付き合う前は沢山話を聞いてくれてたのに。

疲れてるからしょうがないよね。でも最近寂しいです。

明日くらいからメイドちゃんの服を作成しはじめます。リンのやつ。
まずは型紙からなんだけど、参考になる物が欲しくて・・・。
早めに作らないと2月には間に合わないι。

だからじゃないけど、電話はちょっと控えるつもりです。

好きに変わりはないけど。色々と考えるかなって。
そんな風に思ったから。

太ちゃんに逢えるまであと38日。

それまでにメイドちゃんの衣装作って。の前に風邪治さないと・・・。




2002年01月05日(土) 好きな理由。

このごろ色々と考えてた。

なんで太ちゃんが好きなのか?って。

リンが太ちゃんを好きになったのは
やっぱり優しいからだって思いました。
太ちゃんは自分はそんなんじゃないよぉ。って言うけど。
意識せずに出てくる物が本当の優しさな訳で。
リンはそんな太ちゃんと付き合えて凄く幸せ者だって。

でも距離は凄く切なくさせるものだと思いました。

昔リンの知り合いの人に愛される喜びを知ってないって言われたり
色々したときがあった。
ん〜っ、確かにそうなのかも知れない。
でも今は知ってるつもりです。

一つ一つ恋愛をして成長するのです。

少しでも成長したときに太ちゃんに逢えて良かったって思いました。

太ちゃんに逢えるまであと39日。
少しでも多く一緒に居られることを祈って。




2002年01月04日(金) 聞いて欲しいこと。聞きたいこと、言いたいこと。

毎日電話してるから今日はお休み。

凄く聞いて欲しい話があるんだけど。

もう少し待ってみて返事があったら聞いて貰うかな。

今日はない確率の方が高いかな。

話がしたいのに・・・。

太ちゃんに逢えるまであと40日。




2002年01月03日(木) 強い気持ち強い愛

気付いたら毎日電話してるι。
毎日大好きって言って・・・。
これってずっと書き続ける気がしますι。
凄く嬉しいんだけど。沢山言われると不安が出てきそうになる。
逆に言われなくても同じ事。
やっぱり一緒に居たいから。

今日、夢で変な夢を見た。
太ちゃんの家に行ってご飯を作って疲れたから
太ちゃんが帰ってくるまで家の電気を消して寝てたら
太ちゃんが帰ってきてリンをギュっとしながら怒る夢
「消えちゃったのかと思ったでしょ?」
ギュッてして沢山怒られて、こんな気持ちになるの厭だから
一緒に暮らそうってそんな風に言われる夢。
凄く嬉しくて思わず太ちゃんにメール。その後電話。

でも、太ちゃんは今そんな気分ではないみたいだから。
言うんじゃなかったなんて思ってます。

いつになったら泣かなくて済むようになるんだろ?

でも、太ちゃんとつきあい始めて2ヶ月も経ってないのよねι
もっと長い付き合いのような気がしたりι
知り合ったのはそれよりも前だからねぇ。(笑)

太ちゃんに逢えるまであと41日。
早く逢いたい。




2002年01月02日(水) 雪。

いっぱいいっぱい雪が降った。
太ちゃんの住んでる町はほんのり降ったみたいです。

昨日寝る前にほんの少し電話。ずっと声を聞いて居たい感じ。無理だけど。
今日は太ちゃんは友達とお出かけ。なんだか羨ましい。
言うか一緒に居たいなりー。

友達とカフェでのんびりお茶をしたときに太ちゃんと一緒に
カフェに行きたいとか思いました。いちゃつきたい。(ォィ
太ちゃんの肩に頭をのせてボーっとしたいです。

今凄く凄く大好きで、凄く凄く寂しいです。
ふれていたいです。

次に逢うまで我慢だね。次は一緒にカフェとか行きたいです。
お買い物行くから行けるね☆。

太ちゃんに逢えるまであと42日。

早く逢いたいです。




2002年01月01日(火) はっぴぃにゅぅいやぁ〜☆。

明けましておめでとうございます。リンです。
みなさん、おせち、お雑煮は食べました???
リンはしっかり食べました。そう言えばここ最近ほんのり毎日お酒を飲んでます。

凄い我が儘沢山言いそう・・・。

今年の大晦日、来年のお正月は一緒に過ごせるかな?

そんなことをいっぱい考えてるリンでした。

太ちゃんの夢にリンが出てきたみたいです。

初夢??
それが正夢になると良いな。

ずっと彼の傍に居たいです。

昨日、太ちゃんも言ってた。遠いから辛いって。
でも、逢えないからその分凄い大切だって感じるんだとも。

近すぎたらありがたみがなくなるらしい。

そうなのかな?でも、リンは太ちゃんと一緒に居たいです。

今年もいっぱい太ちゃんを好きになりそうです。

リンは太ちゃんにメロメロメロンです。




りん |メヱル写真日記

My追加