月の光
目次カコミライ


2001年09月30日(日) 濡れヒヨコ

友達が言ってた好きなら告白!!みたいな事になんだか凄い
元気付けられたそんな感じです。
別にフラれたからってもう恋なんてしないわって言う事も必要なく。
好きなモノは好き。距離なんて関係ないよねって
前のなんだろ?好き好きモードが炸裂な感じです。
でも、やっぱり逢ってきちんと言いたいから。
来年太ちゃんの家に行くまでこの気持ちは強くなるか
弱まるか判らないけど。逢って面と向かって言う!!決めた。
ホントは何も言わずに帰ろうとか思ってた。
遠いし、今の関係が壊れるってそんな風に思ったから。
ん〜っ、壊れても良いやん後悔しないようにだね。

元気もらったよNしゃん。ありがと。
まだ逢うには時間あるけど、少しでも自信が持てるように
頑張るのです。ファイト!!。
まずは早起きして、お掃除して、プールに行って食事の量を減らす。

行動がトロイ癖に食事は早いからゆっくりゆっくりです。

言うか今日凄い寒くないか?
バイトが暑い所だから半袖なんだけど。家に帰ると凄い寒い(〒⊥〒)。

明日休みだからシャツを買いに行くつもりです。
ライブで来て行くように。7分袖希望。

でも、なんだろ?どうでも良いやって気持ちがほんのり晴れた感じ。
彼女は強いなって思いました。それがリンはやっぱり羨ましい。

何もせずに後悔は嫌だし、ホントは好きだと思ったらすぐに....。
って感じだけど、やっぱりまだまだ勇気が無いから。
太ちゃんはきっとリンの気持ちに気付いてるんだろうけど。

今は頑張ってキレイになって、太ちゃんといっぱい笑って
太ちゃんの言葉をいっぱい感じる事だよって思ってます。

でも、今日お昼ご飯が.....。
夜は質素に行きたい気分です。ヘビーだぜぇ。ゲフッ。

バイト後半頑張りますかぁ。



2001年09月29日(土)

やばいくらい過去にしがみついてる自分が居て
一生懸命『終わってるんだよ』って言い聞かせてる。
最近鮮明なくらい色んな事を思い出すから。
リンは瑞歩が1番好きだよって未だに言ってるところがあり、
仕事場の先輩に病気だよって言われたり。
瑞歩とはもう2年くらい経つのに。その間も勿論好きだったけど。
未だに彼に何があるのか判らない。付き合ったって言われる期間も
短いのに。瑞歩はその短い間にリンの中に瑞歩菌を沢山投与した訳だ。(笑)
終わったこと終わったこと..........。

今朝は太ちゃんからのメールで目が覚める。
早起きしようって思ってるのに起きない自分いるし。
そりゃ4時過ぎに寝れば7時に起きるなんて学生の時は出来たけど
今じゃ出来へん。
で返事メールは打てず。つまりまた寝てしまった訳だ。
で2度寝して起きたのが宅急便の人の声。
太ちゃんからの贈り物が届いたのかと思ったら違ってた(-ε-)。
親戚の縁を切るって言ってた人からのお届け物だった。
母が愚痴る。面白いくらい胃が痛くなる。だから犬を相手にアハハハ言ってみたり。

起きれないリンを太ちゃんは知ってるから相手にしてないみたい。
言うか太ちゃんはそこまでリンを思っていない訳です。
それって凄い悲しいことだけどなんだぁ?冷静になるとそう言う言葉しか
ないんだよね。最近。
カンショウして欲しいのに気にされず。ただ風邪をひいた時くらい。
仕事の話とか聞いて欲しいなとか思っても聞いてくれないし。
言い方変えても愚痴るのは楽しくないし、関係無いし.....。ハァ。。
先月は1週間に1回電話をしていたけど。これからはかけないようにって
頑張って今月は2,3回の電話で終わってる。
太ちゃんはリンに関心が無い御様子。直視するとマイナスにしか思えないから。
最近妙に冷めたリンがいます。片想いって切ないね。
しかもメール恋愛はもうしない!!って言いながらもしてるから。
全てが本当とか言ったら疑いは勿論あるけど。
太ちゃんを信じてるから。やっぱりリンはおかしいのかな?

お昼は太ちゃんにメールしなきゃ。

んでもってそろそろ過去から足を出さなきゃ。
何でも消せる消しゴムが欲しいです。

あたしの知り合いって言うか嫌いな人が持ってるんだよね。過去を消す消しゴム。
だって、同じ事を繰り返しても気付いてないし、自分が原因って
そんな風に判ってないんだもん。困った困った。

昨日その人に久しぶりにメールを送った。プールのお兄さんなんだけどね。
仕事の愚痴を知らず知らず書いてた。
1番伝えたい事も書いたけど。
プール行ってるから沖村さん(監視兼リンの元コーチ)に
リンが来てるかどうかとか聞かないで下さいって。
なんでそこまで嫌いになったのかが凄く不思議でならない。
好きになりそうだった人だけどやっぱり嫌な面が沢山見えて来たし
その好きになりそうな時期に彼から変な洗脳をされてたんだろうって。
今になって思うのが彼が言ってた言葉、昔はそうだなぁとか
思ったけど凄い違うんだよね。
返事来るかどうか判らないけど。正直要らない。

仕事の時間までのんびりするかなぁ。
今日も自転車で職場まで。約1時間かけて行きます。
そんなにかからないけど。移動中のテープ作るかな。

太ちゃんと沢山話したいけど、今日もバイトだから。
仕事にバイトに大変な人なのだ。
リンは頑張れって言うことしか出来ないのだ。


頑張れ...........。




2001年09月28日(金) 質問したの。

メールだけどね。太ちゃんに質問したの。
『太ちゃんは手をつなぐの好き?』って
ちなみにリンは好きだけど恐い。恐いって言うかなんだろ?
チゥよりも凄くドキドキするんだよぉ。
手をつないでてなんだか自分の心が読まれる感じがしちゃうの。
ドキドキ感が手を通して伝わってるそんな感じ。
太ちゃんはどうなんだろ?やっぱり嫌いなのかな?
でも、アホな質問してるねぇ。なんでそんなこと聞くの?とか
言われちゃいそう。理由が変だったし。答え来るのかな?それもドキドキ。
太ちゃんはチゥをするときに目を開けてるらしい。
ん〜っ、なんだろねぇ?ほんのり恐い感じするねぇ。
だって、まぬけな顔見られてる訳で。言うかリンとチゥをしてる訳じゃ
ないけどねぇ。前付き合ってた人とチゥしたときに思わず目を開けたら
目が合って凄いドキって言うか笑った覚えがある。
リンといつかするときは(あったら良いねぇ。)目を閉じて下さい。

言うか質問が変すぎたのか答えが返ってこないよ。ォィォィ。
乳でかいの好きですか?って聞いた訳じゃ無いのに。一生懸命
返事を打ってくれてるのか呆れてるかだねぇ。(〒⊥〒)。

そんなリンは今太ちゃんとは手をつなぎたいです。

ちなみに太ちゃんの答え。
【どっちでもないかなι暑いときにはちょっと嫌だけどね】
もっともです。



2001年09月27日(木) 呼び捨て。

友達と話をしてました。かなりの時間。長電話です。

はぁ〜っ、でもって凄い思いだしてまだまだ瑞歩の事が好きなんだなって
病気みたいになってます。

でも、今まで付き合った中で唯一呼び捨てで呼んでたのが瑞歩だけだったから。

元彼は呼び捨てで呼んでとか言ってたけどなかなか呼べず
ヤスさんってずっとさん付けでした。

太ちゃんは実際太ちゃんって呼んでないけど。
でも、太ちゃんはちゃんって似合うから。太ちゃんって呼びたいです。

太ちゃんからはいつか呼び捨てで呼ばれたいなとか思ったりもしてます。


未だにさん付けだもん。リンもだけどねι

ん〜っ、でも当分進展なさそう。

リンの気持ちもなんか冷静だし。

どうなるか凄く不安です。

また明日。

太ちゃん、友達との電話でメールに気付かなかったιごめんね。



2001年09月26日(水) 冷め切った気持ち。

太ちゃん今日はバイトでした。

メールの量も減り。昨日のどうでも良いやって気持ちが
輪をかけるようにだんだん冷めて行きました。

別に嫌いでは無いけど。

なんだろ?メル友なんだなってとことん思った訳です。

友達が2,3年彼氏が居なければ凄いなれるよって言いました。

リンもなれて1人で居て平気になるんでしょうか?

なるんなら早くなりたいです。

冷静に見なきゃいけないって思って、何が好きなの?
あったこと無いのにどうして好きなの?
とか凄い冷め切って言ってる自分が居て。

はぁ〜っ、数日するとこの気持ちも凄く変わるんだろうと
思うけど。

なんだか疲れたのもあるのかも知れません。

あと、風邪ひきだと言う事。

元気になればきっと全てが変わるそんな感じがします。
変わるんかな??

太ちゃんは勿論好きだけどなだろ?ドキドキもするけど、

昔の恋愛に足を引っ張られてるそんな感じがしてきます。
前進したくない気持ちが復活超ヤバイ状態。

ん〜っ、頑張らんとな。

素敵な恋愛出来るように。

また明日。



2001年09月25日(火) 自暴自棄

になるときないですか???

もうどうでもいいやとか思ったり。
さっきまで凄い好き☆。とか言ってたのにもう良いわ。って
そんな風に思ったり。
誰でも良いから傍に居て欲しいとか思ったり。
あとなんだ?誰でも良いからしたいとか
思うこと無いですか?

リンは周期的にそんな時が来ます。
でも誰でも良いからしたいってのはあまり無いです。
出来ないから(笑)

これって情緒不安定って言うのかな?
昔からあったからおかしいくらい。ここ最近って言うか
去年の誕生日辺りから酷くなった。

去年の誕生日....。彼氏が居ておかしくなってたリン。
それなりに幸せだったけど自分を傷付ける楽しさを思い出した時期。

はぁ〜っ、中学校の時になんだかイライラして腕を擦ってた事があった。
ん??はさみとかで。貝印のカミソリとかは無い。すぐに痛さが来るから。
それがホントに凄く楽しくて何度も擦ってツーって血が出ると
妙にホッとしたりしてた。なんでやってたか?イライラしたからなのかな?
その頃の傷ってモノはすぐ消えて今は今年付けたモノが残ってる。

今別に自分を傷付けたい訳ではない。
楽しくないから。

手首切った所で死ぬような事はないって学生の時にならったから。
別に死にたがりでは無いけどなんだろ?どうでも良いやって
思うのよ。何もかも。
恋愛?要らないよとか言っちゃう。
これが明日とかもしかしたら数分で変わっちゃうのだ。
単純だから。

丁度今がそう言う時なだけなのだ。
多分今太ちゃんからメールが来ても嬉しくないと思ったり。

何で自分を安定させるのか?ってのが判らない状態になったり。
人の声だと思うけどね。

でも、今は誰とも話したくない気持ちと誰かとくだらない話を
していたいってのがある。

はぁ。


また明日。

きっと明日は違う自分で居ると思われます。(全てあたしだけど)



2001年09月24日(月) SNOWDANCE

ドリカムの曲です。凄い思い出があるとかそんなんじゃ無いんだけど
2年前に終わった恋。家に帰る新幹線の中でこの曲を聞きながら
泣いていました。ずっと好きでいたかった相手。
今元気にしてるのかな?とか凄く気になります。
逢いたい?って聞かれたら逢いたいって答える。やり直せると言うなら
やり直したい。そんな相手です。前にも出てきた瑞歩。
彼は前科があって、元(だったかなι)右翼さんで
でも恐くなくて、なんだろ?凄く色んなコトを知ってて心の大きな人で
甘えたさんで守ってくれるくらい強くて楽しくて西武の松坂にほんのり
似てて長渕剛が好きでブルーハーツも好きでエッチで
リンを笑わすのが好きで.............。
そして今でも忘れられない人で。
忘れられないって言うか忘れたくない人なんだよね。
だって、初めての人だったし初めて『ずっと一緒に居てあげる』って
思えた人だから。これって凄い恩着せがましいかも知れないねぇ。
でも、ホントにこの人の傍に居たいって思う人だった。
ひょっとしたら、今太ちゃんの傍に居たいって言うよりも
その気持ちは強いと思う。
そんな瑞歩と終わったって確信したのがこの曲が流行った跡で。
彼は岡山の人なんだけど岡山から帰る新幹線の中でずっとこの曲を
聞いていた。メロディーが凄く悲しく思えて。

久しぶりにこの曲を聞くとやっぱりその時のコトとかそれより
前のコトとか思い出してしまう。
好きな曲なんだけど凄く嫌いで。どうしようもないくらい。

今太ちゃんが凄く好きだと思うけど一緒に居たいとかそこまで思えない
自分が居る。別に今太ちゃんと付き合ってる訳じゃないけど。
妙になんだろ?冷静になってる自分が今ここに居るんだ。

好きなんだけどね。おかしいね。

色んなコト思い出さない為にも少しずつ消しゴムで消せたら良いのに。
でも、消してばかり居ると同じコトを繰り返すようになるんだろうね。
今日は気分が凄く変です。ハァ。いつものコトなんかな?

凄く嫌いな人が居て、その人はプールで知り合った人なんだけど
その人よく監視の沖村さんに『リンさんは来てますか?』って
聞くらしい。
それ凄い厭だからやめて下さいってメール出そうかな。
もうメール来ないから凄い安心はしてるんだけどね。
でも沖村さんからそんな風に聞くのでやっぱり凄く厭で。
彼にはほっといて欲しい。

はぁ〜っ、今日は太ちゃんからのメールも少ないし、
また明日からなのかな?
寂しさは勿論あるんだけど変な気分です。

また明日。



2001年09月23日(日) 何でだろ?

友達に言われた。リンはなんで逢ったこともない人を
好きになるの?って。
正直判らないって答えてた。メールをして1年以上が経過して
気が付くとリンにとっては必要な人になっていた。
でもそれは一時の流れなのかな?とかそんな風に思ったりもする。
何が必要ですか?何でですか?って聞かれたら正直弱いι。
ん〜っ、凄い安らぎを感じたり、この人と一緒に居れたら
どんなに嬉しいだろ?って考えてしまうから。
一言一言が凄くあったかくてだからかなぁ?
どんな人でもかまわない訳ではないよ。
でも太ちゃんなら良い。そう思ったから。
あとはリンが太ちゃんの所に行っても恥ずかしくないようになるだけ

今日はもうメールないかな?って思ってたら
さっき太ちゃんからメールがありました。これから寝るよぉって。
納骨&3回忌らしい。凄い忙しかったんだなって
来月からまた死にものぐるいで働くとか言ってたし
リンは太ちゃんが心配です。体壊さないようにねって
毎日言ってるよぉ。厭になるくらい心配性。

友達からしてみれば凄くおかしいコトなのかも知れない。
逢ったこともない人を好きになること。
でもリンは好きなモノは好きって感じだから。内面から入ってる感じ。
とにかく今は凄く好きなんだもん。それだけだね。

友達の日記に出てた「大切な人=好きな人」友達にも聞いてみた。
結構そうでないって人が多いよ。でも、リンは好きだから大切だって
思うかなぁ。みんな好きでみんな大切って思うのはいけんかな?
りんにとって太ちゃんはどちらにも入るよ。大切に思ってるし好きだし。
やっぱりリンの恋愛はお子様の恋愛なのかしら?

また明日。



2001年09月22日(土) 好きな人。

友達が不倫をしそうになってる。
ん〜っ、正直リンは止める気が無し。
確かにそれに関しての代償は大きいモノだけど。
それを判ってするんだろうし、向こうもこっちも。
線が引けたら良いんじゃないの?と思ったり。
こんなコト書いちゃうと友達また減るなι。

好きな人のこと凄く好きなら浮気はしないだろうし、
好きな人が結婚していたら不倫になってしまうし。
それをダメだって言うのはなんだか難しい。
確かに子供が居ると色んなコトを考える。
ん〜っ、いけないことだってコトも判るけど。
好きになる気持ちは.......。やっぱり変えられないよ。

でもな、壊したくないからリンは今は妻子持ちは....
泣くのは自分だし。帰る元がリンの所じゃないのがやっぱりね。
望んでも一緒になれる訳じゃないし。

太ちゃんは不倫とかしたこと無いみたい。
言うかリンは凄い薄汚れてて太ちゃんは凄い綺麗なイメージがあるから。
はぁ〜っ。でも太ちゃん好きだなぁ。("゜")ヽ。
あったかいから。

一言一言が。大人を感じる時がやっぱり多々有るし。

この恋で終わりたいとか思うことが....
良くまだ気持ちが判らない感じではあるけど一緒に居たい感じですぅ。
チゥしてやるぅ。とか本気で思ったり(ォィ)
この夢物語が現実になれば良いけど。

また明日。



2001年09月21日(金) プリクラ。

太ちゃんがユータン兄と一緒にプリクラ撮って
送ってくれるって話をしてましたぁ。キャハキャハですぅ。
凄いプリクラ欲しいです。宝物にしますって言ったら
プリクラもですか?って返事が....。
勿論そうですよって返事出したけどね。

さて、友達と色んな話をした。
好きな人に抱かれる喜びとか友達がはまりそうな不倫の話とか。
サイズがどうのこうのとか。
ちぅされたとかモテモテだとか。

なんだろ?凄い幸せそうな彼女の声がリンは凄く嬉しくて
ウンウン。って聞いてました。

確かに他からしてみれば良くないことだけど。
彼女は凄い幸せそうだから。

線を引いたら別に良いんじゃないかな?とか思ったり。

これを太ちゃんが聞いたらきっと怒るなι
でも、それも人の人生だからって思うんだけど。

でもって変な話をしてました。
太ちゃんの家に3泊くらいするんだけど
もう、どうしょうもなく好きでいたたまれない時は
太ちゃんにリンからちぅするかなぁって。
口じゃなくてホッペだけどιアホです。

でも、してくるつもりです。チュッって

戦いみたいになるかも知れないけど。

凄い2月が楽しみです。太ちゃんに会うことが。

太ちゃんのプリクラ欲しいな☆。



2001年09月20日(木) ギブス

太ちゃん寝ちゃったのかな?昨日遅くまでリンに送る
ユータン兄を作っていたみたい。
なんだかへたっぴだって言ってたけどリンは
太ちゃんが頑張って作ってくれたってだけで嬉しくて。
あと、なんだぁ気持ちが入ってるって言うか。
太ちゃんはどんなことを考えながらクマを作ってるんだろ?って
そんな風に思ってます。

ホントにどんな気持ちで作ってるんだろ?

早く太ちゃんの所に行きたいそんな感じです。
頑張って要らないお肉を取らなきゃ。100gいくらかで売りたいι。
言うか売れたら買い取ってくれι。
粘土みたいだったら良いのにι。
これだけ蓄えたから頑張って落とさなきゃ。
無理なコトはきっとないんだろうから。
まずはプールで沢山泳いで食べ過ぎに注意。
ちなみに今日は天麩羅作って食べました。言うか食べ過ぎι。
明日から夜はベジタリアンになろうって思ってます。
繊維質がないぃ。運動して食べてそれから出す!!って言う
生活をしたいι。妥協は許されないのよねι。でも食べてしまうι。
頑張りますかぁ。言うかホントに揚げ物言うか油モノは
当分要らないかなぁ。マジ吐きそうです。

太ちゃん!!待っててね☆。そんな状態です。

そんなわけで明日もプールなので今日はこれにて。



2001年09月19日(水) うらはら

昨日のマイナス思考が一転。

なんだろ?昨日の晩のメール、さっきまでのメールで復活。
ユータン兄が間もなく完成らしいですぅ。
でもって姉も作るそうです。
太ちゃん頑張って作ってるんだろうなとかそんな風に思うと
凄く嬉しくてそれ以上のコトをリンはしたいって思ったり。
なので頑張ってプールでダイエット!!
言うか泳いで疲れて食べて寝て....。太りますι。
しかも便秘だしιこれが1番辛いですなぁ。

なんだろ?太ちゃん色に染まりたいって思うリンってアホですか?


さて、今日は凄い驚きました。
元彼(3月に別れた)にそっくりな人を見たから。
自転車乗ってた。横浜なのに。広島に居ないはずなのに
ホント凄いビックリでした。忘れるなとか言うつもりかい?とか
アホなコト言ったりι。でも凄い似てたんだよぉ。
思わずΣ('O';ってなりました。

リンは過去に縋り付く傾向があります。
他の人ってそれは無いのかな?
思い出の品とか捨てれなくて。短大の時に付き合ってた(?)人から
貰った手紙とかカードとか大切に取ってたり。
でも、これは2年前凄い好きな人に出会って捨てました。
そう言う風に出来るようになるにはホントに時間かかるし。
でもそれまでのコトが全て消されて2年前からの思い出の方が
多くて。沢山人と付き合った訳じゃないけどね。

太ちゃんは束縛するタイプじゃないみたいだから....。
リンはして欲しい。例えばメル友とか居たら排除しろとか
言われたい。それっておかしいかなぁ?
あたしも排除してって言いそうだけど。(^◇^;)ハハハι

何時に帰って来ないとダメだとか言われるのは苦手だけど。

ある意味その2年前の凄い好きになった人はリンを束縛して
くれてたからそれがやっぱり嬉しかったかなぁ。
人付き合い苦手なリンは彼(瑞歩)に対して上手に接するコト出来なかったけど。
気持ちもきちんと伝えられなかったから。
でも、ホントに愛されてるって実感したのは別れて(?)からだから。
きちんと別れてないのがやっぱり引っ張ってる理由かな?
連絡取れなくなって逢えなくなって終わり。

それまで毎日電話とかくれてた彼を安心させること出来なかった
リンがいけないんだけどね。

太ちゃんはどうだろ?自分が忙しいから判ってもらいたいとは言ってた。

前に告白したときに(ほんのり遠回しに)
遠いから良いのかな?って思うって言われた。確かに。
したいときに出来ない。逢いたいときに逢えない。それはやっぱり辛いモンね。
リンは平気だよって言ったら嘘になるし。
太ちゃんのコトを考えるとリンはこのままメル友さんのままのほうが
良いのかな?って思ったりもする。
後ろに結婚って言う大きな保証があればきっと太ちゃんの所にいけるんだろうけど
でもそれはお互い重いコトだと思うし。
フラれる率は高いだろうなι

でも太ちゃんに会ったときに告白するのであった。
フラれても良いから気持ちを伝えないと。なにも始まらないし終わりもない。
時期が丁度バレンタインだからチョコレートでも作って行くかな。

の前に細くならねばι。これが1番の問題でありました。

また明日。



2001年09月18日(火) ラブリー

太ちゃん今日もバイトです。
リンはライブのためさっき帰ってきました。
はぁ〜っ、今日は凄いメール出来なかった日です。
ライブだったから。で友達に最近冷たいんだよぉとか
プラス思考で行くのぉとか言ってたらハイハイって感じに
あしらわれていましたι。別に良いさ。
でもホント全くメールが来ない訳ではないから。
ユータン兄を作ってるんだろうなとか思えば邪魔は出来ないです。

ミスドの前を通って片付けをしてる人を見て太ちゃんも
こんなコトしてるんだなって思って通り過ぎました。
何のためにバイトしてるの?って聞いたこと無い気がします。
ん〜っ、聞いちゃいけないかな?とか思ったからかな?
自分のお店を出す為なんだとは思うけど
あとは生活の為なのかな?
やっぱり今日もガンバレって言ってました。

他に良い言葉ないかな?元気出て頑張れる言葉。
思いつかないです。リンはまだまだだねぇ。

心配性はほんの少しだけど卒業しなきゃιとか思ったり。
気分悪いとか疲れてるって言ったらメール辞めてすぐ休ませるようにしてます。
ホントは色んな話したいけど太ちゃんの元気がなくなったら何も出来ないから。
おはようと今お昼だよと帰るよのメールだけでホントに充分なのかな。
リンは太ちゃんを支えて上げることが出来るかどうか判らないけど
いつか太ちゃんの疲れを飛ばせるようになりたいです。
無理なのかな?

----------------------------------------------------------------------
追加。

ヤバイくらいマイナス思考になってるι。
リンが邪魔ですか?って太ちゃんに聞きそうで辛い。
『太ちゃんにとってリンが邪魔?それならリンは消えるよ』
そんな感じになってる自分が今ここに居る。

どうしたんだろ?判らないくらい虚しさがこみ上げてきて
さっきまでこうしてあげたいなって思ってたのに
今は妙に消えたいってのが出てきてι。

ヤバイねぇ。

早く寝ようかな。そしたらきっとこんな考えも消えると思うから。



2001年09月17日(月) 体温

今日はほんの少し幸せ。
太ちゃんが昨日よりもメールをくれたから。
今日はホントはもう眠いけどやっぱり太ちゃんがバイトから帰ってくるまで
テレビとか見たり掃除しながら待ってるかな。

お帰りとかお疲れさまってありきたりのコトバしかかけることが出来ないけど
今のリンはそれを太ちゃんに言いたいから。
傍に居たら...........はぁ。

最近冷たいねぇとか変なこと聞いてしまいそうになる。
毎日メールがあるだけで幸せなのに。何を望んでるんだろ?

恋愛は切ないと判ってるのにね。

でもメールしてるときは何故か一緒に居るみたい。
何を食べてるよぉとか仕事が忙しいよぉとか
電車に乗ってて近くの人がヅラだよぉとかそんな話してても
一緒に居るみたい。一緒に居ると2人で笑ってるんだろうなとか思ったり。
光景が目に浮かぶよ(^^)
2月までホントに頑張るけど移動とか一緒にするのが凄い楽しみで
一緒に居れることが凄く嬉しくて。ずっとニヤニヤしてるのかなとか
そんな風に思ったり。
ふふふぅ。
それまでホントに長い日々だけどキレイにならなきゃ。
毎日言ってるよι

太ちゃんバイト頑張ってるかな☆。



2001年09月16日(日) 幸福論

昨日辺りから太ちゃんからのメールが減ったリンです(〒⊥〒)。
朝のメールとお昼のメールあと今から帰るよのメールだけです。
で、いつもならマイナス思考なリンは何故か頑張ってプラス思考。

1通も来ないよりはましだわとか思ったりしてます。
でもやっぱり一言でも良いから多く太ちゃんから言葉をもらいたい。

リンは負けません。何に?って寂しさに。

2月まで少しずつ日にちが経って行って何も変わらないリンが居るのは
やっぱり辛いので気合いを入れますよ。
でも、やっぱり夜更かし娘です。明日は頑張って早起き!!

出来れば良いけど。でもってお掃除して母親と買い物です。
明日迄に掃除を終わらせないとライブに行けない気がするから。

郵便局の通帳をなくしたリンは今非常に焦ってます。

ま1円も入ってないって言ったら嘘になるけど。

少しずつ旅費を貯めて行こうと思ってるので。
お金欲しい。

太ちゃんがクマを作ってる姿やっぱり想像すると笑えるけど
その分だけ凄く嬉しかったりもします。
今きっと太ちゃんリンの為に(?)クマさん作ってくれてるんだって
思うとやっぱり淋しいけど少しは我慢出来ます。

家に居る太ちゃん手作りのユータンとお話をします。寝る前に。
その前に右足の親指の腫れをどうにかしたいけどι。

頑張ったから付き合ってではないけど。なんだろ?

付き合ってとかそんなんじゃなくてやっぱり“好きです”って言いたいから。
それにはリンはもう少し(じゃないかなι)頑張らなきゃいけないから。
リン自信自分に自信が持てるようになりたいし。
やり遂げるって言うかなんて言うか。とにかくファイト!!
来週の水曜日から絶対プール再開します。

運動してストレスがっちり解消してほんのりベジタリアンになって
お通じ良くして頑張るかな。

それと貯金だι。ちなみに次ぎに請求される携帯の代金が恐ろしいι。

太ちゃんへの電話も我慢するかなぁ。負けちゃうけどι。

リンは太ちゃんからのクマさんを待ってます。
太ちゃんが一生懸命作ってくれるから。
リンより器用なコトがちょっと切なくなっちゃうけど。(-ε-)。

ふぅ〜っ、トイレからの呼び出しがかかるんだろうか?
お腹がぎゅるぅ〜。下した?ι

また明日。



2001年09月15日(土) ずっと‥もっと‥

昨日電話したからか太ちゃんからメールは少ない。
今日はお休みなのかな?
何故か寂しさはなくて昨日の電話に関して反省してるリンが居る。

太ちゃんの生活を壊す気はないからでも一部にリンってのが
あったら良いなとかほんのり思ったり。

今日はなんとなく爪の色をユータンのリボンと同じ色の
水色にした。
バイトの時は塗ってないけど。
だって飲食業だから。塗るなら透明とか薄いピンクかなぁ。

色んな色を塗って1人で凄い楽しんで。
太ちゃんの所に行ったら太ちゃんの爪にも色を塗ろうって
そんな風に思ったり。良いよって言ってくれたから。
でも仕事前に落としてねってι。そりゃぁねι。
で、なんかリンの我が侭沢山聞いてくれてそれがやっぱり嬉しくて。

はぁ〜っ、太ちゃん好きだな。

頑張らなきゃとか言いながらなかなか頑張れないリンは失格だねぇ。

はぁ〜っ、まだまだって考えずに常に修羅場だと思って頑張るかな。
太ちゃんと少しでも多く一緒に居れるように

明日もバイトです。頑張らなきゃ!!



2001年09月14日(金) ピンクブラウン

髪の毛の色を染めました。ピンクブラウン。
色的には凄く気に入ってるけど上手に染まってないから
思わず太ちゃんにメールしてそれから電話して良い?って聞いて
遅くからだけどずっと電話してました。
これだからリンはいけない。(〒⊥〒)
ちょっとが数時間になってしまうからι。

太ちゃんが笑う声とか凄い聞いていたいからフフフゥ〜とか言ったり
歌沢山歌ってみたり。でも、太ちゃんの家電波悪いから何度もブチブチ
切れて(-ε-)。その時がやっぱり嫌だったかなぁ。

でも、電話がつながったときに2人で【もしもし、もしもし........】って
延々言ってたのがリンにとって1番幸せって言うか嬉しいコトでした。

アホアホちゃん?

でも、ホントにアホみたいに「もしもし?もしもしもし?もしもしもしもし?」
って言ってる時の太ちゃんは可愛く思えてリンも一緒に“もしもし?”って
言うんです。

時々英語で話したり不意打ちで“ハァ〜イッ♪”って出たり。

それだけで凄く嬉しいから変な意味リンは幸せものかな?

電話を切るときやっぱり淋しくなるから
連休入るから仕事頑張ろうね☆って言って。おやすみなさいって
電話を切りました。

もっともっと話がしたいけどそんな我が侭はやっぱりダメだから。
次ぎに回します。羊の夢を見たこととか。

今度またいつ話が出来るか判らないけど。
リンはまたその時太ちゃんの笑ってる声とかフォフォって言ってる感じの
声が聞けたらそれだけで充分です。

沢山お話したいな☆。

------------------------------------------------------------------
ここから追加。

ふぅ〜っ、忘れられない恋愛ってありますか?って
思わず聞いてしまうリンです。
最近また病気のように出てきてる瑞歩(リンが多分1番好きな人。)
おかしいくらい。だいぶ忘れたはずなのにふと出てきて。
無性に逢いたくなって。
あの頃はホントに凄い自分が子供だったから(今でもか?)
困ってしまうコトばかりだったけど、なんだろ?リベンジしたいって
そんな気がしてします。
瑞歩はあたしを人間として見てくれてなんでも話してくれてそんな人だったから。
それまで好きになったり付き合った人はリンを形付けて居たから。

「君は笑って居ないといけないよ」「泣いたり怒ったりしたら君じゃない」
「君はそんな風に言う人じゃないと思ってた」

でも瑞歩はリンが楽になるんならそれで良いんだよとか泣きたい時は泣けよとか
逆に泣きそうになったときは沢山笑わせてくれたり。
それがやっぱり嬉しかった。初めてリンとして見てくれてるって。

物事の見方がだいぶ変わったのも瑞歩のお陰だったり。
今逢って“ありがとう”って伝えたい。
でも逢っちゃうとおかしくなるだろうから逢えないけど。
出て来ちゃいけないとか考えず何処かに瑞歩を探してます。
住んでる所は違うのに車とか見るとひょっとして?って
思ったりダメダメだねぇ。
今は太ちゃんが確かに好きだけど、瑞歩に逢ったら「一緒に居たい」って
言ってしまいそうだから。
ホントは今月行こうかと思ってたけど別れてかなり経つし
結婚してたり....なんて思うから。
でも、リンは瑞歩のコト沢山知ってるようで何も知らなかったのかも知れない。
ヤキモチやきの瑞歩どうしていいのか判らないリン。
ホントに不器用な恋愛

でも、なんだろ?母親に産んでくれてありがとうとか
いつか自分の旦那さんと子供に産まれてきてくれてありがとうって言いたいって
思ったのは瑞歩と出逢ったからでもあって。

人間としてやっぱり好きかな。

幸せにならそれで良い。でもやっぱり逢いたいなι。

逢ってね「ありがとう」って言いたい。
で、付き合っててきちんと言えなかった「好きだよ」って言葉も。
形はきっと変わってるんだろうけど。

でも、沢山くれた瑞歩の言葉が未だに心の中を包んでます。

「鳥になりたいときは言ってな一緒にビルの上から飛び降りてあげるから」
「それは嬉しくて流した涙なんやな、本当の気持ちやんな」
「もう離さんけぇなぁ」「リンと居たら落ち着くわぁ」
1つ1つふわぁ〜って浮き出てきます。

もっと沢山一緒に居たかったな。

今思ったけど、瑞歩が三木道三歌うと似合いそうだな(笑)

岡山弁が心地よく包んでます。

そんな恋愛をしてから自分をきちんと出さなきゃってそんな風に
思ったりはしたけど...........実践されてないしι。
でも、太ちゃんには一緒に居るときに言いたいな。
そんな風に思ってます。



2001年09月13日(木) 似顔絵

今日も太ちゃんバイトです。
今度太ちゃんからクマのお兄さんがホントに届くそうです。
明日は太ちゃんお休みで何故かクマを作ってくれるそうです。
なんだか悪いねぇ。って言ったら。

「自分は作るの楽しいし貰って喜んでくれるなら良いんだよ」

って言ってくれました。
あと「大切にしてね」って
勿論だよぉ。
なんだろ?太ちゃんから来るモノは何でも大切にするよぉ。
言葉だって字があまりキレイじゃないけど味のある文字だって。

そんな感じなのです。フフフ☆。

そんなリンが今子供欲しい病にかかってるので
太ちゃんは困ってるかも?とか思ったりしてます。
毎日書いてるよι“子供欲しい。”旦那作ってそれに言えって感じだけど。

なんですか?逆プロポーズですか?ホント謎ですね。

でも、凄い欲しいです。
友達に出産してる子が結構いてみんな子供育ててるんだよ。
だからって訳じゃないけどこれは良いよぉ〜。なんて言われると
やっぱり好きな人の子供が欲しいって思います。

はぁ〜っ。ポツリ。

まじ2月まで頑張るですよ。明日は仕事前にプールです。

判った感じです。泳がないとイライラしてしまうι。
くわぁ〜って感じになっててでも太ちゃんにはなるべく出さないようにして
でも、太ちゃんには判るみたいで
機嫌が悪いリンを自分が眠いのにも関わらず機嫌が直るように
メールくれたりして、太ちゃんアリガトって密かに伝えたくて...。
やっぱり温かさがのほほんって伝わってくるからそれだけがやっぱり
リンは嬉しいです。

無理してるのかな?って思うから太ちゃんに
今日は良いよぉ。アリガトって言ってみたり。そんな感じです。

太ちゃんはリンにとってクマのプーさんよりもリンを癒してくれる
存在です。
リンも頑張りますかぁ。太ちゃんのプーさんみたいになるように。

変な約束もしたし。ギュっとハグハグするって太ちゃんが言ってて
それだけでもなんか嬉しいのに。
変な期待をしちゃったりなんかしてォィォィ。重症ι

短い日だけど一緒に居たいから。頑張るのじゃ。
4月にも行ってたりしてな☆なんちゃってぇ。

はぁ〜っ、そう言えば部屋の片付けをしてるときに友達(現・漫画家)
が学生時代に書いてくれたリンの片想いの人の似顔絵を見つけた。











元彼に似てるι。かなり笑った。ハハハι
ちなみにリンの元彼の似顔絵。(ん〜っ、片想いの相手の似顔絵)


初めて元彼に逢ったとき驚いたけど似てるなって
で、付き合ってからそんな意識しなかったけど改めて凄い
似てると思ったのでした。

また明日。



2001年09月12日(水) 正夢だったら良いのに。

ほんの少し前から2,3回見てる夢があるのですぅ。
太ちゃんの所に行ってる変な夢。
ォィォィ的夢だねぇ。でも、夢は自由とか言っちゃったりなんかしてι。

太ちゃんはォィォィとか言われると思うけどなι
爆笑も勿論されるだろうねぇ。

でも、やっぱり1人でグフフフしてそうだわι

今日は太ちゃんバイトの日だからもう少し起きて待ってないとね。
お帰りをきちんと言う為にねぇ。フフフぅ☆。

美容師をやりつつバイトもしてるからやっぱり凄いなって。
自分の為だからって言ってたけど。

リンが邪魔しないようにしなきゃな。

そう思ってメールも最近控えめな感じ。電話も。
今月は1回しかしてないです。なるべく我慢。
太ちゃんに話をしたいときは太ちゃんからもらったクマのユータンに
グフグフ話かけたり。そんなリンでも太ちゃんは許してくれるから。
やっぱり太ちゃんは好きです。

クマのプーさんに話しかけたりユータンに話しかけたりするリンを
太ちゃんは大切にしてるんだねとか良いことだと思うよって
言ってくれるから凄く嬉しくてフフフとか言いながらクマと話をします。
でも、やっぱり太ちゃんと話がしたいねぇ。

今日は太ちゃん忙しくてあまりメール出来ないから淋しいけど
毎日必ずメールくれるからやっぱり落ち着けるって言うか。

先々月だったかなぁ?太ちゃんとメール出来ない時があって凄い悲しかった。
携帯止められないようにしなきゃねぇ。って話したり。

この間太ちゃんが言ってくれた言葉がやっぱり嬉しくて。
お互いに今のままで居ようねって。
良いところは変えずに居たいってそんな話。

太ちゃんに会ってもリンはリンで居たいから。
会って一緒に居ると多分好き好きモードでグフフフ言ったりしちゃうのかな?

2月まで頑張らなきゃいけないのに。

何気に今はベジタリアンです。(^-^;)

また明日。



2001年09月11日(火) お薬。

家が凄いゴタゴタしてるから凄い一緒に居てくれる人が欲しい。

これを言うと凄く我が侭なのかも知れない。
凄くスタイル良くて凄く顔も良いそんな子だったら
風俗で働くのに。

リンの家はオジの保証人ってモノで凄い状態です。
そのうち恐い人も来るんだろうか?心配です。

毎日の様に母親からの愚痴を聞くから精神的に面白い状態って言うかι

自分を傷付けるのが凄く好きだった時期があって
でも、今は凄い嫌で......。でも気が付くとって感じでι

プールで泳ぐことが凄いストレス解消なのかな?
凄い泣きたくて、それがなんだろ?1人じゃなくて
誰かにずっとそばに居てもらいたくて。それはやっぱり我が侭なのかな?

太ちゃんは好きだけどやっぱりこんな話出来ないから。
いつかこうなんだって話す時はあるかも知れないけど.....。

今日は凄く不思議で一言一言が凄く悲しい。思わず涙出してる。
ホントは声を上げて泣きたい。ワーワー。
そんなときは太ちゃんのメールが嬉しくてもなんだか気分乗らなくて
ごめんね。

今凄くピアスをしたい。ピアスの穴はない耳。
ピアスを開けたからって現状に変わりはないのだけれど
髪の毛の色も変えたいってのが有るけど仕事無くなるのは結構辛いから。
何かが変われば....とか変な風に思ってしまう。

何一つ変わることないのに。

前から日記で書いてるけど太ちゃんの所に遊びに行ったら
ピアスを開けてもらおうかと思ってる。嫌だとか言われそう。
でも、リンよりも痛いの得意だと思うから大丈夫だよね?

なんだろ?キスマークみたいに消えないからかな?跡。
髪の毛切ってもらっても伸びちゃうし、染めても伸びればまた変わるし。
ピアスなら変わらないんじゃないかな?って思うから。

はぁ〜っ、今日は気分的にブルーです。
太ちゃんに早めにおやすみして良かったけど、やっぱり淋しいな。



2001年09月10日(月) ところで

クリスマスで良い考えを思いついたリン。

やっぱり好きな人にプレゼントを渡したいなって。
去年のクリスマスは彼氏と一緒に居たけど今年は居ないから。
ちなみに去年は横浜でクリスマスをした。
彼の両親と彼とリンの友達とリンで。

前日オフ会をやってイブに彼氏の家に行って
両親がお仕事に行ってたからちょっとの間エッチして
なんでチゥがないのかな?とか思って。
レストランで食事して横浜駅の周辺で買い物して
川縁でタコ焼き食べて友達を迎えに行って
お家でクリスマスやってタコ焼き食べたから全然食べれなくて
沢山の料理があってしんどくなって。
友達は戻して、トイレがつまって(ォィ)
3人で川の字になって寝て、元彼は友達ばかりかまって
リンは凄く悲しくなって布団かぶって泣いて。

朝、友達がお風呂に入ってるときに布団の中で襲って襲われて。

携帯をバスに忘れて。泣きそうになって。

そんな思い出が凄く浮き出てくるのでやっぱり辛くて。

あたしは凄い入っちゃう方だからダメなのかな?とかそんな風に思ったり。
何がダメ?って感じかなぁ。

あたしのメル友さんで人を好きになることをしないって人が居る。
凄く羨ましくて。簡単に好きにならないって言うコトが。
そしたら凄く切なくて凄く悲しい思いをしなくても良いのにとか
そんな風に思ってしまった。

でも今はやっぱり遠くだけど太ちゃんのコトが好きで。

入り込んじゃうから辛いのかな?って考えると気持ちを冷めさせるように
心が働いてイライラしてしんどくなってどうでも良いやって気持ちになる。

でも、この好きだって気持ちは変えるコトって言うの出来なくて。
笑い声だけじゃなくて一緒に笑いたいって思って。
どうでも良いやって気持ちになったあとにリンが少しでも太ちゃんの
所に行けるように頑張る!!って思って。

補償できるモノが凄く欲しくなる時ってないのかな?って
友達に聞いたりしてる。
友達は大阪に彼氏がいるのに広島にも居る。
凄く判らなくて、凄いねって思って。彼女は彼女で悩んでるんだろうけど
結局はやっぱり傷付くの嫌で。

はぁ〜っ、訳判らないねぇ。

上に書いたクリスマスで良い考えを思いついたってヤツ。
プレゼントを贈ろうって思っただけです。クマにサンタの衣装着せて。
サンタさんが持っていくように。2月になったら行くよってメッセージ添えて。

それまで頑張らないとね。

今凄く自信持って言えるかな。太ちゃんが好きだって。

色んな思い出が浮き出てくるけどやっぱり今はなんだか凄く好きだって。

頑張りますかぁ!!!取り敢えず明日は部屋の掃除パート2かなぁ。
明日終われば良いけどι。
また明日。



2001年09月09日(日) 冷たい夏

心配性のリンです。

なんか太ちゃんの熱が下がらないみたい。でも食欲が回復したって。
何処でもドアがあったらすぐに行けるのに。
晩ご飯を自分で作らなくても良いようにリンがお粥さんとか
うどんとか作って食べさせるのに。

早く元気な太ちゃんにならないかな?って思ってます。
夏風邪はあまり良いモノじゃないから。御大事に。

さて、昨日の晩はかなり荒れておりました。

リンは昔好きになったメル友が居ました。
でも、その頃は彼氏が居たからで終わりました。
はぁ〜っ、何故メールで凄く好きになるんでしょう?
しかも遠くなんでしょう?一緒にお茶したり遊んだりする人は
つまらないと思うんでしょう?

なんだろ?メールだと心を許した人には突っ込んだ話とかしてしまうからι。
そう言う人とは長続きしてるんだな。

さて、話を戻して。
その人はうぅ〜あきちんって言います。
あきちんはなんだろ?声が凄くのほほんってしてて好きでした。
おかしいね、何で好きなのかね?ってずっと2人で言ってました。
4月の終わりくらいだったかな?あきちんがお仕事を辞めて実家に
帰ることになりました。実家に居るとなかなか連絡出来ないと思ったリンは
メールとか電話とかしなくなりました。
久しぶりにあきちんからメールが来ました。電話電波悪いけどかけていいよ
って言われてリンは驚きました。
未だに定職に就かずパチンコでのんびりしてるそうです。
それがやっぱりリンにはダメでした。どんな仕事をしているとかは
ホントに関係ないんです。でも、働いて居て欲しかったかなぁ。
リンはあきちんを好きになったのはあきちんがお店をやりたいって
夢を持っててそれを実現させるために頑張ってたからです。
でも、今は何もせず..........サーーーーッて冷めました。
だから太ちゃんって訳ではないです。
そんなあきちんがメールを時々してきます。忘れた頃に。
Jフォンを持っていないのにJフォンのメアドの変え方をリンに聞いてきました。
知らないから友達やかっちゃんに聞いても判らずじまい。
なのでネットで色々調べました。
がしかし、その結果を送るとアクセス拒否。
別に良いけど、でも凄い腹が立ってました。それならそんなメール送るんじゃねぇ。
で、今日あきちんからメールが届きました。メアド変えたよ。リン、アリガト。
でも、リンは良かった良かったしか返事をしてません。
それより太ちゃんが心配だったから。
アクセス拒否でイライラしてるリン。おバカです。

昨日の日記に書いた元彼さんとほんのり電話で話して頑張るって伝えて
太ちゃんとほんの少しメールして。
太ちゃんは凄い頑張り屋さんだから凄く心配で....。
太ちゃんも自分のお店をいつか持ちたいから仕事の他にバイトしてて。
リンはやっぱり何も助けるコト出来ないから太ちゃんが笑って居られるように
アホなことを言ったり愚痴をこぼしたりしてて........。
いつかお店を開いたときリンを第1号のお客さんにして下さいって
太ちゃんにお願いしようかなと思ったりもしますがι

なんか凄い話が暴走してるかんじですねι。

なんだろ?今はホントに凄く心配でしょうがないから。
久しぶりに片想いの切なさを味わっててやっぱり恋愛って良いなって。
あっ、別に片想いが最近なかった訳ではないです。
ここまで好きだなって片想い切ないなって思ったのがなかったから。
ハハハι。

なんか訳が判らなくなったのでこれにて。

明日からプール再開です。(^^)v
太ちゃんだけの姫になるように頑張りますかな。

おやすみなさい。



2001年09月08日(土) らいおんハート

太ちゃんが大風邪ひいたみたいです。

凄く心配でどうしようって感じになってます。
なんか熱が有るみたいだよぉ(; ;)

近くなら熱の下がるおまじないが出来るのに。
これは下がるかどうか判らないけど、一緒に風邪ひくことが出来る。

『独り暮らしだと心細いよぉ〜』って太ちゃんからのメールに。
“遠くても近くに居るよ”なんて変なコトを言ったリン。
思わず照れ隠し(?)になんてねιヤバイねぇって言ったら
太ちゃんがヤバイみたいなコトになったから誤解を解く。

太ちゃんに『自分も近いって感じたよ(^^)携帯のおかげかな』って
メールをもらった。凄く凄く嬉しくて。
すぐにでも行きたいそんな気持ちになったリンでした。
一緒にいたらきっと寝ずに看病してるんだろうな。

汗かいたら服脱がして体拭いて、また服着せて
近くに飲み物を置いて頭をハンドタオルみたいな小さいので
冷やして。
栄養付くようにうどんとかお粥とか作って。

でも、遠いからそれが出来ない。だから辛いね。

でもね、遠くだけど淋しくないように起きてるんだ。

太ちゃんがしんどくてでも、凄く何か話したいって思ったら
いつでもメールが出来るようにって。
すぐに返事出して、遠くだけどここに居るよって。
凄いバカとか言われちゃうだろうけど、リンにはこう言うことしか
思いつかないから。

風邪で寝てる時とか辛いときホントに心細いもん。
だからリンが居るよって訳でι。

おまじない.........治ることって難しいのかも知れないけど、
人にうつすと少しは楽になるって言うから。(言わない?)
リンは前の彼の時それで一緒に風邪ひきさんになりました。
風邪ひいてるからチゥは出来ないよって言われたけど
風邪が治るおまじないってコトでチゥ。
見事にその日に高熱を出しました。雪降ってたしι
言うか元彼の風邪菌は結構強かったのだ。

こんなことで治るなんてそんなことは判らないし、治らないと思う。
でも、安心は出来ないかな?って

それが距離があって出来ないし、まだまだ友達だからι
ここに居るよってコトで太ちゃんに安心してもらうの。

明日は少しでも良くなってると良いのにな。

太ちゃんの風邪が治りますように☆。

それにしても、筋肉痛みたいι。

職場まで1時間弱かけて自転車で行くのはやっぱりいかんかったかな?

でも、これから晴れの日は自転車で行こうと思います。


そうそう、この間昔リンと付き合ってて今友達さん?やってる人に逢いました。
変わりないリンを見てニコって笑ってた。
驚いて居たのはお砂糖を入れない紅茶が飲めなかったのに
飲んで居たことらしい。
「リンはお子様だからお砂糖入れないとね☆」って言ってる
彼にリンは“ん〜っ、ほんのり大人になったから何も入れないのじゃ”
って言った時になんだろ?切なさを感じていた。
向こうはなんとも思ってないのかも知れないけど。
だから“でもでも、コーヒーは未だに苦手なのだよ。”って伝えた。
「やっぱり子供だ」なんとなく嬉しそうに感じたよ。イヂワルさん。

でも、不思議と好きな人って感情?はなくてお兄さん的な存在なのだ。
エッチとかしなかったのが良かったのかな?

太ちゃんの話をしたときに「今度こそ上手く行くと良いな」って
言ってくれる彼がなんとなく素敵に見えた。
彼も今は彼女さんが居てやりたいことを頑張ってて。
リンも頑張らなきゃって思いました。

太ちゃん大丈夫かな?

また明日。



2001年09月07日(金) 明日の風

今晩み☆。リンです。

今日はなんだか凄い眠い感じです。
昨日我慢出来ずに太ちゃんに電話していい?って聞いていました。
良いよ(^^)って返事に凄い嬉しくて

で1時間ずっと電話で話していました。

リン前に太ちゃんから手作りのクマをもらいました。
今度そのクマ(ユータン)のお兄さんが来るそうです。
ちょっぴり大きくて抱くことが出来るクマ。
リンは太ちゃんをギュってしたいですよ。なんてな。

凄く嬉しくて。凄く大好き☆とか言いそう。

太ちゃんは今まで付き合った人とは凄い違う人です。(凄い少ないし、
太ちゃんとも付き合ってないけどι)

クマに話しかけるコトを太ちゃんも良いことだって
言ってくれます。今までは凄い呆れられてたのにι。
太ちゃんだけだよ。同じコトを言ってくれるの。
普通ならこいつヤバイんちゃうか?って思うのに、太ちゃんは違った。

今まで凄い人を好きになって無理にその人に合わせてた自分が居た。
でも、太ちゃんはリンにとってそう言うコトをしなくて良い人だった。
無理に合わせなくても良い感じ。
判らないことは判らないよぉ。って言えて、淋しいときは凄く淋しいよぉって
正直に言えて。

好きなアーティストだって無理に知ろうとしなくて良い感じだし。
毎回女子高生の話をするような元彼のような人じゃない。
それが凄く嬉しくて、今凄く太ちゃんのコトが好きなのかも知れない。

妥協とか相手と足並みを揃えることって必要なのかも知れないけど、
それが凄く無理なく出来るから。やっぱりリンは太ちゃんが好きです。
片想いだから切ないけどなι。

一緒に笑ったり泣いたりしたいって思える人。
それをリンに言ってくれた人でもあるし。
映画の話にしろ“2人で一緒に感動出来るものが良いネ”って。
前にも書いたかな。なんだろ?

凄く弱くて強がりなリンを声や言葉で包んでくれる人だね。

早く2月にならないかなぁ。そしたらホンの少しだけど一緒に居れる。
ずっとは無理だけど。

リンは好きな人とほんの些細な事でも良いから喜んだり
驚いたり笑ったり泣いたりしてきたいと思ってる。
一緒のもの食べて美味しいねって言うのも、あと買い物して
これいいねって言うのも。(なんで?とか言いそうιそれはそれで良いか。)
空にかかった虹を見て凄い綺麗だよぉ〜!!って言ったり。
ヒマワリ畑を見てはしゃいだり。
そんな些細なコトが凄く幸せぇ〜!!って思える人と一緒に居たいな。
ん〜っ、なんかずれてきたι。
好きな人と.......。太ちゃんとそんな些細なコトで笑っていたいなって。
太ちゃんはどうかな?

自信は勿論ないです。

でも、2月にお泊まりに行ったときに2人で色んな所に行って
色んな話をして、沢山笑ってプーさんのビデオみて感動したり
したいなって今夢のようだけどそんな風に思ってます。


--------------------------------------------------------

最近、部屋の掃除をして色んなコトを思い出しました。
前に(去年)ポイ捨てされてその時の言葉とか
『君は強いから大丈夫だよね』って言葉。
他のコトも色々と思い出しました。

で、なんかその時に感じなかった感情が今になって出てきたり。

強がりは弱いから出て来るんだよって友達に伝えた自分。
強い人間なんて居ないんだよって言われた自分。
一気に出てきた感じです。

掃除まだまだ済んでないからヤバちっくだけどι。



今日の幸せは
太ちゃんとメール出来たコトかな。
ん〜っ、じゃ毎日だι。
なんだろ?太ちゃんがユータンのお兄さんを作って送ってくれるコトかな。

また明日。いつも以上に支離滅裂ヤレヤレι



2001年09月06日(木) 風をさがしてる

なんか今日は早めの日記更新ですねぇ。フフ。気分なのかな。
なんだろ?リンの書くものは日記と化してないですね。よいよい。
気持ちとか色々書きたいからι。

凄い素直になれない自分って居てなんだろ?
太ちゃんに凄い冷たい返事を送ったりする自分が居るι。
でも太ちゃんは怒らなくて普通におはよってメールをくれる。

やっぱりまだ好きって言えなくて切ないかな逢ったことなくて。
メル友だもんねぇ。それがやっぱり凄い寂しいかなぁ。
時々凄く幸せになれる言葉をくれる太ちゃんがやっぱり凄く好きで。
いつか一緒に居ること出来るのかな?って思って。
今度逢ったときにギュって抱きしめても良いですか?
って太ちゃんの言葉が凄く嬉しくて、それは冗談なのかも知れないけど。
だからリンもギュって抱きしめて良い?って聞いていた。
逢ったこともない人に惹かれるのは初めてじゃないけど
何故か安らぎを得ているそんな感じです。

先月は沢山電話しちゃったから今月は凄い我慢です。
声聞きたいよぉ。とか沢山我が侭言っちゃいそうだけど、我慢。

2月に太ちゃんに会うための貯金をしなきゃいけないから。だから。
電話は月に1回にすることにした。
リンの今持ってる携帯は声を録音することが出来ないから
聞きたいときに声が聞けない。でも、メールを毎日沢山くれる。
やめたらお互い淋しいってそんな話をしながら。

メール出来てるだけでも良いのかな?

2人でしてるメールは電話よりもなんだか凄くアホアホちゃんで
逢いたいねぇ。とか早く2月にならないかねぇ。ってずっと言ってて。
一緒に映画行ったりお台場行ったりしたいって。
でもリンの凄く幸せな夢は3泊4日で終わってしまうもので......。
その夢が叶う為にリンは女を磨くのであった。なんてな。

でも、なんでもない一言で幸せになれて何でもない一言で悲しくなっちゃう
太ちゃんはリンにとってやっぱり麻薬見たいなもんだね(笑)

今日は太ちゃんお休みでお買い物してます。良いな。
いつか一緒に買い物行ったり出来たら良いのに。
で、リンはこれからお仕事です。頑張るさのぉ〜。



2001年09月05日(水) そう言えば。

掃除をしてて色んなコトを思いだした。
前の彼氏の初体験が風俗嬢だったこととか
その前の彼氏は元右翼だったとか。
その前の彼氏はリンをボロボロにしてくれたとか。
その前の彼氏(?)は元特攻隊長だったとか。
未だに大嫌いなプールで会うお兄さんは去年こんなコトを言ってたとか
あと、中学の時に凄い好きだった先生にこれをあげたとか
これをもらったとか色々。恥ずかしい思い出と
良き思い出だねぇ。
嫌なコトも良い思い出も凄い鮮明に思い出すって言うか。
ねぇ。ハハハハ。
写真とか出てくるとなおさら笑いとか沢山出そうになる。
もらったものやっぱり捨てれないなとか思ったり。
ボロボロ(?)にしてくれた人からもらったFAXやら手紙は
処分したけどね。プレステのコントローラーは使ってる。ポケステも。
でも、珍しいくらいこれが欲しいって言わない子だった気がする。
でもってこっそりヤキモチ妬いたり、それが思うように出ずに
泣いちゃったり。去年のクリスマスは結構苦しかったねぇ。
一昨年はヒトラーの映像だったねぇ。
よく考えたらこれはホントのことなの?って言っちゃうくらいな気持ち。
疑ってもしょうがないから信じてたコトが多かったかなぁ。
今でもあとひいてる人が元右翼の人だけど。Mさん。
リンが初めて操を捧げた人だから。(すっげぇ古いι)

ホントにこの人とするまでは“結婚する人とじゃないとしない!!”って
決めてたからねぇ。ハハハι。初めては遅いですから。
それから今までの間..........乱れてるって言うか墜ちてるわι

実は今日掃除してたのにちっとも片付いてないです。
これからお風呂に入ってまたやるつもりだけどね。どうなるだろ?
かたかた片づけるよ。思い出の品も一緒に。
それよかホントに要らないものが多いねぇ。
良い思い出は取っておいて要らない思い出とゴミは一緒に
捨てれたら良いのにねぇ。って多々思うよ。

頑張って掃除しますかぁ。

Mさん元気かなぁ?逢いたいな。

ではまた明日☆。



2001年09月04日(火) 思い出は重いで

今晩み☆。リンです。
お部屋の大掃除中です。はいぃ〜っ、まだ終わってません。

色んなものを捨てます。もらったものとかも?

でも、やっぱりプリクラとか写真とか指輪は捨てれませんι。

箱に詰めることにします。

さてさて、ホントに凄い要らないモノばかりがあるから大変。
ベッドだけは綺麗なんだけど周りが

なんです?
これ?


って状態なんです。掃除大嫌いだから結構大変です。
今日は遅くまでゴミの整理をしたいと思います。
あと、本とかCDを売ろうってそんな風に思ったりな。
100円でもいいから持っていって下さい状態。
良くを言えばもう少し高く(ォィ)

はぁ〜っ、でも凄いアホな日記書いてるなって思います。
パソもそうだけどノートの方の日記も。
過去の日記なんてどんなエッチしたとか書いてるし。
馬鹿だよ。ってこれ誰だよ?って感じも
リンって墜ちてる?よく判りません。
ただ、して付き合う前に別れてォィォィっ、ポイ捨てじゃん!!
って感じで。馬鹿娘やったり。
本気で結婚考えたり、色んなコトを書いてます。
こいつとだけはエッチせんで良かったぁ〜って思う変な趣味の
元彼とかも居たり。太ちゃんに話してそんな人居るんだぁ〜って
かえってきたくらいだからねぇ。
なんだろ?鎖で繋いで家から一歩も出さないとか
一緒に居るときはずっと「ご主人様」って呼べとか。
なんだろ?彼氏なんですか?どうなんですか?
変な人に振り回されてる自分が居て。なんか懐かしくなりました。
3年くらい前だねぇ。でもなんだろ?色んなコトはまだまだ知らないけど
結構知った5年間くらいだと思ったりするねぇ。

でも、ホントにアホアホちゃんな日記でした。
なんで逢えば凄く致すの?とか電話でなんでしなきゃいけないの?とか
嫌って言えばいいのに。

そんな感じです。ちなみにリンの大好きな太ちゃんは
ロリ好きです。(^◇^;)
リンは眉毛フェチ☆。

また明日。

明日の予定☆。
オルガン休んで大掃除2001パート2



2001年09月03日(月) ネットナンパ師さん。

今晩み★。リンです。

さて、なんとなくテレビ見てましたぁ〜。
ランキングぅ〜っ、今日じゃないのにワンダフル。

ネットナンパ師さん出てましたねぇ。実はリンは凄い興味のある人達です。
なんだろ?日記も凄く楽しくて色んな考えを持ってて
ウダウダ言ってる人間よりも凄い大人で。
リンも綺麗なら身を委ねたいぃ〜。なんてアホなことを。

初めてネットナンパ師さん達の日記を読んだのはいつだろ?
4月くらいかなぁ?さるさるでリンが書いてた時に
常に上位に居る人の所へ行ってみて。凄い面白くて、
凄い失礼で、でも凄くなんだろ?興味そそられて。

で、リンは凄いカキコとかするの苦手だからしなくて。
うぅ〜ん、出来なくて。
なんだかそんな人達と知り合いになりたいなぁって
思ったりもしてて、なんだろ?
凄いね、自由って言葉があう人達だと思ったかなぁ。

人にランクを付けるのは失礼だよってリンの友達は言ってたけど
口にせずに誰しもランク付けてるだろうし。

ねぇ、それで叩いたりする人居てるのかどうか判らないけど
凄く狭い人だなぁって思ったり。良いじゃんべつにって感じで。

リンはナンパ師さん達に頑張って欲しいって言うかなんだろ?
日記を書き続けて欲しいなと思いました。

なんだか変な日記。

でも、ホント凄い楽しい日記や考えちゃう日記とかあるから
凄いなって思います。いつかリンもお仲間に....とか言うことは多分
ないと思いますが(スペック?(言うのかな?)が悪すぎるからι)

沢山応援したいねぇ。

さてさて、リンですが....。
明日から本格的活動開始です。ナンパとかじゃないですよ。くどいようですが。

お部屋の大掃除です。模様替えをします。家具をずしゃって動かします。
明日中に終わるかどうか判らないけどねぇ
それから髪の毛の色を染め直そうと思ってます。

なんだろ?母もブツブツ言わなくなりました。目立たない色だからだと
思うけどねぇ。

太ちゃんが今日はバイトなのでリンは太ちゃんの帰りを待ちます。
いつ帰ってくるかなぁ〜★。

そんな感じです。また明日。

追伸。凄い好きな日記書きさんが数名居るんだけど、
1人辞めちゃったみたいだからやっぱりそれが悲しいです。
復活はないのかな?(; ;)



2001年09月02日(日) プーさん。

合い言葉はプーさんです。今晩み☆。リンです。

リンはプーさんが太ちゃんよりも大好きです。
でも、最近は太ちゃんの方が好きです。
さて、2月に太ちゃんのの所行くんだけど、その時の約束事が
1つずつ増えて行きます。お泊まりする日数が足りなくなるかもι。

一緒にお台場行って、映画見て、お家でプーさんのビデオ見て。
3泊4日で行くって言ったけど4泊5日にするかなぁ?
それは多分迷惑だから考え直す。
でもねぇ、片想いだけどやっぱり好きな人と一緒に居たくないですか?
そんな感じなんです。

さて、プーさん結構考えさせられたりする話もあるんですよ。
去年丁度今頃だったかなぁ。元彼と友達と3人でパルコに行ったときに
お店で流れてたの。それを見て思わず泣いてしまいました。
涙目になったとか太ちゃんには言ったけど、実際泣いたのですι。
凄く切ないコト言うから。それを太ちゃんと一緒に見たいって
そう言う風に思いました。だからビデオ買わなきゃ

ちなみに元彼は泣いてるあたしを見て“バカ”って吐き捨ててました。
確かにお店でウルウルしてたらそう言われるのが当たり前かも知れないけど
なんだ?吐き捨てなくてもよいでしょぉ〜がぁ〜

ちなみにリンはホラー映画は全くもってダメです。
夢に出てくるから見ません。眠れなくなるので見ません。はい。子供です。
だから部屋に沢山プーさんを置いてます。
リンにとってプーさんは精神安定剤ですから。
プーさんがテレビに出てきゃ〜って言ってるリンは安定してないけどなι
不思議と震えが止まるし。そんな感じです。らぶりぃ
プーさんが精神安定剤で太ちゃんは麻薬かなぁ。

明日からちょっくら部屋の模様替えをします。
土曜日は友達と一緒に遊んだりCDわたしてダビング頼んだりします。
MD欲しいけどお金無いから辛いねぇ。(〒⊥〒)

自分が幸せだなって思うからそれで良いのです。(なんのコトや?)

さて、かっちゃんはこの日記を多分知らないです。
知らなくて良い。
うぅ〜ん。なんだろ?かっちゃんにとってリンはどうでも良い子なんだろうなって
そう思うときが多々あります。だって、沢山遊ぶ女の子の中に
この子良いなって思う子が山口に居るらしいから。
奥さんと子供居てるのに。でも、リンはその中の良いなって思う子ではなく
逢えばくわえたり致したりしてて、なんだか最近ギモンです。
凄い悩んでるときとか考えてる時に話をすると楽になります。
先生みたいなもんだよねぇ。でも、やっぱり切ないモードに入ります。
太ちゃんともーーーーーーーーーーーーし、上手く行ったら
この関係は終わらせるつもりだけど。どうだろ??
かっちゃんは最近メールで初めて行ったラブホが懐かしいとか
そんなの送ってきます。うぅ〜ん、でも、ヤキモチとはちゃいますよね?

はぁ〜っ、押し潰されてしまう前に今日は寝ます。

やっぱり好きじゃないと致せません。
そう言う意味じゃリンってセフレを作れないって言うかなんだろ?
正兄はセフレなんだろうか?ん〜......考えると頭がボーーンって言いそうι

おやすみなさい。



2001年09月01日(土) あたたかい心。

今晩み☆。リンです。

今日はいっぱい大好きな人太ちゃんとメール出来てます。

2月に彼の家にお泊まりに行きます。ホントは今行きたい気持ちだけど
頑張って綺麗になりたいから。
今日は色んなお話してるよぉ。
行ったら一緒にお台場行ったり映画見に行ったりしようとか。

「一緒に映画みて同じもので感動出来たら良いですね」

って太ちゃんが言ったコトが凄くリンは嬉しかったです。
バレンタインの時期に行くからチョコレート持参で行ったり、
晩のデザート作ったり朝ご飯とお弁当作ったり。

これがずっと続いたら良いのにって思ったりします。

遠くだけどやっぱり大好きな人の所に行きたいから。

朝ご飯作って、太ちゃん起こして「あと5分」って言われたら
襲って......ォィ。
なんだろ?そんなメールを普通に送りあってるけど
多分襲うの意味が違うかなぁ。
リンの襲うはえっちぃ方で太ちゃんの襲うはくすぐったい方かなぁ?

そんな感じです。

でも、普通にこんな話が出来ることが凄く嬉しくて。
いつか太ちゃんとずっと一緒に居れたらって思うんです。
なかなか難しいコトだと思うけど。

2月まで凄く遠いけどリンが女を磨く時期であって。
お金も貯める時期であって。とにかくこれから5ヶ月くらい頑張る時期です。

やっぱり好きになってもらいたいから。頑張るのです。

負けませんよ。(自分に)

明日もバイトです。そんな訳でおやすみです。

なんだろ?今日は友達からメールが1通も来ないから
妙に気持ちが落ち着いてますι。
すみすみぃ〜☆。



りん |メヱル写真日記

My追加