月の光
目次ミライ


2001年08月31日(金) お疲れモード

今晩み☆。リンです。

今日はなんだか太ちゃん(大好きな人)に相手にされないので
(-ε-)って感じです。もう寝ちゃったんだろうな。
昨日am3時まで(今日かι)メールしてて、お互いに内面は
変わらないで居ようねって話をしました。アホですから。

さてさて、なんだろね?凄い疲れたねぇ。
知り合いがHP閉鎖してるし。はぁ〜っ、リンが行ったからなんだろね。
ちなみにその知り合いはリンのコト多分嫌いだろうなぁ。
日記を通してしったかっちゃんや他のK氏と不倫の関係に
陥って居たわけですし。なんだろね?前に裏ページ作ってて
別に良いことじゃないかな?って書いたから。
確かに不倫って1つのものを壊してしまうものだけど形だからねぇ。
でも、必ず男の方が言うんだよ。奥さんにバレタから辞めようとか
癒されたかったとか。
まこっちのパターンしか知らないので。
でも、凄い我が侭なんだよね、だって、自分は傷付かないじゃん。
相手の女の人は散々傷付く。それ判っててきっと不倫するんだろうけど。
逃げ方が卑怯って言うか何というか。
癒されたかったんだって言うけど、結局はsexしたいだけじゃんとか
思ったり。凄いきれい事を言う人間にしか見えなくなってしまった。
それからって訳じゃないけど、そう言う見方しか出来なくなったかなぁ。
友達のしてるコトにしろなんとなく全てがきれい事に感じたり。
この人とはちょっとって相手にメールを出すのに仕事忙しいからとか
あなたとメールとか出来て良かったですとか。
この次のてんかいが読めてたので友達を笑ったリンが居た。
ま、友達も自分が傷付きたくないからそう言う書き方したんだろうし。
見ず知らずの人ならそう言う逃げは良いのかも知れないけど
知ってる人にはそう逃げたくないから。その男もすっげぇバカなやつだとか
思ったり。うちの友達にフラレタ次の日から1週間近く訳の判らないメールを
送って来てた。しかもそれより前から書いてることをずっと書いてるのに
伝わらない。どうしようもない感じの人。正直疲れたけど
最近その人からメールが来ないから“自殺?”とか思ったり。

ちなみにその人も凄いきれい事しか言えない人だった。
自分の所為には出来ない人だったねぇ。リンの所為に沢山してくれたし。
ま、良いけど「自分に落ち度があった」とかリンのメールに書いたり
してたけど、なんだろ?本心じゃないのがヒシヒシと伝わったり。

すっげぇ〜っウザイ。

その友達にもまた新しい出会いが。早いねぇ。
ま、まずはメールからみたいだけど。(友達の紹介)
今回はリンと全く関係ないコトなのにメールが来たら
毎日のようにメールを送ってくる。何が言いたいのだろうか?
ウザイウザイウザイウザイ。

一々報告して来る必要ないのに。リンに報告せず紹介してくれた子に
報告すれば良いのに。自慢なんですか?
はぁ〜っヒガミにしか思えない感じのリン。
イライラだよ。

凄いほっといて欲しい感じだねぇ、毎日こんなメール来たんだよとか
今回は凄い良い感じです。話だって凄い盛り上がってるしとか

リンはどうでも良いよ。一々送ってこないでよ。

そんな中でも太ちゃんからは相手にされないし。(-ε-)。

余計イライラ。リンはリンのすることをしなければいけません。

明日髪の毛染めるかなぁ。

また明日。



2001年08月30日(木) 致されないでしょ?

今晩和。リンです。

夢で最悪な夢をみたリンです。
欲求不満なんですか?ってくらい別れた彼氏と致してる夢を
何度も見てた頃の方が懐かしいι。
もう1人の好きな人。うぅ〜ん、なんとなく名前付けるかな。
じゃ、かっちゃん。大好きな人はうぅ〜ん、太ちゃん。
かっちゃんともなかなか逢えずで......。ちなみにかっちゃんは
リンの先生のようなものです。くわえるのを教えてくれる先生。

なんだろ?働きたいって言ったから。
でも、正直そんな勇気なんてなくて。初めはかっちゃんに逢うのに
とまどいばかりあったけど、今は広島に行くよぉ〜時間ある?
って言われたら急いで行ったりしてます。くわえにι。

そうそう、最悪な夢。
リンが行ってるプールのお兄さんが上に乗ってる夢ι。
好きなんかな?って錯覚を覚える感じι。で、起きて凄い気分悪い。
正直ちぅするのも嫌な感じなので。なんだろ?ご飯の食べ方が変だから。
ォィォィ。それだけじゃないんだけどね。
なんだろ?その人と致したコトはないけどね、なんだろ?
蛇みたいにからみつくイメージがあるからι。良い絡みじゃなくて
梅雨の時の湿気と同じ感じべっとりってイメージがあるねぇ。
しつこいイメージなんだろうか?
ちなみにそのお兄さんに去年、彼氏とラブホ行ってることとか知られて
『君は親に言えない恥ずかしいことをしてる!!』って言われました。
なんだろ?お兄さんは彼女とえっちしたら両親に話すんですか?
そりゃ、なんだか耐えられないねぇ。


話変えちゃえ〜
太ちゃんは来年遊びに行ったらギュってしてくれるから。
冗談かも知れないけど、でもそうなるコトを期待してたりねぇ。

ひょっとしてリンて......。言わない。

でも、なんだろ?今回は上手く行ったとしても数人しか言わないと思ったり。
日記読んでる人だけが判る感じだねぇ。

うぅ〜ん、リンの友達で凄い女の子が居るんだけど。
なんだろ?凄い良い子なんだけどねぇ。

『付き合ってる人が居ても話さないだって、知ってもそれは別に
 みんなには関係ないことだから。』って言う癖に。
リンに彼氏が出来てるコトを知らなかったら怒り始める人。
うぅ〜ん、判らないお嬢さんだ。
でもねぇ、良く話す友達にしか今回は話さないつもりです。
ま、今めっちゃ太ちゃんが好きだってコトは知ってるけど。

でも、なんだろ?世渡り上手な上記の友達は人に合わせるコトが出来るって
思うから凄い大人だなって反面ずるいぞぉ〜!!ってのもあるかなぁ。

はぁ〜っ、何書いてるんだろ?

そうそう、高校の時の友達が人の紹介でメル友が出来たらしい。
なんだろね?幸せになるのは凄く良いことなんだけどねぇ。
悔しかったりもするリンが居るからなんとも言えない。

これ以上は踏み入れないようにって今回は何もしないつもりです。
でも、友達には幸せになって欲しいって気持ちの方が今は強いかな。

1%くらいが悔しい。リンも太ちゃんといい仲になりたいのぉ〜。

太ちゃんに会うまでに頑張らなきゃねぇ。自分を磨くです。
脱がされても大丈夫なようにι。

また明日。
くふぅ〜っ、支離滅裂ですねぇ。



2001年08月29日(水) ................

好きって簡単に言えるかも知れないけど、
その後の相手が凄く気になるから言わなくて。

逢ってきちんと言いたいから、頑張って。

なんだろ?切ないかな。片想い。

そう言えば、今日ほんのり所さんの番組を見た。
出産シーンで思わず感動。
やっぱり子供が欲しいなと思いました。
出産は凄く大変なのは判ってるけどね。

旦那さんが居て、子供が居て。それを憧れるのです。
はぁ〜っ、良いなぁ。

リンはいつお嫁ちゃんになれるのでしょうか?
先はまだまだ長そうです。(-ε-)。

今日はこれにて。







2001年08月28日(火) ナンセンス 意味に非ズで イノセンス

今晩み☆。リンです。
なんだろ?あたしは凄く単純で簡単な人間です。
相手からの『淋しい』って言葉で幸せになったり『眠い』って言葉で
悲しくなったり。今日は突っ走る傾向がありました。

開けてから夜中メールしてて、凄い温かい言葉もらったから。
言うか凄く嬉しくて。
それが例え冗談でもリンは嬉しいよぉ。

“あったときにぎゅってしていい?”
“はぐはぐしますね(^^)”

そんな二言で天にも昇る気分なんだから。
凄く単純なんです。
でも、凄くマイナスな時の言葉だったからそれが例え冗談でも
凄くすごーく幸せで、あたしもギュってしたいって思って。
メールではそんな話が普通に出来ちゃうのに。

恋でダメになる女かも知れないですね。でも大好きな人なら。

今日、前々から告白じみたものをしてた人に
『今度広島行くから』とか色々と言われた。
下ネタ(『水道屋だからリンの洪水も止めてあげるから』)に気付かず。
今になって気付いたり。
『浮気すんなよ。』って言われたり。言うか付き合って無いんだけどι。
「フリーだから良いんだもん」って言えば咳払いわざとしたり。

凄く嫌なことを考えてしまうので、あまり考えず。
夜は夜でたまらなくなって大好きな人に電話した。

ビックリしたぁ〜っ、って言われて一緒にテレビみた感じになって。
沢山お話して、2月に埼玉行ったときに一緒にお台場行く約束して。
なんだろ?凄く好きでどうしようもないくらい。
片想いで。切ないね。

この恋叶わないかな?


友達がママさんのHPを作ってた。リンが作りたいって思ってたもの。
結婚して、子供居る人じゃ無いから作れないものだよね。
リンはいつ子供出来るんだろ?言うか結婚出来るんだろ?
誰と結婚するんだろ?考えちゃうね。
近いうちでそれが大好きな人とだったら良いのに。

でも、一緒にお台場行ったり...........。
ハタから見たら恋人どうしなのかな?

明日も頑張らなきゃ!!。
オルガンに、プールに食事。あと、貯金。ファイト☆。

また明日。



2001年08月27日(月) ヤキモチ。

今晩み☆。リンです。
タイトル“ヤキモチ”にしたのでヤキモチについてタラタラと。

うぅ〜ん、ヤキモチ妬けません。
正直どう妬いて良いのか判りません。
だから平気じゃないのに良いよぉ〜、大丈夫だよぉ〜って言っちゃいます。

だって、嫌だとか寂しいとか言うと重いって言われちゃいそうだし。
でも、言わないともっと重いとか言われちゃうから。判りません。

リンは好きなもう1人の人が居ます。妻子持ち。
何で好きか?リンを心配してくれるから。
でも、大好きな人には負けますよ(笑)

その人に言われたのが人と付き合うの下手だと言われまいした。
そんなに沢山の人と付き合ってる訳じゃないし、
前付き合ってた人は一緒に居ればいつもエッチする人だったし。
そうじゃなかったらリンをほっといて1人でスロット行く人だったから。
チゥよりもフェラの回数の方が多かったそんな恋愛ですから。

別れてなんとなく判った気がすることも多々あって。

リードしてくれる方が楽だと思ったりもするし。
にゃ〜っ、とか言いながら来る彼の方が好きです。
大好きな人はどんな感じなんだろ?

おっと、凄い脱線してます。
でも、ホントに判らない。ヤキモチ妬いて良いものかどうか。
大好きな人、今日は友達と遊びに行くそうです。
片想いだから女の子がその中に居ても言えません。
言うつもりもないし。
なんだろ?好きな人に好きな人が居るのを平気って言っちゃう友達が
凄く羨ましいです。心大きいんだなって。
リンは言えないです。人には言えるけど自分の中で自分を壊して行きます。
そんな感じなんです。

束縛されるのもするのも嫌だけど、でもなんだろ?凄く寂しいし。
もう寝るねぇ〜って言葉が大嫌いで。
はぁ〜っ、嫌な女の子だぁ。

なんだろ?自分に自信がないからなんだろうけどねぇ。

もっと大人にならないといけませんねぇ。

もう少し上手にヤキモチ妬けるように。なるんだろうか?

はぁ〜っ、そう思えば好きって感情は要らないなって感じで。
だって、あると厄介だから。でも好きになって。

アホアホちん。



2001年08月26日(日) バラ色の人生

今晩み☆。りんです。

おめぇ〜で〜とお〜自分〜♪

はい。誕生日でした。
朝から大好きな人からカードをもらって嬉しかった。
今度手作りのクマをくれるそうです。
しかもちょっぴり大きくて抱きつきサイズ。
凄く嬉しいです。そう言う気持ちだけでも凄く嬉しいから。
やっぱり好きだなぁって思って。悲しいかな片想い。
でも、いい時期だと思ったりするときもあるかなぁ。
何でもない一言で凄く幸せになれるから。
そんなことってないですか?
でも、寂しいときの方が多いかなぁ。
大好きな人に電話したくても彼女じゃないからってやめたり。
疲れてるんだろなって退いちゃったり。
気付けば月に2回くらい電話してます。少ない?
で、3時間以上話してたりォィ。
リンって男の人でダメになるタイプでしょうか?(笑)

そう言えば、リンの付き合う人、好きな人はみんな辛い物好き。
なんでだろ?不思議です。最近それに気が付く感じです。
1人は判らないけど。今大好きな人は辛いもの好きだよ。
今度お泊まりに行ったらちょっぴり辛いものを作るそうです。
と言うことは....。泣かなければいけない訳でι。恥ずかしい。

カレーは勿論バーモンドカレー甘口ですから。

はぁ〜っ、今日はまだメールないよぉ。
今日は勉強会って言ってたから遅くなるのかなぁ。
生首持って職場に行くんだよぉ。美容師さんって凄いねぇ。

リンは頑張って綺麗にならねばなぁ〜。フフフぅι。
そんな感じでございます。(どんなだ?)

今日嬉しかったことは。大好きな人からカードをもらったこと。
大好きな友達からカードやメールをもらったこと。
悲しかったことは両親がリンの誕生日を忘れていたコト。
嫌いな人からメールが来ていたコト。
誕生日なのに一生懸命晩ご飯作ったこと。
今日のメニューは“素麺”“カボチャの煮付け”“ハマチのあらと大根の煮付け”
うぅ〜ん、誕生日らしいってどこがじゃ?

また明日。



2001年08月25日(土) 2人の形。

今日からお世話になります。リンです。
日記と言うよりも思ったコトを沢山
書いていけたら良いと思います。
勿論出来事も書いて、気持ちも沢山書いて。

おっと、ちなみにリンは今片想いしてます。
メール恋愛だけど。頑張るのです。

さて、ここからです。
今好きな人が居ますよ。その人は凄い鈍感な人です。
遠回しに告白したのに今は凄い忘れてるって言うか
たとえ話として消えていた。はぁ〜っ。
でも、やっぱり凄く好きだから。その人に逢いに行きます。
来年の2月のバレンタイン前。チョコレートを持って。
ドキドキなんです。告白もあるんだろうから。はぁ〜っ、
それまでに、自分を磨かないとねぇ。

でも昔よりもメールが増えて凄く嬉しいです。
前はホントに朝と夕方1通ずつだったのに最近は毎日10通以上は
交換してます。でも悲しいことに埼玉と遠いのです。

電話とかで思うこと。遠距離恋愛支援プランとか作れば良いのに。
どうですか?ドコモさん。
遠距離恋愛をしてる人相手の所だけ50%オフになるとか。
あと、距離によってまた金額が変わるとか。
その変わり月に20日くらい使用しなきゃいけないとかι。
それはそれで辛いかなぁ?

うぅ〜ん、何故か遠くの人を好きになってします。
気付けば付き合ったことのある人は遠くの人ばかりだよぉ。
1番好きだった人が岡山で、最近別れた人は横浜。
今大好きな人は埼玉。はぁ〜っ、遠すぎる。

やり直ししたいのは岡山だったりするし。はぁ〜っ、病気かな?

そう思います。

とにかく今は好きな人に逢いたいねぇ。
で、髪の毛いじってもらうんだ。(彼は美容師なので)
でもって出来るコトなら耳にピアスを2個開けて欲しい。

キスマークは消えちゃうけどピアスの穴は消えないから。
埋まっちゃうらしいけどね。

でも初めてだからかーなり痛いかしら?

はぁ〜っ、毎日こんなアホアホちんなコト書いて行こうと思います。

ではまた明日。



りん |メヱル写真日記

My追加