+++反省しても、後悔しない+++

2007年04月30日(月) 今日は、月曜日

仕事が休みだと、曜日を勘違いしそうです。
月曜日は、ゴミの収集日なので、忘れてはいけません(笑)
混乱を避けるため、祝祭日でも、ゴミの収集をするようになりました。
高い市民税を払ってるのですから、そのくらいは、してくれなくちゃね(笑)

そんな月曜日、朝から、なにをしてるかというと、パンの成形(笑)
昨日の夜、こねて、一次発酵済みの生地を丸めなおして、ベンチタイム。

ところが・・・同じく、前日作ったショコラシートが、固まらなくて、折りこめない。
結局、生地にクリームをぬる形になってしまいました。
初めて作ったショコラシート、残念ながら、失敗作。

あ、どんなパンかといいますと、こんな感じのショコラロール

このレシピで使っているショコラシートは、シートの形で売っているものですが
先日買った本に、手作りのレシピが載っていて、やってみよう、と。

で、シート作成が、失敗したので、当然、パンの成形も、ダメ・・・。

だけど、焼きましたよ。
そして、焼けましたよ。
見た目は、非常によくないけど、美味しかった。
なので、ショコラシートさえ、上手く出来れば、出来るだろう、と。

とにかく、早く、リベンジしたい(笑)
次の連休には、また、焼きたい。



2007年04月29日(日) 宇都宮

連休中なので、渋滞は、どうかな、と思ってたけど
行きは、50号で少し車が多いかな、というくらい。
栃木県総合運動公園には、順調なペースで到着しましたが

・・・公園内の駐車場、あちこち、満車で、それが大変。

まあ、なんとか、車を停めて、会場へ。
陸上競技場では、陸上の大会をやってました。

・・・ってことは、あの、芝の悪いグランドか・・・。

昨日の古河サッカー場も、かなりの悪さでしたが
今日の栃木県総合サッカー場も、かなり・・・でした。
ここだと、2面取れるから、同時進行の場合は、しかたないけど
やっぱり、もう少し、良い状態で、試合が見たいなあ・・・。

そんなわけで、関東U-16トレセンリーグの第1節だったわけですが
ちょっと、残念な試合になりました。
・・・前半の印象は、悪くなかったけど・・・。
・・・意外と、動かされて、後半、持たなかったかな・・・。

・・・5月の卜伝。。。行くのかな・・・私。


帰り道は、途中まで順調だったのですが
いや、佐野を除けば、順調だったんですよ。
アウトレット渋滞とでも、いいましょうか?
片側2車線がの左に、駐車場入場待ち(?)の列。
勝手に、3車線になってますよね・・・あれ。
道に並ぶ車が、駐車場に入れるのは、いったい何時?

ということで、2日間のドライブ、無事終了。

・・・残すは、今週末の東総。



2007年04月28日(土) 古河へ行ってきました

大学の試合は、なかなか日程が合わなくて、見られるのは、年に数試合。
古河は、会場の中では、近いほうに入るかな。
思ったより、道が混雑していて、到着ぎりぎり。
でも、なんとか、間に合ってよかった。

・・・ここの芝、なんとか、なりませんかね・・・。

目当ては、法政最終ライン(4人中3人が、育英出身)だったわけですが
今日の法政は、いろいろ上手くいかない場面、続出。
なんとも、残念な試合でした。
4人の育英OBを見られたのは、確かに、良かったのですけど・・・ね。

で、午後からは、荒れ模様になる、という天気予報と
明日の予定(関東U-16トレセン@栃木県総合)もあるので
1試合見ただけで、帰って来ました。

帰り道、凄い雨に遭遇しました。
雨の降り方も凄かったけど、とにかく、風、それも横風が凄かった。
ハンドルがふらつきそうになることもあって、怖かった。
そんな状況もあって、帰りは、少し時間がかかったけど、無事帰宅。


明日は、栃木県総合に行く予定。
ここは、3年前の関東大会で行ってるし
去年の8月、栃木のグリスタにも行ってるので
だいたい、時間は読めるけど、連休の時期って、どうかな?
・・・実は、宇都宮って、遠いんだよね・・・。



2007年04月27日(金) 寒気を伴って

明日の午後、東日本を低気圧が通過するらしい。

なので、こんな予報が・・・。
*******************
 東日本を中心に雲が広がりやすく
 関東から近畿の広い範囲で
 午後は、にわか雨や雷雨があるでしょう。
*******************

その明日28日ですが、古河に行く気、充分で(笑)もちろん、お天気も、調べてます。
時系列予報によると、雨が降るのは、夕方・・・のようですが
もしかしたら、少し降り出しが、早くなるかもしれない・・・。
こういうときの雨は、短時間に、凄い雨になるので、ちょっと、心配。
まあ、なんとか、なる・・・と信じましょう(笑)



2007年04月26日(木) もう、こんな時間に・・・。

写真の整理は、時間がかかります。
今回は、それほど多くない、と思ってたけど
実際に始めると、結構な時間が・・・。
この前の試合は、展開が展開だったから
なかなか、シャッターを切れずにいたけど
そう思ったわりには、そこそこ撮った、という感じ。
そして、写真は、どんどん、増えていく。

・・・それも、また、楽し、です・・・



2007年04月25日(水) いつから、載ってたのかな?

見落としていた・・・かな?

スポーツマネージメントのサイトにある関東U-16トレセンリーグ日程

4月29日(日)から始まるという話は、耳にしてたけど
場所を含めた、詳しい日程は???だったけど
去年同様、#スポーツマネージメントさん、ありがとう#です(笑)

この関東U-16トレセンリーグ、国体の関東予選の予備予選を兼ねてます。
ただし、それは、7月の第3節までになります。

リーグ戦3試合を消化した時点の順位で
8月に埼玉開催予定の関東ブロック予選の組合せが決まります。

4位までに入れば、ブロック予選のトーナメント1勝すれば、国体出場が決定。
5位以下だと、ブロック予選のトーナメント、2勝しないと、国体には出られません。
なので、4月・5月・7月の3試合は、とても重要です。
なので、それ以降、11月・12月・2月の試合に、どれだけの意味があるのか
・・・なにしろ、国体の本大会終了後の試合ですから・・・
私は、いまひとつ、よくわかりません。

国体の少年男子が、昨年度からU-16の大会になりました。
このリーグ戦は、それに伴って、昨年度から始まった、と思います。
U-16だから、基本は、高校1年生だけど、早生まれ高校2年がOK。

・・・これで、正しいですよね。
去年とレギュレーションが違うって、ことは、ないですよね(笑)

重要と思われる3節までの日程
第1節 4/29(日)@栃木県総合
第2節 5/27(日)@卜伝運動公園
第3節 7/21(日)@草津本白根

・・・北関東エリア(笑)
卜伝は、かなり遠いです。
栃木総合は、意外と遠いです。
そして、草津・・・県内にしては、遠いです。
日程は、プリンスと被らないようにしている、みたいなので
行こうと思えば、行けるんですけど・・・。
・・・まだ、迷い中。

28日(土)は、古河へ大学リーグを見に行こう、なんて思ってるから
連日の遠出は、大丈夫かな、なんて・・・ね。



2007年04月24日(火) 無理だ・・・。

ザスパオフィシャルより
明日25日(水)の予定

練習試合「vs前橋育英高校」
時間/14:45〜
会場/育英グラウンド

明日は、水曜日。
・・・残念。


少しばかり、先走りの話題ですが
東総運動場への基本ルートは、ほぼ確定(笑)
遠いのは、確かだけど、どうやら、大丈夫・・・みたい・・・です。



2007年04月23日(月) 例外は、あるのです

基本的に、私は、あまり人に影響されないタイプなのですが
どうやら、お菓子やパンを作ることに関しては、例外みたいです。

だから、クオカの#ホームベーカリー3機種徹底比較#を見たりすると
ホームベーカリー欲しいなあ・・・と思ってしまうのです。

先日、某スーパーで、5,000円のホームベーカリーが売っていて
思わず、買いそうになりましたが、さすがに、止めました。
こういう物の衝動買いは、良くないです。
自分が何を作りたいのか、よくわからない状態で
ただ、ベーカリーが欲しい、では、たぶん、失敗するでしょう。
価格と機能のバランスも、考える必要ありますし。

そんなことを、言いつつも、ついつい、フェリシモでは
無駄に近いような買物をしてしまうのが、私です。
・・・いや、フェリシモって、そういう商品が多すぎなのです。
って、人のせいに、しては、いけませんね。

週末は、どんなレシピで、どうぶつ人形焼を焼こうかな。
・・・今日は、まだ、月曜日です(笑)



2007年04月22日(日) 今日の試合

お天気が、予報より、ずいぶん良くて、ちょっと、暑いほど。

・・・油断してたら、予想外に日焼けしました。
そのくらい、紫外線満載の育英グランド。
これから先は、注意が必要です。


今日は、苦しい試合でした。
得点は、セットプレーでの2点。
でも、こういう形で得点は、今日のような展開の試合では
かなり有効、そんな風に思いました。


心配だったのは、代表候補合宿から戻ってきた、廣瀬くんと拓矢くん。
表情は、元気そうに見えても、疲れがない、はずはない。
加えて、2人は、金曜日まで、一緒に練習していない。
2人とも、チームにおいては、絶対的な存在なので
練習を一緒にしていないことが、すごくマイナスだとは思わないけれど
そのあたり、気になるのは、確か。
天気が良かったから、ますます、状態が、気がかりでした。
でも、こういう状況を乗り越えてこそ、ですから。


康平くんと馬場くんのゴールは、2つとも、ぴったりのヘッド。
2人とも、公式戦初ゴールのはず・・・なので
見ているほうのうれしさも、倍増です。

桐蔭に押し込まれる場面もあったし
後半のロスタイムが5分という長さだったので
最後まで、ドキドキでした。
でも、勝ち点3を取れた。
こういう試合で勝つことで、チームは成長していくのだから
今日の経験、そして、今日の勝ちは、すごく大きいと思います。

プリンスリーグは、来週の日曜日は、開催がなく
次の試合は、5月3日(木・祝)@育英グランド
そして、5月6日(日)@東総運動場、と続きます。
かなりきついスケジュールなので、良いコンディションで
試合を迎えられるようにして欲しいな、と思います。

・・・試合を見る側も、この日程は、きつい。
・・・東総って、遠いし・・・。
でも、私に行かない、という選択は、ないので(笑)
ここで、頑張らなくてどうする、というとこでしょうか(・・・それって、ちょっと、違うかも・・・笑)



2007年04月21日(土) なかなか、難しい

フェリシモで買った どうぶつ人形焼パン
ガスコンロにのせる、鯛焼き器みたいなもの。

今日、焼いてみたけど、なかなか難しい。
初めてで、よくわからないことだらけ。
・流すタネの量が、把握できない。
・焼色が上手くつかない。
ホットケーキミックスで作ったタネだから、味は、そこそこ、だけど
でも、これは、形でしょ(笑)

で、すずカステラのレシピが、いけるんじゃないか、と思って
で、Googleで、#すずカステラ レシピ#と、検索したら
・・・私の日記が、最初に載ってる・・・(笑)

たい焼きのレシピでも、いけそう・・・な、気がします。

ただ、作業そのものは、難しくないけど、時間がかかるんですよ。
なので、時間に余裕があるときじゃないと、ちょっと、きついかな。

餡子とか、カスタードとか、入れたら、きっと、楽しいよね(笑)



えーっと、明日の高崎市のお天気ですが
天気予報によると、どうやら、夕方まで曇りの模様。
プリンスリーグの試合は、大丈夫・・・そうです。
さあ、明日は、育英グランドです。



2007年04月20日(金) やっぱり、気になる

金曜日になれば、週末のお天気。
明日は、晴れるらしいけど
明後日の日曜日は、降水確率50%・・・。
某気象予報士さんは、この予報ほど、降らない、なんて言ってたけど
どうなんだろうなあ・・・。
北から前線が南下してくる場合
関東は、山に阻まれるので、意外と天気は崩れない、という話もあるから。

でも、良いコンディションで試合したい。
大雨や強い風は、ないほうが、いいですよね。

どちらにしても、日曜日は、育英グランドですけどね。



2007年04月19日(木) 予定は、早くわかったほうが良い

今年は、去年より、少しばかり遅かったけど(笑)
県協会のサイトに、本日付で掲載。

平成19年度第42回群馬県高校総合体育大会サッカー競技 兼
第50回関東高等学校サッカー大会群馬県予選 要項・組合せ


この大会は、微妙な大会でして
 この日とか ・・・タイトル、似すぎ(笑)
 この日あたりに、いろいろ書いてあります。

関東大会が、単なる地区大会になってから、扱いが変わりました。
しかも、プリンスリーグの試合と、日程が、完全に重なってます。
だけど、学校行事の大会なので、別の意味で、欠かせない大会になるのです。
学校行事であるからなのか、平日に試合があります。
育英は、5月11日(金)11:00@前橋総合からスタート。
例年のことなので、だいたい、わかってるとはいえ
日程の確定が早く出たほうが、良いのは、当然ですから。
たぶん、この日は、バタバタしそうだなあ・・・。
でも、試合を見るためには、それもまた、当然ですから。

今年は、3位決定戦があるんですね。
なぜ?と、思ったら、関東大会の枠が、3つ。
またも、なぜだろうと、ちょっと調べてみたところ
神奈川県協会のサイトに、こう、掲載されてました。

#本年度50回記念大会のため枠増#

なるほど・・・全く、知りませんでした(笑)



2007年04月18日(水) まだ、少し、寒い?

今日の午後から、冷たい雨。
仕事先の事情としては、晴れて欲しかったけど
お天気ばかりは、どうにもならないから・・・。
おかげで、バタバタしてしまって、ちょっと、疲れた。

忘れないで、シリア戦は、テレビを見てます。

・・・国際映像って、面白いものだなあ、と。

2次予選を、無事通過。
最終予選は、厳しい戦いになるでしょう。
わたしにとっては、ちょっと遠いチームだけど
きっと、ドキドキしながら、テレビを見ることになると思います。



2007年04月17日(火) 寒い・・・。

今日の前橋の最高気温は、10℃くらいだったそうで
2月下旬の気温・・・真冬並です。
空が明るい感じに見えて、一瞬、雨が上がった?なんて思ったけど
雨は、ずっと降り続いていました。
天気予報によると、寒さの底は、明日。
明後日からは、気温が上がるようです。
先週の土曜日は、6月の気温で、3日後の今日が、2月の気温。
・・・気温差、ありすぎ。

週間予報によると、日曜日は雨マークが出てるけど、どうかなあ・・・。



2007年04月16日(月) 天気が気になる・・・。

雨が降って、肌寒い一日でした。
天気予報を見ると、今週は、雨模様?

週末が、ひどい雨にならないように願うわけですが
・・・まだ、今週、始まったばかり(笑)
天気予報マニアは、ついつい、そんな話ばかりになります。


今日は・・・少し、眠かった。
昨日の疲れは・・・ありますよね。
よみうりランドは、5月にプリンスの試合があるので
今年は、少なくとも、あと1度は、行くことになります。
でも、昨日は、全く迷わずに行けたので (帰り道で、少し渋滞があったけど)
またひとつ、妙な自信がついてしまった(笑)
次なる課題は、東総へのルートを考えること、でしょうね(笑)



2007年04月15日(日) よみうりランドへ行ってきました

行ったのは、ヴェルディグランドですが
よみうりランドの駐車場に車を置かなくては、なりませんから。
遊園地に行くわけじゃありません(笑)

・・・でもね。
あの人工芝のグランドから、絶叫マシーンの類が見えます。
思わず、そちらに目がいってしまうことが、あります(笑)


プリンスリーグ第2節は、3−1で韮崎に勝ちました。
廣瀬くんのゴールは、素晴らしかった。
賢生くんのゴールは、チームを活気付けた、そう感じました。
拓矢くんのFKは、見事のひとこと。

今年のチームは、今日が公式戦3試合目ですが
前の2試合は、いずれも、無得点。
なので、今日の廣瀬くんのゴールが、今年のチーム、公式戦初ゴール。
そして、今日が、公式戦の初勝利。

先週が、ああいう結果でしたから
今日は、ちょっと、心配してました。
だから、結果が出て、本当に良かったと思います。
内容としては、どうかな、というところも、ありましたけど
今日に限っては、まず、結果です。
勝っていないチームには、妙なプレッシャーがあるようで
なんとなく、ぎくしゃくするようなシーンもありました。
でも、勝つことで、チームは盛り上がる。
そして、なにより、明るくなりますから。

見ているだけの私だって、今日は、元気です(笑)
とても、往復300km弱のドライブをしてきた人とは、思えません(笑)

・・・明日あたり、反動が出るかもしれませんが(笑)


来週は、育英グランドでの試合。今日と違って、私は、ずいぶん楽になります(笑)
良い試合が、そして、彼らの素敵な笑顔が見られるように。



2007年04月14日(土) お天気は、よさそう

何が心配って、やっぱり、お天気ですからね。
東京都稲城市まで、行くわけですから。
よみうりランドは、去年の7月に行ったときも
迷わないで行けたから、明日も、大丈夫でしょ、たぶん(笑)
さあ、長距離ドライブ、頑張ろう(笑)



2007年04月13日(金) 知らなかった(笑)

うちのプリンタ複合機。
6色インクなのですが、黒がなくなってしまって
それで、コピーやプリンタが、動かないのは、当然だけど
スキャナーまで、動かなくなっちゃうんですね・・・。

いや、知らなかったのは、私だけ・・・かもしれないけど。

とにかく、黒インクがないと、何もできないことがわかって
ストックがなかったから、今日、買ってきました。

プリンタ関連の消耗品って、高いですよね・・・。
でも、一度、そういう生活(笑)に入っちゃうと、もう、しかたない・・・です。
一般家庭で、簡単にコピーが取れちゃうんだから。



2007年04月12日(木) 調べる地域が違うって(笑)

ブックマークに入ってるのが、群馬県南部の天気予報。
15日(日)の対象は、そこじゃないですから(笑)

よみうりランドは、稲城市で、あってますよね(笑)

今日は、木曜日ですが、週間予報だと、15日(日)は、晴れるらしい。

なので、天気予報を、信じましょう。


 ・・・今日は、天気が良かったからなのか、何か飛んでたからなのか、アレルギー症状が、ちょっときつい・・・



2007年04月11日(水) 気づくのが遅い

あまりテレビを見ないから、なのかな・・・。
NHK趣味悠々 遺跡ウオッチング
今日の放送は、飛鳥を行く 石舞台古墳
来週・再来週も、飛鳥のようです。

私は、お寺の建物や仏像が好きなのですが
飛鳥の遺跡にも、興味があります。
もう、ずいぶん、飛鳥には行ってませんが。
こういう番組を見ると、行きたいな、と思う。
とはいえ、現実的には、無理・・・だけどね。


そうそう、忘れずに、貼っておきましょう。
U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(4/16〜20)メンバー

前回に続いて、廣瀬くんと拓矢くんが呼ばれました。
スケジュールが、きつくなりそうだけど
きっと、良い経験になる、と思います。 ・・・練習試合を見たくても、J-Stepじゃ、難しいな・・・



2007年04月10日(火) ついつい、気になる

それは、週末のお天気です。
次の日曜日は、ヴェルディグランドですから。
今日はまだ、火曜日だから、日曜日の予報は、当てにならないけど
でも、ついつい気になるのは、習性みたいなものかしら?
あとは、私の体調ですよね(笑)
あ、元気ですよ。
ちょっと、忙しいけど、それも今週末で、治まりそうだから。
長距離ドライブになるから、当然、体調管理は、万全を期して、ね。



2007年04月09日(月) 昨日の試合

一夜明けて、ちょっと、考えてみようかな、と。
負けたことは、事実で、それ以上でも、それ以下でもないけど
少しだけ、書いてみようかな、と。

前半の45分間で、思った以上に、体力消耗したのかもしれない。
一気に、走れなくなったというわけではないけれど
後半の運動量が落ちたことは、確か。

試合には、相手があるのだから、それも関係する。
1点目を決めた、ヴェルディの14番クン(彼は、有名なので、名前だしても、いいのだろうけど)
あのシュートは、すごい。高校1年生とは、思えない、あの落ち着き。
そして、ヴェルディの10番クン(彼も、有名だから、名前だしても、いいのだろうけど)
去年の春以来、何度か、彼を見たけれど、とにかく、上手い。
彼が出てきてから、昨日のヴェルディは、違うチームになった、と言ってもいいくらい。
たぶん、育英側としても、彼のことは、よくわかっているはず・・・だけど
でも、思うような対処は、出来なかった。

・・・こういうことを書くのも変だけど、昨日のヴェルディユースは、強かった・・・

素人の私としては、この程度しか、書けないです(笑)


昨日の試合で、いろいろな課題がわかったはず。
1週間という時間は、意外と短くて
すべてをクリアにするのは、難しいかもしれない。
だけど、それに向かって進んでいくのが、リーグ戦。

よみうりランドは、遠いけど、見に行きますからね(笑)



2007年04月08日(日) 今日の試合

プリンスリーグ、はじまりました。
残念だけど、今日は、負けました。
結果が出ないのは、確かに辛いけど
次に向けての課題も見えたと思います。
来週こそは、みんなの素敵な笑顔を見られるように。



2007年04月07日(土) お天気、大丈夫?

夕方から、雨が降ってるんです。
午後5時発表の天気予報によると
明日、高崎市の天気は、*曇り のち 雨*
Yahoo!の時系列予報によると、午後3時頃から、弱い雨、となってます。

いよいよ、プリンスリーグ関東が始まるのですが
この予報だと、試合中は、大丈夫?予報を信じましょう!(笑)

明日、群馬は、県議会議員選挙なので、投票してから
育英グランドへ、行きます。
良い試合が、そして、良いサッカーが、見られるように。
みんなの素敵な笑顔が見られるように。



2007年04月06日(金) ひとつ、山、越えた

私は、根拠のない楽観主義者なので
まあ、なんとか、なるだろう、とは、思ってるけど
でも、実際は、自分の思い通りにいかないのが、世の常ですし
それでも、とにかく、今週の山は、越えた感じ。
15日のよみうりランド、体力的にも、大丈夫そうです(・・・だから、それは、違うって・・・笑)

そして、馬嶋屋さんから、ラバーロゼが届きました。
思った以上に、柄がくっきり出そうな、そんな型です。
早く、焼きたい!
目標は、明日だけど、どうかなあ・・・。



2007年04月05日(木) 買ってしまいました・・・。

馬嶋屋さんの思うツボ・・・です。
オリジナルで*ラバーロゼ*というシリコン型を作ったのです。
それが、もう、可愛くて、 可愛くて、たまりません。
これだけ買うわけにいかないシステムの馬嶋屋さん(・・・それって、たぶん、違うけど・・・)
・・・送料が、かかるので、ある程度まとめないと、ってことです・・・

正角食パン型が欲しかったんだけど・・・売り切れ(・・・残念・・・)

でも、シフォンナイフと10cmのアルミシフォン型の在庫はあったから
それプラス、いくつか注文。

今日の夜には#発送しました#のメールが来てました。

ネットでこんなに簡単に買えてしまうのは、ある意味危険(笑)ですが
反面、良い時代になったなあ、とも思ったりして・・・。


しかし、また、型を買い込んでしまって、今の私に、使う時間ってある?



2007年04月04日(水) すっかり、忘れてた

ナビスコ杯のグループリーグ戦があることを
今日の夕方まで、すっかり忘れてました。
もちろん、関心がない、ということじゃないけど
でも、ナビスコ杯は、ちょっと、遠いかなあ。
グループリーグ戦は、水曜日が多いでしょ。
現実的に、なかなか見られないですからね。

だけど、水曜日に試合があって、週末に、また試合。
スケジュール、きついなあ・・・。



2007年04月03日(火) 完全復活とは、いきませんが(笑)

なんとか、やってます。
気温の変動が、これだけあると、体調も崩しますよね・・・。
ここのところ、仕事上のストレスを、ずいぶんと、感じてまして
そんなこともあって、昨夜は、リアルに頭が痛い状態。
パソコンを立ち上げる気力もなく、かなりボーっとしてました。

今日は、帰ってきてから、やろうとしていたことは
ほとんどこなせたので、元気には、なりつつあるみたいです。
でも、無理しないほうがいいかも・・・ですね。


だから、早く、サッカー見たいんですよ(笑)



2007年04月02日(月) 今日は

ちょっと、体調が悪いので、お休みです。
今週は、少し大変かも。



2007年04月01日(日) まずいな(笑)

芸術劇場のボエーム、見始めてしまった・・・。
他の作業が進まない・・・けど・・・最後まで、見よう。

今日は、久しぶりに、ピアノを弾く時間が取れた。
なかなか、思うように弾けないけど、でも、楽しかった。

今週もバタバタするけど、金曜日まで、頑張りましょ。
この1週間を乗り切れば、プリンスリーグ開幕だから (・・・その考え、ちょっと違うかも・・・笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです