○● 昼と夜の透き間 ●○



2004年04月30日(金)


実家に帰らせていただきます!!!!


はぁーいwってことで、実家に帰ってきましたー!
マジ、うれしいwwww(*´▽`*)
デジカメも持ってきたし!色々撮って帰るょー!!!!
やっぱ、実家っていいねぇ〜!最高だわw
昨日なんて、帰れる嬉しさで眠れなかったよぉー。
マジ、睡眠障害だべwにゃははw

一生GWだったらいいのにぃーーーーwww




2004年04月29日(木)


でじきゃめーーーwwww


買っちゃいましたw
オフ会サークルの友達に電気屋さんに連れてってもらって
買ってしまいました!(*´∇`*)
コニカミノルタのDiMAGE Xgのスウィートレッドですw
ちっちゃくてかわいいよー^^
うーんwうれしいww
明日、実家に帰るから、彼氏いっぱい撮るのーww(笑
友達とも撮りたいし、向こうの風景も最高だから
撮ってきたいんですww
そのうち暇ができたら、写真アップしたいなーww




2004年04月28日(水)


声を大にして聞きたいこと。


ふぅ〜〜。ネムネム。。もう午前3時を過ぎました。。
PCの中を少し整理しようと思って、サイトのブックマークとか
軽く1500件はあったので、リンク切れ見たり
もう行かなさそうなサイトは消しましたぁ。。
その後は、マイドキュメントの要らないファイル消して、
DLした圧縮系のファイルも、適当に削除しましたぁ。
これで、だいぶファイル数も減って良さげ。
でも、最近PCいじってないんだけどね。あんまり。。

そうそう。声を大にして聞きたいこと。
最近やってるCMで、JTから出ているコーヒーの
「ルーツ」の音楽が気になるんです。
誰が作った曲なんでしょう?かなり気になってます。
CDとか欲しいくらい気になってます。
ほんと、これ知ってる人いたらぜひ、じゅりんに教えてください!
気になりすぎて、夜も眠れないくらい・・・ナンチャッテw


あぁwフジTVの放送が終わってしまいましたぁ。。^^;;
早く寝よぉ〜〜〜っと♪おやすも★




2004年04月27日(火)


ぅぉーぃ?


時々、じゅりんは彼氏に「生きてる?」というメールを送ります。
今日も送っちゃいました。
だって、月曜の夜電話するって言ったのに電話こないんだもん。。
電話したのに、電話にも出ないんだもん。。。
「もしかして、事件に巻き込まれたっ!!!!?」
って、ドキドキしちゃうんです。。
本当は、毎日「生きてるよ」って、「元気だよ」って
メール欲しいんだけどなぁ・・・・・・。
まぁ、そんなめんどくさい事ができる人ではないと思うので
そこは諦めもーどなんですが・・・。_| ̄|○
メールの返事も来ないし。。
そろそろバイト終わってそうなんだけどな。。
(´ヘ`;)ハァ・・・
あんまり、じゅりんのこと放ったらかしにしてたら
浮気しちゃうぞっっ!!!!





ま。ムリなんだけどね。(´ー`)┌フッ
不満があっても、それでも大好きなんです。(*´ー`*)




2004年04月26日(月)


音楽まっじサイコーっ!!!!!!!!


最近の、じゅりんの生活に足りなかったもの。
ようやく解りました。
・・・そう、音楽っ!!!!!!!!
もう、今日は久々にナンバーガール聞いて
テンション超あがっちゃいましたぁ〜!!!!
ほんと、最高っすねー。大好きだよー!!
毎日1時間、音楽を聞いてたら、ストレスもぶっ飛びそうw
なんか、ほんと、うっきうき♪
明日から素的な毎日が送れそうだぁ〜〜〜(*´ー`*)♪


これを読んだあなた!(いるのか?w
オススメの音楽があったら、ぜひじゅりんに教えてね!(*´∇`*)




2004年04月25日(日)


(;゜ロ゜) ま・・・眉毛が・・・!!!!


そう・・・
事件は今日の昼過ぎごろに起こりました・・・。
じゅりんはいつものように、眉毛のお手入れをしていたのです。
眉の上の毛を剃ろうと、いつものように剃刀をあてました。
しかし!今日は違ったのです。お腹が空いていたせいで
手がぶれてしまったんですっ!!!!!!!!!!
[鏡]Σ(゜m゜=)ハッ!! と思ったときにはもう遅かった。。。
じゅりんの右眉毛・・・ちょうど眉頭にあたるところが
きれいサッパリ消えてなくなってしまっていたのです。(´Д⊂
あぁ〜〜〜。。。毛よ、元に戻っておくれ!
もう一度、じゅりんの肌にくっついておくれ・・・(T-T)


今日から毎日、眉書き生活です。。(;´д`)トホホ




2004年04月24日(土)


またも・・・


日曜日に書き溜めチュウw

土曜日は、HPのソザイのページを開業すべく
ソザイのページ作りに没頭してましたw
寝たりPC弄ったりってな感じで、気がついたら
間食のみで、ゴハン喰ってなかったー。。。wにゃははw

でも、結構ページ全体ができて完成に近い状態になりましたょw
ただ、ソザイ自体が全然できてないのでこれから作る予定・・・w
そんでもって、バナーを作ろうと思って、
使い慣れてないペイントソフトと格闘し、26:30就寝・・・。
なんとか、バナーっぽいものはできたけど、
素材屋さんの名前でつくっちゃったよ。。(ーー;)
本館ので作んなきゃ意味ないじゃーん。。。。
マジ自分あふぉー。

・・・と、日曜の朝に後悔するじゅりんなのでしたー。(´∇`)




2004年04月23日(金)


新入職員歓迎PTでした。


はい。書き忘れてたので日曜日に溜め書きチュウ。。。ι

歓迎PT、結構おいしいものでましたよーwww
サーモンとあわびのお料理が一番おいしかったーww
ビールに合う味でしたw
って、ウィスキーの水割りと飲んでたんだけど。。w

今回は危うく、2次会まで連れて行かれそうになりましたぁ。。
でも、がんばって逃げてきましたよー!
っていうか、優しい人が逃がしてくれたんだけど。。あはw
(-人-) 感謝感謝★




2004年04月22日(木)


病院行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!


今日は仕事終わってから病院にいってきました。
って、勤めてるのも病院なんだけど。(笑
勤めてるのとは別の病院へ行ってきました。
しかも、産婦人科へ・・・(^-^;
別に、妊娠したとかそんなんじゃないっすよ!??
ちょっと今、病気にかかっててさ。。。(´Д⊂グスン
カンジダって言う、もともとお腹の中にいるカビの一種が
増殖しちゃう病気で、別に悪い病気じゃないのよ?
Hして移るとか、そんなんじゃないんです!!
ただ痒くなったり、おりもの増えたりとかはあるけど・・・。
でも、今はそういう症状ないんだよね。
薬も入れてもらったし。次は治ってるかの検査するって言われたし。
そろそろ治りそうですwwwよかったぁ〜ww(*´∇`*)
(´▽`) ホッと、ひと安心ww

明日は、新入職員歓迎PTあるー。
メンドイけど、これも付き合いなんで逝って来ますぅー。
タダ飯できるしd(^-^)ネ!
自分ふぁいとーってことで。。
明日のお洋服決めて寝よー★おやすもー★




2004年04月21日(水)


だいぶ・・・


風邪も治ってきて、ルンルンなじゅりんです。
まぁ、相変わらず朝はガラガラ声で(´Д⊂グスン な毎日だけど。。

少し前まで腑抜けで、お弁当とかちゃんと作っていかなかったり
次の日の準備もちゃんとしないで、寝たりとか
よくしてたんだけど、最近はちょっといい子ちゃんですw
お弁当も色合い考えて作る余裕ありますw
お部屋もきれいを保ったまま、生活できてるし・・・。
一人暮らしを始めたころに戻ったみたい^^
初心に返るってやつですか?w
これが、いつまで続くかはわかんないけどw
GW過ぎたら、お部屋ぐっちゃになってそう・・・(ーー;)
まぁ、がんばろう・・・w

最近、何か新しいことを始めたい気分です。
新しいことって言うか・・・趣味をちゃんと持ちたい。
毎日のように続ける何かを手に入れたいって思う。
でも、なかなか初めの一歩を踏み出せずに
足踏みばっかりしてる毎日です。。
いっつも、そんなんばっかりだなぁ〜。。。。
じゅりんの人生はいっつも、なぁなぁな感じ。。
ダメだなぁ〜。満足できない。。




2004年04月20日(火)


いいこ、いいこー♪


今日は、じゅりん、いいこなのーww
今日は早く明日の準備終わって、ゆっくりする時間いっぱいw
風邪引いてるから、早く寝て、早く治さなきゃ^^
なんか、ごきげんいいかんじーwwww
今日こそ早く寝るぞーっ!!★★★




2004年04月15日(木)


かぜひいたー。。


って、すでに引いてたんだけどさ。(´Д⊂グスン
もう、喉とか限界に近いものがあるっしょ。
まじ、つらーい。。熱は出ないんだけどねぇ。。
いっそうのこと、熱出てくれたほうが
堂々と仕事休めて、辛くないのになぁ・・・。。

明日、お母さんが来てくれるそうです。
ほんと、やさしい。。そして迷惑をかけていくんだ。。
ごめんね、お母さん。。
ほんと、箱入り娘で困っちゃうよ。。
お嫁にいけるんだろうか・・・・(ーー;)


風邪なんて早く飛んでいっちゃえばいいんだ!(゚Д゚ )ゴルァ!!




2004年04月14日(水)


プレゼントー♪


今日は友達の誕生日プレゼントを買ってきましたw
老犬ちっくなわんこのぬいぐるみwwww
ちょーーーぅ可愛いのwww
バースデイカードも書いたし、
あとは宅急便屋さんに持ってくだけwぃぇぃw
喜んでくれるかなー??w
20歳になるのに、ぬいぐるみなんてって感じだけど
なんか、ぬいぐるみの雰囲気が
友達にぴったりな感じだったんだよねー^^
明日送りに行ってきますw

今日で4日連続日記書いてるーwやたw




2004年04月13日(火)


まだ火曜(*´・д・)(・д・`*)ネー


なんだか、週始めから今週は長い気がします。
もう、木曜日ちっくなテンションです。
けっこー疲れ気味。。ぐったりまでは行かないけど。
風邪引いてるせいかなー?^^;;

最近カーテンを開けたままで寝てるんだけど、
朝明るくてムカつくんだよね。2度寝できねーっつーの。(笑
まぁ、2度寝防止にあけてるんだけどw(ォィ
でも、なんとなーく変な感じ。

今日は8時過ぎに眠くなって、
お父さんに30分後に起こしてって言って寝たら
目が覚めたのは10時半。。
おとーーーーさーーーーーん!!!!!!!!!!
起こしてって言ったジャナーイ!!!!!!!!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
夜眠るのが遅くなっちゃいましたー。。(今0:30です。
(´ヘ`;)ハァ 早く寝なきゃー。。。

最近、早く寝れないじゅりんなのでしたー。。。(´Д⊂




2004年04月12日(月)


おはよう^^ってww


今日は彼氏からモーニングコールが着ましたw
超しあわせーwwwww
でも、風邪引いてて具合よくなかったから、心配させちゃった。。
ごめんねぇ〜。今は頭の痛みぐらいで、ダルイのは治りました^^

今日は職場で飲み会あって、お好み焼きとかお寿司とか
焼きそばとか、餃子とか、(;´Д`)吐きそうっ!ってくらい
食べまくりましたwwにゃはは(=^・^=)
んで、ちょっとはしゃいだから元気になってきた!w
病は気からっていうもん(*´・д・)(・д・`*)ネーww

あと4日で週末だー!遠いなー。。
でも、ふぁいとぉーーーーーっっ!!!!
週はじめから、もう疲れちゃってるじゅりんです。。
よし!お風呂入って寝よー。




2004年04月11日(日)


さくらんぼ♪


なぜか・・・今さらながら大塚愛の「さくらんぼ」に
ハマってます^^;;;
っていうか、TVぜんぜん見ない人なので
知らなかったのよ、最近まで。。まじ。。
先週たまたま聞いたんだけど、それが頭から離れなくってさ。。
っていうか、なんか元気出てくる感じでいいよね。
こういう歌って、もともと全然聞かないんだけど
なんか、ハマっちゃいました。。
彼氏んとこ飛んで行きたい気分になっちゃうぅ!!
まじ、会いてぇーーーーっっ!!!!!!!!!!
でも、まだオアズケなんです。。(´Д⊂
彼氏のバイト代が入ったら来てくれるとかなんとか・・・
なんで、じゅりんが行っちゃダメなんでしょう??
別に、来週とか再来週とか、じゅりん行ったっていいのに。。
なんでーーーーー!???


別にそれくらいじゃ、じゅりんは疲れたりしないよ。
はやく会いたいのに。。抱きしめてもらいたいのに。。





2004年04月10日(土)


なんと!


1ヶ月近く日記かいてなかったのね〜。。。
今日は詩を書こうと思って、メモ帳開いて数分・・・
書いては見るものの、「ただ書いた」だけの
詩になってしまい、途中で断念。。
伝えたいことがないから、詩が浮かばないんです。。
ほんと、ダメダメ人間に成り下がってしまいました。。
詩が書けないってことで、HP素材でも作ろうと思って
ちょっとだけPCいじってました。
でも、昨日から風邪引いちゃって、熱っぽくなってきたので
ソッコーお昼寝しちゃいましたww
彼氏がHP作ったよって言って見せてくれたんだけど
じゅりんのPCでは、文字化けしたり、見れないページがあったり
嫌われてるかも?的できごとが多々ありました。(´Д⊂グスン
でも、彼氏のことは大好きだよぉ〜?

そろそろご飯食べなきゃ〜。
めちゃいけの「ヨモギダ少年愚連隊4」面白かった^^
見てる途中でママから電話あったけど、
TVみたくてスグ切っちゃったwママごめんね^^;




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆