初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2003年12月14日(日)
8連勤折り返し。

というか、今日で半分でした。明日から残り半分頑張るぞー!おー!!(あまり覇気がナシ)

連勤と週末をやりきれば、心待ちにしているイヴェントです。楽しみすぎておかしくなりそうです。ここ数日大変に健康的な生活をエンジョイしていた私。早寝早起きに加え、三食しっかりとってみたりしてみたり。まあ、三日程で早寝早起きにも飽きて、今現在AM1時を回ったところですけれどね。明日も早起きしようと思うので、そろそろ寝なきゃいけないのですがなんかムカつくので日記書き中。ムカつくというかいらいらしていると言うか…。
そういえば、そろそろ今月のゲストがやってくるのか(遠い目)

明日から4日、がんばるぞ〜!お〜!(全然覇気ナシ)



2003年12月06日(土)
ニモ発見!※ネタバレ

ということで、仕事終わってから映画見てきました。時間ギリギリに仕事が終わったので、急いで駆け込み。注意事項が始まったところで着席。が、ここでもやっぱり某世界同時公開のときのように本編始まってもウロウロしてる馬鹿が沢山いてガックリ。隣のカップルは食べ散らかしたゴミそのまんまで帰るしな。

個人的に物足りない感はあったものの、可愛くってよかったです。海ガメのスクワートが私の中で大ヒット。可愛すぎます。字幕で見たんだけど、声もすっごく可愛かったのさ。これ大変な萌えポイントなんで、皆様是非字幕版必見!(漢字多い)

エンドロールの時に、色々なキャラクターたちが海の中を行ったり来たりしてるんだけど、モンスターズインクのマイクが泳いでたのにはさすがに驚いた。スイスイと画面を横切っていくので、皆様お見逃しなく。



2003年12月05日(金)
カスタマイズ

仕事が休みで昼まで爆睡。
遅い昼食をとっていそいそと手芸センター・夢(笑/地元民にはわかるかと)までお出かけ。本チュールやオーガンジー、レースを山ほど買い込んでmetamorphoseのドレスハットを大改造していたのでした。
ロリブランドなので、ゴス風にカスタムカスタム。寝る間も惜しんでやったものの、途中で集中力が切れてあえなく床についたのでした。かなりいい感じに仕上がってきていると思われ、今から出来上がりが楽しみ〜。…て、自分でやらなきゃ出来上がらないんだけどな。
あまりのテンション上がりすぎに、風呂上りのすっぴんで被って友人に写メしたりね。しかも下はだぼだぼのニット…おまけに色はベージュ。

年末のbarometerイベントに着用の予定!気合入ってます。

※実はこの日、午前11時に歯医者を予約していたものの、起床時刻が正午だったため、予約は(私の中で)亡き者にしたのでした。